ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/11/03 06:21:44 (oMtN4co9)
ここのジャンルに合っているのかはわかりませんが・・

寝取られと言うか単独の僕からしたら寝取らされだったんだと思います。

2~3年前までそう言うジャンルのサイトで楽しんでいました。

妻どころか彼女をも抱かせたがるパートナーが思いのほか沢山いらっしゃり、吟味して数組の夫婦の方と楽しみ・・

僕に抱かれるのを側で鑑賞される方や、奥さんをリラックスさせる為にビデオだけを回して後で夫婦で楽しまれる方と様々な性癖のカップルさんがいます。

でも、それらは奥さんも望んでの事でしょうから・・

たぶん、四組目の夫婦の方だったと思いますが、やたら入念なやり取りを望まれた方達がいました。

奥さんの容姿を見せて頂き僕好みでしたのでなかなかOKを頂けませんでしたが根気よくやり取りをしました。

その中で男性器の、それも勃起画像を大きさが対比出来るモノと一緒に写して送って欲しいとか不思議な注文も・・

やり取りをしているうちに気に入って下さり始めたのでしょう、自身が行いたい計画を教えて下さいました。

こういうプレイは奥さんの公認もあって成立するのでしょうが、彼の趣旨はそれとは少し違っています。

旦那さんから何度か持ち掛け、奥さんも興味は示すのですが後一歩のところで尻込みされるのだそうでした。

まあ、他の男性に抱かれる姿を晒すのですから、興味があるからとは言え躊躇いや戸惑いがあっても当然なのでしょう。

旦那さんがやりたいと言われるのは、踏ん切りがつかない奥さんを犯して欲しいと言う事でした。

僕としては無理やりは苦手だと言うのを伝えると、レイブ的なモノでは無くサプライズ的なモノだと・・

彼の提案を簡単に説明すれば、夫婦が最近ハマっているSMチックなセックスの行為の途中で入れ代わって欲しいとの事です。

アイマスクや手枷を使ってプレイする最中に見知らぬ男の肉棒をねじ込まれたら妻がどんな反応をするか見てみたいのだそうでした。

余程、従順か旦那さんの事を愛してなければリスクのあるプレイだと思いますが、正直僕自身も興味をひかれます。

そう言う事ですので旦那さんが相手を吟味されていたのが納得出来ました。

旦那さんに呼ばれ、奥さん不在の時に一度家を訪ねて寝室の位置や細部を打ち合わせを・・

当日の夜、近くのコインパーキングに車を停めて家の近くで旦那さんからの連絡を待ちます。

寝室の窓からサインが出るのをワクワクしながら・・


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
53
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2016/12/29 17:37:42    (G0o0zQUB)
立ちバックでのアナル攻めで激しく逝き、両脚が『ガクガク!ガクガク!』と震え立っていられないヨウコさんを四つん這いにさせて・・

絶頂の余韻に浸る間も与えず四つん這いの彼女の尻に跨がるようにして、中腰でまるで獣の交尾のような変態チックな体位で尻穴を犯し続けます。

「 ああぁ・・ オチンポイイっ・・ ユウキの大きいオチンポでお尻が気持ち良いのぉ・・ お尻がぁ・・ 」

逝った事での緊張感の緩みと、四つん這いで下を向いている為に前方への意識が薄れ快感が勝ったのか声を押し殺していたヨウコさんの唇からイヤらしい言葉が・・

「 ケツ? ケツの穴が良いのヨウコ? 俺のチンポでケツの穴を犯されて気持ち良いのヨウコ? 」

中腰のまま『ズブ~ッ!ズブ~ッ!』とゆっくり意地悪な長いストロークで深く深く尻穴を犯し意地悪に問いました。

「 うん・・ ああ~っ・・ 気持ち良いのぉ・・ ああ~っ・・ ユウキの太いオチンポぉ・・ お尻がぁ・・ 感じるぅ・・ 大き過ぎるのにぃ・・ ユウキの巨根がぁ・・ お尻イイっ・・ また逝く・・ また逝っちゃうぅっ・・ 」

