ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

覗かれる嫁

投稿者:ハイター ◆Z4bP5gfIpE
削除依頼
2020/06/06 04:47:19 (mmn7YC7Z)
私、38歳。嫁、26歳の夫婦です。嫁の紹介を先にしますと少しMっ気があります。
交際が始まり関係を持ってからプレー内容も自然と変化しました。
初めは目隠しをしたりすることからでした。ホテルの部屋に設置してあるアダルトグッズにも
少し興味を持ち冗談半分で買ってみようかと尋ねた時は一応ですが拒否をする態度を見せたものの
嫁が風呂に入っている間にコッソリと購入したのが始まりでした。
目隠しをした嫁にローターを当てました。ビックリしていました。
やはり拒否をする態度はみせましたが、従順に受け入れていました。
日毎にグッズの数も数点に増えていきました。新しいグッズを購入する度に嫁は毎回、同じように
一旦は拒否をする態度を見せるものの最終的には受け入れていました。
これが二人のプレースタイルになっていました。今から2年前になりますが、おかげさまで結婚もしました。
交際中に知っていた嫁の過去は、私と知り合う前に男性と付き合った人数は一人でした。
1年程の交際だったようです。多分、その男が初体験の男性かと思います。(正しくは聞いていません)
結婚を機に二人で住む家を探しました。少し古いが庭付きの借家がみつかり新婚生活もスタートしました。
結婚後も嫁との関係は良好でした。毎回、SMっぽい事をする訳では有りませんでしたが
定期的に自然とその時の気分で交際中から始まっていたプレーもしていました。
結婚して半年位経っていたと思います。その頃のプレーですが嫁の乳首を必要に責めると言いますか
執着していました。少し残念なことに嫁は簡単に言うと貧乳です。
なので胸を揉むというよりは乳首を手の平で転がしたり摘まむという感じでした。
そして新しく加わったグッズが乳首の吸引グッズでした。当初はゴムのポンプが付いた
吸引器具でしたが、その後少し吸引力のあるグッズにめぐり合えました。
あまり強く吸引すると痛がる嫁でしたが月日が経つと次第に慣れてきたようでした。
それと同時に吸引された嫁の乳首も更に長く伸びていました。吸引器を外して暫くは吸い出されたままの
形を維持するようになっていました。ある日、手の感触で気付く事にもなりました。
手の平で転がした時の感触が強く伝わってきました。突起した乳首が少しバネの様に弾ける感触でした。
胸わ大きくなりませんでしたが、乳首だけは成長していました。
私は更に嫁の乳首への執着心が強くなったのもその頃からだと思います。
何の知識や経験も無かった私ですが自己流で始まったプレーでした。
そんな夫婦の秘密のプレーで満足していました。そんな生活を送る中、新しい展開に発展する出来事が起こりました。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:ハイター ◆Z4bP5gfIpE
2020/06/09 06:47:23    (K2NZc.rn)
8月も終わりに差し掛かっていました。出張と言うえば少しカッコいい
言い方になりますが、外営業の経験も有り商品の輸送をすることになりました。
盆休みを交代で取っていたため人員不足になったことも理由でいたが、予定の
2日前になり急遽人の確保が出来たと商品課連絡がはいりました。
何年振りかのプチ出張が中止になってしまいました。嫁には出張の予定を
話していました。本来なら普通に出張が無くなったと一言報告すればいいのですが
言えないまま、いや言わないままの方が正しい表現かもしれませんが、当日を
むかえました。1泊の着替えを持ち家を出ました。出張が無くなった私は通常の
仕事を終え、この後の時間をどう過ごそうかと考えました。市内にある安い素泊まり
ホテルを探しました。見つけたホテルに一旦チェックインしました。
部屋に入り一息入れながら思った事は、結婚して以来家を空けた事が無かった事でした。
ホテルの部屋で久しぶりに一人の空間になった環境が新鮮に感じてもいました。
程よい時間になり嫁に嫁にラインをしました。お疲れ。今ホテルに着いたから。
