ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/12/19 15:52:01 (p/iTtMvM)
興奮覚めぬ今日この頃。12月18日の出来事。妻に2回目の寝とられプレイ。1回目の単男さんは…物は妻希望の反りチ○に長さありと理想の方を見つけてプレイを楽しんだのですが何かチョット…いまいち慣れてないのか不甲斐ない単男さんで途中しぼんでしまう始末…打ち合わせ通りに行かず残念な結果でした。とは言え初の単男さんに胸を揉みしだかれ乳首をカチカチになるまで吸われ両足をV字にされ妻の蜜をすわれ徐々に声が大きくなり感じ始めた妻をみて興奮し自分で自分のナニをシゴき発車したことには変わりありません。しかし妻は正直逝くことも出来ず不満だったのではと思います。そのこともあり今回は吟味に吟味を加え最高の単男さんを見つけようと半年かけ見つけました。細い打ち合わせをして3人が興奮するシチュエーションを考え今回に至りました。つづく
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:メリット
2016/12/20 12:42:01    (0j45e2Da)
微糖さん。ありがとうございます。ではつづきです。今回は計画の一部でもある外の景色が見える部屋をチョイスし302号室に入りました。妻がコーヒーを入れ3人で10分程でしょうか雑談をしました。少し話しも盛り上がった所で私が妻にそろそろシャワーを浴びて来なと話しかけました。妻はうなづき風呂場へと消えて行きました。晃と2人になり今日は宜しくお願いしますと声を掛けると晃がお世辞かはわかりませんが綺麗な奥さんとエッチができると考えただけで興奮していますとアソコを押さえながら計画通りに行くといいですねと晃が微笑みました。その笑みに嫉妬と見たいと言う葛藤をしながら時間が経ちました。そろそろ私もシャワーを浴びてきますねといい風呂場へと向かいました。脱衣所で服を脱ぎふと妻の下着を見ると普段はなかなか着けない紺色にワインレッドの刺繍が入ったお気に入りの下着が上下置いてありその上から着る少し透けてた感じのキャミもありました。思わず妻の下着を手に取りクロッチ部の匂いを嗅いでいる自分がいて、この下着を晃が脱がすのかと考えただけで私の逸物が変化していくのがわかりました。下着を置き大きくなった逸物をさらけ出し風呂に入ると妻は念入りに身体を洗っていました。そんな妻を見てるど思わず後ろから妻の胸を揉みしだき乳首を摘みクリをイジくり(前話で話した妻が秘部の周りを綺麗にしてたのをこの時に確認しました)逸物を身体に擦りつける自分がいました。妻は今さらどうしたの?他の男性に抱かれるのが嫌になった?と聞いてきました。本当なら嫌だよと言いたいのに妻の感じる姿が見たいと言う葛藤で平常心を保つ自分に押し潰されそうでした。つづく
4
投稿者:微糖 ◆3/LxUpDfLg
2016/12/20 07:14:05    (Ii3pwog9)
こんにちは。

寝取られプレイが出来て羨ましい限りです…
続きが非常に気になります、よろしければ続きお願いします。
3
投稿者:メリット
2016/12/19 17:50:05    (p/iTtMvM)
晃と年密な計画を立てこの日の為に妻と4ケ月sexレスの状態を続け妻には二週間前に単男プレイをたまにはしようよと吹きかけ2日前に良い人見つけたよと伝えいきなりだねとあやしまれながら…とはいいつつ妻も秘部の周りの毛は綺麗に揃えてましたが(笑)日曜の朝 子供達を実家に預け待ち合わせ場所 大型ショッピングモール駐車場10時半 晃は先に着いたとの連絡が入りドキドキしながら駐車場へと車を進めました。駐車場へ着き始めて晃と対面しましたが第1印象は身なりも綺麗にして優しそうな人だなぁと思いました。妻も外から見た印象は良かったみたいです。少し話しをした後 時間も無くなるので行きましょうと言うことになり晃を私達の車に乗せホテルへ出発しました。3人でこれという会話もなく5分程で複数入れる1回目に利用したホテルへ着きました。つづく
2
投稿者:メリット
2016/12/19 16:23:17    (p/iTtMvM)
本題に入る前に単男さんのプロフ単男さんと考えたシチュエーションをお話ししたいと思います。今から単男さん(本名)晃で話します。晃は私の2つ下43歳既婚です。身長はあまり高くありませんが168 64 Pサイズ16反りはありませんが持続力 硬さは充分でした。ちなみに私達夫婦♂177 82 Pサイズ17 ♀169 54 Cカップ 35才の普通体型だと自負しています。顔はよく名前を忘れましたが石田純一の娘に似てると言われます。プロフはこの辺にて後は晃と話したシチュエーション…正直私の性癖?かはわかりませんが私の知らない所で妻は晃に責められて私がいない場所で断れるのかの瀬戸際が知りたかったのです。シチュエーション的には妻をシャワーに入れた所で私と晃で話してる時に私に軽い睡眠薬を飲ませ私が眠ってるのを良いことに妻は晃の強引な誘いをどう交わすのか理性を抑えれず晃とsexしてらしまうのかというシチュエーションを計画しました。では本題に入りたいと思います。説明下手ですみません。つづく

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。