ガラス戸は開け放たれいて薄いレースの内側用カーテンだけが自分達と外界を遮っている事を彼女も知っているのですが・・

激し過ぎる快感で前を向けず、頭を下げたまま肉棒を尻穴で受けているせいなのでしょう、ヨウコさんは快感のままに声をあげます。

勿論向こうの窓は閉められていて、第一そんなイヤらしい行為を隣の奥さんがしてるなんてタカシ君も夢にも思っていないでしょうから・・

そんな、尻穴で激しく快感を得て悦びの声を上げる彼女を更に倒錯した世界に追い込むように唯一遮るレースのカーテンを持ち上げてヨウコさんの背中へと乗せました。

「 い・ 嫌・・ 駄目・・ 駄目よユウキぃ・・ 見られる・・ 見られちゃう・・ 駄目よぉ・・ 」

目の前にあった遮蔽物が不意に取り払われ、完全にクリアになった前方の景色とお隣の息子さんのタカシ君の姿にヨウコさんが狼狽え後退りしようとします。

「 ンオォ! 駄目・・ オウゥッ! 」

当然ですが後退りすれば跨がる僕の肉棒が尻穴へと深々と突き入りヨウコさんが呻き声と共に突っ伏しました。

「 ほら! 見せてあげなよヨウコ! 今日初めて会った男にケツの穴を犯されて悦ぶ変態ヨウコの姿をタカシ君に! ほら、ヨウコ!」
52
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2016/12/23 20:00:21    (ELW9FOl4)
開け放たれたガラス戸の中央に立たされ、両手を開いてサッシに手を付くしか身体の支えようの無い態勢で尻穴を挫かれもがきます。

手のひらで口を覆って漏れる声を抑える事も出来ず、必死に唇を結んで尻穴を襲う激しい快感に悦びの声を上げそうになるのを堪えていましたが・・

「 ンゥゥゥッ・・ ンゥゥゥッ・・ ンォッ・・ ンォッ・・ い・ 逝く・・ もう逝っちゃう・・ 」

隣の息子さんの姿を見せられながら全裸でそれもガラス戸を開け放たれて尻穴を犯されると言う恥辱が、逆にヨウコさんの強いMっ気を呷ってしまったみたいでした。

「 逝くっ・・ 逝っちゃう・・ ユウキぃ・・ お尻、逝っちゃう・・ もう、駄目・・ 逝くぅぅっ! 」

激しい快感に限界を訴えながらも目の前に認識するタカシ君の素顔に『聞かれているかも・・』と疑心暗鬼になるのか、必死に押し殺す声がで僕を楽しませます。

「 ンオオォッ! 」
先程までタップリ抱いて、尻穴の逝くタイミングと感じるポイントはつかめていましたので、最後の数回は亀頭から根元までを全て使って突いてあげ逝かせました。

「 ぁぁぁ・・ ぁぁぁ・・ ユウキぃ・・ ぁぁぁ・・ んぅっ・・ んぅっ・・ お尻が・・ お尻が・・ 気持ち良過ぎるぅ・・ ユウキの巨根・・ お尻が気持ち良いのぉ・・

激しく逝った反動で両脚が『ガクガク!ガクガク!』と震え、尻を掴んでいてあげないと床にヘタり込みそうな様子で口走ります。

「 立ってられないんでしょヨウコ? じゃあ、四つん這いになってごらん! ほら! 手を付いて四つん這いになるんだよヨウコ! 」

離せばヘタり込んでしまいそうな彼女の尻を抱えるようにしてゆっくりと床に手を付かさせて四つん這いにさせてゆきました。

僕は中腰のまま尻穴と繋がり、まるで獣の交尾のような格好で腰を振って再び尻穴を堪能します。

「 ァァン・・ ァァン・・ ァァン・・ オチンポ・・ お尻がイイっ・・ ユウキの太くて長いオチンポぉ・・ イイっ・・ イイっ・・ お尻気持ち良いのぉ・・ 」

四つん這いで下を向いていることでタカシ君の存在が薄れるのか、ヨウコさんの漏らす声が大きくなりました。

そんな彼女を更に倒錯した世界を味合わせてあげるように、前方を遮っているレースのカーテンを持ち上げてヨウコの背中の上に載せ・・


51
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2016/12/23 07:34:42    (ELW9FOl4)
観念したのか、それともヨウコさんの中のより淫らな事を望む気持ちが勝ったのかはわかりませんが・・

