ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/02/17 01:01:25 (pesxekOs)
すいません・・・少し間が空きました。。。
前回からの続きなんですが、新しくスレ立てさせて頂きます!!

また宜しければ、前回までの分も重ねて、読んで頂けたら幸いです。

前回からの続きです!!

更に先生が大胆な行動に・・・・何と!!先生・・・・突然、M字開脚で開いた妻の股の
間に身を寄せたかと思うと・・・妻の内股に、自分の勃起したチ○コを密着させて擦り始めたんです!!!
僕は一瞬、先生が挿入するのかと思って「ドキッ!!」としました。。。流石に、まだ
心の準備が出来ていませんでしたし・・・何より驚いたのは妻で・・・・先生が股間の
前に座った瞬間に、危険を察知したのか?脚を閉じようと、力が入りました。。。

しかし、マナー厳守です。。。ここは大人としての絶対な約束・・・先生を信じました。
それによって、焦りと興奮で、これまた大興奮!!(笑)!
初の・・・妻の身体に、初の他人棒が擦り付けられて・・・しかも、生チ○コ・・・。
よくその光景を見てみるともう大変です!!興奮して更に勃起した僕のチ○コ・・・・。
僕も調子に乗って、先生の見ている目の前で、妻の背後から妻の口元へ・・・・チ○コを
持って行ったんです!!すると妻は・・・先生が目の前で見ているのに・・・
妻は普段、いつも妻の口元に僕がチ○コを持って行くと、無条件で「パクっ」って、
フェラをしてくれるのですが・・・この時も、普段通りと勘違いしたのか?・・・その場の
雰囲気に流されたのか?そのまま僕のチ○コを舐めだして・・・ディープストロークから、
バキュームフェラを・・・・僕は、先生が見ているのもあってか?硬く勃起していたはず
なのですが・・・何故か「緊張?」で、妻の口の中で少し元気が無くなってしまったのです。

しかし、先生は妻が僕のチ○コを頬張っているのを「チャンス!」とばかりに・・・・・
妻のもう片方の手を引っ張って、、、自分の生チ○コを・・・シコシコさせたんです。。。
AVとかで見た事ある光景ですが・・・・僕のチ○コをフェラしながら、もう片方の手で、
他人棒をシゴく・・・。。。これを実際に経験するとは思ってもいなかったので驚きです!!
ちょっとした「3P」な光景!!!凄かったです(笑)!!僕はまたまた興奮して来て、
勃起力復活!!妻もフェラしながらも、僕の顔を見上げて、目をトロ~んとさせてます!!
もう限界かも??って思うぐらい気持ち良くて・・・このまま・・・って思っていたら、
先生が・・・・「僕のも・・・この前みたいに・・・しゃぶってくれないかな~?」と。。。。

これは僕と先生との間で解っていて、僕が妻に「実は・・・見ていた」と伝えた事実で、
妻と先生との間では、僕に対して「内緒」になっていた行為・・・・(笑)。。。
それを僕の目の前で先生が「この前みたいに・・・」と告白した為、妻的には大焦りだった
のでしょう・・・突然、真っ赤な顔になってドキドキし、僕の顔を見つつ、先生の顔も見て・・
落ち着かない様子でした。。。僕は妻に「どうする?・・・先生、くわえて欲しいんだって」と、
妻は悩んでいる感じでしたが、その間も僕は妻の乳を揉み倒して、妻をその気にさせて
いたんです!!そしたら妻の口から、「生で?・・・ゴム無しでするの?」と・・・・。。。
その発言で、先生は「この前はゴム着だったから・・・今日はこのまま・・・」と言うと、
妻が「どうしよう?。。。」と言うので、僕が「お前に任せるから・・・」と・・・・・そして妻が、
「生は無理かな?・・・・ゴム着きなら・・・」と言いだして・・・遂に、僕の目の前で・・・・・
僕の見ている目の前で・・・・硝子越しでは無く(笑)・・・初の目の前で他人棒をフェラする
事になったのです!!
先生は早速・・・用意していたコンドームを取り出すと・・・・流石です・・・。。。
先生・・・前回は、よくホテルとかにある、ピンク色の厚目素材のゴム・・・よく見かける
タイプのコンドームだったのですが、今回はあの・・・超、超「薄、薄」な某大手メーカーの、
コンドーム(ナチュラルな色の)を用意!!・・・普段、ゴムは使わない僕としては、
風俗に行った時か、妻と違ったプレイ・・・をする時ぐらいしかコンドームを見ないので、
上手く伝えられてないかと思いますが・・・肌(生)に近いヤツです・・・(笑)。

