ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/10 09:30:41 (d1bnfXHY)
妻のマユは1つ年下で、
高校の先輩後輩だった。
互いに意識することがあって付き合うことになり、
マユの大学卒業を待って夫婦になった。
お互い気が強い方なので喧嘩も少なくない夫婦だが、
周りからは理想の夫婦だとか言われることも多い。

でも私達夫婦にはそれぞれ秘密がある。

マユは、
私達より一回り歳上のもう四十がくる小太りのオジサンに寝取られ、
その人の性癖に染められていて、
私にはそれがバレていないと思っていまだに関係を続けている。

私はそれを知って放置するだけでなく、
その人から写真や動画を提供してもらってそれでオナっている。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:ショウ
2018/07/26 10:39:43    (AHN39OEU)
マユの変化はプレイ内容にも現れていた。
Oさんが自分の性癖を我慢しなくなり、
マユはそれを受け入れていくせいで、
下品で汚ないプレイが増えた。

数日は洗ってなさそうなチンカスだらけの仮性包茎チンコも、
「臭すぎ」なんて苦笑しながらも「オチンポこんなにしてたら病気になっちゃうよ?」と言いながらフェラで掃除するのも当たり前。

中出しされても中は洗わず帰ってくるし、
ザーメンがかけられた下着を身につけたままや、
身体にザーメンをかけられたまま出掛けるプレイもしていた。

オシッコも、
頭からかけられる、
膣内や腸内にオシッコされる、
直接飲まされたりもしていた。

ドン引きしたのが、
マユのお腹にOさんがウンコをしてそれをお腹や胸に塗り広げてセックスしていたスカトロだった。
最初こそ表情の固かったマユだが、
ウンコまみれの乳首をひねりあげられて「イクッまたイクッ」と何回もイカされていた。
Oさんがウンコまみれの手をマユの股間に伸ばすと、
「あぁそれはダメ…Oさんそれは…」と言いつつも自ら足を広げだし、
Oさんに「便器穴にウンコ入ってるぞ」「今日はついに本当の便器穴になったな」と言われると、
潮まで吹いてイッていた。
ウンコまみれにされたマユのマンコに中出しされ、
そのマンコをディルドーでかき回されながら「ダメェ!奥まで入っちゃう!マユのザーメンタンクにウンコ入っちゃう!」と絶叫しながらイカされていた。
流石にこのスカトロプレイは、
今のとこ1回だけではある。
24
投稿者:ショウ
2018/07/26 09:05:37    (AHN39OEU)
本当にそう思います…
もちろん私にはとても優しく接してくれますし、
妻としては周りからもよく羨ましがられるぐらいなのですが、
身体というか性的なことに関してはもうOさんなしでは生きていけないようにされているとしか…
ありがとうございます。
23
投稿者:(無名)
2018/07/25 19:56:07    (59u4cRIm)
もう、マユさんはOさんなしでは

生きていけないところまできてますね

ショウさん頑張って下さい
かげながら応援してます!
22
投稿者:ショウ
2018/07/25 14:27:37    (Iqob6NoM)
中出し受精プレイや疑似AV撮影、
そして私とのセックスを義務化されたマユは、
段々と意識が変化していった。

Oさんに中出しされるのは、
マユにとって一番幸福に絶頂できることになった。

他の男に排卵時期に中出し受精させられることは、
一番興奮して絶頂できることになった。

背徳的なこと程興奮を覚えるようになってしまったらしく、
貞操観念もすっかり薄れてしまい、
Oさんに言われれば誰にでも生ハメ中出しをねだるようになった。
Oさんに他の男に貸し出されたりもしたし、
野外プレイ中に本当にたまたま偶然現れたという男にまで生ハメ中出しさせることまであった。

私とのセックスは、
最初は「こんな身体になったのがバレるのが怖い」という理由で嫌がっていたはずが、
遂には「旦那とセックスとか当たり前すぎて楽しくないしそもそも大したサイズでもないし早漏だから気持ちよくない」とまで言われるようになった。

21
投稿者:ショウ
2018/07/25 13:52:04    (Iqob6NoM)
コメントありがとうございます。
それはない…と思いたいですね…
流石に受け入れられるかどうか…

実は来月が結婚2周年でして、
避妊器具を入れて1年ということになります。
器具は数年は効果あるらしいですし、
少なくともその間は大丈夫なはずです。

20
投稿者:(無名)
2018/07/25 00:08:30    (d.wZSzfb)
ショウさんは

Oさんの子供を育てることになるんでしょうか?
心配です
19
投稿者:ショウ
2018/07/24 14:22:06    (oW4Q77Fn)
中出し受精プレイ以降で変わったのは撮影だけでなかった。
Oさんはマユに私との性行為を禁止…ではなく義務にした。
しかも必ず、
排卵時期直後で絶対に中出しされることが条件だった。
Oさんいわく、
これほどマユが嫌がった命令は他にないらしい…
そして次の排卵時期が過ぎた夜、
マユは私の寝室にやってきた。
私がどうした?と聞くと、
「ちょっとしたくなったから」と私の布団に入ってきた。
しかし私が身体に触ろうとすると手を避けられ、
「私がしてあげるからじっとしてて」と言われた。
既に私のモノは勃ってしまっていて、
「なんでもう勃ってるの」と笑われてしまった。
少しフェラされたあと、
マユは下だけ半裸になり、
私の上に乗って入れてきた。
私が興奮のあまりすぐに射精してしまうと、
「早いよ」と不満げにしながら、
「それじゃシャワー浴びて寝るからおやすみ」とそそくさと立ち去ってしまった。