ガラス戸の鍵に手を伸ばすと自ら解除し、開ける事を了承する意志を示しました。

夫婦の寝室の床から天井付近まである大きめのガラス戸をゆっくり引くと、外の雑音が飛び込んできてイケない行為をしている事を再確認させます。

車の音や様々な雑音に混じり、目の前の机に向かい勉強しているタカシ君の息遣いさえも聞こえているような錯覚に陥りました。

背後の僕がそれですから、薄いレースのカーテン一枚だけで遮られた場所で全裸で尻穴を犯されているヨウコさんにはより・・

自身が漏らす吐息や喘ぐ声さえ聞かれてしまうのではという疑心暗鬼にかられているのか、唇を手で覆って声を漏らすまいとします。

ガラス戸を5センチ、10センチと開け幅を広げるに比例して飛び込んでくる雑音の音は大きくなりよりヨウコさんに緊張感を与えました。

そんな増す緊張感がヨウコさんの強いMっ気を刺激するようで、声を漏らすまいと唇は塞いでいますが肉棒を嵌め込まれている尻は淫らにクネクネと・・

全て開け終わるとタカシ君との距離が近くなったような錯覚にでも陥るのか、ヨウコはガラス戸が重なった方に逃れようとします。

そんな彼女の腰を掴んで引き寄せ、遮るガラスが無くなりレースのカーテン一枚だけの裏側に立たせました。

手を付いていたガラスが無くなり、両手を開いてサッシに手を付かないといけなくなったヨウコさんに唇を手で覆う事はもう出来ません。

それを狙われたようにゆっくり出し入れされ始めた肉棒の激しい快感に漏れそうになる声を、彼女は必死に唇を結んで堪えます。

そんな抵抗も『ズニュ~ッ!ズニュ~ッ!』と極太で尻穴を挫かれる回数が増えると共に結んだ唇から声が漏れ、否が応でも快感を感じる身体が・・

「 ンゥゥゥッ・・ ンゥゥゥッ・・ ンゥゥゥッ・・ だ・ 駄目・・ ンゥゥゥッ・・ 」

必死に口を結んでも鼻から抜ける切なそうな声と、時折漏らす限界を訴える可愛い声が僕の苛めたい気持ちを呷りました。

「 ンゥゥゥッ・・ ンゥゥゥッ・・ ンォッ・・ ンォッ・・ ンォッ・・ い・逝く・・ 逝くっ・・ もう、逝っちゃう・・ 」

堪えまようとする気持ちに反するように身体は激しい快感に包まれ、ヨウコさんが・・
50
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2016/12/21 16:42:22    (xEPuYaAe)
僕の骨盤に手を突っ張って少しでも身体を浮かせて尻穴のキツさを和らげようとしますが、女性の力では自身の重みで嫌でも下がり深々と嵌まり込む肉棒に・・
「 あううぅ・・ キツいぃっ・・ オチンポがぁ・・ 」

お隣の高校生の息子さんに見て貰うよう命じて、ガラス戸を開くように促して更に肉棒を押し込むとヨウコさんが更にキツがる声をあげました。

「 何を恥ずかしがってるのヨウコ? こんなに変態なクセに! ほら! タカシ君にケツの穴を犯されてる姿を見せてあげてごらん! じゃないとこうするよ! 」

当たり前の事ですが、ヨウコさんで無くても旦那さんでもない男性に全裸でアナルを犯されてる姿なんて見せられる筈なんて無いのですが・・

それでも、拒絶するような反応とは違う戸惑いと恥じらいを表すような表情と声を漏らすヨウコさんを更に攻めて服従させます。

後ろから尻に腰を押し付け、ヨウコさんの恥丘がガラス戸に圧し潰れるくらいに圧をかけてそのまま尻穴に突き立つ肉棒で彼女の身体を持ち上げでもするかのように・・

「 駄目ぇ~っ・・ オチンポがぁ・・ オチンポがぁ・・ 入り過ぎるぅ・・ お尻が壊れちゃう・・ きくから・・ ユウキの言う事をきくからぁ・・ 許して・・ 緩めてぇ・・ お願い・・ 裂けちゃう・・ 開けるからぁ・・ 」

