ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

屈辱で興奮した体験2

投稿者:M旦那 ◆jvBtlIEUc6
削除依頼
2014/10/26 04:47:21 (ekGSBoSs)
色々な意見ありがとうございます。
何と思われても事実ですので。
書き込みしていたら思い出して昨夜は妻と激しくSEXしてしまいました。では、続きを。
下半身裸になった私を見てサトシ君が『ありぁ、それでMAX?これじゃ奥さん満足させられないでしょ』そうなんです私は粗チンでMAXで12センチ。サトシ君のモノと比べたら大人と小人。凄まじい敗北感です。『いやいや、サトシ君のは規格外でこれくらいが普通でしょ』精一杯の強がりです。
『そんなもんかな?』かなりのドヤ顔。『でも起ってるって事は興奮してるんだよね?』『奥さん、もっとヒロ君を興奮させようか?』妻が?顔してると『奥さん、ベロ出して』妻が『さすがに…そこまでは…』やんわり断り、私は内心ホっとして手コキで済んだんだと思いました。
しかし、サトシ君は追撃の手を緩めません。『ねぇねぇ、ヒロ君も見たいよね?』『う…それは…』ハッキリ答えられない私にサトシ君はイラッとしたのか『お前、そんなにチンポ起てといて今さら見たくないとかあり得ないよな?』初めて、お前呼ばわりされて屈辱でしたが『はい。見たいですね。』となぜか敬語で答えてしまう私。『チッ!最初から素直に言えよな、まぁいいや。奥さん、コイツも見たいみたいだからベロ出してよ』『えええ、ヒロ~ホントに見たいの?』『…』無言の私に『さっき聞いたでしょ。ヒロ君は奥さんが俺のチンポしゃぶる所見て勃起するの!なぁそうだよな?』『…そうなんです』『ほらホントなんだから早くベロ出せよ!』妻に対しても口調が激しくなってきます。妻も観念したのかベロを申し訳無い程度に出します。『奥さん、全部出すの全部』素直に出した妻のベロにサトシ君が自分のチンポを擦り付けます。『奥さん、気持ち良いけどもっとベロ使ってよ!いつもヒロ君にやってるでしょ?』妻はベロを使い始めました。『あ~そうそう、何だ上手じゃん。ベロの裏側でも舐めて!』私にもした事が無いベロの裏側を使ってサトシ君の指示通り根元から裏スジ、玉袋、カリの段差、先っぽまで舐める妻に私は大興奮します。
『じゃあ、そろそろクワえて貰おうかな?』大きく口を開けクワえようとしますが太過ぎてカリまでが精一杯。

サトシ君が仁王立ちになり、妻を前に立ちヒザにしてクワえさせようとしますが、やはりカリまでで苦しそう。『おいヒロ君!ちょっと手伝ってやってよ』妻には手を使わず口だけでクワえさせて、私に妻の頭を押さえるように促します。頭を押し込むとサトシ君は『おお~キタキタ半分くらいキタよ~でも、これくらいが限界だな。おいヒロ君!今度は上下に頼む!』言われるがままに上下運動させながら、痛いくらいに勃起してしまう情けない私。『奥さん、空いてる手でヒロ君のチンポ扱いてあげなよ』ヤバイと思いましたが握られて瞬殺で射精してしまいました。『あ~あ~!ヒロ君、そんなに興奮してたんだね』サトシ君にニヤり顔で言われます。『奥さん、もうヒロ君の手伝いはいらないね』『ヒロ君はティッシュで床拭いといてよ』私が床掃除している横でサトシ君のチンポしゃぶり続ける妻。『ヒロ君!掃除終わったら奥さんの服脱がしてあげて』『奥さんはそのままね!』サトシ君のチンポイしゃぶっているまま妻を全裸に。妻も無抵抗です。『じゃあ、攻守交代ね』とベッドに妻を押し倒して、オッパイにむしゃぶり付くサトシ君。『奥さん、オッパイの感度いいね』『あああ~』明らかに感じています。『下はどんなかな~?』M字開脚させようとしますが恥ずかしさの余り内股になってしまう妻。『おいヒロ君!ちょっとココ持ってて』後ろから妻をM字に開脚させます、『恥ずかしい…』と両手で顔を覆う妻。じっくりとマンコ観察しながら『ほう、思っていたより綺麗な色してるな、ビラビラはさすがに黒ずんでるけど、中はピンク色だな。どれどれ、あ~、クリはちょっと大きいぞ!しかも、コリコリに硬くなってる』『お尻の穴も見える様にもう少し持ち上げて』『そんな…恥ずかし過ぎるよ…』言葉では抵抗しているつもりなんでしょうが足には全く力が入っていません、むしろ自分から見えやすい様にしている感じさえします。『あ~あ~!こんなになっちゃって!』指でスケベ汁をスクって『ほらほら~見てごらん』妻に指の間で透明な糸が引いているのを確認させます、もちろん私にも。『奥さんも感じてるんだね!』『よかった、よかった』とクンニし始めます。私は後ろから開脚させた体勢なので、妻の顔が近く喘ぎ声がハッキリ聞こえてきます。

