ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

悩める夫婦2020

投稿者:エム助 ◆dYsFBREv..
削除依頼
2020/10/25 08:12:25 (jh7ZrFOQ)
新居で年明けに嫁を抱きました。いつもなら新年の挨拶や
顔出しをしていましたが、今年は電話で終わらせました。
さて、新居での新年は今後の生活必需品の買い物などで一日が
終わりました。夜になると自然とムラムラしていました。
まだAさんには嫁も新年の挨拶をしていないようでした。
お互い風呂も済ませ一段落したところでラインでAさんに新年の
挨拶をさせました。暫くしてAさんからも新年の挨拶がありました。
新年の挨拶を切っ掛けに嫁とAさんの会話が始まりました。
・Aさんはずっと家に居るのですか?
・別に行くところも無いから新年早々も家に居る
・飲み過ぎないように気を付けてくださいね
・そうだな。けど飲んでテレビを観る事しかやる事が無いな
いたって普通の会話のやりとりでが続きました。私も都度、ラインの
内容を横で確認していました。私は少し思わせぶりなラインを打ち
Aさんに送るよう嫁に指示をしました。文面は嫁に任せました。
打ち終わった文面を私に見せました。その内容を確認後、Aさんに
送信させました。Aさんも簡単に嫁の打った内容に反応しました。
・そっちに帰るのは4日の夕方の予定です。
・そのか。旦那も一緒に帰って来るよな。当然だよな。
・そうだね。一緒だね。けど、又すぐに出かける事になるみたい。
・直ぐに出かけるのか?どうして?
・詳しい話は、また帰った時に話すね。
・ところで、新年早々も相変わらず旦那とはレスなのか?
・そうだね。今夜も何も無いかな。
いよいよAさんも本当に話したかったであろう内容のラインが届きました。
嫁からの返信内容には私も指示をしませんでした。嫁自身に自由に
打たせました。ただ、その内容確認はしていました。
次第に会話の内容も段々と卑猥な言葉や内容になっていました。
それは、嫁が返す返事も同じでした。
・この調子なら帰って来るまでレスの可能性があるな?
・そうなるかな?けど、そうなったどうしよう?レスが当たり前だったから
感がえてみたら焦って来たよ。色々と言い訳を考えないいけないよね。
・言い訳か。何か言われるだろな。先に逃げて早く帰って来るとか。
Aは私より先に一人で帰って来いよ。とも取れる言葉を嫁に告げていました。
その後、数回のやり取りが有りました。Aさんとのラインも終わり
ラインでの会話を内容も振り返りながらこの後の行動を話し合いました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2020/10/26 12:14:08    (/8GwLz3N)
プレゼントの中身気になりますね~
7
投稿者:エム助 ◆dYsFBREv..
2020/10/26 11:58:57    (v4QBck3w)
まだ過去の事になりますが、話を戻します。
多少の片付けも実際に済ませた嫁は一旦汗を流すため
先に風呂に入っていました。途中から私も一緒に入ったかな。
確かアンダーの部分も短く生えてきていました。身支度を終え
Aさんに連絡をすろことになりました。嫁に、今から行きます。と
ラインを送らせました。Aさんからも、分かった。と一言返事が。
私は、家の奥にある部屋にこもりました。テレビやエアコンも無い
部屋でした。3畳ほどの増築をしたであろうと思われる部屋の為
窓も有りません。おかげで明かりが外に漏れる事は有りませんでした。
普段使わない物を置いている物置の様な部屋にヒッソリと籠りました。
今回も嫁と通話中にしてあった携帯から聞こえる会話だけが
唯一のたよりでした。改めてなのか、明けましておめでとうございます。
と言う声が聞こえました。・わぁ~すごい。鍋を作ってくれてたんですか。
・ごめんなさい。何も持って来ていないのに。こんな嫁の声も聞こえていました。
Aさんも・一人で先に夕方には帰って来ると聞いてたから準備しておいた。
・まー座って乾杯でもするか。そんな会話の後、Aさんと嫁二人の
宴が始まりました。テレビから流れる音声も混じっていました。
・正月といっても昔の様に楽しく観る放送も減ったな。
3日ともなると何を観ようかどれも同じだな。こんな有触れた会話をしていました。
・飲み物は、ビールや缶酎ハイだけでいいのか?なんなら酒でも沸かす?
Aさんは嫁に気づかいをしてくれていました。なんだか娘が一人生活をしている
父親の家に帰ってきて話をしているような会話にも聞こえていました。
食事やお酒も進んでいました。二人の宴が始まり時間も経過していました。
・ところで、急だが奥さんにお年玉というかプレゼントが有るぞ。
あそこに置いてある紙袋を取って来てごらん。
何とAさんから嫁にプレゼント。・何だか少し重いし袋も大きいね。
中に沢山入っているようですね。・早く中身を見たいか?
Aさんは嫁を焦らすような口調で言っていました。
・見ていいですか?開けますね。えっ!。と、言う嫁の声でした。
少し間が開き、・これって…。・そうだな。色々と揃えてみたからな。
中身が何なのか、私にはまだ見当もつきませんでした。
6
投稿者:顔無し
2020/10/25 19:57:19    (LybCGQiL)
エム助さん。いつも拝読しております。

