ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/10 09:30:41 (d1bnfXHY)
妻のマユは1つ年下で、
高校の先輩後輩だった。
互いに意識することがあって付き合うことになり、
マユの大学卒業を待って夫婦になった。
お互い気が強い方なので喧嘩も少なくない夫婦だが、
周りからは理想の夫婦だとか言われることも多い。

でも私達夫婦にはそれぞれ秘密がある。

マユは、
私達より一回り歳上のもう四十がくる小太りのオジサンに寝取られ、
その人の性癖に染められていて、
私にはそれがバレていないと思っていまだに関係を続けている。

私はそれを知って放置するだけでなく、
その人から写真や動画を提供してもらってそれでオナっている。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
投稿者:(無名)
2018/08/15 21:50:53    (GeVIBsxs)
そうなんですね


まゆさんのお帰りのあとのOさんの
報告楽しみにしております

一番はショウさんでしたね
34
投稿者:ショウ
2018/08/15 15:14:23    (GS2Zv0Bo)
こんにちは。

私自身は仕事柄、
土日祝日大型連休が関係ないので、
いつもとあまり変わらぬ日々を過ごしています(笑)
一応家族がいる人には優先的に休みが与えられるので、
先週土日に連休をもらい、
マユとそれぞれの実家には顔を出しました。
マユの方は普段から土日祝日はきっちりお休み、
このお盆も先週金曜日から明日まで休みです。

しかもさらに言えば私は深夜近くまでの残業も多く、
一方のマユは残業があっても夕方1時間がいいところです。
Oさんに好き勝手調教されてしまうのも当然ですね…

あまり変わらぬ日々をと書きましたが、
つまり変わっているところもあるわけで、
月曜からマユが帰っていません。
月曜の早朝から出掛けていきました。
名目は友人達と旅行ですが、
もちろんそんなわけがなくOさんと二人です。

まだ帰ってきていないのでOさんから詳しい報告はありませんが、
昨夜届いた数枚の写真には、
旅行先で肉便器として活躍する姿が生き生きと写っていました。
この前も現地調達したという男達と絡んでいたばかりなのに…
結婚2周年を前にハイペースに経験人数を増やし、
お腹に落書きされるヤリマン・ビッチ・肉便器・公衆便所という言葉がこれほど似合うと思えるマユが恐ろしいです。
33
投稿者:(無名)
2018/08/12 22:42:34    (RVn4XWg0)
ショウさん

おかわりないですか?
お盆に入りましたので
なにかあるかなと…

また、報告お願いしますね
32
投稿者:ショウ
2018/08/06 15:07:59    (YNgJhD4O)
コメントありがとうございます。
ちょうど週末に変態プレイをしたようなのでそのことを書きます。


まずマユの格好がエロかった。
というか変態だった。
この前海でビキニ姿で身体を日焼けさせたので、
ビキニのところだけ肌が白く、
他はしっかり日焼けしていた。
その身体に白い水着を身に付けているのだが、
マイクロビキニというヤツで乳首と股間の秘部ぐらいしか隠せてない。
しかも垂れるぐらいになったマゾ乳首とグロマンなビラビラなせいで、
そのわずかな生地も変に盛り上がっていた。
お尻を突き出すとアナルにプラグが入っているのが分かる。

そして何より驚いたのが、
そんな格好を、
背後にたくさんの海水浴客がいる場所で撮影されていたことだった。
こんな大胆な露出は初めてだった。
どうやら離れた場所の海水浴場らしいが、
それでもそこまで大胆になれるのかと。

「遠目には白いビキニにしか見えないだろう」なんてOさんは言っていたが、
流石に無理があった気がするし、
「盗撮っぽいこともされてた」と言っていたので全然大丈夫でない気がする。
マユはマユで、
「ネットとかに晒されたらどうしよう」とかいう反面、
明らかに興奮していて下のビキニは濡れてスケスケ状態、
近くを男が歩いてきたのに隠そうともしていなかったらしい。


そのあとはホテルで、
現地で調達したと意味深な言い方をされた二人の男にマユが弄ばれていた。

二人の男が部屋に入ってくるところからの映像だった。
マユと年齢は変わらなく見えたが二人ともしっかり日焼けしたヤンチャそうな見た目で、
現地調達の意味がなんとなく推測できてしまう。

マユは海でいたのと同じ格好だったが、
身体には「公衆肉便器マユちゃん」「ザーメンタンク解放中」「生ハメ中出しなんでもタダ」と海の家の広告かのように落書きがされていた。

二人の男からは
「これマジモンの変態じゃん」
「病気とか大丈夫?」
なんて言われる始末。
「なにこの乳首エグい」
「グロマンって聞いてたけどこれはヤバい」
なんて笑われながらも、
二人に散々犯されしっかり中出しもされていました。
31
投稿者:(無名)
2018/08/06 13:34:08    (Q3yTVhnM)
久しぶりにきました

マユさん成長してますね
Oさんもいい仕事してますね!

