ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/11/03 06:21:44 (oMtN4co9)
ここのジャンルに合っているのかはわかりませんが・・

寝取られと言うか単独の僕からしたら寝取らされだったんだと思います。

2~3年前までそう言うジャンルのサイトで楽しんでいました。

妻どころか彼女をも抱かせたがるパートナーが思いのほか沢山いらっしゃり、吟味して数組の夫婦の方と楽しみ・・

僕に抱かれるのを側で鑑賞される方や、奥さんをリラックスさせる為にビデオだけを回して後で夫婦で楽しまれる方と様々な性癖のカップルさんがいます。

でも、それらは奥さんも望んでの事でしょうから・・

たぶん、四組目の夫婦の方だったと思いますが、やたら入念なやり取りを望まれた方達がいました。

奥さんの容姿を見せて頂き僕好みでしたのでなかなかOKを頂けませんでしたが根気よくやり取りをしました。

その中で男性器の、それも勃起画像を大きさが対比出来るモノと一緒に写して送って欲しいとか不思議な注文も・・

やり取りをしているうちに気に入って下さり始めたのでしょう、自身が行いたい計画を教えて下さいました。

こういうプレイは奥さんの公認もあって成立するのでしょうが、彼の趣旨はそれとは少し違っています。

旦那さんから何度か持ち掛け、奥さんも興味は示すのですが後一歩のところで尻込みされるのだそうでした。

まあ、他の男性に抱かれる姿を晒すのですから、興味があるからとは言え躊躇いや戸惑いがあっても当然なのでしょう。

旦那さんがやりたいと言われるのは、踏ん切りがつかない奥さんを犯して欲しいと言う事でした。

僕としては無理やりは苦手だと言うのを伝えると、レイブ的なモノでは無くサプライズ的なモノだと・・

彼の提案を簡単に説明すれば、夫婦が最近ハマっているSMチックなセックスの行為の途中で入れ代わって欲しいとの事です。

アイマスクや手枷を使ってプレイする最中に見知らぬ男の肉棒をねじ込まれたら妻がどんな反応をするか見てみたいのだそうでした。

余程、従順か旦那さんの事を愛してなければリスクのあるプレイだと思いますが、正直僕自身も興味をひかれます。

そう言う事ですので旦那さんが相手を吟味されていたのが納得出来ました。

旦那さんに呼ばれ、奥さん不在の時に一度家を訪ねて寝室の位置や細部を打ち合わせを・・

当日の夜、近くのコインパーキングに車を停めて家の近くで旦那さんからの連絡を待ちます。

寝室の窓からサインが出るのをワクワクしながら・・


1 2 3 4 5 6 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
83
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2019/02/10 04:33:37    (mfczd//R)
僕に目で合図され、手に取ったビデオカメラを旦那さんは此方に・・

