ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/10 09:30:41 (d1bnfXHY)
妻のマユは1つ年下で、
高校の先輩後輩だった。
互いに意識することがあって付き合うことになり、
マユの大学卒業を待って夫婦になった。
お互い気が強い方なので喧嘩も少なくない夫婦だが、
周りからは理想の夫婦だとか言われることも多い。

でも私達夫婦にはそれぞれ秘密がある。

マユは、
私達より一回り歳上のもう四十がくる小太りのオジサンに寝取られ、
その人の性癖に染められていて、
私にはそれがバレていないと思っていまだに関係を続けている。

私はそれを知って放置するだけでなく、
その人から写真や動画を提供してもらってそれでオナっている。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:ケースケ
2018/07/17 12:11:05    (q80k0kS5)
名作になる予感!

続編楽しみにしております。
16
投稿者:ショウ
2018/07/17 10:14:14    (5n9HfuIX)
次の排卵時期、
その少し前からマユはOさんにマンコには中出ししては貰えなかった。
そしていざ排卵時期が来た時、
ラブホで今までになくAVみたいな動画が撮られていた。

ラブホのベッドに座るマユの隣にはOさんではない男も座っていた。
マユが自ら「今日はこの今さっき初めて会った名前もちゃんと知らない男の人に中出ししてもらって、
マユの卵子を受精させてもらいます。
本当はマユの卵子はOさんの精子で受精するために使いたいけど、
Oさんがそんな私が見たいって言うから頑張ります。」
とコメントしてからその男との行為が始まった。

相手の男は三十代ぐらいで、
小太りでオタクっぽい感じがする人だった。

最初は緊張があるのか固い感じのマユだったが、
Oさんに開発されきった乳首を攻められ続けるとすっかりスイッチが入っていった。
初めて会ったという男にまで容易く乳首だけでイカされるマユの身体に嫉妬した。
(私はもう当分マユの乳首すら生で見てない)

マユがOさん仕込みのネットリとしたフェラをしていると男が
「マユのフェラが気持ちいいからもう出そう。
何処に出して欲しい?」
と言い出した。
初対面の癖に呼び捨てかと癪に触ったしマユもそういうの嫌いなはずだが、
マユはそう仕込まれているのか従順にも、
「マユのマンコに中出ししてください。
ちゃんと卵子に受精するように一番奥で出してください。」
と言った。

マユのお腹には御丁寧に、
「今日はマンコに中出し以外禁止」
なんて落書きもされていた。

ベッドに倒され正常位でマユは生挿入、
結構ギリギリだったのか、
男は数回ピストンするとマユは中出しした。

その後マユはその男に3回も中出しされてしまった。
15
投稿者:ショウ
2018/07/17 09:44:45    (5n9HfuIX)
コメントしていただいた皆さんありがとうございます。
続きも書いていこうと思います。


私との結婚1周年のあと、
Oさんのためにと避妊器具を入れたマユだが、
そんなマユの身体をOさんがそのままにするわけがなかった。

元々避妊のためにきちんと周期も確認していたようだが、
逆にわざと排卵期に中出しされていた。
動画ではOさんに
「ほら中出しするよ。しっかり受精しなよ。」
と言われたマユは
「する!受精する!Oさんの精子で受精させて!」
と言いながらイッていた。

ただそれが続いたのも3度程だった。

14
投稿者:まちゅー ◆wJsR4i5hDM   machu00 Mail
2018/07/11 23:56:19    (HJzrv6PH)
興奮しながら読ませてもらいました。
Oさんの調教ぶりや主さんの葛藤が妄想をかき立てます。
ぜひ奥さんのいやらしい姿を拝見して、おかずにさせてもらいたいですよ。
13
投稿者:ショウ
2018/07/11 15:16:25    (cgQF3gQf)
そういえばマユの容姿とかを書いていませんでした。

マユは身長156cmぐらい。

細身でクビレもあって私はエロい身体だと常々思うのですが、
お尻は安産型と言われるらしく、
本人は気にしているようです。

胸はCカップにギリギリ届くぐらい。
ただめちゃくちゃ柔らかくてしっかり揉めますし、
私は最高だと思ってますし、
Oさんからも理想のおっぱいと誉められています。

顔は童顔可愛い系です。

12
投稿者:ショウ
2018/07/11 15:05:56    (cgQF3gQf)
結婚1周年の記念には私とマユとで少し豪華に旅行した。
お互いにプレゼントも送りあった。
でも将来これからの話では、
今はしばらく子供はつくる気はないとマユにはっきり告げられた。
夜には一応セックスはしたが、
もちろんコンドームつきだし、
マユは前ほど積極的にはしてくれなくて、
どちらかと言えばマグロだった。
旅行に行く前日にはOさんにたっぷり中出しされたことは知っていたし、
旅行から帰った翌日には早速Oさんに抱かれて中出しされていたのに。

その少しあと、
Oさんからマユが子宮に避妊器具を入れたことを教えられた。
マユからは何の相談も報告もなかった。
マユが避妊に薬ではなく器具を選んだ理由は、
着床はしないために妊娠には至らないが卵子が精子を受精はするかららしく、
「妊娠はしてあげられないけど出来るだけOさんのための身体になりたい」ということらしい。

