ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/02/17 01:01:25 (pesxekOs)
すいません・・・少し間が空きました。。。
前回からの続きなんですが、新しくスレ立てさせて頂きます!!

また宜しければ、前回までの分も重ねて、読んで頂けたら幸いです。

前回からの続きです!!

更に先生が大胆な行動に・・・・何と!!先生・・・・突然、M字開脚で開いた妻の股の
間に身を寄せたかと思うと・・・妻の内股に、自分の勃起したチ○コを密着させて擦り始めたんです!!!
僕は一瞬、先生が挿入するのかと思って「ドキッ!!」としました。。。流石に、まだ
心の準備が出来ていませんでしたし・・・何より驚いたのは妻で・・・・先生が股間の
前に座った瞬間に、危険を察知したのか?脚を閉じようと、力が入りました。。。

しかし、マナー厳守です。。。ここは大人としての絶対な約束・・・先生を信じました。
それによって、焦りと興奮で、これまた大興奮!!(笑)!
初の・・・妻の身体に、初の他人棒が擦り付けられて・・・しかも、生チ○コ・・・。
よくその光景を見てみるともう大変です!!興奮して更に勃起した僕のチ○コ・・・・。
僕も調子に乗って、先生の見ている目の前で、妻の背後から妻の口元へ・・・・チ○コを
持って行ったんです!!すると妻は・・・先生が目の前で見ているのに・・・
妻は普段、いつも妻の口元に僕がチ○コを持って行くと、無条件で「パクっ」って、
フェラをしてくれるのですが・・・この時も、普段通りと勘違いしたのか?・・・その場の
雰囲気に流されたのか?そのまま僕のチ○コを舐めだして・・・ディープストロークから、
バキュームフェラを・・・・僕は、先生が見ているのもあってか?硬く勃起していたはず
なのですが・・・何故か「緊張?」で、妻の口の中で少し元気が無くなってしまったのです。

しかし、先生は妻が僕のチ○コを頬張っているのを「チャンス!」とばかりに・・・・・
妻のもう片方の手を引っ張って、、、自分の生チ○コを・・・シコシコさせたんです。。。
AVとかで見た事ある光景ですが・・・・僕のチ○コをフェラしながら、もう片方の手で、
他人棒をシゴく・・・。。。これを実際に経験するとは思ってもいなかったので驚きです!!
ちょっとした「3P」な光景!!!凄かったです(笑)!!僕はまたまた興奮して来て、
勃起力復活!!妻もフェラしながらも、僕の顔を見上げて、目をトロ~んとさせてます!!
もう限界かも??って思うぐらい気持ち良くて・・・このまま・・・って思っていたら、
先生が・・・・「僕のも・・・この前みたいに・・・しゃぶってくれないかな~?」と。。。。

これは僕と先生との間で解っていて、僕が妻に「実は・・・見ていた」と伝えた事実で、
妻と先生との間では、僕に対して「内緒」になっていた行為・・・・(笑)。。。
それを僕の目の前で先生が「この前みたいに・・・」と告白した為、妻的には大焦りだった
のでしょう・・・突然、真っ赤な顔になってドキドキし、僕の顔を見つつ、先生の顔も見て・・
落ち着かない様子でした。。。僕は妻に「どうする?・・・先生、くわえて欲しいんだって」と、
妻は悩んでいる感じでしたが、その間も僕は妻の乳を揉み倒して、妻をその気にさせて
いたんです!!そしたら妻の口から、「生で?・・・ゴム無しでするの?」と・・・・。。。
その発言で、先生は「この前はゴム着だったから・・・今日はこのまま・・・」と言うと、
妻が「どうしよう?。。。」と言うので、僕が「お前に任せるから・・・」と・・・・・そして妻が、
「生は無理かな?・・・・ゴム着きなら・・・」と言いだして・・・遂に、僕の目の前で・・・・・
僕の見ている目の前で・・・・硝子越しでは無く(笑)・・・初の目の前で他人棒をフェラする
事になったのです!!
先生は早速・・・用意していたコンドームを取り出すと・・・・流石です・・・。。。
先生・・・前回は、よくホテルとかにある、ピンク色の厚目素材のゴム・・・よく見かける
タイプのコンドームだったのですが、今回はあの・・・超、超「薄、薄」な某大手メーカーの、
コンドーム(ナチュラルな色の)を用意!!・・・普段、ゴムは使わない僕としては、
風俗に行った時か、妻と違ったプレイ・・・をする時ぐらいしかコンドームを見ないので、
上手く伝えられてないかと思いますが・・・肌(生)に近いヤツです・・・(笑)。

