ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/01/02 08:23:14 (AYZLMAX6)
初めて妻に自分が寝取られフェチだとカミングアウトしたのは、結構前のことでした。
その時は気持ち悪いと一蹴され相手にされませんでした。
でも、そこから私は諦めずは長期的な計画を立てました。
ただ、計画といっても大したものでは無く、セックスの回数を徐々に減らして、妻を焦らす程度の作戦でした。また、その間もちょくちょく寝取られのことを伝え続けました。
そして、2年ほどをかけてほぼセックスレスな関係まで発展しました。ただ、その頃に何度かチャンスはあったものの、同時に子供ができてしまったので、一度この流れが途切れてしまいました。
そこからは子育てもあり、完璧なセックスレスが3年ほど続きました。
子供が夜、起きてくることも無くなり、夜に夫婦の時間が取れるようになりました。

ある時妻から、「もう私たち、セックスしてないね」と話されました。
そこで私は妻を抱こうとしたのですが、妻に反応してないふにゃチンを見せつけ、「ごめん」と言いました。でも、続けて寝取られの話を持ち出して、その話をするの反応する反応する下半身を見せ、改めて他の人とセックスして欲しいことを伝えました。
その時に了承してくれるまでは行きませんでしたが、拒否されることもありませ話でした。
そこから、積極的に寝取られの話を出すよになり、寝取られの話をしてる時だけ、セックスをする様になりました。ただ、それも長くは続かず、すぐに自分のが、それだけでは反応しなくなりました。
そこまできて、ついに妻が決心してくれました。また、それが妻とセックスした最後の時でした。

初めての寝取られは自宅で行いました。
妻がやはり子供が心配で、なにかあったらすぐに対応できるようにと、妻から出された条件でした。
単独さんを募集して、慎重に何度も妻を含めてやりとりをした相手の方でしたが、それでも実際に会うと不安とドキドキで一杯の様でした。
最初はぎこちなく彼と抱き合い、軽いキスを繰り返していましたが、いざ始まってみると、妻は全てを受け入れるようになり、激しく彼とキスをしながらセックスを始めました。
途中で子供が起きてこないか、自分が確認しに行きましたが、妻は完璧らに子供の存在を忘れてるかの様にセックスに集中していました。
私自身もそこまで来ると目の前で行われるセックスに集中できるようになり、自然とオナニーを初めていました。そして徐に妻の口に自分のチンポを近づけて、まんこには彼のものを咥え、上の口には自分のものを咥え、3pの様な形になりました。ただ、あまりの興奮に自分はすぐにいってしまいました。逆に彼はまだまだ余裕があり、始まる前にもし自分が先にいってしまったら、残りは二人で楽しませて欲しいと言われていたので、自分は子供の元で彼が帰るのを待っていました。
その時に実際に彼が帰ったのは明け方だったと思います。

その日から定期的にその彼と妻がセックスを行う関係が始まりました。ただ、予想外だったのは妻が想像以上にハマってしまったことでした。
最初の何回かは自分と彼が予定を立てていたのですが、彼の作戦もあると思いますが、妻と彼が予定を立てて自分に伝えてくる様になりました。そしてその頃くらいから、妻が彼とのセックス中に自分のを咥えるのを嫌がる様になり、何度目かではっきりと、「彼とのセックスに集中したいからオナニーで我慢して」と言われました。

続きは、後ほど書きます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2021/01/05 09:08:23    (xEcEgqKe)
おはようございます
奥さんには、外でいくらでもセックスすればいいと思ってるんですね。
家にさえ帰ってくればと。
12
投稿者:しゅん
2021/01/05 01:38:51    (abUOEor8)
やはり20代の頃に比べると体力もギンギンさも落ちてきているなと実感してます笑
たぶん妻もそういう意味でも彼の方が良いのかも知れませんね。私はそういう妄想もして興奮してます。
僕自身は妻とセックスしたいというより、今はもっと寝取られて興奮したい気持ちの方が大きいです。変な話ですが、セックスしたければ風俗いけばいあですし、嫁の寝取られを考えながらのオナニーが一番興奮できています。

11
投稿者:(無名)
2021/01/04 20:32:51    (0PIqIGHb)
今晩は、旦那さんも奥さんも若いじゃ~ないですか。
彼も若いですね。
彼若いからセックスも激しいので奥さん特に気に入ったんでしょうね。
旦那さん若いのに、セックスしたいでしょ~
10
投稿者:しゅん
2021/01/04 19:40:15    (8XIxbNJ9)
質問ありがとうございます。

自分32、妻25、彼25です。彼は確か学年的には妻より一つ上になるはずです。
9
投稿者:(無名)
2021/01/04 10:40:22    (QgFCVRo8)
失礼ですが、ご夫婦ばお何歳ですか?
彼もお何歳なんですか?
気になるところです。
まだ泊まりは、無いんですか
8
投稿者:しゅん
2021/01/04 10:19:40    (7EGAaPt5)
質問ありがとうございます。

家に招くことについてですが、もちろん不安はありました。ただ、それが妻の条件でもあったので、事前の打ち合わせを何度も行い、信用できる人だなと感じる人にお願いしました。また、僕自身は外で一度会ってお話をし、妻はビデオ電話で前日にお話をしました。質問とは真逆で、彼のビデオ電話をする妻を見て、明日妻がこの人のチンポを妻のマンコに入れてしまうんだと妄想し、興奮していた気がします。

