ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/10 09:30:41 (d1bnfXHY)
妻のマユは1つ年下で、
高校の先輩後輩だった。
互いに意識することがあって付き合うことになり、
マユの大学卒業を待って夫婦になった。
お互い気が強い方なので喧嘩も少なくない夫婦だが、
周りからは理想の夫婦だとか言われることも多い。

でも私達夫婦にはそれぞれ秘密がある。

マユは、
私達より一回り歳上のもう四十がくる小太りのオジサンに寝取られ、
その人の性癖に染められていて、
私にはそれがバレていないと思っていまだに関係を続けている。

私はそれを知って放置するだけでなく、
その人から写真や動画を提供してもらってそれでオナっている。
1 2 3 4 ... 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
45
投稿者:ついあげ
2019/02/05 22:33:26    (Pd6LUBzb)
続きをこっそり期待しております
44
投稿者:ショウ
2018/12/05 12:29:06    (BOkweYMu)
久々になります。
気付いたら前回投稿から3ヶ月近く経ってしまってました。

私自身は相変わらず仕事に追われていますが、
マユとOさんの関係も相変わらず続いています。


マユの身体をOさん好みの下品なものにする調教は着実に進行していて、
更なるマゾ乳首化垂れ乳化もアナル拡張も日々マユ自身の手で続けているようです。
Oさんから送られた動画ではマユが自分で手慣れた様子で乳房を縛り上げる様子が写っていました。
最近は仕事中でもブラをしておらず、
乳首を紐で縛り上げたままだったりすることもしばしばとのことでした。

もうついでと言わんばかりに、
これからはクリトリスも乳首のような肥大化を目指すそうです。


マユの肉便器活動は前々回前回と2回の危険日期間に続けて行われました。

前々回、
出張肉便器として誰とも知らない男の部屋にマユ1人で訪れていた。
30代ぐらいに見える男はお世辞にも清潔感はなく、
マユが持って撮影してるらしいカメラにはゴミが散乱した部屋が写されていた。
男は「まさか本当に来るなんて」と言っているぐらいだった。
撮影はマユが持ち込んだカメラのみで、
まともに写っていたのはマユがカメラを持っていた最初の頃だけ。
途中カメラが机の上におかれてからは、
「マユが野良犬の匂いがする」と表現した布団の上で男にマユが貪られる姿がなんとか写っている程度だった。
もちろん生挿入中出しだった。
しかもそれが3日連続行われた。
平日だったのでマユは仕事帰りにそのまま男の家に寄ったようだが、
男は仕事をしていないようだった。
そんな男にマユが「使ってくださってありがとうございます。」なんて言って頭を下げる姿が写っていた。

前回は、
全裸で目隠しをされ、
お腹に「危険日肉便器」「受精願望」「中出し専用便器マンコ」と書かれたマユが、
公衆便所の男子小便器に鎖と首輪で繋がれていた。
映像で見る限り最低でも6人の男に使われ、
何度も中出しされていた。
全員から中出しされたあとOさんの声で、
「マユは肉便器だからそこの小便器は仲間だよな?」
と聞かれたマユは、
「はい。マユは公衆便所の便器の仲間です。」
と答えた。
「じゃあその仲間に奉仕しながらオナニーして見せて」
とOさんに言われたマユは、
目隠しされて見えないため手探りで小便器の形をなぞったあと映像で見ても掃除が行き届いていないとわかる小便器に口付けをし、
舌まで這わせながら中出しされた精液でべとべとになったマンコを指でかき混ぜ始めた。
映像の最後には、
小便器にお尻をすっぽりはめたマユに参加者の二人から小便をかけられるところも写されていた。


正直、
マユにここまで変態な素質があったとは思ってもおらず、
Oさんもマユが拒まないのをいいことに暴走気味になっている感もあります。
20代の女性の尊厳を失うような身体にまでなりつつある(既になってはいる)のに、
この先どうなるのか分かりませんが、
これからもOさんを通じてマユの姿を見守るつもりです。
43
投稿者:まにあ
2018/09/14 22:29:31    (8rk2Zt7/)
更新ありがとうございます!!!
体が変貌していくさまがものすごく楽しみです。
続きをお願いします!
42
投稿者:ショウ
2018/09/12 17:33:43    (InUa3JIK)
お久し振りです。