爪先立ちでも指先が届かないような格好にさせられ、これ以上無いほどに極太を嵌め込まれて根元部分で尻穴を広げられてヨウコさんが観念しました。

「 開けてごらん! ほら、鍵を・・ ヨウコ! チンポをケツに咥える変態ヨウコを見て貰うんだよ! 開けるんだよヨウコ! 」

押し付けを緩め、彼女の尻を引いて数回ズブズブと肉棒を出し入れして鍵を開けるように命じます。

「 ァアァン・・ ァアァン・・ ユウキぃ・・ ァアァン・・ 意地悪ぅ・・ ァアァン・・ お尻が・・ 良すぎるぅ・・ 」

他の男に寝取られる行為を望み、初めて味わう極太で尻穴を責められても快感を覚え逝き捲るドMの性癖が見られるかも知れない恥辱さえも・・

嫌がるどころか『お尻が良すぎるぅ・・』と、悦びの声を上げながらガラス戸の鍵へと手を伸ばして解除しました。

「 ああ・・ ユウキぃ・・ 見られちゃう・・」

少し出来た隙間から外の雑音が飛び込み始め、ガラス戸が開かれているのを彼女に・・
49
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2016/12/20 21:29:31    (ghOEcoC4)
部屋を暗くし内側のレースのカーテンで遮っているとは言え、隣の家の息子さんであるタカシ君の姿を見せられながら尻穴を犯されて・・

「 ァア~ァ・・ 変態になっちゃう・・ こんな場所でお尻を犯されてるのに、感じちゃうのぉ・・ どうしようユウキぃ・・ 感じちゃうぅっ・・ 」

旦那さん公認で僕に抱かれ、味わった事の無い巨根で尻穴をスダズタにされて悲鳴を上げながらも結局逝き捲るドMな性癖の持ち主です。

そんな性癖ですから、お隣さんの息子さんに見られるかも知れない羞恥さえもヨウコさんには快感に感じてしまっているみたいでした。

「 そうだよ、ヨウコは変態だよ! こんなにケツの穴で感じるなんて! こんな変態女見たことないよ! 」

明日にも顔を会わすかも知れない隣の息子さんの勉強をする姿を見せられながら尻穴を犯されて悦びの声をあげるヨウコさんを下から肉棒で持ち上げるようにしながら意地悪な言葉を浴びせてあげます。

「 アアア~ッ・・ 深いぃっ・・ アアア~ッ・・ オチンポがぁ・・ お尻にぃ・・ 食い込むぅっ・・ アウウゥッ・・ 深いのぉっ・・ 」

尻の谷間の窪みと反り返る肉棒の根元が密着するように合わさり、これ以上無いほどに極太を全て尻穴に嵌め込まれヨウコさんが苦悶します。

余りに深々と咥え込まされるキツさに逃れようともがきますが、下から押し上げられてる為自身の体重で・・

「 キツい・・ キツいわユウキぃ・・ オチンポ・・ 大き過ぎるぅ・・ 駄目ぇ~っ・・ オチンポ、緩めてぇ・・ 」

ガラス戸がありますので前方には逃れられないヨウコさんは僕の骨盤に手を突っ張って身体を浮かせてキツさを和らげようとしますが、女性の力ですから直ぐに脱力して・・

「 オウゥッ・・ 入るぅ・・ ああ・・ もう駄目・・ お尻が・・ ユウキぃ・・ お尻がぁ・・ 」

膣穴でもキツがった野太い肉棒を小さな窄みをギチギチに押し広げられて全て押し込まれ、ヨウコは虚ろな表情になり譫言のように・・

「 開けてごらん! タカシ君に見て貰うから! お隣の可愛らしくて清楚な感じの奥さんが本当はこんなに変態な女だと教えてあげようよ! ほら! 自分で開けてごらん!」

キツがるヨウコさんに絶望感を与えるようにガラス戸に身体を押し当てるようにして背後から『グイグイ!』と押し込み・・
48
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2016/11/01 13:11:22    (a8Hq.ESa)
頭の上で手を重ねて拘束したまま乳房はおろか恥丘まで押し潰すかのように尻穴を貫いた下腹部でヨウコさんをガラス戸に押し付けてあげると・・

「 オウゥゥ・・ オウゥゥ・・ オチンポがぁ・・ 深いぃっ・・ 深いぃっ・・ 奥までぇ・・ 大き過ぎるぅ~っ! 」

旦那さんに調教の時に受けたどのバイブでも経験しなかった尻穴の奥まで埋め込まれる感覚にヨウコさんが苦悶します。

180近くある僕と160センチに満たない彼女の身長差は、必死に爪先立ちになり激しい刺激を和らげようとする抵抗も虚しく身体が下がり尻穴に嫌と言うほどに肉棒が食い込みました。