それ以降、
マユは排卵時期にOさんか他の男に中出し受精させられて満足したあとに、
命令で仕方なく嫌々私とセックスするようになった。
18
投稿者:ショウ
2018/07/24 14:03:15    (oW4Q77Fn)
初対面の男との中出し受精プレイでAV風に撮影したのがマユもOさんも気に入ったのか、
それまでの動画撮影はただのハメ撮りという感じだったのが、
AV風に撮影されるようになった。
写っているのが顔も局部も修正されてない自分の妻である以外は、
本当に販売されていそうな個人撮影AVの様相だった。
もちろん私も興奮した。

ある時、
Oさんから「今日のは一段と興奮できると思うよ」と言われ届けられた動画は、
御丁寧にタイトルが付けられていた。
「肉便器若妻○○調教」とわざとらしく一部隠されといた。
再生すると、
マユがアナルに極太のロングディルドーでオナニーするシーンから始まった。
ただそこは見覚えのある自宅のリビングだった。
開発されきったアナルで下品な台詞を言いながら喘ぐマユは、
もう私の知っているマユの姿ではなかった。
オナニーシーンの最後には長いディルドーがお腹を突き破るのではと心配になる程激しい腰を振りながら、
「私は自宅で御主人様にケツマンコ調教されてこんなに喜ぶ肉便器になりました。早く肉便器の便器穴に御主人様のオチンポ入れてザーメンタンクにザーメン注いでください。」
と私では思いもつかない台詞を言わされながらイッていた。

この頃には身体の各部はできるだけ下品に言わされるよう調教されていて、
便器穴はマンコ、
ケツマンコはアナル、
ザーメンタンクは子宮のこと。
他にも精液は必ずザーメン、
オシッコはションベン、
大便はウンコ、
愛液はマン汁など、
とにかく下品に言わされていた。
マユが本当にそんな言葉を受け入れたのはショックだった。

リビングでのアナルオナニーシーンのあとは、
自宅のあらゆる部屋でフェラ奉仕やオナニー、
生ハメのシーンが撮影されていた。
そしてラストは、
その頃はもう別室で寝るようになっていたのに、
わざわざ私のベッドで濃厚なセックスをしてマユはOさんに中出しされてしまった。


17
投稿者:ケースケ
2018/07/17 12:11:05    (q80k0kS5)
名作になる予感!

続編楽しみにしております。
16
投稿者:ショウ
2018/07/17 10:14:14    (5n9HfuIX)
次の排卵時期、
その少し前からマユはOさんにマンコには中出ししては貰えなかった。
そしていざ排卵時期が来た時、
ラブホで今までになくAVみたいな動画が撮られていた。

ラブホのベッドに座るマユの隣にはOさんではない男も座っていた。
マユが自ら「今日はこの今さっき初めて会った名前もちゃんと知らない男の人に中出ししてもらって、
マユの卵子を受精させてもらいます。
本当はマユの卵子はOさんの精子で受精するために使いたいけど、
Oさんがそんな私が見たいって言うから頑張ります。」
とコメントしてからその男との行為が始まった。

相手の男は三十代ぐらいで、
小太りでオタクっぽい感じがする人だった。

最初は緊張があるのか固い感じのマユだったが、
Oさんに開発されきった乳首を攻められ続けるとすっかりスイッチが入っていった。
初めて会ったという男にまで容易く乳首だけでイカされるマユの身体に嫉妬した。
(私はもう当分マユの乳首すら生で見てない)

マユがOさん仕込みのネットリとしたフェラをしていると男が
「マユのフェラが気持ちいいからもう出そう。
何処に出して欲しい?」
と言い出した。
初対面の癖に呼び捨てかと癪に触ったしマユもそういうの嫌いなはずだが、
マユはそう仕込まれているのか従順にも、
「マユのマンコに中出ししてください。
ちゃんと卵子に受精するように一番奥で出してください。」
と言った。

マユのお腹には御丁寧に、
「今日はマンコに中出し以外禁止」
なんて落書きもされていた。

ベッドに倒され正常位でマユは生挿入、
結構ギリギリだったのか、
男は数回ピストンするとマユは中出しした。

その後マユはその男に3回も中出しされてしまった。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。