ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻と童貞君

投稿者:(無名) ◆EyLIPA1oxI
削除依頼
2018/04/18 13:19:44 (W.GP4VjJ)
初めての投稿で皆さんに比べるとソフトかもしれんが、私たち夫婦の体験を貼らせていただきます。


夫婦ともに30代半ば、結婚後10年ほど経ち、子どもにも恵まれました。夫婦仲も良好で、夜の性活も若い頃ほどではありませんが、月に1~2回は営なんでいます。

妻は色白の細身で、出産を経験してもなおスタイルは若い頃と変わらず、恐縮ながら世間では美人妻の類みたいです。女優の柴咲コウに似てると言われることも。

そんな妻のことを私は今でも愛している一方で、以前から寝取られ願望があり、折りを見てはそれとなく妻にカミングアウトしていました。が、妻からはいつも拒否られていました。

そんな時、妻に内緒で覗いていた寝取られ系のある掲示板で、20代前半の専門学生のK君と知り合いました。何度か連絡を取り合い、自宅が近場だったこともあり、直接会って話しをすることに。会ってみるとK君は純粋そうな子で、これまで女性と付き合ったこともなく、もちろん童貞であるとのこと。一人暮らしをしながら、専門学校で医療系の資格取得を目指しているとのことでした。

その場でK君に妻の顔写真を見せると、「こんな綺麗な奥さんをオカズにできたら最高です!」と凄く喜んでくれて、今後、妻には内緒で色々と計画しながら、最終的にはK君の筆下ろしができれば…という話しに。



K君と密談をしてしばらく経った頃、子どもが両親宅に泊まりに行って、夫婦二人きりになる機会が巡ってきました。寝取られまでいかずとも何かできればと考え、事前にK君とは連絡を取り合い、妻には久しぶりに外泊しようと誘い出しました。

妻の気分を盛り上げるため、奮発して、自宅からは距離がある宿泊料高めのホテルにチェックインしました。「超良い部屋だね~」と、妻のテンションも作戦通りアゲアゲに。格好も普段はあまり履かない膝丈のスカートに、私がリクエストした網タイツ(太もも丈)に白のTバックと、私好みに仕上がっていました。

夕食はホテルの外で予約したフレンチのお店に入り、ワインが進んだ妻はホロ酔い状態に。。妻は少しMっ気があり、酒が入るとエロモードに入ることを熟知している私は、ここぞとばかりに攻めてみることに。

私 「ホテルいい部屋だから、戻ったら凄いことになるぞ(笑)」

妻 「も~っ、スケベ(笑)」

私 「ほら、もうこんなに勃ってるって!(テーブルクロスの下から妻の片脚を掴みヒールを脱がせ、私のビンビンになったアソコをズボンの上から妻の足裏で触らせました)」

妻 「も~っ、やめてよ~(笑)」

私 「お前だって濡れ濡れじゃないの?(今度は私の足先で妻の股を弄りました)結構湿ってるじゃん!」

戯れあいながら妻がエロモードに入っていることを確信した私は、せっかくだからもっと盛り上がる方法があると、K君の存在を妻に告げることに…。

私 「童貞君でまだ女の裸も見たことないんだって。せめてオカズ提供してやれよ~。俺はそれ考えるだけで勃起しちゃうし、お前も興奮するかもよ~」

妻 「…いつもそんなの嫌って言ってるでしょ…」

私 「(今度も失敗か…)別にエッチする訳じゃないし、パンチラくらい見せてあげたら?」

妻 「…ホントにパンツだけでいい??」

私 「(?!)だから、オカズ提供だけだって!!(嬉)」

妻 「じゃあ、バック買ってね♪」

想定外のリクエストはやむなしとして、これまで一切の寝取られ系の願望を拒否ってきた妻が、パンチラではあるものの、他人に見せることを許した事実が思いのほか衝撃的だったこと、またこの後の展開を妄想し、私の股間はパンパンになっていました。

妻からOKが出た内容と、後からホテルの部屋を訪ねるよう慌ててK君に連絡し、私と妻はホテルへと戻りました。

ホテルに戻ってからも私の鼓動は速まるばかりで、逆に妻の方が落ち着いてるくらいでした。①パンツを覗かせるだけ、②妻の身体には触れない、③顔バレしたくないので妻は目隠しをつける、以上3点を妻に確認させられ、二人でビールを空けながらK君の到着を待つことに。

