ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/27 13:11:35 (oETF4UMf)
正月 お盆 G.W年に3回 帰省した時に会える義理弟の嫁。現段階では最後まではいってませんが自分と義理弟の嫁は意識しだした2人に間違いありません。義理弟の嫁は正直、誰もが認める美人です。しかし義理弟いわく性格は悪いみたいで姉(私の嫁)に時々連絡を入れてきては愚痴をこぼしています。その話の中でも夜の営みは長女が産まれてから無いみたいで計算しただけでも、9年は無い状況です。心の中ではもったいないなぁと思いながら聞いています。余談はこれくらいで本題に移ります。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ステップ
2017/06/27 13:30:43    (e/BhEpgC)
大きく2人が意識を始めたきっかけは今年のG.Wです。それまでも帰省すれは義理弟夫婦も嫁実家に遊びに来たりするので、お久しぶりなど声をかけたり皆んなで遊びに行った時などは少し話す程度はしていました。所が今年G.Wに義理弟の嫁。今からはSにします。Sが仕事の上で車のMTを運転しなければ行けないようになりAT解除の為に車の運転練習をしてる最中だと言っていました。最初はへぇ~そうなんだと思う程度でしたが義理弟に教えてもらっても全然上達せず喧嘩ばかりしてますと嫁に話してました。その夜、皆んなで夕食を食べていると義理母が私に運転が上手だし教えるのもわかりやすく丁寧だからSに運転を教えてくれない?と言われ「いやぁ自分では教えれないですよ」と言うと嫁が二種の免許や大型も持ってるし大丈夫でしょうと言いSが是非教えて下さいと言うので、G.Wが終わるまでこれと言って用事はないから良いですよと請け負いました。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。