先生は「これを僕のに着けて・・・」と・・・・そこで僕は大興奮しました!!!
妻が他人様の勃起したチ○コに、わざわざ自分でコンドームを装着させるわけですから、
これって、僕的に凄いエロスなわけで・・・・(笑)・・・僕が見ている目の前で、自分の最愛の
妻が・・・コンドームを取り出して、他人棒に装着する瞬間です!!
これって、正に・・・風俗とかで見るあの光景です!!自分の妻が・・・そんな事を・・・
僕は過去に何度も、そんなシーンを妄想して、妻でオナをして来ましたが、今正に・・・
目の前で・・・僕は思わず自分のチ○コをシゴいていました。

妻は先端を摘んで、勃起した先生のチ○コにスルスル~っとゴムを這わせて、根元まで・・・
ってしたその時でした・・・・妻が・・・・「あれ!?・・・これって・・・凄く薄い!?」と(笑)。
僕が「何が薄いの?」と尋ねると、「このゴム・・・何だか着いていないみたい・・・って
言うか「生」みたいな感触だよね!?・・・」と・・・・僕はその言葉だけで、反応して興奮!!
妻も、前回とは明らかに違うゴムの質感に、ちょっとドキドキしている感じでした(笑)。

そして先生がベッドの上に、この前みたいに、仰向けになって、脚を拡げて・・・
その股の間に妻が座り・・・・いよいよ、フェラの開始です!!!!!
とりあえず僕は、妻と横に立って、先生と妻の行為を真横から見る事にしました。。。
妻は僕を意識して、少し緊張している様子。。。目が潤んで、顔が赤くなっています。
先生はチ○コを「ビクンビクン」上下運動をさせて余裕です(笑)!!
僕は、もう生唾を飲む勢いで、妻をガン見・・・・これから目の前で行われる、自分の妻の、
「他人棒をフェラする」行為に期待と不安・・・嫉妬と興奮で、ドキドキ。。。。
僕のチ○コも勃起しっぱなしの状態で、そろそろ限界が近づいていました。。。

すいません・・・・また続きます。。。誤字脱字、読み辛いかと思いますが、
ご了承下さい・・・・(;^ω^)。。。

プロフ、更新しました!!宜しければ、そちらもまた見てやって下さい!!


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:(無名)
2013/06/25 22:35:27    (35uPadea)
その後の出来事などないでしょうか?
すごく楽しみにしています(>_<)
22
投稿者:清春 ◆pt29fCkMUY
2013/02/27 01:28:19    (2Y6dvwHz)
いやーーーー、お疲れ様でした!!

ご主人の文才に、凄くEキモチで出す事が出来ました!!

再度、ナンネットメールにて、ご連絡、させて頂きました。

是非とも、いらっしゃって下さいね!!