「 開けてごらん! もっとカーテンを開けて淫乱なヨウコをタカシ君に見えるようにしてごらん! ケツの穴でチンポ咥えて悦んでる淫乱女が恥ずかしがる事無いでしょ? どうせなら、タカシ君のチンポもブチ込んで貰ったら? 」

まあ、彼側の窓も内側用のレースカーテンは絞められてはいますし、煌々と明かりのついた彼の部屋から真っ暗な此方の部屋を見るには余程意識して目を凝らさなければ・・

まさか自身の部屋の目の前で隣の奥さんが全裸で窓に押し付けられてアナルを犯されているなんて誰も想像しないでしょう。

勿論、冷静に考えればヨウコさんにも理解できるのでしょうが、何せ全裸な上に尻穴を犯されながら5メートル程の距離で向かい合っているのですから、そんな気持ちの余裕など無いのでしょう。

「 ユウキぃ・・ おかしくなりそう・・ 見られちゃうぅ・・ それなのにぃ・・ 凄く感じるのぉ・・ お尻の穴にユウキのデカチンがぁ・・ どうしよう・・ 本当に変態になりそうよぉ・・ 」

夫婦の営みでアナルを開発され、他の男に抱かせる『寝取られ』をしてるだけでも十分にアブノーマルな夫婦と思いますが・・

「 良いよ、変態になってごらん! これからも俺が犯してやるから! もう俺のじゃないと感じないケツの穴にしてやるからね! 旦那さんの持ってるバイブじゃ、コレより太いの無いでしょ? ヨウコのオマ〇コもケツの穴もコレでしか感じなくしても良い? 」

拘束した手を解放し、代わりにギュッと括れた腰を掴んで深く深く押し込みながら・・

「 して・・ ユウキのモノにぃ・・ なってるぅ・・ ユウキのがいいっ・・ 玩具なんかより本物のユウキのデカチンが良いのぉ・・ 」



47
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2016/11/01 08:32:42    (a8Hq.ESa)
ガラス戸に押し付けられ尻穴を貫かれた羞恥にまみれた状態ヨウコさんが僕の質問に答えます。

「 タカシ・・ 君よ・・ 高3・・ 」

ご近所の、それも隣に暮らされる家族の若い息子さんの名前と学年を言わされ、嫌でも彼の存在を意識してしまうヨウコさんが激しく動揺しました。

『寝取られ』と言う旦那さん公認のプレイの上、夜と言う事で全てのカーテンを絞め切り、彼女の中では淫らな別空間に感じていた筈の場所だったのでしょう。

それが、カーテンの向こうのお隣さんの存在を見せ付けられ、旦那さんとは違う若い男に尻穴を犯されていると言う羞恥と背徳感に包まれたのか・・

「 許してぇ・・ こんな姿をぉ・・ タカシ君に見られたりしたら・・ 駄目ぇ・・ 居られなくなるぅ・・ 住めなくなるぅ・・ 」

普段はどんな感じに接しているのでしょうか、高3ですから17~8才でヨウコさんとは一回りと少し位年下の彼です。

母親とも姉とも違う中間の年の離れた可愛く清楚な雰囲気の彼女ですから、思春期の健全な男の子だったら性の対象にもなるでしょう。

勿論、それはヨウコさんも同様で、例え性の対象に見る事は無くても幼過ぎずも自身の年とも近過ぎない若い男の子ですから・・

「 ぁぁあ・・ 止めてぇ・・ お願いカーテンをぉ・・ お尻を犯されてる姿なんて・・ ああ・・ どうしよう・・ 見られたりしたらぁ・・ ァハァ~ッ・・ 深いぃっ・・ 巨根が奥までぇ~・・ 太過ぎるぅ・・ 」

ただ快感に浸るだけの状態から、顔見知りの存在を認識させられる精神的な事で感じ方に変化が生まれたのか、極太にも馴染んだ筈のヨウコさんが・・

「 本当は気持ちの何処かで見られたいとか思ってるんじゃないのヨウコ? 尻の穴を犯されて感じてる変態の姿をタカシ君に見られたいとか。 ほら! お隣に住む上品な奥さんが本当は尻の穴で逝き捲る変態女だって知ったら・・ 」