きっと、もっと奥さんの淫らな『寝取られ』の映像が欲しいのでしょう。

「ヨウコ! 旦那さんがもっとヨウコをチンポの奴隷にして欲しいみたいだよ! もっと淫乱なチンポ奴隷に! 」


僕と奥さんの浴室での変態チックなセックスを、コッソリ脱衣場に入られて盗み聞きされていたみたいですから・・

僕の上に崩れ落ちて絶頂の余韻に打ち震える彼女と挿入したまま正常位に体位を入れ替えて旦那さんの前で名前を呼び捨てにして言ってあげました。

「ユウキ・・ ぁあ・・ ねえ・・ それは・・ 」


ビデオカメラを向けられる旦那さんへの罪悪感があるのか、彼の方に視線をやり少し戸惑われるように言われます。

「奥さんを恋人みたいに抱いて良いですか? 自分の彼女みたいに・・ 」


妻が他の男とのセックスに本気で溺れる刺激的な映像が旦那さんの望みみたいですから・・

「抱いてやってユウキ君! ヨウコがユウキ君の巨根から離れられなくなるくらい! 」


Sっ気が強いと言うか、初めての『寝取られ』で自分が知らなかった淫らな部分を見せる奥さんに喜びを感じられているのか・・

旦那さんが何とも嬉しそうに承知されました。

「ヨウコ! 俺のモノにして良いんだって! ヨウコのこのキツキツオマ〇コを・・ 俺のヨウコ! 」


彼女の両手を頭の両サイドで押さえ、旦那さんに聞き取れないように耳元で囁いてあげます。

「ユウキ・・ ユウキ・・ デカチンだからよ・・ ユウキがデカチンだからよぉ・・ 」


僕が自分を恋人のように抱く事を快く承知した旦那さんの反応にヨウコさんも自身の気持ちに素直に楽しもうとされるように・・

「俺のヨウコ! 好き? このチンポ好き? 俺のチンポはどう? ヨウコのキツキツオマ〇コ! 」


亀頭が引き抜ける寸前まで引いては膣奥まで埋め戻しながら、唇を重ね舌先を絡ませて囁きました。

「ァァア~ッ・・ デカチン・・ ァァア~ッ・・ 最高よ、ユウキのデカチン・・ 好き・・ 巨根オチンポ・・ ァァア~ッ・・ オマ〇コが溶けちゃう・・ もっと・・ ユウキぃ・・ ユウキのモノにして・・ 」


懸命に声を押し殺そうとされますが、激しい快感と高ぶりで声は漏れます。



82
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2019/02/10 00:31:28    (mfczd//R)
ペニスサックで巨根化した肉棒を押し込まれたヨウコさんの叫び声がリビングに響き渡りました。

「 ぁひぃ~っ! 貴方ぁ~っ! お尻がぁ~~っ! いひぃ~~っ! 貴方ぁ~っ! お尻がぁ~~っ! 」


太さ的には僕のモノの方が太くはありますが、卑猥な無数のイボイボにゴリゴリ擦りあげられかなりの刺激みたいです。

当初の計画は、旦那さんは夫婦の営みに刺激を与える『寝取られプレイ』の鑑賞と撮影だったのですが・・

それが、嫉妬と激し過ぎる興奮で『寝取られプレイ』中に旦那さんが参加する3Pプレイになってしまいました。

まあ、自分とのセックスでは見せた事の無い妻の淫らな姿に嫉妬され激しく興奮されたと言うことは、ヨウコさんの新たな魅力に気付かれたと言うことでしょう。

それに奥さんであるヨウコさんも、嫉妬で自分を犯すように求める旦那さんの姿に悦びを感じてるみたいですから・・

「ヨウコ! ズホズボ入るぞ尻の穴に! ユウキ君の巨根で広げられたからな! 気持ち良いか? 尻の穴が気持ち良いかヨウコ? こんなにチンポ好きだったんだなヨウコは! 」


ペニスサックで巨根化した自分の肉棒に悲鳴にも似た叫び声を上げる奥さんの姿に興奮され、旦那さんはまるで獣のように腰を振りながら・・

「逝くぅ~っ! 逝くぅ~っ! もう、逝くぅ~っ! 駄目ぇ~! 逝っちゃうぅ~~っ! 」


膣穴には野太い肉棒が突き立ったままですから、旦那さんの尻穴への攻めだけに集中出来ず・・

激しい快感と強いMっ気を刺激する二穴同時挿入にヨウコさんには昇りつめる事しか許されていません。

「い・ 逝くぅ! オグゥッ! 」


旦那さんの獣のような腰使いにヨウコさんは逝かされ・・

「逝ったのかヨウコ? 尻の穴でもこんなに・・ イヤらしい穴にされたなヨウコ! 」


これまでよりアナルセックスでも逝き易くなったと感じられたのでしょうか、意地悪に浴びせながら尻穴からペニスサック付きの肉棒を引き抜きました。

悲鳴を上げながら逝き果てる妻の姿に、満足感を覚え少し冷静さを取り戻されたのか・・

嬉しそうな笑みを浮かべながら目でサインを送られると、モニターにつないであるビデオカメラを手にされ此方に向けられます。

奥さんの他の男の肉棒ではしたなく惨めに逝き果てる映像がもっと欲しいのでしょうか・・

81
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2019/02/07 02:15:50    (1pXS5pvb)
はしたない言葉を叫びながら激しく絶頂を迎えたヨウコさんの姿に旦那さんはその強いSっ気を更にそそられたのでしょう・・