21
投稿者:てんてん
2013/02/26 18:07:15    (TMt2/6ko)
全部読ませてもらいました。
今までの体験談で、一番興奮しましたよ
プロフも拝見しましたが、綺麗な感じの奥さんで羨ましいですね。
そのエッチな体を堪能した先生も羨ましいです。次回も期待してますよ
20
投稿者:楽天
2013/02/26 12:02:25    (95hVYBet)
素晴らしい妄想(笑)
19
投稿者:コナン
2013/02/26 07:48:49    (HeYHXdOq)
素晴らしい報告有り難うございました。
細かい描写に物凄く興奮しました。
奥様の感想も聞きたいですね!!続きがありましたらまたお願いいたします。
18
投稿者:ノビ   942101 Mail
2013/02/26 04:43:37    (R/nIJ9lP)
最高!
素晴らしい!!
またお願いします。
17
2013/02/25 11:25:01    (LUegVaUP)
長々とお付き合い頂きまして、大変ありがとうございました!!
プロフも更新しました。。。少しだけですけど・・・・。
皆様に忘れられる前に、ご挨拶を・・・・(*^^)!!

今回、僕の寝取られ計画としては大満足の結果となりました!!

「他人様の目の前で全裸」「M字開脚=アソコ丸見え」「生乳舐め&吸い」
「アソコに指挿入&ピストン」、、、結果的に「生玉舐め」「ゴム無しフェラ」
他人様の前で、僕とS○X・・・・等々・・・今回で随分進展がありました!!

勿論、あれからも妻とは、以前よりも更に更に、仲良しで、夜の回数も少し増えました♪

今後も焦らずゆっくりと・・・妻をその気にさせて、寝取られ計画を実行して行きたい
と思います!!

嫉妬と興奮は、正に夫婦愛の向上です(#^.^#)!!

ご期待下さいました方々、本当にありがとうございました!!
書き込んだ事実が全てですが、まだ伝えきれて無いところも多々あります。。。
不慣れな書き込みで、色々と思われた方もあるかと思いますが、ご勘弁下さい!!

次の計画は、まだ未定です。。。漠然としか考えていませんが・・・・
妻を撮影するのが好きな僕です。。。例えば、他人様に僕が居ない場所で、
妻の裸体を撮影してもらう・・・みたいな事も妄想したりして・・・まだまだ何も無計画
なんですけど・・・・・(笑)!!

また新たな活動がありましたら、書き込みさせて頂きます!!

ありがとうございました~(^_-)!!

16
2013/02/25 11:23:53    (LUegVaUP)
すいません、またご無沙汰しておりました・・・(;^ω^)!!
長々と引っ張りましたが、最終です!!
お付き合い頂きまして、大変ありがとうございます!!

続きです!!

ベッド上で四つん這いになってる妻の背後に廻って・・・妻のアソコに、
人差し指と中指の2本を、ゆっくりと挿入し、ピストンを繰り返します・・・・。
妻のアソコは「ジュブジュブ」と卑猥な音を立てて、温かくヌルヌルしていました。。。
指を抜くと、白液交じりで光っていて、何ともエロス!!大興奮です!!

そこで二本指の大きくピストンさせて、更に高速ピストン!!
妻は先生のゴム着チ○コをくわえたまま、僕にお尻を突き出し、
涙交じりな表情で悶えています!!声にならない吐息交じりだったのが、
僕の高速ピストンによって、先生・・・・・他人様の目の前だと言うのに、
「ア~ン.....aaaaa~OXZAAA」と(喘ぎ声を表現するのて難しいです・・・笑)、
まるでいつもの夫婦の営みと同じ様に喘ぎだして、先生のチ○コを口に含んでいる
ものの、吸引出来ない程に・・・・感じまくって、イイ声で泣いています!!
僕もムキになって(笑)、高速2本ピストンを更に高速!!超、超激ピストンして、
妻のアソコは「ビチャビチャビチャっ!」と言う音を立てだし・・・・遂に妻は・・・・
「ア~っ!ダメ~~っ!!」と・・・・アソコから大量の潮を吹いて、昇天!!!
全身の力が抜けて、そのまま先生の脚の上に倒れ込み、グッタリ・・・・。
妻も初の他人様の目の前で、まさか自分が「イク」とは思ってもいなかったと思います。
僕は右手が妻の愛液で、びしょ濡れ状態になった為、ティッシュで拭こうと、妻のアソコ
から指を抜いて、先生のその状態を見せました。。。先生は、「奥さん・・・イっちゃったね
・・・」と「同級生の・・・一応、元カノの・・・こんな姿を見る事が出来るなんて・・・」と、
かなり満足そうな顔して、妻への羞恥心を煽ります。。。妻はまだグッタリとしたままの
状態・・・先生に生乳を押し付けた状態で先生の脚の上に・・・・。僕が妻に、「大丈夫?」
と聞くと、妻が「ダメ・・・力が入らないよ・・・」と・・・そして僕も先程の激ピストンで、体力を
使った為か?勃起していたチ○コが少し萎えて来ていました。。。。