当然嘘の報告でした。信じている嫁からは、お疲れ様。ゆっくりしてね。でした。
安いホテルとはいえ、自腹で支払いです。晩飯はコンビニで購入しました。
買い物を済ませ部屋に戻り缶ビールを飲もうとした時に手が止まりました。
飲んだら車に乗れない。そう思ったと同時に添えつけられていた小さな冷蔵庫にビールを
しまい車に乗り込んでいました。まだ時間は早いと思い家から少し離れたパチンコ店の
駐車場で時間をつぶしました。日も暮れ外が暗くなってきたのは19時も廻った頃からでした。
私は嫁に電話をかけました。即行で電話に出てくれました。
話は次第にエロ話に持って行くことができました。面と向かって話すよりも、これもまた
違った環境下で話すと新鮮さとワクワク感が一層興奮を掻き立ててくれました。
気分はテレホンエッチとでも言うのでしょうか、相手は嫁でしたがそんな気分になっていました。
そして話題は嫁の求める願望について私から質問をする事ができる状況にもなりました。
いつもは二人で夜の散歩に出ていただろ、どうする?今夜は一人で行ってみるか?
一人で行くの?また以前のようなことがあったらどうするの?でした。
最終的には嫁の判断に任せるとして、私はとにかく嫁を一人で散歩に行かせるべく
嫁の背中を押すつもりで後押しをしました。けど、あの日は偶然だよ。それもだけど、
もしあの日、俺が居なかったらどうしてた?俺がどこからか見ていると思ってブレーキを
かけたとかじゃない?今すぐに答えを口に出して言わなくてもいいから。その代りだけど
その答えは、今夜の行動で示してくれるといいから。散歩に行ってみる気持ちになったなら
それが答えだと受け取るから。その時は、また電話でもいいから教えてくれ。
そう言って、嫁との会話を終わらせました。おかげさまで週末でもあったので最高の
タイミングでもありました。
22
投稿者:ハイター ◆Z4bP5gfIpE
2020/06/08 21:47:24    (EqEB5WKi)
その頃の私は、嫁の恥ずかしがることをするのが刺激的でした。
恥ずかしい姿を見られた嫁の恥らう姿を想像するのでした。
そんな夫婦生活が続き河川敷の散歩も暫く停滞していました。
嫁も中古の軽四を乗っています。ある日、私が乗っている洗車も終わり
洗車場から戻りました。ついでに嫁の乗っている軽四も洗車をしてやる
事になり嫁の軽を運転して洗車場へ。外観の洗車も終わり車内の掃除へと
取りかかりました。後部の荷台も掃除機で吸わせようとシートカバーを捲り
シートの掃除機掛けも完了。何も考えずにジャッキ類が収納されている板の
蓋を開けた時でした。見つけてはイケない物を発見してしまいました。
見つけてはイケないという表現は真逆ですね。とにかく嫁の事をもう少し
知る事が出来る物でした。何故だか成人雑誌が数冊隠されていました。
私は直ぐに入手先の予想が出来ました。プレハブの廃品置き場から持ち出したのだと
思います。私と同じことを嫁もしていました。どんな内容の雑誌を読んでいるのだ?
私はページを開き中身を確認しました。最初に確認した雑誌は成人漫画でした。
人妻不倫、人妻の実話。などが書かれた物でした。数冊有った中で、目を引いたのが
ページの半分は写真でした。そこには、投稿写真とコメントも記載されていました。
フェッチの私も見入ったのは乳首を紐で結んだ写真、木製の洗濯ばさみで挟まれた写真も
含まれていました。しかし、全般的には女性が縛られた内容が基本的に掲載されていました。
そんな写真を見ながら嫁の事を思い浮かべましたが、残念なことに貧乳系の嫁を縛った
想像をするには無理がありそうな程、そこそこは胸のある女性が乳房を縛られた写真でもありました。
それどころか、乳首フェッチにはなりましたが、嫁を縛ると言う感情はありませんでした。
嫁の性癖は私とは以上に別に求めているものがあるのか?
そんな事を思わさせる洗車の時間となりました。新しい嫁を知るには
それなりに時間もかかりました。嫁からストレートに聞きだす勇気はありませんでした。
それでも、予期しないタイミングで嫁の失態を知る事にもなりました。
21
投稿者:(無名)
2020/06/08 20:41:19    (ve1quow2)
ハイターさん、ますます期待できますね

