ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

悩める夫婦2020

投稿者:エム助 ◆dYsFBREv..
削除依頼
2020/10/25 08:12:25 (jh7ZrFOQ)
新居で年明けに嫁を抱きました。いつもなら新年の挨拶や
顔出しをしていましたが、今年は電話で終わらせました。
さて、新居での新年は今後の生活必需品の買い物などで一日が
終わりました。夜になると自然とムラムラしていました。
まだAさんには嫁も新年の挨拶をしていないようでした。
お互い風呂も済ませ一段落したところでラインでAさんに新年の
挨拶をさせました。暫くしてAさんからも新年の挨拶がありました。
新年の挨拶を切っ掛けに嫁とAさんの会話が始まりました。
・Aさんはずっと家に居るのですか?
・別に行くところも無いから新年早々も家に居る
・飲み過ぎないように気を付けてくださいね
・そうだな。けど飲んでテレビを観る事しかやる事が無いな
いたって普通の会話のやりとりでが続きました。私も都度、ラインの
内容を横で確認していました。私は少し思わせぶりなラインを打ち
Aさんに送るよう嫁に指示をしました。文面は嫁に任せました。
打ち終わった文面を私に見せました。その内容を確認後、Aさんに
送信させました。Aさんも簡単に嫁の打った内容に反応しました。
・そっちに帰るのは4日の夕方の予定です。
・そのか。旦那も一緒に帰って来るよな。当然だよな。
・そうだね。一緒だね。けど、又すぐに出かける事になるみたい。
・直ぐに出かけるのか?どうして?
・詳しい話は、また帰った時に話すね。
・ところで、新年早々も相変わらず旦那とはレスなのか?
・そうだね。今夜も何も無いかな。
いよいよAさんも本当に話したかったであろう内容のラインが届きました。
嫁からの返信内容には私も指示をしませんでした。嫁自身に自由に
打たせました。ただ、その内容確認はしていました。
次第に会話の内容も段々と卑猥な言葉や内容になっていました。
それは、嫁が返す返事も同じでした。
・この調子なら帰って来るまでレスの可能性があるな?
・そうなるかな?けど、そうなったどうしよう?レスが当たり前だったから
感がえてみたら焦って来たよ。色々と言い訳を考えないいけないよね。
・言い訳か。何か言われるだろな。先に逃げて早く帰って来るとか。
Aは私より先に一人で帰って来いよ。とも取れる言葉を嫁に告げていました。
その後、数回のやり取りが有りました。Aさんとのラインも終わり
ラインでの会話を内容も振り返りながらこの後の行動を話し合いました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:(無名)
2020/11/15 18:43:56    (TwkJOOK3)
その後どうなりましたか?
お話の続き楽しみに待ってます。
17
投稿者:(無名)
2020/11/01 06:23:03    (uuooz9LB)
続きお願いします
16
投稿者:エム助 ◆dYsFBREv..
2020/10/29 18:39:59    (uh7YoEPu)
嫁の告白は続きました。
・これだと思う。それとこれもかもしれない。
その場に居ない私は何を示しているのかイメージすら出来ませんでした。
・どうせならプレゼントした物以外でここに載っている物ってあるのか?
・どれだろう?これもかな?
ある意味、二人で仲よくエロトークをしているようにも聞こえました。
・勝手に話を進めるが、Bさんを家に呼んだ時の事だが
あれも初体験になるのか?
・初めての経験でした。少し記憶が飛んでしまっている部分もあるけど。
・そうなのか。Bさんを呼ぶ前に今の話を聞いておけば良かったな。
嫁からの告白と言うよりは、Aさんからの質問に答える状況になていました。
それは嫁の思いや告白的な内容ともとれる言葉での説明でした。
・いつもホテルでなのか?どんな場所で?
・どうかな?ホテルの方が多いかな。
・それにしても結婚してからは満足していたのか?
・Aさんと知り合う前までは我慢できてたよ。我慢かな?
それはそれで主人には満足してたけどね。近頃はレスだからかな?
あくまでも私と嫁の関係については嘘と言いますかAさんには
伏せた内容で応答してはいました。私は、こんな会話をしているのだから
その内、二人はまた絡み合うのだろうと覚悟をしていました。
しかし、その後は嫁の過去についての話にも差ほどの期待感もない話となり
覚悟を決めていた方向への発展にもなりませんでした。
その場の様子は分かりませんでしたが、それ以上何も無いまま嫁が
戻ってきた理由は、帰って来た嫁と改めて話をして理解できました。
そして電話越しから聞き取れた会話から私が想像した以上の過去を知りました。
あくまでも想像でしたので、実際に嫁から聞くと、よりリアルに頭の中に入って来ました。