そこで先生が気を使ってくれたのか?(笑)、「旦那さん・・・見て下さい」と言って、
突然、妻の生尻を・・・ギューっと力を入れて鷲掴みし、何度も捏ね廻して、更には、
妻のお尻を鷲掴みしたまま拡げて、わざと覗き込み、「旦那さん・・・奥さんのアナル・・・
凄く綺麗ですね~」と・・・その行為と発言で、またまた僕の萎えたチ○コがグ~ンと、
勃起(笑)、それでも妻はイッタ後の独特の?力が抜けた状態で「ダメ~・・・見ちゃヤダよ」
と、ヌル~い感じで反応していました。。
そして先生が「旦那さん、ちょと僕と交代して下さい・・・」と言い出したのです。。。

どうしたのか?と尋ねると、先生・・・どうやら妻の大昇天を見て、少し出たみたいで(笑)
もう一度、コンドームを交換したいからと・・・ゴムを外して、自分のチ○コを拭き始めたん
です!!とりあえず、この間を繋げないと・・・と思い、僕がベッドの上で、先程の先生と
同じ状態に・・・・妻は「ボ~」っとしながらも、先程と同じ位置に・・・・僕の横で、四つん這いになったので、僕は妻に「しゃぶって・・」と言い、妻は僕の生チ○コを「カプっ」とくわえて・・・いつもの様にフェラし始めたんです。。。先生の見ている目の前で・・・・。
僕は先生によく見える様にと思い、妻の髪をかき上げて、フェラをしている顔を、
先生に見せました(笑)!!妻も少し勢いついたのか??恥ずかしそうにしつつも、
そのままフェラを続けています!!今度は僕のチ○コです!!当然、「生」だけに、
バキュームする時の音が違います。。。「チュボ、ジュボ」と強く吸引しながらの、
深い+高速ストローク・・・・妻の得意技で、殆んど毎日の様にしてもらっているにも
関わらず、我慢しつづけた後だけに、特にこの時ばかりは、いつもよりも物凄く気持ち
良くて、もう爆発寸前の状況に・・・これは勿体無い・・・(笑)と思って、何とか耐え続け、
先生が復活するのを待ちました!!そこに新しいコンドームを持った先生がやって来て、
今度は先生が、妻の背後に・・・まるで、バックで挿入するかの様な位置に・・・!!
僕はその姿、光景を見ただけで興奮・・・・更に妻は、くわえていた口を抜いて、
僕の竿をペロペロと横舐め・・・裏筋を「ツツー」と舐め上げ、竿を「ハムっ」と口に含み、
ハーモニカ吹き・・・手でシコシコをしながら、裏玉をくわえて、レロレロと・・・更に玉を
吸い付き・・・先程まで先生の生玉に吸い付いたくせに・・・・って思い出しながら、
またまた嫉妬&興奮で、こうなれば、もう妻に入れてやろうか?と思っていたら、
その時!!!!今度は先生が、四つん這いになった妻の背後から、お尻を撫で廻して、
そのままアソコに指を・・・僕と同じ様に2本指挿入!!!したんです!!!。
僕はお尻フェチと言うわけでもありませんが・・・・人様に、妻のお尻を、鷲掴みにされたり
撫で廻されたりするのを見ると、やっぱり興奮して・・・お尻にも不思議な魔力がある様な
・・・・(笑)。。。2本指を挿入、流石に、先程「イッタ」ばかりの妻・・・・先生の指が挿入した
瞬間に「ア~ン・・・」と・・・・今度は恥ずかしさも忘れて???なのか?、
先生に指挿入されているのに、感じまくって悶え出したんです。。。
先生に・・・・僕以外の他人様に・・・・指責めをされて、興奮し、感じまくって、
悶えている妻を見て、僕はそれはそれでまたショックと言うか、嫉妬心と興奮で大変に・・・
更に先生は「アンアン」と喘ぐ妻を見ながら、治まっていたチ○コを勃起させて、
後ろから見る妻の姿を、アソコを直視しながら、興奮して挿入している指を激しく・・・
前後にピストン!!妻は先程、僕に昇天させられたにも関わらず、また「ビチャビチャ」と
音を立てています!!声が出る恥ずかしさを押さえる為に?、僕のチ○コをくわえたまま、
鼻息と吐息交じりで「んん~ンンーっ」と顔を歪め、凄く気持ち良さそうなその顔を見て、
僕は複雑な気持ちになりつつ、横から見る妻の姿にまた興奮・・・そして先生の手元から・・・妻のアソコから・・・半透明な液が吹き出して、ベッドのシーツを濡らし・・・・・
妻は2度目の潮吹き&昇天・・・・潮が出てくる量と同じ感覚で、妻の悶え&喘ぎ声な吐息が大きくなって「ア~っ・・・イヤ~・・・ダメ~・・・!!」と・・・・またイッテしまったんです!!

