ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻と童貞君

投稿者:(無名) ◆EyLIPA1oxI
削除依頼
2018/04/18 13:19:44 (W.GP4VjJ)
初めての投稿で皆さんに比べるとソフトかもしれんが、私たち夫婦の体験を貼らせていただきます。


夫婦ともに30代半ば、結婚後10年ほど経ち、子どもにも恵まれました。夫婦仲も良好で、夜の性活も若い頃ほどではありませんが、月に1~2回は営なんでいます。

妻は色白の細身で、出産を経験してもなおスタイルは若い頃と変わらず、恐縮ながら世間では美人妻の類みたいです。女優の柴咲コウに似てると言われることも。

そんな妻のことを私は今でも愛している一方で、以前から寝取られ願望があり、折りを見てはそれとなく妻にカミングアウトしていました。が、妻からはいつも拒否られていました。

そんな時、妻に内緒で覗いていた寝取られ系のある掲示板で、20代前半の専門学生のK君と知り合いました。何度か連絡を取り合い、自宅が近場だったこともあり、直接会って話しをすることに。会ってみるとK君は純粋そうな子で、これまで女性と付き合ったこともなく、もちろん童貞であるとのこと。一人暮らしをしながら、専門学校で医療系の資格取得を目指しているとのことでした。

その場でK君に妻の顔写真を見せると、「こんな綺麗な奥さんをオカズにできたら最高です!」と凄く喜んでくれて、今後、妻には内緒で色々と計画しながら、最終的にはK君の筆下ろしができれば…という話しに。



K君と密談をしてしばらく経った頃、子どもが両親宅に泊まりに行って、夫婦二人きりになる機会が巡ってきました。寝取られまでいかずとも何かできればと考え、事前にK君とは連絡を取り合い、妻には久しぶりに外泊しようと誘い出しました。

妻の気分を盛り上げるため、奮発して、自宅からは距離がある宿泊料高めのホテルにチェックインしました。「超良い部屋だね~」と、妻のテンションも作戦通りアゲアゲに。格好も普段はあまり履かない膝丈のスカートに、私がリクエストした網タイツ(太もも丈)に白のTバックと、私好みに仕上がっていました。

夕食はホテルの外で予約したフレンチのお店に入り、ワインが進んだ妻はホロ酔い状態に。。妻は少しMっ気があり、酒が入るとエロモードに入ることを熟知している私は、ここぞとばかりに攻めてみることに。

私 「ホテルいい部屋だから、戻ったら凄いことになるぞ(笑)」

妻 「も~っ、スケベ(笑)」

私 「ほら、もうこんなに勃ってるって!(テーブルクロスの下から妻の片脚を掴みヒールを脱がせ、私のビンビンになったアソコをズボンの上から妻の足裏で触らせました)」

妻 「も~っ、やめてよ~(笑)」

私 「お前だって濡れ濡れじゃないの?(今度は私の足先で妻の股を弄りました)結構湿ってるじゃん!」

戯れあいながら妻がエロモードに入っていることを確信した私は、せっかくだからもっと盛り上がる方法があると、K君の存在を妻に告げることに…。

私 「童貞君でまだ女の裸も見たことないんだって。せめてオカズ提供してやれよ~。俺はそれ考えるだけで勃起しちゃうし、お前も興奮するかもよ~」

妻 「…いつもそんなの嫌って言ってるでしょ…」

私 「(今度も失敗か…)別にエッチする訳じゃないし、パンチラくらい見せてあげたら?」

妻 「…ホントにパンツだけでいい??」

私 「(?!)だから、オカズ提供だけだって!!(嬉)」

妻 「じゃあ、バック買ってね♪」

想定外のリクエストはやむなしとして、これまで一切の寝取られ系の願望を拒否ってきた妻が、パンチラではあるものの、他人に見せることを許した事実が思いのほか衝撃的だったこと、またこの後の展開を妄想し、私の股間はパンパンになっていました。