サトシ君は舐めながら指を1本2本入れ、ついには3本挿入して手マンします、私が3本目挿入しようとした時は『痛いから』って断ったくせに。しかし、目の前の妻は3本の指で感じています。激しく上下左右、前後させてます。『奥さん、どう?気持ち良い?』『あ~あ~!気持ち良いよ~!』『どう?このままイケる?イっても良いんだよ!』『あ~イク~イっちゃうよ~』腰をピクピク痙攣させながらイク妻。それでもサトシ君は手マンを続行します。『あ~もう止めて~壊れちゃうよ~!あ~出る~出ちゃうよ~!』妻は私が何回かチャレンジしても吹かす事が出来なくて、あきらめていた潮まで吹かせられます。『あ~!たくさん吹いたなぁ。明日布団干さなきゃだな』サトシ君は妻が普段は潮吹かない事なんて知らずノン気なもんですが私は大興奮してしまいました。
『じゃあ、そろそろ入れてあげようかな?奥さんもヒロ君も、もう我慢出来ないでしょ』私『はい。』『そうだろうね~ヒロ君は、また勃起してるもんね~、あれ?奥さんは?返事が聞こえなかったけど、どうなの?入れて欲しいんじゃないの?』『はい』小さな声で答える妻。サトシ君はSっ気たっぷりに『え?入れて欲しいの?誰の何を何処に?俺とヒロ君に聞こえる様に言わないと分かんないよね、ヒロ君』『そ、そうだね』と答えるのが精一杯の私。『あ~ん2人共意地悪~、分かってるクセに~。わかった言うわ。サトシ君の大きいチンポをアタシのマンコに入れて欲しいの~お願い~!』何と愛しい妻が私の前で他人棒を懇願しています。
『そうかぁ~奥さんはヒロ君のチンポじゃ無くて俺のチンポ入れて欲しいんだね?』『そうなの~!ヒロのじゃ無くてサトシ君のチンポ入れて欲しいの~』『そう。そんなに頼まれたら、しょうがないな!ヒロ君!そういう事だからね!では早速』私は大変な事に気付いて慌てて止めます。『ちょっと待ってよ!ゴムは?』『え?ゴムなんて用意してないよ、それにさっきの会話で今日が安全日なのは知ってるし生で問題ないでしょ?』シレッとよく言うなとちょっとカチンと来ました。確かに最初の方の会話で最近SEXしたのは?みたいな話題で昨日まで生理だったからココ1週間は、していないと白状していたので生理が終わった次の日=安全日という理屈です。
それでも私は生は気分的にも、屈辱過ぎます。『あ、そうだ!俺の財布の中に確か1個あったはず』