とうとう他人様に・・・・僕の目の前で、他人様に・・・元彼な同級生の先生に・・・・・、
イカされた妻・・・・衝撃的と言うか・・・・何度も繰り返し思う、嫉妬・・・これ程までに、
嫉妬が興奮するとは思ってもいませんでした。。。何と表現して良いのか?・・・耳が・・
遠くなるって言うか......頭が「キーン」って感じで、心臓はバクバク・・・・それでも、
チ○コはギンギン・・・と言う.....(笑)何とも言えない、正に究極?の興奮!!
自分の最愛の妻が、、、自分しか知らない妻が、、、自分以外の男に「イカされた」わけ
ですから・・・・・この衝撃は凄かったです。。。。
そしてまたグッタリと、僕の身体の上に寝そべってしまった妻・・・・しばらく動けそうに
ありません・・・・僕は、これが限界と判断して・・・・ベッドから降りて、グッタリと寝そべって
いる妻を背後から・・・・・ゆっくりとチ○コ挿入!!
先生が、「奥さんのアソコに入っているところが見たいです」と言うので、先生によく見える
様に、大きく抜き差しして、高速ピストン!!勿論、人様の目の前でS△Xするのは、
初めてなんですが、この時はもう嫉妬と興奮で、妻を・・・・(#^.^#)・・・・。
僕は、二人目の子供が無事産まれた時、僕自身の色んな事情で、パイプカット術を・・・・
それ以降、この12年間、常に「生」挿入で、中出しをして来たのですが・・・先生も、
他人様のS○Xを目の前で見るのは初めてらしく、「生で挿入している姿が、凄く卑猥な
感じですね~」と言って、かなり興奮していました!!