部屋のチャイムが鳴ると妻は一瞬表情を固くしましたが、打ち合わせ通りに目隠しを装着。私はK君を部屋へ迎え入れました。

「こんばんは~」っと入ってきた緊張の面持ちのK君に、改めて妻との約束事を伝えました。目隠しをつけソファーに腰掛ける妻を、K君は凝視しています。セミロングの黒髪に目隠しが妙に色っぽく、目隠しの下からホロ酔いして薄っすら赤くなった頬がのぞいています。上着はキャミソールのみで色白の両腕はモロ出し、膝丈のスカートから伸びた網タイツの脚は組まれ、足元はヒール履きです。

妻の要望で少し部屋の照明を落とし、いよいよ妻の前にK君を誘いました。ソファーに腰掛けた妻の脚の前にK君を膝付かせ、私はソファーの後ろ側に膝を付いて妻の顔の真横の位置に、そして妻に組んだ脚をゆっくり戻すよう伝えました。妻の組んだ右脚が動く瞬間、K君がジーっとスカートの奥を覗いています。

私は物凄い興奮で若干震えながら、「今度は脚を開いてよく見せてあげて」と、妻に促しました。スカートの閉じた脚がゆっくりと開き、K君は前のめりになって覗いています。

K君 「あの、ズボン脱いでオナニーしていいですか?」

K君の問いに一瞬私も戸惑いましたが、意地悪く妻に「どうする?」っと聞いてみました。

妻 「…いいよ…」

許しを得たK君がズボンを脱ぐと、そこにはビンビンに反り返った立派なモノが。。事前にK君から小さくはないと聞いていましたが、想像以上で、私のモノより遥かに大きくて…。妻の股を懸命に覗いてモノをシゴくK君。妻の脚は大きく開き、K君からはスカートの奥のTバックがはっきりと見えている状態です。

私 「K君の超デカい!お前こんなの見たことないだろ?見てみな!」

妻 「… 。」

私はそっと妻の目隠しをズラしました。目隠しの隙間からデカブツをシゴくK君の姿を、妻が視認したことがわかりました。興奮が高まった私は、「せっかくだから、ちゃんと見せてあげよう」と言いながら、妻の両膝を掴んでゆっくりとM字開脚の状態に。妻は「や~ん」と照れながらも大して抵抗もせず、足元のヒールから網タイツが両太ももまで伸び、生の白Tバックを露出させています。この日のTバックはフロントがレース状で、クロッチの両側からは陰毛がいやらしくはみ出していました。

次第にK君のシゴく勢いも激しくなってきて、、【続く】
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:たく
2018/04/24 02:52:04    (inPD6Q7a)
ついに入れたんですか?? 続き気になりますー 毎日ドキドキして見てます
36
投稿者:(無名) ◆EyLIPA1oxI
2018/04/23 22:46:43    (ytsEfkCJ)
妻と童貞君⑩


妻 「 … あっ … ああ~っ … 」

… レロ … レロッ …

私がオマ◯コを片手で弄りながら、もう片方の手で妻の頬をそっと撫でつつ指を口に挿れると、妻はゆっくりと指に舌を絡ませてきました。指が口から出ていきそうになると舌で追いかけ、唇の外へも絡ませてくるのでした。

セミロングの髪をアップでまとめ、少し大きめな黒のアイマスク、頬はアルコールと身体の火照りで赤く染まり、唾液で薄っすら唇を濡らしながら私の指に舌を絡める妻の姿は、まさに妖艶そのものでした。

私は妻の頬から手を離すと、胸を揉み続けているK君に、代わりに指を挿れるよう促しました。すると妻は、K君の指であると認識しながらも、変わらず舌を絡ませるのでした…。

私 「… 指だけじゃなくて、… アレも咥えてあげろよ… 」

私はK君に、ズボンを脱いで妻の横に立つよう伝えました。K君は妻の口元と胸から手を離すと、妻の横に立ち上がりズボンを脱ぎました。K君のグレーのボクサーパンツは大きく膨れ上がり、亀頭の先端部分がびっしょりと濡れているのがわかりました。

私は妻の片手を掴むと、K君のパンツの上にあてがいました…。スッスッ… 、妻が自らK君のモノを上下にさすり出すと、次第にK君のパンツの染みが広がっていきます。

私 「… 脱がせて、咥えてあげろよ… 」

妻はK君のパンツに手をかけ、そっと下ろしました。

ヌオッ !!