できれば、ある体験談の様に奥様の画像をアップして
頂けると文字よりもよりリアルに感じることができます。

是非、着衣の画像とできれば、全裸の画像の投稿をよろしく
お願いいたします。
5
投稿者:エム助 ◆dYsFBREv..
2020/10/25 17:22:45    (jh7ZrFOQ)
少し箸休めになってしまうかもしれませんが、嫁の事に
触れておきます。
年明けの時は、年齢27歳でした。
体型としては、こんな出来事が起こるまでは何となく頭の中に
記憶としてあったサイズですが、身長151(152?)と何時か
聞いたような記憶でした。全体の体型としては華奢な感じです。
バストのサイズとしては81?82?のDカップと聞いていたかも。
体型が華奢な事もあってか小柄で華奢な巨乳感があります。
あくまでも私の感じている見た目での感想です。
脚も私が見た感覚ですが、太ももの部分で言えば、例えると一升瓶
の太さ位でしょうか。腕は缶ビール缶の太さ位でしょうか。
胸は見た目とサイズで大きく感じますが、形としては、お椀型?かな。
先に話せば、現在に至るまでの途中で起きた出来事も交えて話せば
こんな出来事が起こるにつれ不確かだった事も少し分かりました。
胸の事については、私も少し趣味、思考が変わり実際に嫁に行った事ですが
100円ショップで売っている保存容器を胸に被せる行為をしました。
そこで分かった事は、幅12センチ・深さ6センチのお椀型の保存容器が
ピッタリサイズでした。(若干、容器が小さかったかです)透明なプラスチック
容器で確認が出来ているので間違いありません。
それ以上の事は、それなりに話の中で報告が出来ればと思います。
必要のない情報かと思いますが、私35歳でした。(T173・72㎏体型です)

4
2020/10/25 14:43:33    (BXnLNZbN)
読んでて勃起もんでした!

今後も楽しみにしています!
3
投稿者:(無名)
2020/10/25 10:44:56    (jw9cEeni)
2020も楽しみにしています。
2
投稿者:エム助 ◆dYsFBREv..
2020/10/25 08:56:45    (jh7ZrFOQ)
嫁と色んな計画案を話しました。そんな話をしている内に
正直、帰る日は嫁も伝えた通り4日の夕方頃と考えていましたが
その日まで待つことが出来ない感情になってしまいました。
その気持ちを嫁にも伝えました。嫁は私が言うなら。と言うような
返事の返し方でしたが、本心は私と同じ感情になっていたのでは
ないかと思います。お互いの気持ちが確認できました。
そうなると、どのような形で帰るかでした。既に時間もありませんでした。
翌日はもう3日でした。予定を1日早めた事で帰宅準備もバタバタでした。
ある程度のストーリーといいますか計画内容がまとまりました。
①1日早く嫁だけが帰って来た事にする。
②帰宅当日に嫁からAさんへ状況報告をする
③事情は帰ってから話す
④私の車は自宅から離れた場所に駐車し家までは
嫁の愛車で帰宅する。
⑤帰宅後はAさんの目を盗み私が自宅へ駆け込む
⑥落ち着いたら帰宅した事をAさんに伝える
後は、帰宅してかの展開で考える事にしました。
自宅に到着したのは気持ちも早っていたのか思いのほか
早く帰る事になりました。幸い駐車場にはAさんの車が
無かったので、ひとまず急いで家に駆け込みました。
持ち帰った荷物などは嫁が運びました。少し落ち着いた
頃だった思います。Aさんから先に連絡が入りました。
・帰ってきたんだ。車が停まっていたから。でした。
Aさんも外出から戻って来たことが分かりました。
家の中には居るといえ、私は何故だかソワソワした気分に
なりました。さらに身を隠すかのように部屋の奥に居ました。
嫁もAさんに返事を返しました。するとAさんから電話しても
いいかとの問い合わせがありました。ひとまず嫁から電話を
掛けさせました。嫁の携帯はスピーカーモードで会話を
するよう指示をしました。電話での会話内容は
・今晩の夕飯はどうするんだい?
・適当に何か食べようかなって思ってる
・どうする?食べに来るか?
嫁はAさんに返事をする前に私を見て、どうすればいいか
私からの指示を待っているようでした。私は、手で
OKのサインを送りました。返事に数秒間が開きましたあが
・どうしようかな~。まだ片付けも有るけど、終わったら
また連絡しますね。
・分かった。また連絡をくれ。
嫁が電話を切ったと同時にドキドキ感が込み上げていました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。