そして、バックの体勢から向きを変えて、正常位・・・・グッタリとしつつも悶えて、
感じている妻・・・・他人様の目の前って事も忘れているかの様に、喘いでいます!!
しかも大股を拡げられて、僕の生チ○コを抜き差しされている姿を覗き込まれているのに
・・・・(笑)僕のチ○コが妻の愛液で真っ白になって、僕も妻の腰を抱き上げて、
一気に、超激高速ピストンで妻を突きまくり・・・室内には妻の喘ぐ声と、「パンパンパン!」
と言う、叩き音(笑)が響いています!!
そこで先生・・・興奮して、妻の顔の横に自分のチ○コを持って行き無言・・・・。
先生のゴム着きチ○コはまた、真上に向かってフル勃起しています。。。。

先生に無言で顔の横にチ○コを突き付けられた妻・・・・
普段なら普通にくわえますが、今僕は妻に挿入中・・・・先生は他人棒です、、、
僕は相変わらずピストンをしています。。。そして、我慢出来なくなった先生・・・・・
妻の顔を自分のチ○コの方へ向けて、目で訴えています(笑)!!
僕は挿入しながらも、妻がどうするのか?興味津々でした・・・・・。
そして・・・妻は妄想通り。。。。先生のチ○コをくわえて・・・・フェラ。。。。
この光景・・・・もう僕が夢にまで見た(笑)、いや妄想でオカズにした、妻との・・・・
夢の3P・・・みたいな光景です!!僕はその姿を見て、一気に我慢出来なくなり・・・
一旦、妻の口から先生のチ○コを離して、超高速激ピストンで腰を振り(笑)・・・・
妻の喘ぎ声が大きくて、大変!って思うぐらい、部屋中に「パンパン、アンアン」と(笑)
そして僕は妻の腰を思いっきり引き込んで、奥の奥で・・・妻の中で思いっきり発射!!
ドクドクドクと出て来る僕のアレは止まる気配も無く、まだ出るのか??って思うぐらい、
たっぷりと出ていました。。。。その姿を興奮しながら見つめる先生・・・・。
そして、チ○コを妻の中から抜くと、妻のアソコからは僕の液が・・・・ドロドロと出て来て、
またその中出しの姿を見て、先生はまたまた興奮!!
僕は妻の口元にチ○コを持って行き、「お掃除フェラ」を・・・・妻は僕のチ○コを、
目をトロ~んとさせながら、ペロペロ舐めて、カリに吸い付き・・・最後の一滴まで、
逃さない・・・と言わんばかりに、僕の液を吸い出していました!!