パンツから解放されたK君のモノが、隆々と反りかえっています。前回よりもさらに間近で眺めることになった私は、改めてK君のモノに圧倒されるのでした。陰毛も薄く、使い込んでいないためか若さ故なのか綺麗な色なのですが、とにかくデカい!太さもさることながら、長さも外人さんの無修正動画並みなのです。

妻は目隠しのため、顔の間近にあるデカブツに気づいていません。私は妻の手をとり、そのデカブツに導きました。妻は、まずその大きさを改めて確認するためなのか、亀頭から根元まで少しずつ手で触れ、そして片手でモノを握ると、ゆっくりとシゴき出しました。K君のデカブツを握る妻の手は、やけに小さく見えるのでした。

K君 「ううっ… 」

しばらくモノをシゴいた妻は、意を決して亀頭から咥え始めました…。K君にとっては、前回以来、生涯二度目のフェラでした。

…ん …んぐっ

妻は口の中をいっぱいにして、両手も使いながら、必死に咥えてシゴき続けます…。


私はその様子を間近で見ながら、興奮のあまりに急激に高まってくる射精感を懸命に押し殺し、最後の仕上げに取り掛かるのでした。

ここで、妻には内緒で購入した、電マの登場です。前回は普段使っているバイブだったのですが、もっとオマ◯コに刺激を、と考えました。もちろん、妻は電マ初体験です。

妻 「 … ?!」

私は、K君のモノを咥え続ける妻のM字に開いた太もも辺りから、電マを当て始めました。妻はビクッと反応し、K君のモノから口を離しました。私は構わず、少しずつクリに電マを近づけながら、片方の指では激しくオマ◯コの中を弄り回しました。

妻 「 あっ、あっ、あ~っ …
… ダメ、ダメ~ッ! 」

妻は初めての電マの振動と、ここぞとばかりに激しさを増す私の指の動きで、興奮の絶頂に近づいていました。いつの間にかK君のモノからは口も手も離し、ベッドに両手をついて上体を反らすほど身悶えしているのでした。

私 「…そろそろ、チ◯ポが欲しいんだろ?
K君のデカイのが欲しいって言えよ!… 」

妻 「 … あ~っ、あ~っ!… 」

妻は私の質問には答えず、激しく身悶えしながら、ただただ感じているのでした。

私 「今日はK君、一生懸命、長い時間かけてマッサージしてくれただろ?何かご褒美あげないとさ…」

妻 「 … あ~っ、あ~っ!! … 」

私 「 … おい、なあ??」

妻 「 … 。
… ゴム、つけてね… 」

私 「… !」


私は、私達夫婦のギリギリのやり取りを固唾をのんで見守っていたK君へ顔を向け、最後の合図を出したのでした。【続く】
35
投稿者:(無名)
2018/04/23 19:37:16    (a.cc10Ny)
続きまだですかー?
34
2018/04/23 07:11:13    (YxCnfz1A)
続きが気になりますね!奥様の変わり様が楽しみです!
33
投稿者:けん
2018/04/23 05:03:02    (wnZk4h7s)
続きすごい気になりますー 奥さんどうなったか気になります
32
投稿者:たく
2018/04/22 17:23:06    (ANCsC2M5)
ヤバイ興奮しますね?? 続きお願いします~ すごいドキドキしますー
31
投稿者:(無名) ◆EyLIPA1oxI
2018/04/22 16:17:58    (RM9rbrji)
妻と童貞君⑨


うつ伏せになった妻の片方のふくらはぎの横にK君は膝をつき、リクエストのふくらはぎからマッサージを始めました。ローションを手にとりながら、引き続き丁寧に揉んでいきます。

十分に両方のふくらはぎを揉み終えると、次は太ももです。太ももにはバスタオルがかけられていて邪魔になるため、K君はバスタオルを尻の方へ軽くずらしました。そして、太ももをマッサージしやすいように、妻の片方の太ももを持って少し股を開かせました。