妻とのセックスはもうずっと無いです。妻から誘われる事はほぼ無いので、(彼とのサックスについては分かりませんが…)、自分から誘えばしてくれるかも知れませんが、自分としては敢えて誘わない事で、自分とはセックスしてくれないと思い込み興奮する材料にしてます。また、彼とのセックスにもっともっとのめり込んで欲しい、妻の身体は彼の物になって欲しいという願いもあります。(もうすでにそうかも知れませんが…)

まだお泊まりは一度も無いですが、近々そういう日が来るのではと予感しています。

年末年始は、先日書いた、急に金髪ショートにして来た日が彼と最後に会った日でした。そして、今日が今年最初の日で、もう出かけています。
少し複雑(ってほどでも無いのですが)家庭関係で、親族がほぼいないので、ゆっくり家族で過ごしました。ただ、さっきも書きましたが、夜の関係は全くなく、自分自身はみんなが寝静まったあとオナニーで興奮する毎日を過ごしました。
離婚はほぼ無いと思うのですが、最近子供からも心が少し離れてる気がしてそれはいろんな意味で普通に心配事でもあります。いい意味で寝取られが子育ての良いリフレッシュになれば良いと思ってはいるのですが、変な影響が出るようであれば真剣に考えなきゃなと思っています。

7
投稿者:(無名)
2021/01/03 10:00:57    (ndVTANuM)
おはよう御座います
この話し聞いていたら、奥さん彼の女ですね。
彼氏彼女以上になってますね。
奥さんもし子供居なかったら離婚になってますね。
奥さんとのセックスは、有るですか?
奥さん帰ってこない事も有るの?
この年末年始は、どうでしたか?
6
投稿者:しゅん
2021/01/03 09:32:06    (PO2uD7sN)
続きです。

しばらくそんな関係が続いてたときにコロナが始まり、自分も在宅が多くなり、さらに関係が発展しました。
在宅で自分が一日中家にいて子供の事を見れる日を利用して、逆に妻が彼の元で1日過ごす事をしました。今までの子育てストレスで1日解放されることはなかなか無かったのもあり、妻はかなり乗り気で出て行きました。出かけたと言ってもコロナの事もあり、気軽に外出できる環境じゃ無かったので、朝からラブホで過ごしていたそうです。
そしてたしか3度目のラブホデートの後に、妻が自分に子供のお風呂を今後自分に入れて欲しいとお願いされました。
普段から自分が入れる事が多かったので、全然問題なかったのですが、理由を聞くと、びっくりの答えが帰って来ました。
彼の好みで下の毛を全部剃ってしまったというのです。
どうしようもない日もありましたが、そういう日はタオルで拭く程度や妻は入らずに子供だけ洗う作戦で乗り切りました。
また、それからは会う度に剃っているそうなので、ずっと恥ずかしい下半身をキープしているのかと思います。

そして、妻のパイパンを皮切りに、妻は徐々に彼の好みに変わって行きましたが。自分の勤務形態が基本在宅で子供の面倒を見れることが多くなったのも後押ししたのかもしれません。
次に気づいたのは洗濯物の中に知らない下着が増えたことです。出産以来、妻は基本的に機能的な下着(肌着と下着が合体した様な物)しか身につけてなく、いわゆる勝負下着のような物もシンプルな2着しかありませんでした。それが、ある日自分の知らない派手な色の下着がある事に気付きました。また、形もTバック気味だったり、紐パンだったりしました。

下着が変わったと思ったら、ファッションのタイプも変わって行きました。もともとファッションはパンツスタイルが殆どなシンプルなカジュアルな感じでした。それが気づけばパンツを履くことは減り、コンサバというかモードというのか分かりませんが女性らしい服装をするようになりました。

彼に恋をしてるのか分かりませんが、明らかに魅力的になった気がします。メイクもしっかりするようになりましたし、雑誌とかを書い始めて流行りのメイクを研究してる感じです。今までは出かける前数分で終わっていたのが、彼と会う前は一時間近くかけて準備をして、スッピンを見せるのを恥ずかしがるようになりました。

そして、ここ最近の一番の変化は出会ってからずっと切った事のなかった髪をバッサリ切ったことです。自分はこだわりがあるわけでは無かったのですが、何度か短いの見てみたいな、とか、染めないの?とか、言ってきましたが、聞く耳持たずで黒髪ロングをキープしていたのに、ある日突然明るい茶髪のショートにしてきました。それだけでもビックリなのに、この年末には金髪ショートにまでしてきて別人状態です。これも彼の好みによって変わってるとしたら、かなり不安になるレベルです。が、同時にかなりの興奮もしているので、心底自分は寝取られフェチなんだなと思っています。
子供もいるので、最悪の結果にはならないと思いますが、これからどうなっていくのか、心配半分興奮半分です。


5
投稿者:(無名)
2021/01/03 04:14:17    (ndVTANuM)
続き待ってます

4
投稿者:(無名)
2021/01/02 17:10:02    (ttf9sy4z)
最初から自宅で寝取らせとは、すばらしい!
私の妻は、寝取らせから完全貸し出しまで発展しましたが、彼を自宅へは招待してません。
お子さんが心配とはいえ、自宅へ招くことへの抵抗はなかったのか知りたいです。
私も参考にしたいです。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。