15
投稿者:エム助 ◆dYsFBREv..
2020/10/29 12:31:07    (uh7YoEPu)
嫁の携帯から聞こえる限りの話の内容でもありました。
・さて、奥さんはどうなんだ。その過去に交際していた
男はどんな人物だったんだ?
Aさんから嫁に振った質問から嫁の話(告白)が始まりました。
①年齢はAさんよりも年配でした。職場で知り合いました。
正直、自然と関係を結んでいました。相手は独身だった。
②その人との関係は、これも自然と受け入れていたの。
気付けば当たり前の行為になっていた。内容によっては痛いとか
恥ずかしいという気持ちもあったけど、受け入れる事に抵抗は
無かったの。全てが初めての体験だった。Aさんも当然だと思うよね。
③今日、もらったプレゼントで言えば、この着ている衣装は無いかな。
けど、こんな紐かな?ロープとか玩具は使われたよ。少し物は違うと
思うけど、これも使った経験があるよ。恥ずかしいけど、もう少し
大きかったかな。沢山プレゼントしてくれたけど、ここに無い物も言えば
いいのか分からないけど、正直に言うね。名前は分からないけど
吸引された。クリップみたいな物で挟まれたりもした。
思わずAさんも詳しく知りたかったのでしょう。私もでした。
・その吸引ってどこを?挟まれ立ってどこ?どんな道具で?
怒涛の質問でした。もしかして、こんな道具なのか?
この雑誌に載っている中にあるか?Aさんは部屋に放置してあった
雑誌を元に嫁から聞き出している様でした。
14
投稿者:エム助 ◆dYsFBREv..
2020/10/29 12:02:03    (uh7YoEPu)
・今日は、今までの事や思っていた願望も含め話をしないか?
Aさんからの提案でした。嫁も快く承諾したのでしょう。
そのままAさんのペースで話が続いていました。
先にAさんが、自身の事について話していました。
①女性との交際経験は過去に一人。その当時は、いたって普通の交際。
②実話、結婚していない。引っ越して来るまで、持ち家の1軒屋には
住んでいた。多にも3軒ほど持ち家が有る。家賃収入で生活している。
道楽息子だったらしく、親がAさん名義で残してくれた財産らしい。
引っ越した理由は、一人で1軒屋に住んでも仕方ない。賃貸にした方が
良いだろうと考えたらしい。今、出かけているのは知り合いから
頼まれ店番をしているだけらしい。
③見ての通り、あそこに放置してある雑誌などを愛読している。
隣の部屋にも処分しないで放置してある雑誌やDVDが有る。
もし、良ければ持ち帰って観てみるか?そんな事を嫁に勧めてもいました。
④実際の体験と言うか経験だが、正直言って自分一人で知り合った
どこかの女性に今まで話ていたような事は経験が無い。
紹介したBさんに誘われて参加した時に一緒に経験させてもらった
事が数回有るだけだ。後は、その時の事を思い出したりしながら
妄想していたというのが本当のところだな。
⑤そんな矢先に奥さんと知り合えた。俺の方が未経験な事が多いと
思うが、出来れば奥さんと嫁を叶えたいという気持ちは本心だ。
⑥何をどうしたいというと、計画性は無いかもしれん。
妄想している内容を実行しようとしても手に付かないな。
けどな。例えば、奥さんを縛ってみたいと思う気持ちは有るし
奥さんの話を聞きながらだが俺もやってみたい思いになるぞ。
Aさんは、自身の素性も含め嫁に対する思いを告白するかのように
伝えていました。嫁は終始無言で聞いている様でした。