その頃にはマユの身体そのものも、
Oさん好みになるよう調教された成果がはっきり現れていた。

一番はっきり目立つのは乳首だった。
Oさんがマゾ乳首化と呼んでいる通り、
乳首を捻りあげられるだけで膝をガクガクさせてイクようになっていた。
激しい時には乳首だけで潮を吹いてイクぐらいだった。
乳首をギチギチに縛り上げられたりしていて見るからに痛々しいのに、
マユは恍惚の表情だった。
乳首は一段と肥大化していて、
妊婦でもそこまで大きくないと思えるぐらいのものになっていた。
そのせいか、
私の前では絶対に胸を見せなくなった。

アナルも見た目に入り口が開発されているのが分かるようになっていたし、
Oさんのチンコよりまだ一回り以上は太そうな上に、
長さが40cmはあるディルドーを飲み込むように開発されていた。
手足を拘束された上でそのディルドーでOさんに苛められるマユは獣みたいな叫び声で喘いでいて、
ディルドーを抜かれたあとのアナルは中身が飛び出してきそうになっていた。

クリトリスやマンコのヒダなんかは毎回毎回引き伸ばされて痛め付けられていて、
私がはっきり知る頃より一段と肥大しているのはよく分かった。

11
投稿者:ショウ
2018/07/11 11:49:06    (cgQF3gQf)
私が二人の関係を許して以降、
Oさんは遠慮が無くなり、
マユはどんどんOさんの性癖に染められた。

私とは月1回するかどうかのセックスだが、
Oさんとは少なくて週1、
多いときには週4回はしている。
毎回変態なことをするわけでなく、
私とならすぐマンネリになりそうだが、
Oさんとは普通にしても十分満足なぐらい気持ちいいらしい。

複数プレイの時には毎度「肉便器」扱いにされ、
参加者にわざと洗ってないチンカスを溜めたチンコでこさせてそれをフェラさせたり、
アナル舐めまでさせるようになった。
私とは1度きりだった中出し輪姦プレイも数回行っていて、
その時は「精液便所」とか子宮のことを「ザーメンタンク」呼ばわりされる始末。
なのにマユはそれを嬉々として受け入れているのが動画からありありと分かった。

他には、
身体にそんな落書きをしての露出撮影なんかも増えたし、
私とは基本的に参加者募ってのプレイはホテルだったのに、
公衆便所なんかでのプレイも増えた。
男子便所の小便器に手をつかされて参加者に犯され、
使用済みコンドームをお尻に乗せられたりしていた。
10
投稿者:ショウ
2018/07/11 11:11:00    (cgQF3gQf)
マユとOさんのプレイだが、
二人で関係を持ち出した頃には、
私にはあれだけNGと言っていたアナルを開発されだしたらしい。
Oさんいわくマユはアナルが非常に弱かったらしい。
おそらく本能的にそれが分かっていたんだろうと。
またその時にはもう動画もよく撮られていて、
マユが寝バックでアナルをOさんの巨根で激しく突かれながら「ケツマンコイクッイクッ」なんて叫んでいて興奮した。

それから、
あの中出し輪姦プレイ以降、
Oさんとは生挿入中出しをされていたらしい。
これにはめちゃくちゃ嫉妬した。
何しろ私はあれ以降必ずゴム付きじゃないと入れさせてもらえてないからだ。
マユはOさんの濃くて量の多い射精を子宮にぶっかけられるのが好きらしい。
一応危険日は避けているが、
まだ避妊薬なんかは飲んでいないようだった。

他にも、
マユは元々乳首は敏感な方だったのだが、
乳首だけでイクように調教されていた。
写真で見たら、
いつの間にか乳首が一回り以上肥大していた。
そういえば結婚して以降、
セックスの時は服を脱ぎたがらないし、
できるだけ暗くするよう言われていたのを思い出した。

そんな二人でのプレイだけではなく、
今ではOさんをパートナーとして、
他の男を呼んで複数プレイを行っていた。
Oさんの巨根をアナルに入れられたまま、
他の男にマンコを犯させるのが一番のお気に入りらしい。

9
投稿者:ショウ
2018/07/11 10:46:17    (cgQF3gQf)
1週間は考えたが結局自分の興奮には逆らえなかった。
Oさんには、
これからも関係を続けてほしいこと、
その代わりどんなプレイをしているか写真や動画を提供してほしいと伝えた。
Oさんは「もちろん最高のオナネタを提供しますよ「と約束してくれた。

マユが寝取られた理由も、
Oさんが教えてくれた。
最初は私とのセックスに不満があるわけでもなかった。
ただマンネリにはなっていて、
そこにあんなプレイをしはじめてセックスがこんなに楽しいことだと知ってしまった。
他の参加者にも、
私より気持ちよくさせてくれる人がいて、
何度か揺らいだことはあったがなんとか耐えた。
でもOさんとのセックスを経験して自分の性欲を抑えられなくなった。
ただ大きいだけとかじゃなく全部が自分にピッタリフィットしてしまった。
とのことらしい。
私のことは夫として一番大切な人ではあるが、
身体がOさんを求めててどうしようもないということだった。
8
投稿者:ヒガシ
2018/07/10 16:53:43    (MVvWtjtU)
若妻とO氏どんなプレイしてるか気になります。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。