自分の脱いだズボンから財布を取り出そうとする私。するとサトシ君は呆れた表情で『それってさ~普通サイズのゴムだよね?俺のはXLサイズじゃないと装着出来ないよ』私はコンドームにサイズがある事さえ知りませんでした。ゴム製なんだから伸びてどんなモノにもフィットする物だと…『で、でも、な、生はマズイような…』妻の顔を見て助けて貰おうと思っていると『お前はさ~生の何がそんなに心配なの?病気?妊娠?』私は気分的に気に入らない。とは言いにくかったので、『そ、そりゃ妊娠でしょう。確か100%安全日って無いはずだよ』この場はウソで乗り切るしかないと思い、ちょっと強い口調になります。そしたら、サトシ君が『じゃあ、俺はイク事を調整出来るし、中には絶対出さないって約束するよ!それなら安全日プラス外出しで限りなく妊娠の可能性は0%に近付くでしょ。それよりサイズが合わないゴム無理矢理使った方が破れたり外れたりして、気が付かない内に中で出ちゃってかえってリスク高くなるでしょ、ねぇ、奥さんも今日という安全日に外出しすれば、よっぽど妊娠のリスクなんて無いと思わない?』反論の余地がない私に、さらに妻が『確かに、今日なら外に出すなら妊娠の可能性は無いに等しいハズだね』え~そんな…『奥さんも、そう思うよね!ハイ!2対1~って言うか妊娠のリスクが無い事が分かったんだから全員一致だよね?』『う、ま、まぁ』『では早速、ヒロ君は特等席でどうぞ。』正常位で合体しようとする2人の間、まさに結合部の前に座ります。
サトシ君の生チンポが妻のマンコに入っていきます。その様子を2人よりも近くでガン見する私。サトシ君は私の反応を楽しんでいる感じで、ゆっくり半分くらいで出し入れします。カリが出てくる時に妻のスケベ汁も一緒にカキ出されています。『奥さん、どう?』『あ~キツイ~奥まで、入ってるのが分かる~』『アハハ、奥さん、奥までって冗談でしょ、まだ半分くらいしか入ってないよ!ねぇ、ヒロ君』『あ、あ~まだ半分も入ってないんじゃないかな』『え!これで半分、あり得ない』『アハハ、奥まで、入れて欲しかったら、お願いしないと~』『あ~サトシ君のチンポ奥まで、下さい!』『そうか~奥まで、欲しいか~で?ヒロ君は?奥まで突かれる奥さん見たい?』

『はい。見たいかな』『そうじゃ無いでしょ~見たいならお願いするよね』屈辱でしたが『サトシ君のチンポで奥まで、突かれるの見せて下さい。』『ハイ!よく言えましたー夫婦で頼まれたら断れないな、ほら、根元まで入れるよ』『アン!アン!奥まで、奥まで当たってる~』今まで聞いた事ない程に喘ぎ声あげる妻。『そうだね~俺も奥さんの子宮に当たってるの分かるわ。今までにココ突かれた事あるの?』『無い、無いこんな所突かれた事なんて~』『病み付きになるかもね?』『あ~ヤバイ、またイク!あ、イクっ!』『あ!勝手にイクなんて悪い奥さんだな。バツとして上に乗って貰おう』チンポを引き抜き仰向けに寝転ぶサトシ君。『早く~あ、お前はアッチの方がよく見えるんじねぇ』と足元の方を指指します。そそくさと足元に移動すると『奥さん、自分で掴んで入れるんだよ!俺は寝てるだけだから』妻はサトシ君に股がり自分でチンポ入れます。『ほら、腰振って!俺は寝てるだけって言ってるだろ』妻は腰を振り始めます。上下に長いストロークと言いますかチンポが抜ける寸前まで腰を浮かして一気に根元までというピストン運動を繰り返します。『あ~気持ちいい!奥さんがイクまで止めちゃダメだからね』『あ~イク~』『え?またイクの?エロい奥さんだな。旦那に見られながら他人棒に自分から腰振ってイクの?』『だって、気持ち良いんだもん、エロく無いもん、自然に腰が動いちゃうんだよ!』『それがエロいって事。いいよエロ奥さん!イっても』『あ~イク、イクまたイク~』私は自分のモノを扱きながら2回目の射精しました。幸いにも二人にはバレませんでしたので先ほど捨てたゴミ箱のティッシュで処理しました。ここで会話が止まっているなと顔の方覗くとベロチュウしてます。何かコソコソ話てるし、放置ブレイみたいになっています。すると突然チンポを抜いて妻が私の方を向きます。
続く
1 2 3 4 5 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
93
投稿者:なお   haru-koto
2014/11/22 00:42:21    (/cSfZI7v)
M旦那さん、アドバイスありがとうございます。
諦めずに努力してみますね。
92
投稿者:M旦那 ◆jvBtlIEUc6
2014/11/21 12:27:45    (yO0zuf7N)
なおさん
寝取られへの第一歩は勇気がいりますがパートナーや相手男性の理解があれば最高の興奮と愛情が深まる可能性が高いと思いますので、無理せず、がんばって下さい。続きは、あれば報告したいと思います。