先生は「これを僕のに着けて・・・」と・・・・そこで僕は大興奮しました!!!
妻が他人様の勃起したチ○コに、わざわざ自分でコンドームを装着させるわけですから、
これって、僕的に凄いエロスなわけで・・・・(笑)・・・僕が見ている目の前で、自分の最愛の
妻が・・・コンドームを取り出して、他人棒に装着する瞬間です!!
これって、正に・・・風俗とかで見るあの光景です!!自分の妻が・・・そんな事を・・・
僕は過去に何度も、そんなシーンを妄想して、妻でオナをして来ましたが、今正に・・・
目の前で・・・僕は思わず自分のチ○コをシゴいていました。

妻は先端を摘んで、勃起した先生のチ○コにスルスル~っとゴムを這わせて、根元まで・・・
ってしたその時でした・・・・妻が・・・・「あれ!?・・・これって・・・凄く薄い!?」と(笑)。
僕が「何が薄いの?」と尋ねると、「このゴム・・・何だか着いていないみたい・・・って
言うか「生」みたいな感触だよね!?・・・」と・・・・僕はその言葉だけで、反応して興奮!!
妻も、前回とは明らかに違うゴムの質感に、ちょっとドキドキしている感じでした(笑)。

そして先生がベッドの上に、この前みたいに、仰向けになって、脚を拡げて・・・
その股の間に妻が座り・・・・いよいよ、フェラの開始です!!!!!
とりあえず僕は、妻と横に立って、先生と妻の行為を真横から見る事にしました。。。
妻は僕を意識して、少し緊張している様子。。。目が潤んで、顔が赤くなっています。
先生はチ○コを「ビクンビクン」上下運動をさせて余裕です(笑)!!
僕は、もう生唾を飲む勢いで、妻をガン見・・・・これから目の前で行われる、自分の妻の、
「他人棒をフェラする」行為に期待と不安・・・嫉妬と興奮で、ドキドキ。。。。
僕のチ○コも勃起しっぱなしの状態で、そろそろ限界が近づいていました。。。

すいません・・・・また続きます。。。誤字脱字、読み辛いかと思いますが、
ご了承下さい・・・・(;^ω^)。。。

プロフ、更新しました!!宜しければ、そちらもまた見てやって下さい!!


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2013/02/17 07:38:16    (3MkhCMNy)
久しぶりのカキコミですね。カキコミされるのをお待ちしていました。今回も今自分がその場にて居るかの様な実感できる内容で…
次回のカキコミが早く待ち遠しいです。
3
投稿者:大森 ◆WdbK40Opts   omr1968 Mail
2013/02/17 08:35:21    (eZGo/YJb)
プロフの写真もいいですね!
4
投稿者:たく
2013/02/17 10:29:09    (meFLhRZ2)
綺麗な奥さんですね。羨ましいです。
5
投稿者:ぱぱ ◆mPNIbk/B7U
2013/02/17 11:30:53    (t9XxUwU3)
こんにちは
カキコミをみて
興奮しました
うちも嫁を説得中なのですがまんざらでもないようでして(笑)
どうやって進めていこうかなと考えています
6
2013/02/17 15:33:27    (TBvl3ygp)
待ってました!
さぁ、続きをお願いします!
7
投稿者:コナン
2013/02/17 20:40:55    (FSQu7Gl/)
お待ちしていました。きめ細かい描写にますます興奮を覚えています。続きを楽しみにしています。
8
投稿者:(無名)
2013/02/18 20:22:19    (8zzK8j9T)
待ってましたよ!
不慣れな旦那さんは焦らしが 好きですか?
あまり焦らさずに更新してくださーい 。
9
投稿者:ゆう
2013/02/19 21:06:52    (jfhVN3DE)
まだかな♪
まだかな~♪
つづきはまだかな~♪

はやく更新してください!
10
2013/02/19 21:10:32    (SMNhIjDZ)
恐縮です!!自分如きの体験談で、ありがたいご声援頂き嬉しい限りです・・・(#^.^#)。
中々、返信レスポンスが遅かったり、更新が遅かったりしますが、それでも・・・・
焦らしているつもりはありません・・・(;^ω^)
妻、子供の居ない間に、高速で書き込んでますので・・・・
あまり時間に余裕も無く、必死での打ち込みです・・・ご了承下さい!!

そして、お待たせ??致しました・・・前回の続きです!!

