ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/16 16:47:58 (VXb2vtXB)
妻39歳身長153体重40です。 私は44歳です。妻がパート先のオバサン二人に寝取られてました。
妻は小さくて童顔です。そんな妻が…お世辞にも綺麗とは言えないような55歳と58歳のオバサン二人に…
ありとあらゆる変態プレイを教え込まれていたのです。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:ヒロ
2018/02/26 01:02:36    (dYQOdIAO)
影ながら 興奮しながら読んでます。(〃艸〃)
内容が多いと思いますが 自分が感じ 思ったようの お願いします。


30
投稿者:ジン
2018/02/25 08:39:40    (PXjaAiso)
長文の投稿ありがとうございます。
抜け字など全く気にならずに、読みやすい構成ですよ。
映像からのなみさんとゆうさんの絡む様子、また奥様とドM夫様との絡み、共に一読者としてとても興奮しますよ。
続きをお願いします。
29
投稿者:ドM夫
2018/02/25 07:03:26    (to6gUHwP)
残念なことにその格好になると画面ではゆうさんのアソコが見えなくなりました。ゆうさんのあそこをむしゃぶるなみさんと後頭部が…それでも充分ないやらしい光景です。ゆうさんの顔全体を道具のように使ってオナニーしているかのような腰の動きをしています。ゆう「んぐっ!んーー!」なみ「舌だしとき!私が動くから」と言い、また先程のようにゆうさんのあそこを舐めすすりながらさらに自分の腰を激しく…なみ「あーーーーー!イクで!クリいきする!あーーーーーあーーーーー!お前もイクやろ?!」さらにあそこを吸うような音が激しくなり、なみ「んーーーーーーーー!んぐーーーー!」ものすごい光景です。ゆうさんの顔をつたいソファーから潮が垂れ流れています。おそらくゆうさんの鼻にも入ってきたのか苦しそうです。それでもまだ腰を振るなみさん…「あーー!あーー!あーー!あーー!」私はゆうさんの状態も気になるのですがなみさんが舐めたり喘いだりしてるので見えませんでしたが、なみさんがようやく落ち着いて立ち上がった時にわかりました。まんぐりのままのゆうさんのアソコからしずくが垂れていてお腹あたりはベタベタに光ってましたのでやはりゆうさんも吹いたようでした。ここまででまだ15分しか時間はたっていませんでしたが凄く長く感じました。恥ずかしながら私は妻の恥態を見る前に射精してしまいました。
昔から潮吹きというものにものすごい興奮してしまうものでこういうのを見せられると秒殺です…
ここで一度再生を止めて妻を見に行きました。
寝室を少し開けると私に気づきました。妻「見た?そんなたってないよまだ」私「見たよ最初のほうだけ…言うてた通りやね潮吹き」妻「顔に座ってるやつ?」私「うん…垂れおちてたやん…ていうかあんなに強く叩いて大丈夫なん?」妻「大丈夫…というか感じてるからねあれで…私もされたよ…私もしたし…ていうか最初の潮吹き?あれは少ないほうやわ、ディルドとか使ってる時なんか天井とか壁に届くねんから」私「…」
