ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/11/02 05:27:07 (ymHvRZHn)
私達夫婦は地方都市に住んでいる仲の良い夫婦です。
夫の私は45歳で市役所に勤務する地方公務員です。

妻の幸恵は43歳で美容部員として化粧品の販売員として働いていましたが、双子の息子が大学生になって一人暮らしを始めた為に、仕送り等でお金がかかると言うことで、妻の幸恵は昨年からエステで働き始めました。

私には敬太という学生時代からの親友がいます。
敬太はIT関係の仕事をしていてバツイチで一人暮らしをしています。

そんな友人の敬太とは良く呑みに行ったりしていましたが、コロナの影響で最近は家で飲むことが多くなり一人暮らしの敬太も我が家に来て一緒に飲むことが多くなっていました。

敬太は「お前は良いよなあ美人の奥さんがいて、コロナの影響で風俗にも行けないし俺は一人エッチばかりだよ」と言って笑っていました。

私「お前には若くて可愛い奥さんがいたのに何で離婚したんだよ」

敬太「実はな、俺はチンポは大きいんだけど種無しで子供を産ます能力が無いから離婚したんだよ」

私「そうだったのか、すまん悪いことを聞いた」

敬太「お前には双子の息子が居て羨ましいよ」

私「いや、子供にはお金がかかるしコロナの影響で妻の収入は無くなるし大変だよ」

敬太「そうだな、幸恵さんのオイルマッサージは気持ち良いのにな」

私「えっ、幸恵が勤めているエステに行ったことあるのか?」

敬太「うん、あるよ、だって美人の幸恵さんがエステで働きだしたんだよ、男としてはマッサージをして貰いたいと言う欲望は当然だろう」

私「エステって女性が行く処じゃないのか?」

敬太「今は、男女関係ないんだよ、幸恵さんは美人でスタイルが良いから、男性客も多いみたいだよ」

私「エッチな店じゃないだろな?」

敬太「風俗じゃないんだから心配するな」

私「そうだな心配しても仕方ないか、それより幸恵のオイルマッサージって気持ち良いのか?」

敬太「うん、気持ちいいよ説明しづらいから家でして貰いなよ、出来れば俺もお願いしたいよ」

私は友人の敬太の話しにちょっと不安を感じながらも興奮していました。






1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
54
投稿者:12
2020/11/06 04:11:07    (oXbzg4AP)
まあニューハーフさんですからね。どれだけ綺麗でも
奥さんは他の男ともひょっとするとしてる可能性もありますね
そんな内容のエステなら…最低口ではしているってことですから雰囲気や常連で仲良くなってるからさせたり、店内で別追加等で最後までさせてるかも
奥さん思ってるよりかなりエロ好きな方なのかもですね

エステ始める前から敬太と出来てた訳ですよね
敬太に相当開発され女としての快感を開花させちゃったのかな?
だからしんじさんに内緒でこんなサービスの所で平気で働いてたのかも
しんじさんにお店を聞いて奥さん指名して通えば奥さんと最後まで出来ちゃうかな? 試してみたくなっちゃいますね。

寝取られ性癖さんは大変ですね
二人の愛し合ってるでドキッとしちゃうんだから
でも公認してるとはいえ、他人は知らない訳ですから本気で愛し合ってる二人が買い物等でラブラブっぷりを見せつけていたら、実はご近所で二人のことはかなり噂になっているのでは?

53
投稿者:しんじ
2020/11/06 03:25:00    (8iTLLEtg)
12の無名さん、コメントありがとうございます。

ニューハーフのオイルマッサージは凄く気持ち良かったたですが、やはり女性と違って私自身は積極的になれませんでした。

敬太に二人は愛し合っていると言われると、なんだか変な気持ちです。

52
投稿者:しんじ
2020/11/06 03:08:33    (8iTLLEtg)
シャワーを浴びて出てくると、ニューハーフのミナは私をマッサージしながら「幸恵姉さんは優しいから指名のお客さんも多いのよ、私にお客さんを紹介してくれたりして、私も凄く助かってるの」

私「ノルマがあるの?」

ミナ「うん、あるからエステシャンの女性も風俗嬢みたいなサービスをするの、今のオーナーは厳しいから」と言いながら、紙パンツを脱がせて私のアナルにローションを流して指でアナルを刺激していました。
凄く気持ちの良いローションマッサージに、私のチンポはギンギンでした。

ミナ「気持ちいいでしょう」と言いながらアナルに指を入れて、そして私のチンポをしごき始めました。
私は我慢できずに逝ってしまいました。

そして私を仰向けに寝かせるとミナはゆっくりと舌で私の乳首等を愛撫して、私のチンポを咥えていました。

ミナのフェラは凄く気持ち良くてミナの口の中で射精していました。

こんな感じのエステサロンでした。








51
投稿者:12
2020/11/05 20:44:39    (ivyEHWhr)
しんじさんこんばんは
エステ内容とても気になりますね
しんじさんも寝取られ性癖全開かと思いますが。。。
そういう時こそ他の女性?もたっぷり味わって下さい
ミナさんとのプレイ内容も是非(笑)