そんな妻を見つめながら、先生・・・・僕に「お願いします!」と・・・・・??。
僕は多分、「入れさせて欲しい」と言われるのかと思ったのですが、先生は・・・・・
「ゴム外して良いですか?・・・」と言いだしたのです。。。。(;^ω^)。
少し焦りました・・・もし「挿入」させて欲しいと言われたら??って思って・・・・・
自分の中でそこに行くのが究極だと思っていますし、今後はそうなる事を望んでも
いるのですが、いざ突然言われると、心の準備みたいなのも必要ですし・・・・・
何より、妻の理解も必要・・・・それにやっぱりいきなりは厳しいって思う等を・・・・
自分の頭の中で思いがあったので、こればかりは無理・・・・???って思っていたら、
装着したコンドーム外したいと・・・それはつまり「生」でって事で・・・(笑)・・・・。。。
この後に及んで、僕の中でのセーフ的なボーダーラインは「ゴム装着」だったのですが・・・
既に僕も発射して、しかもたっぷりと出した後だったので・・・・思わず・・・先生に、
「ゴム外していいですよ・・・」と・・・・言ってしまったんです。。。^_^;。。
流石にそれを聞いた妻、、、目をトロ~んとさせている場合ではありません(笑)。。。
僕の顔を見上げて、「え~!?無理・・・」みたいな、顔をしています・・・・が、しかし!!
僕も出してしまった以上・・・・また興奮する材料が欲しいわけですから・・・・(笑)、
妻の口からチ○コを抜いて、先生と位置を交代!!!(笑)。
先生は真上に勃起した自分のチ○コから、コンドームを外して、妻の正面に仁王立ち!!
妻の目を見て無言で仁王立ちの状態です。。。妻は先生の生チ○コを見上げて、
恥ずかしそうにしています・・・・そして先生が、仁王立ちの状態で、正面に座っている妻の
乳を・・・下から上に揉み上げて、気分を上げます!!妻の両乳首を摘んで転がし、
妻もまた吐息交じりで感じだしてきて・・・・・遂に、先生の生チ○コを右手で掴んで、
シコシコと・・・・更に左手で玉を転がす様に触って・・・・・。
誰も妻に「やれ」とは言ってないのに・・・・(笑)その場の空気?を読んだのか?
天然な妻・・・僕の方をまた「チラ」と見て、遂に!!!遂に初!!!初の「生」他人棒を、
口の中へ・・・・ゆっくりと「カプっ」とくわえて、根元まで・・・・・そのまま吸い付いた状態で、
上下ストローク。。。。初めての「生他人棒」を味わっています!!!
僕は、先程大量に出したにも関わらず・・・・またチ○コが反応して・・・8分勃起(笑)。。
妻は、先生の竿を横舐め、縦舐めして、またディープストローク!!凹んだ頬っぺが、
妙にエロスで、「チュバっチュバ」と音を立てています!!仁王立ちの先生も気持ち良さそう
で、妻の髪をかき上げたりして、僕によく見える様にしてくれています!!
僕はまた勃起してしまったので、妻の背後に廻って・・・・・また・・・・今度は、背面座位にて
挿入!!!正に、夢の3Pもどき(笑)!!よくネットとかで見る光景と言いますか?・・・・
僕が下で妻を背面座位にて挿入し、妻は目の前に仁王立ちし先生のチ○コをフェラ!!
もう大興奮!!しかも、先生のチ○コを生でフェラしているわけですから、嫉妬します!!
僕の挿入によって、また更に感じてしまった妻・・・・先生のチ○コをしゃぶる口に、
力が入ってしまったのか?先生も「あっ・・・もうそろそろ・・・・」と・・・・・・・妻の肩を掴んで
顔を歪めていたかと思ったら・・・・・妻・・・・先生のチ○コを口から抜いて、手でシコシコと
高速摩擦!!先生は「アっ!!」と大きな声を出して・・・・「びゅっ!ピュピュ!!」と、
発射!!・・・・妻の身体にブッカケして、昇天!!!
因みに、あの時に妻が身体をよけていたら・・・・僕がブッカケされていたのかと(笑)
今になって思えば、恐ろしい話しなんですが・・・・(笑)

とりあえず、先生が発射して、妻の身体には先生の液がかかっています。。。。
僕はそれを見て、妻を四つん這いにさせて、背後からバックでまた、超高速激ピストン!!
激しく腰を振りまくって、妻のお尻を叩きながら(笑)また、妻の腰を引き込んで、
奥の奥で・・・そのままバックの体勢にて、中出し発射!!!
2時間~3時間ぐらいの出来事だったのですが、今回も無事、興奮出来て大満足でした!!



15
投稿者:(無名)
2013/02/25 05:07:53    (/6ZE4xXu)
止まった。
終わっちゃったかな?
すごく楽しみに毎日チェックしてます。
14
投稿者:清春 ◆pt29fCkMUY
2013/02/21 23:49:31    (Ab1JowR8)
毎回、楽しみにしています。
・・・毎日数回、更新されていないかチェックしています。(爆)

奥様のプロフ、拝見しました。
一片のくすみも無い、キレイな肌ですね!!

こんな奥様と「寝取られ」体験を進めているなんて、
羨ましくって仕方が無いです!
大切にしてあげて下さいね・・・。

お話しの続き、書き込み作業がしんどいでしょうが、
我々ファンを楽しませて下さいね。

コレだけの大作ですから、時間さえあれば打ち込みしている事と思いますが、
旦那さんのペースで構いませんので、無理をなさらず、
どうぞ、完結まで、よろしくお願いします。


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。