ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/28 00:17:16 (PZR8Hye4)
今日ついに妻を騙して寝取られ調教に出してしまいました。
依頼先は掲示板で知り合った比較的近隣の男性で半年間ほど何度も会って打合せしてきました。
僕が仕事でミスをして借金までしてしまった事にして妻と一緒にファミレスで会って、借金返済の代わりに妻を一晩貸し出す契約書に妻の目の前で僕がサインした後に僕は近くのコンビニに行かされます。 その間に男性は妻を連れてホテルへ行き、そこには他の男性も二人居て今夜から調教が始まってるはずです。
実際には今日から来週末くらいまで帰宅させないで数人の男性に交代で調教してもらって妻が奴隷契約書にサインしたら帰宅させる約束になっています。
僕は興奮してもう二時間以上自宅で固くぬるぬるになった息子を触り続けてます。
1 ... 11 12 13 14 15 16 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:(無名)
2017/10/02 23:39:21    (dLROVqKy)
警察にでも行ったら暖
嫁さんが可愛そうだよ!
最悪な単独だ、貴方が一番悪いのですが、
相手の住所とかしらないの?
26
投稿者:のぶ
2017/10/02 22:58:19    (ixMSIMpV)
妻を預けてある男性から調教の邪魔だから連絡して来るなとLINEが着ました
25
投稿者:とら
2017/10/02 22:55:18    (hg32rWNE)
本当に奪われて、離婚、後悔となってこそ、この世のものとは思えない最高の興奮が味わえます。

続きお願いします。
24
投稿者:(無名)
2017/10/02 21:36:00    (3GXjaZ1F)
内緒で続いたとしても 誰かに感じさせられエッチを求めていたかも知れない好きな人が目の前にいたら毎日興奮ですね!
23
投稿者:(無名)
2017/10/02 16:13:58    (ZcCfosPI)
奥から慰謝料請求&刑事告訴されてしまいそうで怖くて出来ないですけど、大丈夫ですかね
22
投稿者:ニケ   yosiyuki
2017/10/02 11:58:56    (PKW7qAq.)
のぶさん始めまして。
私も↑淳子さんと同じ思いです。
かえって来ないと思います。
帰ってきても信用出来ない単独さんと内緒で続くと思います。
のぶさんの知りたい聞きたい事は判らず仕舞いだと思います。
21
投稿者:淳子 ◆YkQIbmvMAA
2017/10/01 07:04:34    (uaqDtw9X)
貴方は、奥さんが戻って来ると思ってるけど
結末は、離婚してしまいますよ。
貴方の聞きたいことも聞けないし
どんなことされてるのかも知らないまま別れるだけで
もう後戻りも出来ない
あなた一人に
寝とられ願望のあわれな結末だけ


20
投稿者:無名
2017/10/01 06:21:01    (29UF8exM)
このスレ主は限り無く阿呆!
19
投稿者:のぶ
2017/10/01 00:41:25    (UungA3rg)
先程、預けた男性から妻の携帯を使って電話がきました。

「今、奥さんの中に入れてまーす。生でーす。」
と言われた後は激しく出し入れしてると思われるクチャクチャ音と妻の大きな喘ぎ声が暫く続きました。
男性の「あー、気持ちいい。中に出すよー。」の言葉から音も声も一層激しくなり、妻の大きな声で静かになりました。
別の男性の「何回逝った?」「まだやれる?」などの言葉が聞こえる中で預けた男性の「次の男に代わりまーす」という言葉で電話は切られてしまいました。
その間、僕は何度も声をかけて話そうとしましたが全く無視されました。 僕から電話をかけ直しても出てもらえません

18
投稿者:がら
2017/09/30 22:22:01    (o4BH7gLA)
まったく黙って人の話聞けないのかね。

貧乏人は消えて欲しいわ。

1 ... 11 12 13 14 15 16 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。