ノンさん
どうなんでしょうか?同じ相手とばかり頻繁には確かに、マズイ気がしますね…

つよし&よっしーさん
月に1~2回ペースですか!毎回同じ相手なんですか?それとも毎回違う相手?
つよし&よっしーさんくらいになると何人かの相手をローテーションしているのかな?
91
2014/11/20 20:35:41    (Kgyc/5h1)
あまりペースは深く考えなくても大丈夫かと思いますよ。奥様より旦那さんの方がサトシ君に逝かされて喘ぐ妖艶な奥様の姿見たくて我慢出来なくなると思いますが奥様と相談して無理無く遊んで下さいね♪女性って本当に愛してる人に抱かれるのが一番感じるみたいですよ。セックスってメンタルの部分が大事みたいです。妻がいつも言ってます♪男性が考えてるみたいに簡単なものじゃ無いみたいです。私達は月1~2のペースで遊んでます
90
投稿者:ノン
2014/11/20 19:58:15    (1N71MO0q)
書き込みありがとうございます(^-^)/

サトシ君とは盆と正月くらいのペースにするかですね~♪奥さんには大きめのディルドでも買い与えて、しばらくはパイパンマンコのオナ鑑賞でもしてはいかがですか。

サトシ君とは少し離すべきですね!
89
投稿者:なお   haru-koto
2014/11/20 19:24:40    (g3ZKnSFx)
こんばんは。
2回目も凄くいいプレーができて良かったですね。
サトシ君もM旦那さん夫婦の事を理解したようなプレーをしてくれたようで良かったですね。
奥さんは貴方から離れていかないと思いますよ。
読みながら、僕たちも一歩踏み出したい気持ちになりました。
また続きがあればよろしくお願いします。
88
投稿者:M旦那 ◆jvBtlIEUc6
2014/11/20 14:49:05    (fjHZgeEb)
そうですね。サトシ君との後は妻もいつも以上に感じて、二人とも燃えていますね!
つよし&よっしーさん達の様に遊びは遊びとして割り切って夫婦仲が良くなるなら全然アリですね!ペースは考えなければ…ですが。
87
2014/11/20 14:19:51    (Kgyc/5h1)
刺激的な一晩でしたね。奥様を信用してあげて大丈夫と思いますよ。奥様も旦那さんが喜んでくれる遊びと考えてると思います。旦那さんが求めるならサトシ君に抱かれて旦那さんに喜んで貰いたいのでは?サトシ君と別れてからのエッチは奥様も普段以上に感じてるのでは?この遊びは夫婦の信頼関係が一番大事ですよ♪
86
投稿者:M旦那 ◆jvBtlIEUc6
2014/11/20 12:42:43    (fjHZgeEb)
サトシ君も『りっちゃん!前より積極的だね!どんどんエロくなってきてるよ!たまんないな!俺もそろそろイっても良い?』『あぁ!イって!イって!お口にちょうだい!』『お!何?ザーメン飲みたいの?』『あぁ!そうなの!サトシ君のザーメン飲みたいの!だから、お口にちょうだい!』『りっちゃん!なら大きく口開けて待っててね!』『ハイ!あぁ!気持ち良い!』サトシ君はピストンを早めて『おぉ!りっちゃん!イクぞ!』チンポを抜いて口元に。大きく口を開けて待っている妻に射精します、妻のベロでチンポ拭うと妻は当然の様にサトシ君のチンポをお掃除フェラし、チュウチュウと尿道のザーメンを吸い取り笑顔で『サトシ君のザーメン濃くて美味しい!』エロすぎる!