『もっと楽しもう!』と言った感じの視線で僕に合図を送られると、奥さんの尻穴から肉棒を引き抜きリビングを出られます。

僕の方は戻ってきた旦那さんを興奮させてあげようと、ヨウコさんを抱き上げてソファーから床へと移動しました。

リビングの入口の方にヨウコさんの尻が向くようにして入ってきた旦那さんに尻の穴が丸見えの状態に・・

その状態のまま絶頂の余韻の抜けないヨウコさんと唇を重ね舌先を絡ませ合って旦那さんを待ちます。

「ぁぁ・・ ユウキぃ・・ 今日のあの人・・ いつもと違うわ・・ ユウキのデカチンのせいよ・・ 」


嫉妬で今までに無いくらい自分を求め激しく攻める旦那さんの姿が妻として嬉しいのでしょう、舌先を絡ませ合いながらヨウコさんが漏らしました。

そうしてるとリビングの入口のドアが開き、目の前の僕達の姿に旦那さんが嬉しそうに笑みを浮かべられ・・

そして、彼の勃起したままの肉棒にはイボイボが卑猥なベニスサックが装着されています。

ベニスサックのせいで二センチ程は太くなってるのか、棹部分が亀頭より太くて何とも卑猥に見えました。

勿論、尻を差し出す格好のヨウコさんには旦那さんがそんなモノを装着してる姿を見る事は出来ません。

彼は悪戯っぽく笑みを浮かべながら、僕と舌先を絡めながら突き出すヨウコさんの尻に跨がるようにして中腰のまま・・

「 ングォォ・・ 嫌ぁ~~~っ! アナタぁ~っ! お尻がぁ~~~っ! 」


いきなり先程よりは二センチは太さを増したイボイボのベニスサック付の肉棒を強引に押し込まれヨウコさんが苦悶します。

「ユウキ君の巨根の後ならコッチの穴でも余裕だろヨウコ? 入ってるぞヨウコ! 感じるんだろヨウコ? もうこれ位じゃないと尻の穴も・・ 」


今までは膣穴での性行の時に装着されていたらしきベニスサックを旦那さんは尻穴へと・・

「アヒィィ~ッ! ダメぇ~~っ! ヒィィ~~ッ! 嫌ぁ~~~っ! お尻がぁ~~~っ! 」


太さ自体は僕のモノの方が太いのですが、ベニスサックの無数のイボイボの突起が入口をゴリゴリと擦りあげヨウコさんを苦悶させるみたいでした。

その妻の苦悶の姿が旦那さんを更に興奮させて・・
80
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2019/02/06 16:33:22    (A8x9ipXD)
浴室での僕と奥さんの変態チックなセックスを脱衣場まで来て盗み聞きされていたのでしょうか・・

旦那さんはそれらしき言葉でヨウコさんを責めながら乱暴に尻穴を突き捲ります。

僕の事を『御主人様!』と呼び自ら『オチンポの奴隷にして下さい!』と懇願して何度も逝き捲った妻のあの声を聞かれたのでしょうか・・

今まで躊躇い断っていた妻が、初めての『寝取られプレイ』で相手の男を『御主人様』と呼び性奴隷に堕ちた音声をです。

「ァアッ! ァアッ! アナタぁ~っ! 固いわぁ! どうしたのアナタぁ~っ? 今日のオチンポ、凄いぃっ! 」


勿論、旦那さんに盗み聞きされていたなんてヨウコさんは想像もしてないでしょう。

それでも、自身が若い肉棒に溺れる姿に嫉妬し、既に三度の射精をしてる肉棒をガチガチに勃起させて突き捲る姿に妻としての悦びを感じているみたいでした。

「はしたない尻穴だなヨウコ! ユルユルだぞヨウコ! ユウキ君の巨根はそんなにいいか? 尻の穴をこんなに・・ おお・・ ヨウコ! ズボズボだぞヨウコぉ! 」


いつもと違う自身の様子を悦ぶように叫ぶヨウコさんの姿に興奮されるのか、罵るように口走りながら旦那さんが突きます。

「そうよぉ・・ アナタぁ~っ! ユウキの太いオチンポでぇ! デカチンで広げられたのぉ! でも・・ でもぉ・・ 今日の貴方のオチンポ・・ 固いぃっ! 素敵よアナタぁ! お尻に刺さるぅ~っ! 逝くうぅ~~~っ! 」