13
投稿者:(無名)
2020/10/29 08:16:48    (lqGkbjUT)
続きを楽しみにしてます
12
投稿者:エム助 ◆dYsFBREv..
2020/10/29 07:43:50    (uh7YoEPu)
嫁とAさんは、性癖的な部分においては私と嫁の関係以上に
正直になり、より親しくなっていくようでした。
分からなくもありませんでした。仮に私が逆の立場なら
今更、嫁にカミングアウトというか、そんな事を求めたくても
なかなか打ち明ける事が出来ないでしょう。夫や友人にですら
言えない自分の恥ずかしい性癖を心無く打ち明ける事が出来る相手が
出来たのです。どれだけの解放感を感じたのか。嫁とAさんの話も
弾んでいました。嫁は、私と電話がつながっているのを忘れて
いるのではないのか?と、思う気すらしました。
正直、話に夢中になっていくにつれ携帯の事は頭ら離れていたようでした。
そんな出来事もあり、面と向かって嫁と話をする事も出来ました。
一瞬ですが電話は切れた時間がありました。直ぐに電話が鳴りましたが
電話が切れた理由は後で分かりました。
11
投稿者:エム助 ◆dYsFBREv..
2020/10/29 07:21:44    (uh7YoEPu)
・さて、衣装以外の物はこの後どうしたい?聞く限りは
未経験の物も有るみたいだしな。
Aさんの言葉を聞き私は、準備は終わった。プレー開始の
合図の様に感じました。いったい部屋の中の状況はどうなっているのか?
私は覚悟を決めました。すると、予想だにしない事をAさんが
・しかしだな。明日は旦那さんも遅れて帰って来るんだよな。
どうしようかな。聞いていた話では、直ぐにまた仕事のために家を留守に
するんだよな。それまで、お預けにするかな。でした。
二人の会話が数回繰り返されました。そして、Aさんの意図(考え)が見えました。
①レスとはいっても久しぶりに求められた時の事を気づかいしていた
②折角なら少し生えそろってきたアンダーの処理もさせたい
③嫁も望むなら安心してプレーをするのはどうかと提案
④嫁が語っていた過去の経験には嘘と妄想。微妙に話の内容が違っていた。
⑤Aさん自身も自分の性癖や経験を改めて正直に話した
こんな話を耳にした私も改めて事実かと思う気持ちになりました。
どうも二人の気持ちも一致したのかとも感じました。
要点の部分は、④・⑤の会話内容にありました。
④の嫁の過去と経験
本当は、あの日まで私以外の男性とは若かりし頃に初めて経験した
おじさん?一人だけだる。何人もとの経験は無い。
あの日は、全て、はい。と、答えている内に妄想にもかられて言ってしまった。
確かに縛られたり玩具や異物挿入をされた経験はあるが、その中には
嫁自身が一人で使用した物も含まれていた。それは、どういった物なのか
どんな経験が本当に有ったのかは、家に戻って来た嫁から改めて聞けました。
⑤のAさんの事実
正直言って、色んな事に興味はあったが大抵の話は
Bさんから聞かされていた話を自分の経験のように言っていた。
後は、アダルトDVDや雑誌などを観てAさんも妄想や願望を経験者のように
言っていただけのようでした。どうもAさんは風俗関係でした女性との経験が
無いのではと思える話でした。そんなAさんにとっては
まさかの出来事。嫁は、Aさんにとって「舞い降りてきた天使」になったの
かもしれません。そんな天使をAさんは、Bさんに自慢がしたくて
紹介した結果が、抜け駆けのような形で取られそうになり
焦りを感じ、またBさんへの怒りにもなったようです。
二人は胸の内をお互い話していたと思います。


10
投稿者:エム助 ◆dYsFBREv..
2020/10/27 07:43:24    (izDRQxsP)
そんな事を考えている間に二人のプレーが始まりました。
・向こうに行って、この衣装に着替えて来てくれないか?
まずは、初体験からだな。どうだ着替えたか?
何かの衣装に着替えさせられていました。
・似合うな。どうだ、初めてだよな。
・はい。少し恥ずかしいですね。ようやく嫁の声を聞けました。
・本当にこういった衣装を着たりしたことは無いのか?
・コスプレ的な事は無いですよ。変にドキドキしますね。
・折角なのに下着を付けていたら意味ないぞ。もう一度、
着替え直して来てみろ。
少しして嫁も着替え直し戻って来たのでしょう。
・微妙に透けて見えているのがいいな。戻って座れよ。
いったいどんな衣装なのか?もう少し情報が欲しい限りでした。
それよりも、もと他の情報も早く知りたかった。
それは、時間と共に私にもある程度分かる事が出来ました。

9
投稿者:エム助 ◆dYsFBREv..
2020/10/27 07:18:13    (izDRQxsP)
・中から出しみてもいいぞ。ガサガサという音だけがしました。
Aさんから言われる通り袋に入っていた物を出していたのでしょう。
・どうだ。この中に見覚えのある物や使った事のある物は有るか?
嫁は終始無言でした。Aさんの問いかけでどういった部類の物なのか
だけは伝わりました。Aさんからのプレゼントを受け取った事で
一気に空気が変わったのが分かりました。Aさんは繰り返し嫁に同じ
事を問いかけていました。・言えないなら指で差してもいいぞ。
ようやく嫁もAさんの問いに答えたのでしょう。
・そうか、それは使ったか。それもか。後は、どうなんだ?
これなんかは使った経験ないのか?どうなんだ?
いったいどれだけの数を揃えてプレゼントしたのか?
Aさんとのやり取りは暫く続いていました。何個か経験なしなんだな。
・予想が外れた物も有ったが、それはそれで嬉しいかもな。
いったい何を、どんな経験までは有るのか私には不明でした。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。