ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/12/28 02:10:31 (K1sQSHEf)
今日はまた4人目の寝取られセックスをした方とお会いするようにって、旦那から言われました。
明日まで旦那は仕事で。。。
旦那からは「Tさんが是非一晩中可愛いがってあげたいって言ってるよ笑」って言われ。。。
ムリだから断ってって言ったけど。。。
旦那は笑って「本当は嬉しいんでしょ笑」って笑っているだけで。。。
断る気がない。。。
「ムリなら行かなきゃいいからぁ」って。。。
どうしたらいいのかって考えちゃって寝付けない。。。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 20
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
160
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2021/01/01 06:38:50    (z7Bl0XZ3)
2さん
股間がヤバいって^_^♪♪♪
嬉しいです^_^♪♪♪
もっと興奮させちゃうからぁ^_^♪♪♪
159
投稿者:J
2021/01/01 06:07:17    (PDT7/xTx)
のぞみさん。あけおめです。知らぬ間にかなり進みましたね。
いつかは旦那さんにみられながらって流れで複数プレイ、全部の穴を埋めたりしてそうですね(笑)
エロい奥様をお持ちの旦那様が羨ましい限りです。
158
投稿者:2
2021/01/01 06:01:04    (a76Rlf/f)
旦那さんとのやり取り興奮しました。
のぞみさんが旦那さん一番というところに自分は凄く興奮します。
旦那さんが羨ましいです!!
股間がヤバいです(笑)
157
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2021/01/01 05:57:05    (z7Bl0XZ3)
2さん
興奮してもらえて嬉しいですよぉ^_^♪♪♪♪
ありがとう^_^♪♪♪♪♪ルン
156
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2021/01/01 05:54:37    (z7Bl0XZ3)
Tさんとのエッチの後。。。
旦那には色々質問されました^_^♪♪♪

旦那「Tさんとのセックスは気持ちいいの?」
のぞみ「うん」

旦那「どんなところがいいの?」
のぞみ「Sなところ」

旦那「アナルはやりたいの?」
のぞみ「少し興味はあるけど。。。」

旦那「もっとやって欲しいことあるの?」
のぞみ「バックから挿れてもらっている時、お尻ペンペンして欲しい。。。ペンペンされるとあそこがキュンととする」旦那はいつもペンペンしてくれます^_^♪♪♪

旦那「おちんちんはどう?」
のぞみ「おちんちんの相性は、3番目の人は長くて奥まで当たって良かった^_^。Tさんは気持ちいいって感じ^_^。こーちゃん(旦那)は1番気持ちいいところに当たる^_^」

旦那「露出とかはどうなの?」
のぞみ「恥ずかしい。。。でもあそこがキュンとしちゃう」

旦那「中出しは気持ちいい?」
のぞみ「気持ちいいよぉ^_^。お口に出してもらって飲み込むと幸せな気持ちになれる^_^」

旦那「また違う人とセックスしたい?」
のぞみ「こーちゃんがして欲しいなら。。。」

旦那「3Pとか複数とかはやってみたい?」
のぞみ「ムリかも。。。見られると緊張する」

旦那「他の人とセックスしているのをオレに見られるのは?」
のぞみ「恥ずかしいから抑えちゃうかも。。。」

旦那「もっとエロくなってね笑」
のぞみ「うん」

こんな感じに質問されて。。。また可愛いがってもらいましたぁ(//∇//)♪♪♪♪♪
155
投稿者:2
2021/01/01 05:32:37    (a76Rlf/f)
いつも興奮させてくれてありがとうございます。
のぞみさんだから興奮できるんですよ!!
レスでいつもビンビンです(笑)
154
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2021/01/01 05:28:30    (z7Bl0XZ3)
2さん
あけましておめでとうございます♪♪♪m(_ _)m♪♪♪
今年も宜しくお願いします♪♪♪m(_ _)m♪♪♪

今年はもっとエロくなれたらいいなぁ♪♪♪^_^♪♪♪
いっぱい気持ち良くなりたぁーーーい(//∇//)

いつもこんな私で興奮してくれてありがとう(//∇//)チュッ
153
投稿者:2
2021/01/01 02:34:19    (a76Rlf/f)
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新年早々からTさんとですか!!
しかもコンビニの駐車場で中出し...
よかったですね~
旦那さんもさぞかし興奮したんじゃ(笑)
今頃旦那さんに可愛がって貰ってるのかな?

新年早々からのぞみさんでビンビンですよ(笑)
これからもレス楽しみにしています。
152
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2021/01/01 00:58:14    (z7Bl0XZ3)
kuro-keiさん
旦那とのセックス大好きですよぉ^_^♪♪♪
旦那が1番私の感じる場所とか、言葉とか、弄り方を知っているので。。。
1番気持ちいい^_^♪♪♪
旦那がイヤなら他人とはセックスしませんよぉ^_^♪♪♪

151
投稿者:kuro-kei
2021/01/01 00:47:37    (1pI/Gk9R)
変態淫乱人妻さんへ
旦那さんへお詫びとして、
アナルバージンを差し出して下さい。
それとも旦那のチンポは嫌いですか?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 20
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。