遂に・・・僕の目の前で・・・妻が他人棒をフェラする瞬間です!!
超、薄々のコンドームを着用した先生のチ○コ・・・・期待と興奮で、
真上に・・・垂直に勃起しています。。。少し見慣れたはずの先生の肉棒が・・・
何故かこの時ばかりは、大きく、硬く見えていました。。。

妻は先生の肉棒を・・・ゆっくりと上下に手を滑らせて・・・・僕の方を見ています。
妻は、「ん・・・何だか見られていると出来ないなぁ~・・・」とこの後に及んで、何やら
拒んでいる感じでした。しかし、僕の勃起は治まりません(笑)!!
僕もチ○コを上下にビクンビクンさせながら、一歩も引かずの状態・・・そのまま、
無言の状況が続いていたのですが、とうとう観念したみたいで・・・・(笑)、
妻・・・・僕の顔を「チラっ」と見上げて、いよいよ先生の勃起したチ○コに・・・・
僕の見ている前で、「カプっ!」と・・・くわえたんです!!もう僕は発射寸前(笑)!!
強烈な嫉妬と、過去最高の興奮で、ガマン汁が溢れる程に・・・・。。。

妻は先生のチ○コを上から下へ、ゆっくりと・・・・・・目を閉じたまま、ねっとりさせながら、
ストロークを繰り返し・・・・更に根元まで、深く・・・・ディープなストロークを・・・。。
更に、頬に力を入れて、吸い付く様に・・・バキュームフェラ・・・・ゴム装着とは言え、
凄い光景です・・・。僕の頭の中は、嫉妬でいっぱいになり・・・その場で大声を出したく
なるぐらい、もう発狂寸前でした。。。(笑)!!
でも興奮しているのは事実です・・・・僕のチ○コの先端から溢れ出ている、
我慢に我慢を重ねた、栄光の「液体」(笑)が、手を使わずにして・・・・そのまま、
「ドクドク」と発射してしまうかと思うぐらい・・・・(笑)かなりヤバイ状況です。。。

そして先生は自分のチ○コをフェラしている妻の顔を見ながら、気持ち良さそうに、
「凄いですよ~・・・この前よりもゴムが薄いんで・・・もう生みたいで・・」と、
嫉妬している僕を刺激します!!妻も「うん・・・ゴム・・・かなり薄い・・・・」と・・・
僕が妻に「薄いから、生みたいに感じる?」と聞くと、「うん・・・味はしないけど・・・」
「何だか形が伝わってくる・・・って言うか・・・温度が伝わってくるって言うか・・・」と、
もう僕はその言葉だけで本当に発射寸前(笑)。。。大興奮していたんです!!

そこで、先生は妻に、「裏筋のトコも舐めて・・・」と言い出して、妻はまるで僕のを、
フェラしているかの様に?自然に先生のチ○コから口を放し、チ○コの先端を手で握り、
裏筋をハーモニカでも吹くかの様に、唇で挟み込んで上下にスライドさせたんです。。。
更に、舌でスライドして「レロレロ」「ぺろぺろ」と・・・・舐めまくっています。。。
そして、先端まで戻ったかと思うと、先端を少し浅くくわえて・・・舌で転がしているのが
解りました・・・僕は正直、心の中で「そこまでしなくても・・・やりすぎだろ!?」って
思いましたが、妻は夢中になっている感じで・・・・・一生懸命、真面目にフェラしています。
そしてまた深く・・・ディープストロークに戻り、今度は右手で先生のチ○コを上下に、
シコシコしながら、手コキ&フェラ!!!
本当に、まるで風俗の・・・ヘルスのお姉さん?・・・リアルAV?・・・かと思ったぐらい(笑)。僕の目の前での、その光景に興奮しまくり・・・もう本当に大満足で、そろそろ終了かな??って思っていたら・・・・その時でした!!!

先生が、これまた・・・打ち合わせには無いけど、自然な流れ的発言と言いましょうか・・・
妻に「玉も舐めて欲しいなぁ~・・・・」と言い出したんです!!!!!
そうなんです!!玉にはゴムがありません・・・・「生」な部分なんです・・・・(笑)。。。
そこで、驚きました!!いや、また興奮したんですが、何と!!妻・・・・・・・
先生のチ○コから口を放したかと思えば、何の疑いも無く・・・・・・・・自然に・・・・
右手でチ○コをシコシコと擦りながら、左手で先生の玉を持ち上げて、やさしく触りながら
舌先で「チロチロ」....と・・・・舐め出したんです!!!!更に、「ぺろんぺろん」と・・・・・
玉を舐めていたら、興奮中の先生が「吸い付いて・・・・」と息を乱しながら言って、
これまた何の疑いも無く・・・・先生の「生」玉を「ハムっ」と口に含んで、「チューチュー」と
吸い出したんです・・・・・・。当たり前ですが、「生」ですよ!!「生」!!
どう考えても、やりすぎなんじゃね~の~!?って思うぐらいです・・・・。。。
僕は頭の毛穴が痛くなる感覚・・・と言うか、耳が痛くなるって言うか・・・もう嫉妬・・・
嫉妬を超えて、怒り?・・・に似た感覚になったのですが・・・それでも・・・・・・
それでも、僕のチ○コは更に勢いを増して、勃起しまくり・・・脈を打って、爆発寸前!!
心臓はドキドキして、身体は熱があるのか?と思うぐらい・・・熱く・・・・下半身の温度も
最高の状況・・・僕は、やっぱりこのまま見たかったので、止めません(笑)!!
大興奮しながらも、終わってから妻に感想を聞こうと思ってその場では我慢し、
発射寸前のチ○コを押さえて、必死で耐えたんです!!(笑)。