精神的な悦びと、二穴同時挿入での肉体的な快感に、ヨウコさんはリビングに声を響かせながら果ててゆきました。

「 オウウゥッ! 」


限界を迎え背中を弓なりに反らして呻くと、ヨウコさんは絶頂を迎えて崩れ落ちます。

「もう逝ったのかヨウコ? まだまだ物足りないんだろ? 待ってなさい! ユウキ君、すぐ戻るから・・ 」

旦那さんは嬉しそうに言われ、僕に『もっと楽しもう!』と言った感じの目で合図をされて尻穴から肉棒を抜かれて・・

リビングから出られると旦那さんは二階に上がられたようでした。

そんな彼を喜ばせようと、絶頂の余韻に打ち震えるヨウコさんを抱えてソファーから床へと移ります。

再びリビングに入って来られた旦那さんの勃起したままの肉棒には、卑猥なイボイボのベニスサックが装着されていました。
79
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2019/02/04 22:39:06    (qk9sgJ3s)
旦那さんへの罪悪感を口にしながらも自ら肉棒に跨がるとヨウコさんははしたなく尻を振ります。

そんな彼女との結合部を側の一人掛け用のソファーで食い入るように見つめられてる旦那さんに見せ付けるようにすると・・

「開いたままじゃないかヨウコ? ユウキ君の巨根で広げられたからか? だらしない尻の穴だな! 」


野太い肉棒が出入りする結合部を見つめる旦那さんが、浴室で極太挫かれ閉じ切っていない尻穴に興奮されたみたいでした。

既に痛々しい程に勃起されてる肉棒を剥き出しのヨウコさんの尻穴にあてがうといきなり押し入ったみたいです。

「 イヒィィ~ッ! 」


全く無警戒の状態だったのでしょう、尻穴にいきなり突き立てられた肉棒にヨウコさんが堪らず声を上げました。

片足で床に立ち、片足をソファーに付いて犯すようにヨウコさんの尻穴を乱暴に突きます。

「ァアッ!ァアッ!ァアッ! アナタぁ!ァアッ! ァアッ! また起ったのぉ! 凄いぃっ! 今日のアナタ、どうしたのぉ? こんなに何度もぉ! 」


プレイの始まりから既に三度の射精をされているのに、再びガチガチに勃起した肉棒を尻穴に突き立ててくる旦那さんにヨウコさんが驚きと悦びの声をあげました。

「尻の穴を・・ ユウキ君の巨根でユルユルにされたんだなヨウコ? ほら! こんなにチンポがズボズボに入るぞ! はしたない尻の穴にされたんだなヨウコ? 」


閉じ切っていなかった妻の尻穴に嫉妬と激しい興奮を覚えられたのか、旦那さんは下腹部が『パチパチ!パチパチ!』と打ち当たる程に激しく尻穴を犯し・・

「ァアッ! ァアッ! 許してアナタぁ! デカチンなんだもん! ユウキのオチンポが巨根なんだもん! デカチンで広げられたのぉ! 許してアナタぁ~っ! 」


激しい嫉妬に、三度の射精をしても激しく肉棒を勃起させ尻穴を突いてくる旦那さんのヤキモチが嬉しいのでしょう、ヨウコさんは更に彼を煽るように・・

「悪い女だヨウコ! 喜んでたクセに! 自分から欲しがって・・ ユウキ君に嵌めてもらっただろ? あんなにイヤらしい声を上げて! 何度もねだってたクセに!」

どうやら、浴室で僕とヨウコさんが行った変態チックなセックスを旦那さんは脱衣場まで来られて聞かれていたようでした。

旦那さんの腰使いは更に乱暴さを増しヨウコさんの尻穴を・・
78
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2019/02/04 17:56:47    (qk9sgJ3s)
脱衣場で見せ付けられた男の本気のオナニーで興奮した気持ちが冷めないまま旦那さんに意地悪に浴びせられた言葉でどうにも堪らなくなったのか・・

「 ぁぁぁ・・ アナタぁ・・ 許してぇ~っ・・ 巨根オチンポがぁ・・ 許してアナタぁ・・ 」


入浴前にも嫉妬で自分の尻穴を激しく犯した旦那さんの姿に悦びを感じていたヨウコさんが、再び彼の言葉に反応するように・・

旦那さんに許しを乞いながらも僕の股間を跨ぐと、反り返ったままの肉棒を自ら膣穴へと迎え入れてゆきます。

「太い・・ アナタぁ・・ ユウキのオチンポ・・ 巨根オチンポ・・ ヨウコのエッチなオマ〇コが・・ ユウキの巨根オチンポを欲しがっちゃうの・・ アナタぁ・・ 許してぇ~っ・・ 」