身体の前面をガラス戸に押し付ける様にしながら頭の上で両手を重ねて拘束し、意地悪な言葉を耳元で浴びせながら『グッ!グッ!』と尻穴の肉棒を押し込みます。

「 オウゥゥ・・ オウゥゥ・・ キツいぃっ・・ 緩めてぇ・・ オチンポ、大き過ぎるぅ・・ オウゥゥ・・ 奥までぇ・・ 奥までぇ・・ 来るのぉ~っ・・ 」

バイブでも経験無い尻の奥まで肉棒で満たされて・・
46
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2016/10/18 16:15:52    (D1spJA1R)
尻穴を貫いたヨウコさんと大きなガラス戸の前に立つと彼女に閉め切ったカーテンを開くように命じました。

「 嫌よ・・ この向こうは・・ 見られちゃう・・ ユウキぃ・・ こんな姿をお隣さんに見られたら居られなくなっちゃうぅ・・ 」

窓の向こうのお隣さんに若い男と全裸でアナルセックスをしている姿を見られたりしたら当然只では済まないでしょう。

「 駄目ぇ・・ 止めてぇ・・ ぁあ・・ ぁぁあ・・ 見られちゃうぅ・・ 駄目よぉ・・ 」

恥じらい狼狽える彼女に代わり開けようとする僕の手首を持ち彼女が許しを乞います。

それでも、男女の力の差がある上、尻穴を極太で貫かれていては抗うどころではありません。

30センチ程度開いた。カーテンの向こうに灯りが煌々と漏れ隣の建物の部屋が見えました。

距離にして5メートル程度でしょうか、一階部分を隔てているフェンスにも遮られる事なく部屋の中までハッキリと見えています。

その中では中学生か高校生かは判断がつきませんが、机に向かってるその姿から学生と思われる男の子が見えました。

「 駄目よぉ・・ 見られちゃうぅ・・ 見られちゃうぅ・・ ああ・・ ユウキぃ・・ 」

隣に住んでいるのですから当然面識もあるのでしょう、男の子の存在を認識したヨウコさんは激しく動揺し身を捩りました。

勿論、そんな抵抗など許される筈もなく、繋がる肉棒をグッと奥深くまで押し込んであげると、彼女は身体を強張らせて固まります。

そんな彼女の両手を掴んで万歳するように頭の上でガラス戸に押し付け自由を奪いました。

「 ぁぁぁあ・・ ぁぁぁあ・・ ユウキぃ・・ 見られちゃうよぉ・・ ユウキぃ・・ ぁぁぁあ・・ お尻ぃ・・ ぁぁぁあん・・ オチンポがぁ・・ ユウキぃ・・ 」

机に向かっている男の子は勉強に集中し顔を上げる様子も此方を向く様子もありますんが・・

ほぼ同じ目線の高さで彼が顔を上げれば背後から男性に尻穴を貫かれてガラス戸に押し付けられている裸体が直ぐに目に飛び込むのは明らかです。

「 あの男の子を知ってるの? 名前は? 何年生なの? 」
いつ見られるかも知れない動揺と、尻穴を犯されている快感とで恥じらいながら身悶えする彼女に更に男の子の存在を意識させる為意地悪に聞きました。

「 タカシ・ 君よ・・ 高三・・ 」

45
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2016/10/17 08:22:12    (kkDn2sJO)
膣穴では入り切らない長さの肉棒を深々と尻穴に咥え込まされヨウコさんが身悶えしながら譫言のように口走ります。

「 深いぃっ・・ オチンポ奥までぇ・・ ユウキぃ・・ 奥までぇ・・ お尻がぁ・・ 」

対面座位で僕が軽く膝を立てている為、前にも後ろにも尻をズラして逃れる事も出来ず、自身の重さで根元まで咥えギチギチに押し広がる尻穴に苦悶し・・

勿論、旦那さんによって調教を受け続けてきた尻穴ですし、既に僕のサイズでも意識がとぶくらいに快感を得られる姿を確認済みですから苦痛では無いのは確かでした。

アナル独特のキツい絞め付けを根元で感じ、激しく突き捲りたい衝動に駆られる気持ちを抑えてヨウコさんと唇を重ね舌先を絡ませ合います。

『寝取られ希望』のサイトで旦那さん公認での行為とは言え、少し冷静になると凄い事をしているのを改めて・・

若くして戸建てのマイホームを持たれた、普段はどう見てもエリートにしか見えない旦那さんと可愛らしく品の良い奥さんの誰にも言えない性生活でしょう。

僕でさえ、実態を知らなければあの旦那さんが玩具等で奥さんを虐めなぶり尻穴まで調教し、そのアブノーマルな性行為を品の良い奥さんが悦んで受け入れる姿はとても想像出来ませんでした。