奥さんもどうしたらいいのってメールで聞くのは他の男性に触られたりするのが絶対イヤってことじゃないですよ

次の展開が・・・・・・
20
投稿者:ハイター ◆Z4bP5gfIpE
2020/06/08 20:20:32    (EqEB5WKi)
駐車場に現れた私の姿に嫁も直ぐに気付きました。その時の嫁の
表情は、怒っているような怖かったと訴えるような表情にも見えました。
一旦、車の中に入り私がとった行動を正直に話しました。
嫁からは、何度もメールしたんだよ。とだけ言われました。
付け加えて、戻ってラインを見て判断してください。そとも言われました。
家に戻り携帯を見ると嫁から何件も通知が入っていました。
初めは、どこに居るの?返事してよ。どかで見ているの?お願いだから返事して。
短文が続き、何があったのかも送られていました。今、河川敷のトイレの中。
出ようと思ったらまた戻って来て男子トイレから話しかけられている。少し長文の
物や短文の物まで頻繁に送られていました。嫁からのラインは、一見助けてよ。とも
とれる内容かと思いましたが、ところどころで、本当にまた男の人が来たらどうしたらいいの?
返事が無いって事は、そうなってもいいって事?シャツの上から触られたんだよ。
どうしたらいいの?もし、私がその時携帯を所持していたら何と返事をしていたのだろう?
とも思えるラインも入っていました。色んな意味で刺激のある夜の散歩でした。
19
投稿者:(無名)
2020/06/08 20:07:05    (ve1quow2)
車に帰ったら奥さんにめちゃめちゃ怒られたでしょ

あと引く展開ですね
18
投稿者:ハイター ◆Z4bP5gfIpE
2020/06/08 19:51:11    (EqEB5WKi)
私はその時、嫁を救出しようと行動したとは言いましたが
本気で救出しようと思えば、声を掛ける事も出来たと思います。
他にも方法は有ったとも思います。しかし、そう出来なかったのは
心のどかかで、有ってはいけない出来事を期待していた気持ちも
正直言ってありました。予測できない展開にドキドキしていたのも事実です。
少しして私も女性用トイレからでました。外を覗くと、嫁は階段を
上がり切ったとこでした。そのまま歩道へと姿が見えなくなりました。
私は一旦トイレから離れ、今度は改めて足音が聞こえるようにトイレに近寄り
男性用のトイレに勇気を出して入りました。理由は、無性にこの目で男性の
顔や姿を見ておきたくなったからでした。中に入ると手洗い場の前に男性が立って
いました。向こうは一瞬ビックリした表情をしました。
取りあえずは様をたしてトイレを出ようとするとイキナリ男性から声を掛けられました。
今度は、私がビックリしました。お兄さん面白い事教えてあげようか?
どうしたんですか?急にそんな事を言われましても。すると男性は、さっきまでの
事と、隣の女性用トイレに変なお姉さんが入っていると説明をしてきました。
何故だか男性の話に面白半分で話にのっかりました。
マジですか?それって僕も知ってますよ。実は、先週も見掛たのでもしかしてと思って
来てみたんですが会えなくて。前に見掛た時は、すれ違っただけですが気になってまして。
そうなのか?先週も歩いてたのか?はい。歩いてました。けど、今日も遭遇したって
ことは毎週歩いてるって事ですよね。けど、本当に隣のトイレに居るんですか?
居ると思うけどな~。身に行きます? 見に行くのか?はい、言って確認しましょうよ。
さっきまで威勢がよかった男性でしたが、それはヤバくないか?と怖気づいてました。
僕が見てきますよ。そう言って私は嫁はもう居ない事を知りつつ
覗くふりをする行動をしました。居ませんでしたよ。本当か?
だったら自分で見てきてくださいよ。遭遇しただけでもラッキーじゃないですか。
僕なんか、期待して来たのに遭遇できなかったのですから。
話しでは、触る事も出来たんでしょ。そうだな、お兄さんよりラッキーだな。
また来週に期待します。おいしい話、ご馳走様でした。また機会が有れば会うかもですね。
そう言って男性とは別れました。男性の印象は、160cmそこそこで、着ていた服は
多分、何日か着回ししているような感じでした。仕事も何をしているのか想像がつかない
風ぼうでした。男性と別れると急いで河川敷の駐車場まで走りました。車の横に嫁が一人
立っていました。
17
投稿者:(無名)
2020/06/08 19:44:41    (ve1quow2)
ドキドキしますね