私とは結婚3年目になったマユですが、
Oさんの言いなりなのは変わらずで、
もはやOさんの性癖願望を叶えるための玩具にされています。


マユの胸は、
既に書いてある通り乳首が開発され、
どんな相手に乳首を乱暴に引っ張られ捻られてもすぐイクようなマゾ乳首になり、
そんな度重なる乱暴な扱いとキツい吸引のせいで垂れるぐらい肥大化しています。

それだけでなく乳房も、
たまに痣になるぐらい激しく揉まれているせいで、
結婚前より明らかに垂れてきています。

そして遂にこの前、
そんな乳房が鬱血して変色するぐらい根元をキツく縛り上げられた写真が送られてきました。
海外のハードSMで見掛けるようなアレです。
自分の妻の胸が他の男の手によってそんな仕打ちをされている様子は、
自分の胸が苦しくなるほど嫉妬して興奮しました。
ちなみにそんなことをされても、
マユのマゾ乳首が敏感で、
何度も絶頂したそうです。

どうもあれだけ乳房をキツく縛るのを続けると、
乳房がどんどん垂れるらしいのですが、
マユはまた「困る」と言いながらももう数回はそのプレイを受け入れてるようです。
もう私に一生胸を見せる気はないのではと不安になっています。

41
投稿者:BBBC
2018/08/28 20:15:11    (XP6Jnno6)
続き気になります・・・
40
投稿者:(無名)
2018/08/24 09:04:44    (26tLU6W4)
結婚二周年おめでとうございます!

久しぶりに義務セックスではなく
ショウさんの意志セックスですね

こちらもおめでとうございます!

すっと応援しておりますので
また、報告お願いしますね
39
投稿者:まにあ
2018/08/23 18:44:27    (xlSTZjmi)
まるで自分の妻のように興奮しています!
これから先どこまで改造されてしまうのか、
ものすごく楽しみです。
続きをお願いします!
38
投稿者:ショウ
2018/08/23 12:20:02    (3y91oSfK)
実は昨日が結婚記念日でして、
夜は二人でちょっと良いところで食事してそれぞれにプレゼントを渡し合いました。
帰宅してからはなんと私からの要望に答えてセックスしてくれました。
(ただもちろん上半身は脱がずほとんど触らせてはもらえませんでしたが)

Oさんが夕方会おうとイタズラに誘ったらしいですが、
そこはきっぱり断ってくれたようで、
一応は私のことは思ってくれているようです。

マユはすっかりビッチ?ヤリマン?になってしまってますが、
それでもOさんという主がいるのが前提のようなので、
他に主ができることはないと思いたいですが…

37
投稿者:(無名)
2018/08/23 10:57:57    (22lO24Y6)
さすがマユさんですね

Oさん帰っちゃいましたか
Oさん以外のご主人様ができたら…

気を付けてくださいね

でも、
ショウさんに報告あればありですね
36
投稿者:ショウ
2018/08/22 18:14:27    (zjxlOGDn)
こんにちは。
少し遅くなりましたがお盆の報告を。


3泊4日でOさんと旅行してきたマユだが、
Oさんと2人で楽しんだ夜は初日だけ。

2日目の夜は旅行先では有名らしい青姦スポットの公衆便所で肉便器プレイ。
映像では開始時はOさんが用意した男3人だったが、
途中から何故か1人また1人と増え、
結局6人の男に生ハメ中出し。
しかもそのうちの1人に着てきていたワンピースや下着を持ち去られるという事件が発生。
(脱いだ服を洗面所に置いてあったらしい)
帰りは他の参加者が来ていたTシャツを貰いそれ1枚でホテルに帰った。
(写真ではTシャツ1枚で尻がギリギリ隠れる格好で楽しげに笑ってピースするマユが)

3日目の夜は、
食事後の飲み屋で出会ったという大学生4人のグループとラブホへ。
5人の記念写真には、
尻が見えそうなホットパンツに胸元ゆるゆるなシャツを着たマユが。
こんな痴女みたいなのに誘われたらそりゃついていくわけだなと。
しかも4人のうち1人は童貞だったらしく、
その日のマユのマンコに1番のりで生ハメ。
「こんな女で童貞喪失させてごめんね」とか言いながらも、
ノリノリで騎乗位で腰を振って童貞君から搾り取るマユがビッチすぎた。
大学生達にアナルフィスト体験までさせたマユは、
大学生の若さに朝まで付き合わされたらしい。
(なんとOさんは疲れたからと途中でホテルに帰ったとのこと)

1 2 3 4 ... 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
ナンネットをより快適に!ナンネットID PREMIUM