そしてまた、フェラに戻ってストローク・・・・すると先生が、フェラ中の妻の乳を揉み出して、
乳首を摘んだり、乱雑に乳を揺すってみたりしています!!その姿を横から見ていた僕、
更に、先生の背後に廻って、正面から妻を見る事にしました。。。
妻は相変わらず、大股を開いた先生の股間に四つん這いになった状態でフェラをしています・・・・。前屈みになっている妻の「乳」が、妙にエロスな雰囲気を醸し出し、更に、
先生がその胸を、揉んだり摘んだり・・・更に下乳を「ペタンペタン」と音を出しながら、
叩く様にしています!!どれもこれも普段は、僕がしている行為・・・。。。
それを他人様が・・・僕の目の前で・・・・。。。僕は常に責めてくる、嫉妬と興奮に、ただ・・
耐えるだけ・・・(笑)。しかも正面から見る光景は絶景です!!大興奮!!

ここで、本当に自己満足で恐縮しておりますが、あえて言わせて頂きます。。。
改めて見る、妻の身体、裸体・・・・僕的に、本当にエロイ身体しています。。。
実際に、別角度から見る、妻の四つん這いな裸体・・・・いえ、四つん這い以外でも・・・
大柄な身体ですが、何と言うか・・・・エロイ・・・やらしい身体を言うか・・・・・
僕の勝手な見方なんですけど・・・。その身体を他人が好き勝手に触って、自由に
している光景を見て・・・・我が妻でありながら・・・「羨ましく」思えました・・・。

そして、妻が体勢を変えて、股間の斜めに・・・先生の左脚を跨ぐ様な体勢になった時・・・・・
先生は僕の方を見て、また目で合図を・・・・(笑)・・・。
突然、先生は跨いだ妻の股間に、脚を当てる様に上げて、妻のアソコに自分の脚を、
密着させて見せたのです!!妻は少し腰を浮かそうとしたのですが、先生・・・・・
そのまま妻のアソコに脚を密着させた状態で、妻を持ち上げるかの様にして、自分の
脚をブルブルとバイブレーションさせています!!
アソコが敏感になっている妻は先生のチ○コをくわえながらも「ン・・・アン・・・ん」みたいな、
声にならない吐息を漏らして感じています。。。妻は先生のチ○コをしゃぶりついたまま、
僕の顔をチラリと見て、少し気にしている様子・・・・その姿を見てもう最高に興奮です!!
何度めなのか??忘れるぐらい、発射寸前の状況になりました(笑)!!

そして、妻がまた先生の脚から抜けて、今度は先生の左横へ移動し、横から見る、
四つん這いの状態に・・・そこで僕は見逃しませんでした!!!先生の脚・・・・・
ひざ下ですが、先程妻が跨いでいた所・・・・しっかりと、妻の愛液で濡れて光っていたん
です!!!先生は、「奥さん・・・かなり濡れてますね~・・・」と・・・(笑)。
妻は恥ずかしかった様で、フェラする速度を少し上げて、上下運動・・・・恥ずかしさを
誤魔化すかの様に、ひたすらストロークを繰り返します!!
先生は「奥さん・・・そんなに速くするともうイキそうになって・・・」と・・・僕は先生の光った脚を見て興奮し、妻のアソコを・・・・四つん這いになっている妻のアソコを・・・後ろから触って、指挿入しました・・・。妻の中は、もう熱く溶けそうなぐらい・・ヌルヌルの状態です。。。。
そして、2本指で指ピストン!!また妻のアソコから卑猥な音が・・・「ジュブ、ジュブ」ってして、その場に響き渡っています。

そして僕がベッド上で四つん這いになってる妻を背後から・・・・・・・

すいません、妻がお風呂から出て来ました!!まだ内緒なので・・・(^。^;)!!

いつも読んで頂きまして、本当にありがとうございます!!何だか嬉しいです♪

続きます!!そろそろ最終です!!宜しくお願い致します!!


11
2013/02/19 23:57:30    (fCLNv42E)
おおっ!
今回も素晴らしいテンポと臨場感が!
しかも、あの美しい奥様が積極的にまでなっている!
続きが待ち遠しいです!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。