妻からOKが出た内容と、後からホテルの部屋を訪ねるよう慌ててK君に連絡し、私と妻はホテルへと戻りました。

ホテルに戻ってからも私の鼓動は速まるばかりで、逆に妻の方が落ち着いてるくらいでした。①パンツを覗かせるだけ、②妻の身体には触れない、③顔バレしたくないので妻は目隠しをつける、以上3点を妻に確認させられ、二人でビールを空けながらK君の到着を待つことに。

部屋のチャイムが鳴ると妻は一瞬表情を固くしましたが、打ち合わせ通りに目隠しを装着。私はK君を部屋へ迎え入れました。

「こんばんは~」っと入ってきた緊張の面持ちのK君に、改めて妻との約束事を伝えました。目隠しをつけソファーに腰掛ける妻を、K君は凝視しています。セミロングの黒髪に目隠しが妙に色っぽく、目隠しの下からホロ酔いして薄っすら赤くなった頬がのぞいています。上着はキャミソールのみで色白の両腕はモロ出し、膝丈のスカートから伸びた網タイツの脚は組まれ、足元はヒール履きです。

妻の要望で少し部屋の照明を落とし、いよいよ妻の前にK君を誘いました。ソファーに腰掛けた妻の脚の前にK君を膝付かせ、私はソファーの後ろ側に膝を付いて妻の顔の真横の位置に、そして妻に組んだ脚をゆっくり戻すよう伝えました。妻の組んだ右脚が動く瞬間、K君がジーっとスカートの奥を覗いています。

私は物凄い興奮で若干震えながら、「今度は脚を開いてよく見せてあげて」と、妻に促しました。スカートの閉じた脚がゆっくりと開き、K君は前のめりになって覗いています。

K君 「あの、ズボン脱いでオナニーしていいですか?」

K君の問いに一瞬私も戸惑いましたが、意地悪く妻に「どうする?」っと聞いてみました。

妻 「…いいよ…」

許しを得たK君がズボンを脱ぐと、そこにはビンビンに反り返った立派なモノが。。事前にK君から小さくはないと聞いていましたが、想像以上で、私のモノより遥かに大きくて…。妻の股を懸命に覗いてモノをシゴくK君。妻の脚は大きく開き、K君からはスカートの奥のTバックがはっきりと見えている状態です。

私 「K君の超デカい!お前こんなの見たことないだろ?見てみな!」

妻 「… 。」

私はそっと妻の目隠しをズラしました。目隠しの隙間からデカブツをシゴくK君の姿を、妻が視認したことがわかりました。興奮が高まった私は、「せっかくだから、ちゃんと見せてあげよう」と言いながら、妻の両膝を掴んでゆっくりとM字開脚の状態に。妻は「や~ん」と照れながらも大して抵抗もせず、足元のヒールから網タイツが両太ももまで伸び、生の白Tバックを露出させています。この日のTバックはフロントがレース状で、クロッチの両側からは陰毛がいやらしくはみ出していました。

次第にK君のシゴく勢いも激しくなってきて、、【続く】
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:(無名) ◆EyLIPA1oxI
2018/04/21 21:26:16    (uFX91Nsd)
妻と童貞君⑧


「何か本格的でスゴイね~」と、無邪気に感心している妻。ローションは妻に内緒で私がネットで購入したもの。

K君 「じゃあ、ふくらはぎはもちろんなんですが、全身をローションでマッサージしていくので、バスローブと下着はとってもらえますか…?着けたままだと汚しちゃうので…」

妻 「え? …脱ぐの?
貴方、恥ずかしいからもう少し暗くしてよ…」

私は、妻が裸になることを戸惑いつつも受け入れたことに興奮しつつ、妻の身体が十分に見える範囲で部屋の照明を落としました。

妻はベッドの上でうつ伏せから正座の状態になり、K君と私に背を向け、バスローブの帯をほどいていきました。やがて背中越しに、大人っぽいセクシーなデザインの上下お揃いの黒い下着姿がお目見え。パンティーは透け透けのフルバックタイプの紐パン。下尻はベッドに沈んでいるため見えませんが、上尻の割れ目が透けています。

