ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/11/02 05:27:07 (ymHvRZHn)
私達夫婦は地方都市に住んでいる仲の良い夫婦です。
夫の私は45歳で市役所に勤務する地方公務員です。

妻の幸恵は43歳で美容部員として化粧品の販売員として働いていましたが、双子の息子が大学生になって一人暮らしを始めた為に、仕送り等でお金がかかると言うことで、妻の幸恵は昨年からエステで働き始めました。

私には敬太という学生時代からの親友がいます。
敬太はIT関係の仕事をしていてバツイチで一人暮らしをしています。

そんな友人の敬太とは良く呑みに行ったりしていましたが、コロナの影響で最近は家で飲むことが多くなり一人暮らしの敬太も我が家に来て一緒に飲むことが多くなっていました。

敬太は「お前は良いよなあ美人の奥さんがいて、コロナの影響で風俗にも行けないし俺は一人エッチばかりだよ」と言って笑っていました。

私「お前には若くて可愛い奥さんがいたのに何で離婚したんだよ」

敬太「実はな、俺はチンポは大きいんだけど種無しで子供を産ます能力が無いから離婚したんだよ」

私「そうだったのか、すまん悪いことを聞いた」

敬太「お前には双子の息子が居て羨ましいよ」

私「いや、子供にはお金がかかるしコロナの影響で妻の収入は無くなるし大変だよ」

敬太「そうだな、幸恵さんのオイルマッサージは気持ち良いのにな」

私「えっ、幸恵が勤めているエステに行ったことあるのか?」

敬太「うん、あるよ、だって美人の幸恵さんがエステで働きだしたんだよ、男としてはマッサージをして貰いたいと言う欲望は当然だろう」

私「エステって女性が行く処じゃないのか?」

敬太「今は、男女関係ないんだよ、幸恵さんは美人でスタイルが良いから、男性客も多いみたいだよ」

私「エッチな店じゃないだろな?」

敬太「風俗じゃないんだから心配するな」

私「そうだな心配しても仕方ないか、それより幸恵のオイルマッサージって気持ち良いのか?」

敬太「うん、気持ちいいよ説明しづらいから家でして貰いなよ、出来れば俺もお願いしたいよ」

私は友人の敬太の話しにちょっと不安を感じながらも興奮していました。






1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
74
投稿者:無名
2020/11/21 15:22:57    (cPa015i0)
楽しく拝読させていただきました。
友人と奥さんが愛し合っているのは、セフレだけの
関係と思います。。
奥さんが一番愛しているのは、双子の息子ですよ。
(しんじさんも含めて)
体を張って頑張れるのも全て子供のためです。
幸恵さんがバツイチ/種無し友人に心が靡くとは、
考えられない。
しんじさんと友人を上手くコントロールしている幸恵
さんが一枚上ですね。
73
投稿者:(無名)
2020/11/17 17:39:47    (gd/86V.4)
その後どうなりましたか?お話の続き聞かせて下さい。
72
投稿者:44
2020/11/12 05:28:49    (vvlYjx86)
今週の奥さん何か変わった事ないですか?
71
投稿者:#62
2020/11/09 23:50:35    (xCbwQ3/1)
関係性が見えてきました~
引き続き楽しみにしています。
70
投稿者:しんじ
2020/11/09 23:31:50    (vXbrzaNL)
44の無名さん、コメントありがとうございます。
確かに妻は私より敬太の方が大切かも知れません。
と言うより、妻は敬太と私の性格わ知り尽くしているから、大胆なことができるのかも知れません。

62の無名さん、コメントありがとうございます。
敬太は妻に仕事を辞めて欲しいと思っているのは確かなようです。
妻は息子達の為だからと言っているようです。
妻はまたコロナが増えて来ているので、店が閉まるのではと心配しているようです。

69
投稿者:#62
2020/11/09 21:20:48    (xCbwQ3/1)
こんばんは。
66で言われている
妻は「敬太さんは嫉妬深いので、ナイショにしてね」と言っています。嫉妬深い性格なら自分だけのオンナにしたい独占欲が強く優先されて、仕事を辞める様な言動がありそうに思えます。ご主人は寝取られ願望が最大の悦びなので、理解できますし、ベッドで繋がってる最中に聞かされると異常に興奮しちゃうこととか。
68
投稿者:44
2020/11/09 20:02:37    (bjQfOSXS)
今晩は、も~1回読み直したんですが、奥さん旦那さんには、何しても、何言っても許してるもらえて、自分の思う用に出来ると思ってませんか?
旦那さんの事大事な人とは、思ってない用な気がしますが?
奥さん旦那さんの事大事な人とは、思ってたいなに思えますね、彼の方が大事な人の用に聞けますよ。
旦那さんは、旦那さんでは、無く1人の身内にしか思ってたいように私は、聞こえますよ。
67
投稿者:44
2020/11/09 08:28:55    (.OftwLHD)
奥さん外でお客とデートですか。
お小遣いかせきで?それともキャバ嬢のアフターと同じですか?
旦那さん、奥さんにそんな事させていいの?
昔から、奥さん旦那さんに隠してそんな事ず~としてたの?
66
投稿者:しんじ
2020/11/09 07:55:39    (76Ry/D.x)
62の無名さん、コメントありがとうございます。
最近の妻は、お客さんのことも良く話すようになりました。
店では本番はしてないようです。
たまに店外デートでラブホテルに行くみたいです。
妻は「敬太さんは嫉妬深いので、ナイショにしてね」と言っています。
ベッドの中でそんな話しをするのが凄く刺激的です。
65
投稿者:#62
2020/11/09 06:26:24    (xCbwQ3/1)
仕事と割り切るのは、友人の敬太さんも同じ考え価値観の方なのでしょうか。敬太さんに寝取られ性癖がある
ならば、愛する幸恵さんが他の客としている性行為を容認できることに合点しますね。そして、奥様は相手を思いやることよりオンナの悦びを得るメス本能が強く優先されるようですね。三人の絡み、続きを期待しています。
1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。