ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/27 13:11:35 (oETF4UMf)
正月 お盆 G.W年に3回 帰省した時に会える義理弟の嫁。現段階では最後まではいってませんが自分と義理弟の嫁は意識しだした2人に間違いありません。義理弟の嫁は正直、誰もが認める美人です。しかし義理弟いわく性格は悪いみたいで姉(私の嫁)に時々連絡を入れてきては愚痴をこぼしています。その話の中でも夜の営みは長女が産まれてから無いみたいで計算しただけでも、9年は無い状況です。心の中ではもったいないなぁと思いながら聞いています。余談はこれくらいで本題に移ります。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2017/07/01 20:25:23    (iDDLVKoI)
いいね暖
21
投稿者:レン
2017/07/01 16:56:48    (kGWjXLa4)
すごい^_^いいです!興奮です
20
投稿者:ステップ
2017/07/01 02:43:46    (1PieOwYp)
ヒガシさん。コメントありがとうございます。続き楽しみにしといて下さい。ノブさん。自分と重ね合わせると言うことは…一緒の経験をしたのでしょうか?では続き行きます。5月6日最終日、朝食を済ませ義理母と嫁はお土産を買いに出かけました。義理父は子供達を連れ公園へ。2人になったSと私は、そろそろ行こうか?「はっはい」Sは助手席に座り出発しようとしたその時Sは校庭も飽きたのでもっと上に森林組合の広い駐車場があるのでそこで練習しませんか?あそこなら坂道もあるし子供達の邪魔も入らないし…と言い出しました。一瞬…邪魔?って考えましたが、じゃあそこに行こうか?5分程度走ったでしょうか。目的地到着です。運転席と助手席を代わり今日が最後の練習だから頑張ろうと声をかけました。何周か大回りをし正直完璧な位、上達し文句の付けようがない位、上手くなってました。大回りを1時間程練習したのでしょうか?車を停めSが少し休憩しませんか。私はいいよ休憩しよう。何処か自動販売機ないの?組合の中にいけばあるんじゃないかなぁ~じゃあ歩いて買いに行こうか?2人で歩きました。3分程で販売機に着き缶ジュースを買い車に歩いてるとSが…うつむき加減でお兄さん…何日かの間てましたがありがとうございました。運転も完璧になりお兄さんのおかげです。とマジマジ言われたのでSの覚えが早いからだよ。こちらこそ暇つぶしにもなったしありがとう。車に乗り込み缶ジュースを飲みながら少し沈黙が続いた。よく見るとSが泣いていた。「えっどうしたの?」と聞くとSは…寂しくなっちゃうから…私はすかさず大丈夫だよ。またお盆にまた遊びにくるしさ。と頭をポンポンと叩くと。「お兄さん」と胸に飛び込んできました。最初はビックリして何も出来なかったのですが…わたしのハートにも火がつきSね肩に手をかけSが顔を上げた瞬間、Sの唇を奪いました。Sはビックリしてましたが次第に肩の力も抜け私が舌を絡めるとSも絡めて来ました。時間にしてどれ位でしょうか。唾液の交換も含め3分くらい濃厚なキスをしました。一旦唇を離し私はSを見つめました。もう一度キスをしようと顔を近づけると、お姉さんと◯ちゃん(義理弟)に申し訳ないから…って言うから今は2人しかいないし俺…ずっと…Sのことが気になって好きだったんだと打ち明けました。Sはビックリした顔で私も…お兄さん…と言った瞬間その後の言葉は聞かずに半ば強引に唇を奪いました。私は舌を押し込みSの舌を回すように絡ませました。私のアソコはびくんびくんしてます。軽トラックと言う狭い空間で愛し合う2人、私はTシャツの上からSの胸に手をかけました。私の手のヒラに収まる胸、私は揉みまくりました。そしてシャツの中に手をいれブラの上から乳首らしき物を触りました。Sはかすかに吐息がでて「あっ」あぁと鳴いています。私のアソコは張り裂けそうな位勃起しています。しかし調子に乗ってる私はSのブラを少しズラし硬くなった乳首に手をかけます私のアソコと同様Sの乳首もカチカチでした。人差し指と中指で摘んだり指を回し転がしたりその度にSが「あっあっあん」と小さな声で鳴いています。続きはまた明日の昼過ぎにでも
19
投稿者:ノブ
2017/06/30 22:41:55    (nbXhS3uD)
これからどんな展開が待ち受けているか…

自分と重ね合わせて読ませてもらってます!

続き楽しみにしてますね!