妻は自分でブラのホックを外し、片手で両胸を隠しながら、再びうつ伏せの状態に戻りました。

私 「おい、パンツも脱げよ。尻をマッサージできないだろ?」

妻 「えーっ、お尻はマッサージしなくていいよ…」

K君 「上からバスタオルかけますから」

私 「K君、紐ほどいて脱がせて!」

私は妻の返事を無視して、半ば強引にK君に告げました。「も~っ」と妻は呆れているのですが、K君がパンティーの両方の紐を恐る恐るほどいてしまうと、最後は自ら少し腰を浮かせてパンティーをK君に脱がせたのでした。

この時、妻はこの後の展開を悟り、もはや観念したのだと思います。

一方、初めて女性のパンティーを脱がせたK君は妻がうつ伏せで後ろが見えないことに乗じ、手にとった黒い透け透けの紐パンを、しばらく自分の顔にあてがっているのでした。


背中から尻にかけてはバスタオルを縦にかけているものの、タオルの下は真っ裸の妻…。K君がローションを手にとり、マッサージが再開しました…。 【続く】
26
2018/04/21 18:50:40    (RUwom6al)
是非是非続き宜しくお願いします。楽しみにさせて頂いてますので(^^)
25
投稿者:(無名) ◆EyLIPA1oxI
2018/04/21 16:29:57    (uFX91Nsd)
みなさん、レスありがとうございます。

感想をいただけると、より一層今後の励みになります(^^)

時間の許す限り、また続きを貼りたいと思います。
24
投稿者:ヒガシ
2018/04/21 13:48:49    (CqgQ6ZDI)
続きお願いします!
23
投稿者:けん
2018/04/21 08:25:24    (EealSjtm)
すごい続き気になりますー
22
2018/04/21 08:24:33    (7WmpW2Tq)
奥様もノリが良くて、素敵ですね。
ほのぼのしてます。
21
投稿者:さとる ◆tr.t4dJfuU
2018/04/21 06:00:49    (rF9WB7O9)
是非、続き待っています。
20
投稿者:たく
2018/04/21 04:44:51    (RITs/A7e)
すごい続き気になりますー 続きお願いします~
19
投稿者:(無名) ◆EyLIPA1oxI
2018/04/21 03:13:53    (uFX91Nsd)
妻と童貞君⑦


K君 「脚のどの辺りが気になりますか?他に凝ってる所はありますか?」

妻 「家事で立ち仕事した後とか、ふくらはぎのむくみが少しあって。あとは、肩と腰~」

K君 「わかりました。じゃあ、うつ伏せになってください。」

K君に言われるがままベッドにうつ伏せになる妻を眺めながら、私の股間は既に硬くなっていました。マッサージとは言え、他人が愛する妻の身体に触れる…。そして、他人にマッサージされることに、大した抵抗も示さない妻への苛立ちも…。

うつ伏せになった妻の横でK君は膝をつき、ふくらはぎ辺りのマッサージから始めました。バスローブからはみ出した妻の白いふくらはぎを、両手で丁寧に揉みほぐしていきます。さすがにマッサージを学んでいるだけあって、流れるように進めていきます。「◯◯筋が凝ってますね~」とか、専門的な用語まで飛び出して。

K君 「痛くないですか?力が強過ぎたら言ってくださいね」

妻 「ちょうどいいくらい。気持ちいい~」

徐々に太もも辺りまでバスローブの上から揉み進めると、お尻は躊躇したのか触らないまま、「次は腰を揉みますね」と、妻の腰の横に膝をついて揉み出すK君。

私 「K君、横からだと揉みにくいだろ?跨がっていいから。それに遠慮なく尻も揉んで大丈夫だよ」

ソファーに座って様子を眺めていた私がそう告げると、コクリと頷くK君。うつ伏せで枕に顔を沈めている妻は、無言のままでした。

「失礼します」と、ぎこちなく妻の太もも辺りに膝をついて跨るK君。さっきはスルーしたお尻から再開。私は、K君の指先がオマ◯コに当たるんじゃないかと、ドキドキです。やがて腰のマッサージになると、跨がっているK君の股間が自ずと妻の尻の位置に。K君の細めの白いズボンの股間は、パンパンに膨らんでいました。