また、近況教えて下さい!
30
投稿者:ショウ
2018/08/01 17:16:51    (I.d5VHzG)
最近届いた写真や動画の紹介を。

マユとOさんは海に行っていたらしい。
確かにこの前マユが日焼けして帰ってはきていた。
(日焼け止めを忘れたと言い訳した)

私とはマユが大学2年の夏に行った以降行ってないし、
水着姿ももちろん見ていない。
写真にはなかなか過激な白い紐ビキニを身に付けたマユが写っていた。
私が頼んでも着てくれなさそうな代物だった。

Oさんと二人で海に行って純粋に海を楽しむわけもなく、
動画はマユがパレオを腰に巻き、
下の水着をOさんに剥ぎ取られるところから映っていた。
Oさんがパレオを捲ると、
マユのお尻に何か入っていた。
Oさんがそれを引き抜くと、
なかなかのサイズのアナルプラグだった。
「マユのことジロジロ見てたヤツもいたけど、
まさかこんなのケツマンコにハメてる変態だって思わないだろうな。」
とOさんに言われ、
「思ってたらこわいよ。」
とマユが笑う。
クーラーボックスから缶ビールを取り出すとクーラーボックスの上に立てた。
マユが自分で缶ビールに何か塗ったと思ったら、
クーラーボックスに股がりゆっくり腰を下ろす。
パレオで中の様子が分からないが、
しばらくマユが腰をもぞもぞとさせながら控え目に荒い吐息をさせていた。
声を押し殺しながらクーラーボックスにグリグリとお尻を押し付けると
「…ん…入った…」と言った。
Oさんに立ち上がるよう言われて、
マユがクーラーボックスから退くと缶ビールが消えていた。
Oさんが見せてと言うと、
「え?ここで?」と言いながらもマユがパレオの隙間からお尻を見せる。
開発されたのがよく分かるアナルがヒクヒクしているし、
マンコは濡れてテカっている。
ゆっくり出してとOさんに言われると、
マユのアナルがゆっくり盛り上がるように開き、
そこから先程消えた缶ビールの底が出てきた。
缶ビールが半分近く出たところで、
Oさんが缶ビールを指で止め揺する。
「あっあっダメ…ダメだよ…」とマユが頼むが、
Oさんが缶ビールをまたマユのアナルに押し込んでしまった。
マユが口を押さえながら膝をガクガクさせていて、
それだけでイカされそうになっているのが分かった。

次の動画では、
マユは木陰のベンチに座っていた。
Oさんが「いいよ」と指示すると、
周りをキョロキョロ見ながら少し腰を浮かせてしばらくして立ち上がると、
マユが座っていた場所にさっきの缶ビールが立っていた。
「はいじゃあ入れて」と指示されると、
缶ビールの上に座る。
さっきの動画よりスムーズに座ると、
また立ち上がる。
缶ビールは消えていた。
Oさんに「すっかりケツマンコガバガバだなぁ」と笑われると、
「ガバガバだったら今こうやって入れたままにしとけないでしょ」とマユが笑いながら抗議していた。
でも正直私も、
それはガバガバなのではと思う。

そのあとマユはOさんに散々アナルを責められ、
そしてマンコには中出しされて帰ってきたらしい。
29
投稿者:ショウ
2018/08/01 14:56:27    (I.d5VHzG)
どうなんでしょうか…
マユとは一生共に生活したいという気持ちで結婚しましたし、
もちろんいずれは子供も欲しいとは思っています。
ただOさんから送られてくる写真や動画でオナニーするのも、
月1回マユが仕方なく私とセックスするのも病み付きで、
浮気する気も起きないどころか風俗にさえ行かなくなった有り様です。
28
投稿者:太郎
2018/07/30 21:16:09    (QXPU/Q23)
お若いのに

主さんはこれでいいの?
27
投稿者:ショウ
2018/07/30 15:23:22    (ZAy5zp6Q)
コメントありがとうございます。

もっと詳細に書いてくれば良かったのですが、
かいつまんで書いていたらもう時間が今現在に追い付いてしまいました。

ひとまず、
今マユの身体がOさんにどこまで開発調教されているか書いておきます。

マユの股間は遂にツルツルのパイパンにされた。
私には「形整えるのが面倒になった」と言い訳。
おかげでマンコのギリギリにまで落書きされることが多くなった。

乳首は遂に垂れるようになった。
本当に文字通り乳房の先で乳首が垂れている。
吸引器具まで使い始めたのだが、
ある時それでキツく吸引したあとから垂れてしまいそれから戻らないようだ。
「こんな乳首になっちゃったらもう子供もつくれない」なんてマユは冗談じみて言っていたが、
私としては冗談にならない。
しかもそれで止めておけばいいのに、
その後も続けている。
Oさんもここまで調教できた相手は初めてと喜んでいて止める気配がない。

クリトリスもいつも乱暴に扱われてるせいで、
乳首程ではないが大きくなっているようだし、
マンコのヒダは以前とは比べ物にならないぐらいビラビラで黒ずんだ。
Oさんにグロマン呼ばわりされてるが私としても否定できない見た目だった。

ただどうも最近マンコが緩くなってきたらしく、
Oさんにユルマンとも呼ばれ始めた。
それはマユも嫌らしく、
膣トレなることを始めたらしい。

乳首ぐらい激しく開発されてしまったのがアナルで、
アナルフィストまでできるようになった。
ユルマンだからとマンコにハメられながらアナルフィストされるのが最近のOさんとのお決まりで、
マユが獣みたいな喘ぎ声で呻きながらイカされている。
元々奥まで開発されてるせいかOさんの腕が肘近くまで入るし、
終わったあとはアナルが力みすぎて中が飛び出るみたいになってしまったりする。
(アナルローズというらしい)
この前はアナルにビールの缶を入れたまま出掛けていた。

それからこれは身体ではないのだが、
マユが男に対してアナル舐めを平気でするようになった。
少し前に見た動画でアナル舐めしたマユが口から何か指で取り出したと思ったら、
トイレットペーパーの破片だった。
味は「苦い」とのことだったがそれってウンコではと思ってしまった…
26
投稿者:(無名)
2018/07/26 15:27:19    (uPxH6cfb)
ショウさん…

読んでしこってしまいました
最高です!

マユさん凄すぎですね!
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。