ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/12/23 12:46:49 (CzZzY/jX)
私42歳、妻39歳
妻とは再婚で子供はいません。
どうやら来年早々に離婚しそうです。
4年前に隣県に妻が単身赴任しました。
妻には特殊な免許があって会社が妻に要請して妻をその支社の副社長にする約束で引き受けました。
隣県だし、車で妻の住むワンルームマンションまで二時間半の距離(会社まで三時間)だし、給料がかなり上がったので良しとしました。
最初は週末に必ず戻ってくれてたのですが、次第に『疲れたから来週戻るから・・・』と言われ二週間に一回となり、今では1ヶ月に一回になりました。
しかも帰っても食事の用意と洗濯だけしてすぐに戻り、身体に触れさせるどころかシャワーを浴びても裸さえ見せなくなったんです。
そして浮気妻によくあるテンプレの髪型やヘアの色が明るくなる。
化粧が厚く派手(ケバく)なる。
香水がキツくなる。
今まで家ではデニムのパンツなのにスカートを履くようになる。
シャワーのとき脱いだ下着を見たら派手になってる。
ストッキングがベージュのパンストやタイツから細かい網目のメッシュだったり、ガーターやサスペンダーになっている。
靴がスニーカーばかりだったのにハイヒール(ピンヒール)を履くようになる。
などで私はついに興信所に依頼しました。
結果は真っ黒けのけ・・・でしたよ。
興信所から弁護士さんを紹介していただきました。
来年に妻と対決します。
浮気相手は二人で妻より年下です。
一人は入社したての二十代半ばです。
とことん闘うつもりで弁護士さんに書類を作って貰いました。
言い逃れできない証拠が揃ってます。
妻のマンションは若い男との愛の巣(ヤリ部屋)になってます。
この間、妻が仕事中に合鍵で入りました。
イヤらしい下着、バイブ、電マ、ローター、ディルドゥなど衣装ケースに入っていました。
興信所の調べだとラブホテルやたまにハプバーにも行ってるらしいです。(写真見せられて眩暈がしました。)
事実を突きつけられた妻はどう言い訳するのか・・・あっさり認めて開き直るのか・・・ひきつけを起こして倒れ、ふざまに狼狽するのか、過呼吸を起こすほど号泣して許しを乞うのか、はたまた怒り狂って暴れるのか・・・

ホントはクリスマスプレゼントに証拠を突きつけてやろうと思ってましたが、クリスマスも帰らないと言ったので来年、間男二人の実家と会社、妻の実家に証拠を送ります。
クリスマスと年末年始は間男とせいぜい楽しむがいい。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2020/12/24 02:47:42    (R2Kdr.w3)
クリスマスに帰らないと言ったからです。
もし、クリスマスに帰って来たらもうしばらく猶予をもたせるつもりでした。
クリスマスの約束はしてプレゼントもケーキも用意してたんです。
チキンも冷凍していました。
しかし、褄はドタキャンしたんで、腹いせみたいに書きました。
皆さんに読んでもらわないと頭がパニックってました。
皆さんに聞いてもらわないと変になりそうだったからです。
もう書きません。失礼しました。
若い社員は資格も持ってないし、ごく普通のサラリーだと思います。
妻に依存していると思います。
妻に買った私名義の車を自分の車のように乗り回していますので没収します。

妻に最後のチャンスと電話しましたが、出ませんしかかっても来ません。
メールも2回しましたが、返信ありません。
もう未練を断ち切ります。
会社にも内容証明を弁護士さんが出してくれますので若い社員と妻も解雇されるかも知れません。
では終わりにします。

聞いて欲しくて書いただけですが、心ないコメントに余計挫けました。
サヨナラ


7
投稿者:(無名)
2020/12/23 23:51:26    (4PjlSV3L)
損害賠償もとりまくってください。
結果楽しみに待ってます。
6
投稿者:(無名)
2020/12/23 16:16:53    (3WtlfQpv)
奥さんや浮気相手にいいクリスマスや年を越させたらだめですよ。
皆さん言ってる用に。
5
投稿者:**** 2020/12/23 14:25:52(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2020/12/23 14:10:48    (e0l3LpJG)
気持ち良く正月を迎えさせないように年末に送りつけるのがいいと思います。2年越しに悩ませてあげればいいと思う。
3
投稿者:(無名)
2020/12/23 14:06:16    (0ByqTg2Z)
それで、あんたはなんでこんなことをこんなサイトに書き込んでるの?
自分は何のためにこのサイト利用してんの?
2
投稿者:のり
2020/12/23 13:22:51    (I/ibokLy)
向こうは高収入で、離婚しても困らないのでしょうか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。