奥さんはどうなるのでしょう 男性も悪い人じゃないみたいだし、奥さんは心細くてなたにメールしても出ないし

期待できますね
16
投稿者:ハイター ◆Z4bP5gfIpE
2020/06/08 18:57:39    (EqEB5WKi)
その前に、その日の汚点は家を出た時から始まっていました。
それは、携帯を家に置いたまま出てきていた事でした。
いつものように携帯を持っていればと悔やまれるだけでした。
男性がの姿もトイレの建物で見えなくなりました。私は静かに階段を下り
忍び足でトイレ横の壁際に身を屈めました。中から男性の声が聞こえてきました。
お姉さん~もしかしてそっちにいるの~。男性は男用のトイレの中から呼びかけていました。
トイレの正面は壁一枚有りましたが男女の入り口は別になっており
入り口までは左右どちらからも通ることも出来ます。男性が男性用トイレから
出て来たら私も見つかってしまう可能性がありました。私は、意を決して女性用のトイレに
入り込みました。中は2ヵ所スペースが設けられていました。
その内の一つが扉もしまりドアの取っ手部分が開かになっていました。
間違いありません。嫁が中に入り鍵を掛けていました。
私は嫁を救出する気持ちで開いてあった側の便座に上がりゆっくりと中を覗きました。
嫁は便座の蓋をしてその上に座っていました。そして、しきりに携帯を操作していました。
嫁は携帯を持って出ていました。悪いけど俺は携帯を家に置いてきてるんだ。心の中で
呟く事しかできませんでした。男性に気付かれないように小さな声で嫁に声を掛けようと
しましたが、どうしてか思う様に声を出せませんでした。
その間にも男性用のトイレからお姉さん~と男性の声がしていました。
その時でした。ドア鍵に嫁の手が伸びました。慌てて頭を引っ込めました。
カッチという音がしました。私は息を凝らし身を潜めました。
恐る恐る顔を出して確認しようとしましたが、幸いなことに手洗い場に設置していた鏡で
嫁を確認できましたトイレの出口まで行った事までは鏡で分かりました。
私はこのままばれないように歩道まで逃げてくれと祈りました。
嫁に呼びかける男性の声はまだ聞こえていました。
15
投稿者:りょう ◆fVWGerFxJ6
2020/06/08 17:55:42    (bQSZsgxX)
とても臨場感があってドキドキします!以前、寝取り側でこの様な企画に参加した事があるので思い出します。是非続きがありましたらお願いします。
14
投稿者:ハイター ◆Z4bP5gfIpE
2020/06/08 08:01:03    (EqEB5WKi)
その時の男性の後ろ姿からは中年の小太りという印象でした。
嫁の後を追う男性の様子も少し変な追い方をしていました。
河川敷に間隔を開けて植えている桜の木に隠れるかの様に少ししては
木の陰に入り、嫁の様子を伺いながら同じ行動を繰り返しながら
後を着けていました。私は、少し距離を取った後に河川敷上の歩道まで
上がり二人の後を追いました。歩道の奥を歩き、どうにか二人の様子が
上から覗き込める位置をキープしながらひたすら後を追いました。
男性が木の陰に隠れていたタイミングで嫁が振り向き後ろを確認していました。
少し足を速めた様でした。河川敷から歩道に上がる階段まで来ました。そのまま
歩道まで上がると私は思っていました。階段の上り口には、河川敷に設置された
トイレがありました。そのトイレの陰から階段に姿が表れると思っていた私です。
しかし、嫁の姿が現れませんでした。私は、男性を追い抜き早足で歩道を歩きました。
そして、ようやく階段のある場所までたどりつきましたが嫁の姿は見当たりませんでした。
もしかして、トイレに入ったか身を隠したのか?私は階段を下りてトイレに向かおうと
したところに、木の陰に隠れながら後を追いかけてきた男性の姿が見えました。
なぜだか慌てて歩道の奥に引っ込みました。恐る恐る歩道から下の河川敷が見える位置まで
身を乗り出しました。調度、男性がトイレ横に植えてある木の側まで来ていました。
男性はトイレを通り過ぎ階段を上がって来る事無く植えてある桜の木を1本過ぎそして
2本目まで行ったところで足を止めました。男性の後ろに回った事で私も少し身を乗り出し
様子を確認していたので、安心してしまった瞬間の男性の行動にドッキとし慌てました。
出て来たら男性と遭遇するぞ。叶いもしない念を嫁に送ってしまう始末の私でした。
男性が戻って来ました。どうして、あのまま階段を上がって歩道に来なかったのか?嫁の行動に
私が残念な気持ちになるだけでした。予想は瞬時に付いていました。
このまま男性がトイレの中に入れば何かに気付く事は間違いありませんでした。
それでも、男子が階段を上がって来る事を少しは期待もする私でした。
しかし結果は、階段を上がって来ることは有りませんでした。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。