なにも言えませんでした。妻「あんた…いったん?」私「うん」妻「早いかやっぱり笑 わかってたけど笑 強烈やもんね…」妻が布団をめくると下半身はすべて脱いでました。そして四つん這いで私に尻を向けました。妻「まだたつやろ?突いてオメコ 多分1分くらいでいけそうなんよ今」私はその言葉と格好でぎんぎんになりました。そして電気をつけました。妻は明かりとかは平気なタイプです。妻「べったべたやろ?オメコ」濡れているというか…精子のような濃い汁が垂れていました。舐めたくなりましたが慌ててパンツを脱ぎ捨て突きたてました。妻「あーー!気持ちいい!あーー!あーー!」さっき射精したばかりなのに早くも射精感が押し寄せてきます。妻「あーー!オメコいい!あーー!なぁもっと!親指アナルに入れて!入れながら突いて!」私は興奮しながら親指を唾液で濡らしてからアナルに差し込み、掌と親指で尻肉を掴むようにして必死で腰を振りました。私「いっていい?もう無理かも」私はお願いだからいってくれ!と願ってました。ペニスでいかせたことは一度もなかったんですこの時まで。妻「あーー!いいよいって!私もいけるいつでも!あーーーーー!あーーーーー!」同時に果てました…私の小さなペニスで初めて妻はいってくれました。妻「イキやすくなってるんよ私」うつ伏せで言いながら凄く眠そうです。その日は二人ともそのままで寝てしまいました。
28
投稿者:ドM夫
2018/02/24 19:14:22    (ZInG4jU7)
読み返してみると抜け文字などたくさんありましてm(__)m申し訳ないです。
続きですが
なみ「撮影もええなぁともこ…いやらしい尻やわゆう…今日もMか?ゆうは」ゆう「…はい」なみ「今日は音も声も気にしなくていいんやし、ドMになってくれるか?ゆう」少し意味ありげだなぁと私は感じました。なみ「あっちの実家泊まる言うたんやろ?孫たちも」ゆうさんの息子家族のことを話しているのはすぐにわかりましたが何故今そんなことを…と思いながらもゆうさんのグロテスクなアソコに釘付けになってました。ゆう「2泊してくるってLINEあったよ昼に」ようやく画面になみさんが…全裸です…
なみさ「ともこ、今日は遠慮なくするから少し見てて」ゆうさんに近づくなみさん…普通に座りなおしたゆうさんの顔に…「かーーっ……ぺーー!!」ものすごい唾液をかけたと同時にゆうさんの髪を掴んでひっぱりながら左頬に強烈なビンタをしました…また唾を吐いて垂れ流れる顔をベロンベロン舐めています また離れたと思うとビンタを…3発4発と繰り返しながらお互いの唇をむさぼりあってます…なみ「あーたまらん!」ゆうさんをソファーにまんぐり返しにして股がりました…前に妻から聞かされていた凄い光景です。私が一番見たい潮吹きを期待していました。
27
投稿者:ドM夫
2018/02/24 16:59:10    (9DC88Taj)
レスありがとうございます。
大きな画面で見たいのでテレビに接続しました。
ものすごくドキドキしていました。この時は正直、寝取られの興奮よりも例のお二人のレズの凄さをやっと見られるという興奮でした。
映しだされのはおそらくラブホテルの部屋です。どのホテルかも見当はついてました。駐車場から部屋に直通のシステムのホテルです。
ハンディカムを三脚にセットしてるのだと思います。
まず画面にでてきたのがすでに全裸のゆうさんでした。ソファーに座りタバコを吸っています。画面外から声が…なみ「ともこ(妻)、ちゃんと写ってる?ゆう足開いてみてそこで」私はもうたまらない気持ちでした。びんびんですぐにでも射精してしまいそうな興奮です。足をソファーに乗せてM字に開きました。アソコ丸見えです。想像通り黒ずんだビラビラで使いこんだ色です。なみ「それじゃなくて自分で抱えあげてみて!一番いやらしいやつわかるやろ?!私が好きな!」卑猥過ぎる格好です…両手で足首を持ち上げて開いた変態ポーズです。アナルのひくひくも丸見えです。いつも挨拶をかわしているあのオバサンだと思うとたまりません。
すみません時間なくてここで終わりますm(__)m
26
投稿者:ジン
2018/02/24 13:28:44    (REC3YtfS)
お仕事多忙の中、投稿ありがとうございます。
どこにもブラックな職場はありますよね…