この日も早く二人になりたくて風呂に入り、そのまま帰る事とお礼を伝えてラブホテルに行きパイパンになった妻を激しく抱きました。サトシ君とSEXした直後の妻とのSEXは最高に燃えますね!少し不安になり『このままだと、お前をサトシ君に盗られてしまいそうだな?』と聞くと『何バカな事言ってるのよ!そんな事100%ある訳無いでしょ』と笑顔で答えてくれました。『でもチンポはサトシ君の方が良いんじゃないの?』『確かに、あの大きいチンポは反則よね』『また、したい?』『アタシは別に…でもヒロがして欲しいなら…良いよ!』
今後、どうするか真剣に悩む日々が続いています。
85
投稿者:M旦那 ◆jvBtlIEUc6
2014/11/20 12:13:19    (fjHZgeEb)
『どう?正直な感想教えてよ!ヒロ君も聞きたいでしょ?』『そ、そうだね。正直な感想言ってよ!』私は妻に挿入しながら聞きます。『う、うん…ヒロ君のも気持ち良いよ!』サトシ君は『どっちの方が気持ち良い?言って!』『…サトシ君…サトシ君の方が奥まで当たるから…』屈辱感MAX で『エロい奴だな!大きいチンポの方が気持ち良いなんて!』と腰を振りながらイキそうになる私。『りっちゃん!交代して欲しかったらヒロ君に頼むんだよ!』『…えぇ!そ、そんな事…!?』『頼まないと、このままヒロ君がイったら終わりになっちゃっうかもね!それでも良いなら良いけどね?』『えぇ!そ、そんなの困るよ!ねぇヒロ君!ゴメンね!サトシ君と変わってくれる?』『な、何!サトシ君のチンポの方が良いの?』『…ゴ、ゴメンね…』サトシ君はニヤリ顔で『りっちゃん!ハッキリ言いな!』『う、う、ヒロ君!ゴメン!サトシ君のチンポの方が気持ち良いから交代して!ゴメンね!』謝られた方が余計興奮します。交代してサトシ君が挿入しようとすると『あぁ!あぁ!奥まで…奥まで当たるよ!気持ち良い~!』『どうだ?大分違う?』『あぁ!ぜ、全然違う!こ、こんな奥まで…ヒロのでは届かないよ…あぁ!イク!イク!』『あ~あ~!こんなに淫れちゃって!変態りっちゃん!イって!イって!俺のチンポでイっても良いよ!』『あぁ!イク!イク!サトシ君のチンポでイク!イキます!イク!』ピクピク痙攣しながらイク妻。私も激しい射精感が高まり自分の右手に、この日2回目の射精をしてしまいました。サトシ君に言われティッシュで処理する私。そのまま抜かずにバックの体位になりお尻を叩きながら『どうだ?俺のチンポは?ヒロ君より気持ち良いだろ?』『あぁ!ハイ…ヒロのチンポより…サトシ君のチンポの方が…奥まで当たって…気持ち良いです!』『今日だけじゃ無く、毎日でも欲しいんじゃないの?』『あぁ!気持ち良い!毎日でもサトシ君のチンポ欲しいよ~!』『りっちゃん!エロいね!ほら見てヒロ君!りっちゃん自分から腰振って勝手にイってるよ!!』確かに、お尻叩かれながら自分で腰振ってイク妻。『あ~気持ち良いよ!またイっちゃうよ~イク!』前回より酔って無いのに積極的な妻。いざとなると女性の方が肝が座っていますね。
続く
84
投稿者:M旦那 ◆jvBtlIEUc6
2014/11/20 10:32:26    (fjHZgeEb)
確かに、そうかも知れません。これ以上は後戻り出来ない可能性が大ですかね?
1 2 3 4 5 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。