私はK君に無言で指示を出しました。K君の膨れ上がった股間を、妻の尻に当てさせるのです。

腰をマッサージしながら、時折K君が故意に股間を妻の尻に当てているのが、私の目にも確認できました。今、妻はどういう気持ちでいるんだろうか?あれだけ大きいモノが当たっていれば、気づかない訳がない…。私はその様子を眺めながら、自分のモノをさすり出していました。

腰、背中、肩とマッサージが進んでいきました。間違いなく、妻は背中辺りでもK君のモノの存在に気づいていたはずです。


K君 「第一段階、終了です。」

そう、このノーマルなマッサージはあくまで前段。今回の企てのお楽しみは、これからなのです。

K君 「奥さん、どうでしたか?揉み足りない所とかありませんか?」

妻 「…超気持ちよかった。う~ん、ふくらはぎとか、もう少しお願いしたいかな…」

酒が回っていることもあるのでしょうが、K君のマッサージがリアルに気持ちよかったようで、妻は恍惚とした表情で答えます。

その返答を聞いた私は、即座にK君へまた無言の指示を出したのでした。

K君 「じゃあ、今日はアロマオイル配合のローションを持ってきてるので、次はこれを使ってマッサージしますね。アロマオイルはいい香りでリラックスできますし、美肌効果もあるんですよ!」


ここまでは企み通り…。 【続く】
18
投稿者:(無名) ◆EyLIPA1oxI
2018/04/21 00:55:51    (uFX91Nsd)
妻と童貞君⑥


子ども達が祖父母宅にお泊まりになった週末の夜、私は妻をラブホへと連れ出しました。

私 「お前、最近脚がむくんでるって言ってたよな?マッサージ呼ぶから、ほぐしてもらったらいいよ。俺も久しぶりにマッサージ受けたいしさ」

妻 「…うん。てか、何でラブホ?こんな所に来てくれるの?何か変なこと考えてない??」

私 「考えてないって!だってどっちみちエッチするんだし、たまには夫婦水入らずで遠慮なく盛り上がりたいだろ~。ラブホでも、マッサージ来てくれるみたいだからさ」

妻は私の企みを半ば見透かしてるような、意味ありげな笑みを浮かべていましたが、それ以上詮索してくることはありませんでした。


フロントに後からマッサージを呼ぶことを伝え、入室。私達は備え付けのバスローブに着替え、軽く食事をとりながら早速飲み出しました。

1時間程ほど飲んだ頃、妻はだいぶ酒が回っているようでした。顔は程良く赤らみ、バスローブの胸元が色っぽく乱れています。

私は妻に隠れてスマホを操作しました…。

私 「そろそろ、マッサージ来るはずだから」

妻 「マッサージって男の人だよね?私、このままの格好でいいのかな?」

マッサージの経験が乏しい妻が、ここにきて戸惑いを見せ始めました。

私 「バスローブて構わないって。男性だけど向こうは仕事で来るんだから、大丈夫だって」

妻 「…うん」


ピンポーンと部屋のチャイムが鳴り、私はフロントへ開錠するよう伝えました。

「…こんばんは~」

妻 「ん!? この前の…?
何か企んでると思ったら、やっぱり!」

妻は私を見ながら声を荒げたのですが、半笑いです。妻にとっても期待通りの展開だったのかもしれません。

私 「違う違う!K君は医療系の専門学校でマッサージとかもやってるんだって!気持ち悪いオッサンとかにマッサージされるより、全然いいだろ?」

事実、K君はマッサージも専門学校で学んでいるらしく、この日も学校の実習用の白い上下の医療服?に身を包んでいて、外見はいっぱしの整体師のようでした。

K君の学校の話しなど、しばらくノンエロの雑談が続き、もちろんこの前のホテルの一件については誰も触れることはありません。

妻とK君が多少打ち解けた頃、私は「お前、マッサージやってもらいなよ」と、妻に促しました。

妻 「…うん。どこで?」

私 「ベッド!!」

妻はどこか気恥ずかしそうてしたが、おずおずとベッドへ向かうのでした。


【続く】
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。