しかしエステの初めてがニューハーフとかこれも例の二人の仕込みですかね?
敬太の自分たち二人はセックスだけじゃない。本当に愛し合っているっていう言葉もとても気になります
正直しんじさんには奥さんと早く離婚をと仕向けてるようにさえ感じてしまうのは、気のせいでしょうか?
ところがしんじさんは寝取られ性癖全開モードになってしまい・・そして元々の性格の良さから計画が思うように進まず、色々な作戦遂行中といったところかな

50
投稿者:しんじ
2020/11/05 20:03:15    (rXKPmXx7)
44の無名さんコメントありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。

ドランプさん、コメントありがとうございます。
妻としなかったのは、どんな店なのか知りたかったからです。
妻は店の内容を適当にごまかすと思ったからです。
それに妻以外の女性に興味があったからです。

ばぶさん、コメントありがとうございます。
そうですね、嫉妬よりも寝取られる快感と興奮です。

49
投稿者:ばぶ
2020/11/05 18:32:14    (ZOFUrU.X)
こんばんはー。

嫉妬より興奮ですか。
僕には無理ですね笑。

ミナさんとの話続きあればお願いします。
48
投稿者:ドランプ
2020/11/05 11:09:06    (ZMUsYsF2)
前回の自分のスレに応えて貰いありがとうございました。
せっかく奥さんのエステに行ったのなら奥さんにしてもらったほうがよかったんじゃない?何故してもらわなかったのかな?敬太も何度も来てるなら、ご主人に奥さんを譲る気持ちがあってもいいんじゃないかな?友人ならなおさらね。
ニューハーフとの事も気になるけど、何らかの進展があるのかな?
47
投稿者:44です
2020/11/05 10:18:26    (6LdswB9Z)
チョクチョク質問させてもらってます。
引き続い話し聞けせて下さい。
又質問をさせてもらいます。
宜しくお願いしたら
46
投稿者:しんじ
2020/11/05 08:59:51    (rXKPmXx7)
44の無名さん、コメントありがとうございます。

三人で一緒に寝ることもありますけど、いつもセックスするとは限りません。

幸恵は私と敬太のチンポを握ったまま寝ることもあります。


45
投稿者:しんじ
2020/11/05 08:52:04    (rXKPmXx7)
コロナも少し落ち着き繁華街も少し賑わいを取り戻しつつあり、幸恵のエステも再び営業を始めていました。

敬太とも外で飲むようになっていました。
飲みながら敬太が「幸恵さんとのことだが、お前には本当にすまないと思っている」

私「良いんだよ、幸恵と敬太にははめられた思いだったけど、寝取られる悦びを教えてもらったのは、敬太と幸恵だからな」

敬太「そう言って貰うとほっとするよ、俺なセックスだけじゃないんだ、俺と幸恵さんは本当に愛し合ってしまい、お前には本当にすまないと思っている」

私「仕方ないよ心は自由だし、お前ら二人の愛が深まれば深まるほど、俺の寝取られの快感も凄くなるんだ」

敬太「お前も変態だな」と笑っていました。

そんな話しをしながら飲んでいました。

すると敬太が「しんじは、幸恵さんが勤めているエステに行ったことないだろう、いまから行ってみないか?」

私「そうだな、行ってみたいな」

敬太「じゃあ、予約の電話をしてみるよ」と言って、電話をしていました。

敬太「店は隙のようだから行こうか?」と言うことで初めて私はエステに行きました。

敬太は顔なじみなので女性スタッフと話していると、幸恵と若い可愛い女性が出て来て、幸恵が「あら、あなただったの?二人づれのお客さんって言ってたから」

私「うん、どんな店かな?と思って」

敬太「部屋に入って話そうか?」と言うことで、四人で幸恵の部屋に入って行きました。

部屋は完全な個室でシャワー設備もあり、ムードのある部屋になっていました。

幸恵が「彼女はミナちゃん、まだ新人なの」

私「可愛いね」

ミナ「ありがとうございます。ミナです宜しくお願いします」と頭を下げていました。

私はミナと一緒にミナの部屋に入って行きました。

ミナは私の服を脱がしながら「幸恵姉さんの御主人なのですか?」

私「うん、そうだよ」

ミナ「私で良いのかな、私ニューハーフなのよ」

私「えっ、そうなの?凄く可愛いねニューハーフ関係ないよ」

ミナ「嬉しい」と言って私に抱き付いてきました。

ミナは私の服を脱がすと「シャワーを浴びて、紙パンツを履いてね」と言ってシャワー室に案内してくれました。

私は初めてのエステと可愛いニューハーフに興奮していました。


1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。