いよいよ、ハンディカムを見せてもらうことになったのですね。
素敵なキスの余韻に浸りながら映像をみれるなんて、羨ましいです。
さて、どんな内容だったのか…期待してます。
25
投稿者:ドM夫
2018/02/24 10:13:27    (a64I9u1Z)
ジン様いつもありがとうございます。放置してしまって申し訳ないです。多忙な毎日でして…早朝から夜中まで労働させるようなブラックな職場でして…
私に告白してから数日後の話ですが…リビングにいた私に、妻「見る?」少し無愛想にハンディカムを置きました。その時はまだ撮影していることは聞かされてはいませんでしたので私の鼓動は早くなり下半身は反応していました。私「なに?なにが写ってるの?もしかして…お二人との?」妻「私先に寝るからイヤホンして見てな」と言い、珍しくキスをしにきました。軽くかと思っていたら激しく舌をねじ込んできて唇やその回りを舐めまわすようなキスをしてくれました。妻「今のより断然に激しいよ おやすみ」

24
投稿者:ジン
2018/02/22 17:02:54    (8lPO/E5J)
連日の投稿ありがとうございます。

ゆうさん、なみさんとの継続中の3人のレズ行為、30代巨根男性を交えた4P!?、どちらも盛り上がってた時の詳細が気になっております。
また奥様の遠慮ない行動の理由とは…

私以外にも他の方々が楽しみに拝読されてると思います。話を組み立てて文章化する作業は大変かと思いますが、無理ない程度に投稿をお願いします。
23
投稿者:ドM夫
2018/02/22 12:38:27    (Tks.VB1v)
妻「もっとベロンベロン舐めてや 全部いっぺんに!よくしてくれるねん」私は口を大きく開きつま先を口に含み、指の間に舌をねじ込んで舐めました。妻はそその間にスウェットから片足だけを抜いて下着からも片足だけを抜きました…妻「あーーオメコ舐めて!アナルからクリまでいっきに舐めてほしいねん」私はつま先を口から出し一気に両足を持ちアナルに舌をねじ込みました。妻は椅子に浅く腰をかけたかたちです。多分この時妻は、Mの部分が出てきているのですがそれを必死で抑えているような…そんなふうに私は感じました。妻「あーーーあん!もっと!いやらしくしてよ なみさんはもっとえげつないよ!」私はお尻が椅子から浮くほど両足を上にあげるようにして激しい音をたててアナルからクリまで舐めあげるのを1分くらい続けました。妻「あっ!あーーーーーイク!いかせろ!あーーーー!あーーーーーダメ離れて」言われた通りに離れました。その瞬間放物線を描いて私の顔に排尿しました。私はこぼさないように必死に飲みました。この時私は産まれて初めて手をふれずに射精してしまっていました。
寝取られから話がそれてしまって申し訳ないです。
この日から妻は私に許可を求めなくなりました。
22
投稿者:ドM夫
2018/02/22 10:22:03    (t2pJWCKq)
妻「電マかバイブに頼らないと私をいかせることできひんやん笑 あ たまにクンニでもイクけどさ笑」私「まぁそうなんやけどさぁ(汗)とにかく家のことをちゃんとしてくれるなら俺は受け入れるよ…」この時ですが…長年の付き合いですので妻のスイッチか入ったのが目を見てわかりました。妻「…あんたさぁ、俺をないがしろにしないならとか家のことをちゃんとしろとか…ほなないがしろにしたらなんや言うの?!ないがしろにしたら離婚届けでも突きだすの?!」私「…」妻「偉そうに!ないがしろにしてるからアンタのお子様チンポよりなみさん達のディルドにはまってるねん!すでにないがしろにされてるねんお前は!」妻は立ち上がり冷蔵庫から牛乳を取り出し床にどぼどぼこぼしました。靴下を掃いたままで牛乳を踏んでしゅみこませ…妻「いつまでもなにを椅子に座ってるねん!」私も完全にスイッチが入ってました…というか話を聞いている時から我慢汁でベタベタでした。妻「吸えや早く…吸いとったら脱がせて舐めてええわ指…」靴下の牛乳を吸い飲みながら3人のレズを妄想していました。たまらなく興奮していました。靴下を口だけで脱がせて指にむしゃぶりつきました。妻「2度と私に許可を出すような言い方をするなよ!許可を出すのは私やねんこの家では!」私「はい…ごめんなさい」
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。