そして、その奥さんが更に悦びを与えてくれる若い肉棒に溺れ始め、自ら旦那さんに内緒で抱かれたいと望むのですから・・

近隣に住まわれ親交のある住人の方達の中で誰がこの品の良い奥さんが今日会ったばかりの若い男に尻穴を犯され悦びの声をあげている姿を想像出来るでしょう。

明日になればまた上品で人当たりの良い奥さんとして周りの住人の方と接し、月曜日からは良い妻として出社されるエリートの旦那さんを見送る姿を見せるのでしょうから・・

そんな、本当は淫らで男好きな身体を衣服で隠し、良妻として近隣の方の前で振る舞うヨウコさんの姿を想像したら、何故か無性に辱めたい衝動に駆られます。

尻穴から肉棒を抜き、ヨウコさんを立たせて立つバックで再び尻穴で繋がると部屋の灯りを消し、最初に旦那さんにサインを貰ったガラス戸とは別の・・

妻を寝取らせる誰にも言えない行為を行う為、隙間無くしっかりとカーテンの閉められたら床から天井近くまである大きなガラス戸でした。

サインを貰ったガラス戸が道路に面していますから、当然の事ですが僕達が立つガラス戸のカーテンの向こうは隣の家が建っています。



44
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2016/10/12 10:41:47    (lU.ky.SC)
尻を『ピシャリ!』と強めに叩かれる苦痛にもがきながらも尻穴で肉棒を扱こうとしてくれますが・・

「 ヒイィッ・・ 痛いぃっ・・ 太過ぎるのよぉ・・ ユウキのオチンポぉ・・ アヒィィ・・ 叩かないでぇ・・ 巨根過ぎるぅ・・ 」

懸命に尻を引いては押し出すようして尻穴で咥え込もうとしますが、旦那さんの肉棒はおろか調教されたバイブ等より太い肉棒にヨウコさんが苦戦します。

そんな彼女を虐めるように再び『ピシャリ!』と両手で尻を叩きながら一気に『ズブゥッ!』と根元付近まで肉棒を押し込みました。


「 お・ おひぃぃぃ~~っ! 深い・・ 奥まで・・ 奥までぇ・・ 」

今まで経験した事の無い太さと長さで尻穴の奥まで押し広げられ、ヨウコさんの唇から異様な声が上がります。

「 どうしたのヨウコ? まだ物足りない? じゃあこうしてやるよ! 」

奥深くまで貫かれたまま身体を強張らせて身動き出来ない様子の彼女と繋がったままヨウコさんを反転させ、尻穴で対面座位に・・

「 深い・・ ユウキぃ・・ お尻に・・ オチンポがぁ・・ ユウキぃ・・ ああ・・ ああ・・ 巨根過ぎるぅ・・ こんなに奥までぇ・・ 凄いぃ・・ 」

収まり切らない膣穴と違い、自らの体重で根元まで咥え込んでヨウコさんがしがみ付き悶え狂いました。

異様に笠を張り出す亀頭もそうではありますが、根元に向かい太さを増す竿部分も尻穴をギチギチに押し広げて・・

「 ヨウコ・・ 気持ち良いよ・・ この穴は誰のモノ? 誰のモノにして欲しいのヨウコ? 」

旦那さんに秘密で僕と会う事を自ら望んでくれる彼女を煽る問い掛けを耳元で囁いてあげます。

「 ユウキよ・・ ユウキのモノ・・ ユウキじゃないと感じなくして・・ 動けない・・ お尻の奥まで・・ ユウキでいっぱい・・ 巨根ユウキぃ・・ こんなの味わったら、主人のセックスじゃ満足出来なくなっちゃう・・ ユウキぃ・・ どうしたらいい? ユウキの巨根じゃないと・・ 悪い人・・ ああ・・ 素敵・・ 」

アナルセックスや玩具等で苛められる旦那さんとのアブノーマルな夫婦の営みだけで十分普通の夫婦よりは・・

それでも、新たに知った長さも太さも、旦那さんが使用する玩具では味わえない若い極太の肉棒をヨウコの淫らな身体が求めてしまう様でした。


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。