18
投稿者:ヒガシ
2017/06/30 17:03:56    (Su8SMqwi)
続き楽しみにしてます!
17
投稿者:ステップ
2017/06/30 15:03:38    (OIK2XMZ5)
お初になります無名さん。昭和ロマンポルノっぽいですか?人間が古いからですかね?とは言えまだまだ44です。桃太郎さん。こんにちは。そうですね。下乳ですドキドキでしたよ。誰似ですか…あえて言わせて頂くならZARDのボーカル坂井 泉ですかね。坂井さんファンの方ならすみません。しかしそれくらい綺麗だと言うことです。そろそろ最終局面が近づいて来ました。最終日5月6日の朝が来ました。朝目覚めると布団には私1人の状況で奥の部屋では子供達の声。キッチンからは妻達の声がします。キッチンに行く前に顔を洗おうと洗面台に行くとSが化粧をしていた。化粧しなくても素顔でも充分綺麗だよと思いながら、Sが「あっお兄さん、おはようございます」と笑顔で言ってくれた。「あっおはよ」何気ない挨拶を交わしお兄さん顔洗います?と言われたので、洗っても大丈夫かなと答えると使って下さい。と少しよけてくれた。ちなみに服は着替え普段着になっていた。ブランドTシャツに薄手なカーディガンを着ていた。しかし洗面台の下には昨日下着が入っていた袋が置いてあり私は顔を洗い終わりタオルで拭いてる時にわざと、この袋は…なんだろう…子供のかなぁとわざと開ける振りをするとSが化粧をやめ「あぁ駄目駄目 お兄さん。私のです」と言いながら顔を真っ赤にして袋を取り上げました。「私もあっごめんごめん」Sのだったのかぁとわざとらしく言いました。本当はその中身は知ってるし色や形 匂いまで知ってるよと言いたかったです。まぁ口がさけても言えませんが。そんなこんなで皆んなで朝食を済ませ最後の練習…いや最後のチャンスが来ました。続く
16
投稿者:桃太郎
2017/06/30 08:23:42    (0j4F8ccG)
ステップさんおはようございます。押し入れでの状況、よくわかりますよ。下乳いいですね。もっとわかりやすく説明すれば騎乗位状態な感じで義理弟奥様の下乳を見た感じかな?うらやましいです。ちなみに義理弟奥様は芸能人で言うと誰かに似てるなどありますか?最初の文面にて誰もが認める美人とあったので気になりました。
15
投稿者:(無名)
2017/06/29 21:48:25    (Mf8EsMzo)
なぜか青春模様が漂う話。いいですね
14
投稿者:ステップ
2017/06/29 17:34:18    (0j7szE44)
桃太郎さん匂いは何と言えばいいかわかりませんが私の記憶の中には今でも鮮明に覚えていますよ。あのパリパリ感…昼間の出来事で濡れていた…と思いたい。では続けます。元気なままの私のアソコを綺麗に洗い湯船に10分程つかり上がるとキッチンには義理母 妻 Sがビールを飲みながら話し中でした。義理母がビール一本位どう?と聞かれたのでいただきますと言い席に着きました。6人掛けテーブルに義理母 Sが座り前には嫁 当然Sの前に私が座りグビグビと飲み缶を置いてSを見ると「あっノーブラ」と思い胸の辺りをみると案の定 ポツンと乳首らしきものが2つ…さっきギンギンに勃起した物を収めたばかりなのにテーブルの下ではまた反応してます。見てはいけないと思いながらも前に座っているので目がいきます。皆んなが話してる内容すら理解出来ずSの胸元をずっと見てました。義理母が私に明日帰るなら最後にSに指導してやってねと言ってきました。Sは間髪入れることなく明日が最後なのでよろしくお願いします。その後、妻がどうせ私は明日お土産など買いにでて午前中いないからその間に指導してやったらと簡単に言ってきました。しかしその簡単さが私にとってラッキー明日までSと2人になれると思い今からドキドキしてました。そんな話に花が咲き時間は23時半位になってました。義理母がそろそろ寝ようか?そうだSの布団を出すから私に手伝ってと義理母が言ってきました。Sはいいです自分でやれますよと言ってましたが私がいいよいいよ手伝うよと言って3人で離れの押し入れに行き義理母がそこにあるからねと言ってSと2人になりました。敷布団は重いから俺が持って行くよといって二段の内の下段から敷布団を引っ張り出そうとするとSは上段の方から少し背伸びしながら掛け布団を出そうとした時です、何気なく上を見上げるとシャツの隙間からなんと胸が見えてるではありませんか。言葉では状況が上手く説明出来ませんが押し入れの下段に私が座って布団をだす。Sは上段から私の横に立って布団を出している。通常シャツをインしてないから下からみればシャツがスカートのようにヒラヒラなってる状態です。想像しか出来なかったSの胸が…今、目の前に乳首がツンとし色までは確認出来なかったが
手のヒラに収まりそうな小さな胸。貧乳好きの俺にはたまらない光景だ。時間にして5秒位だったが最高の時間だった。布団を運び終え皆んなで川の字にSが1番端に真ん中に子供達、その横に妻、その1番端には私が寝ることになり就寝を迎えた。余談ですが私は先程の光景が忘れられず1時間後位に寝ました。
13
投稿者:ステップ
2017/06/29 12:28:00    (MYJLAq9g)
(書き込み出来ない為)テスト中
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。