K君は両手を使いながら、尻の方へ向かって少しずつ揉み進めていきます。興奮が徐々に高まってきた私は、妻の足元の方へ移動しました。

K君の両手が太ももの付け根辺りに近づくと、バスタオルの下からマッサージをする状態に。K君の両手が動くたびにバスタオルがずれ、妻の足元からはチラリチラリとオマ◯コが露わになるのでした。K君もマッサージを続けながら、こっそりと覗いています。

続いて、尻のマッサージへ。先ほどとは違い妻には跨らず、引き続き妻の横に膝をつき、バスタオルの下から手を入れ、尻をさするようなマッサージに。K君へは事前の打ち合わせで、この段階ではあえてオマ◯コには触れないよう伝えていたため、代わりに妻の生尻をたっぷりと堪能している様子でした。

尻を揉み終え、K君は「次は上半身に移るので、上のバスタオルは外しますね」と妻へ伝えながら、上半身のバスタオルを尻の方へ折り畳みました。

妻の色白の背中が露わになると、私の興奮はまた次のステージへと上昇。K君は妻の尻の上に跨り、腰から徐々に背中、肩、首と揉み進めていきました。K君の股間は変わらずパンパンに膨らんでいます。


K君は妻の脇辺りに座り直し、片方ずつ腕のマッサージを終えると、私の方へ顔を向けました。

K君 「… 。」

私 「… 。なあ、せっかくだから胸もマッサージしてもらおうよ。ローションもあるし、美肌になるんだってよ~」

妻 「え~っ…」

私 「恥ずかしいなら目隠しつけるし、それにK君にオッパイ触らせてやれよ~」

私は持参した目隠しを妻につけると、躊躇する妻の肩を掴み、バスタオルで身体を隠してあげながら、ここでも半ば強引に仰向けにさせたのでした。

ベッドの上で目隠しをつけ、仰向けになった妻。引き続き、胸から股間辺りまではバスタオルを縦にかけているのですが、うつ伏せの時とはまた違った興奮が私を襲いました。

K君 「始めますね…」

妻の脇辺りに座ったK君はバスタオルの下から手を入れ、まずはお腹から触っていきます。

徐々に胸に近づき、とうとう胸へと到達しました。バスタオルで隠れているため直に視認はできませんが、間違いなくK君の手は妻のオッパイに、そして乳首に触れている…。


私はK君が胸に触れていることを確信すると、K君が座っている反対側の妻の股間付近に移動し、バスタオルの下からそっと手を入れ、静かに妻のオマ◯コを弄り出しました。

妻 「…あっ…あぁ… 」

突然の愛撫にも関わらず、妻は抵抗することもなく、吐息を漏らすのでした。私が弄る前から、既にオマ◯コの表面はうっすらと湿り、中はぐちょぐちょの状態でした。やはり、K君のマッサージ中に感じ出していたのでしょう。

妻 「…はぁ…はぁ…
…あっ…あっ…あ~っ… 」

私の指の動きが早くなってくると、妻の吐息も次第に喘ぎ声へと変化してきました。

私はマッサージを続けるK君の手を一旦遮ると、妻の肩を抱き寄せて上体を起こし、K君に妻の背後に回るように促しました。そして、私が妻を覆っていたバスタオルを剥ぎ取ると、小ぶりなのですが、私好みの形が整ったオッパイがプルンッと露わになりました。間を置かず、K君に妻の背後から胸を揉むように指示。さっきまでとは違い、荒々しく揉みしだくK君。もはや、完全にマッサージではなくなっていました…。

次に私は、妻の両膝を立たせてM字開脚の状態にさせました。背後からはK君が両手で胸を揉みしだき、開脚したオマ◯コは私が弄るという状態に。

妻 「あっあっ…あっ…あ~ん… 」

妻は背後のK君に上半身をもたせかけ、胸を揉むK君の両手の上へ自分の両手を重ね、完全に感じ出していました。全身がオイルでテカっている妻の身体は、普段よりも一層艶めかしく私の目に映るのでした。【続く】
30
投稿者:けん
2018/04/22 09:04:18    (zzTL1R3D)
次から奥さん感じそうですね? 次がすごい楽しみですね? 続きお願いします~
29
投稿者:たく
2018/04/22 05:24:37    (CfLEeTrq)
すごい続き気になりますー みながらシコシコやめれませんー
28
2018/04/22 01:47:01    (s4uSgmM2)
自分の妻に当てはめて考えると凄く興奮します!続きが楽しみです!
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。