自身が他の男の肉棒に溺れ逝かされ捲る姿に嫉妬してくれる旦那さんの姿が嬉しかったのか、ヨウコさんが淫らに口走りました。

リビングに、全裸の男女三人の妻と若い男のセックスを眺める旦那さんと言う倒錯した行為が繰り広げられます。

「犯されたのかヨウコ? 風呂でユウキ君に犯されたのか? ユウキ君の巨根で何処を犯されたんだヨウコ? 」


興味は持ちながらも自分の『寝取られプレイ』への誘いに躊躇し断っていた妻が自ら男のモノに跨がりはしたなく口走る姿に興奮されたように旦那さんが・・

「されたわアナタぁ・・ ユウキの巨根オチンポでオマ〇コもお尻も壊れちゃいそうなくらい・・ 巨根オチンポ・・ ユウキの巨根オチンポぉ~っ! オマ〇コがキツいのぉ~っ! 」

自ら腰を動かしながら旦那さんの言葉に激しく反応し、僕の唇に唇を押し付けて淫らに口走りました。

夫婦の営みに刺激を与える『寝取られ』と言うプレイですから、成功と言うかハッキリと効果があるのでしょう。

ヨウコさんの入浴前 に彼女の尻穴に激しく精液を撒き散らした筈の旦那さんの股間のモノがしっかり反応しています。

そんな旦那さんを煽ってあげるように下半身の角度をズラし結合部が彼に丸見えにしてあげました。

そして更に浴室で散々楽しんだ尻穴を剥き出しにして旦那さんに見せてあげます。

「閉じきらないのかヨウコ? ユウキ君の巨根で広げられたからか? だらしない尻の穴だなヨウコ? 」


旦那さんはそう彼女に浴びせながらソファーから立ち上がると、無防備な尻穴に・・
77
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2019/02/04 16:10:41    (qk9sgJ3s)
目の前で行われる男の本気のオナニーにヨウコさんの淫らな性欲は再び激しく・・

「オナニー・・ 巨根オチンポ・・ 駄目・・ 巨根オチンポオナニー・・ ユウキぃ・・ 駄目ぇ~っ・・ 」


お預けをさせられ、目の前でゴシゴシと扱かれる肉棒に切なそうに淫らに口走り尿道口から溢れる先走り液に舌先を這わそうとします。

「ユウキぃ・・ ユウキぃ・・ 勿体ないわ・・ 出てるぅ・・ ねえ、ユウキぃ・・ 」


尿道口から溢れ、亀頭を伝う先走り液に堪らなくなったヨウコさんが舌先で舐めとりました。

亀頭に垂れたのを舐めとると、次は尿道口に唇を付けて吸い取ろうとするかのように・・

「ユウキぃ・・ 美味しい・・ ぁあん、美味しい・・ どんどん出てくるぅ・・ デカチンだからぁ・・ 」


若く性欲が強いせいか、本気のオナニーで先走り液はトロトロと溢れ出てヨウコさんは悦びの声を上げます。

そんなヨウコさんにお預けをさせるようにオナニーを止め、脱衣場を出ると旦那さんが居るリビングへと向かいました。

リビングに入ると大画面のモニターには僕とヨウコさんのハメ撮り映像が流れ続けていて・・

入浴前のヨウコさんの尻穴を犯しアナルプラグを差し込んで浴室に来させたのですから当然浴室での行為を期待をされていたはずです。

少し脱力されてる自身の奥さんと、オナニーを途中で止めた股間で反り返ったままの僕の肉棒に少し驚嘆された表情をされました。

「本当に大きいねユウキ君のは! ヨウコが先にギブアップしたのかな、勃起したままみたいだけど? 」


奥さんが醸し出す明らかに逝かされた後の何とも言えない様子に旦那さんは嬉しそうです。

当のヨウコさんはオナニーを見せ付けられて途中でお預けさせられた気持ちが冷めないのか、旦那さんが居るのに僕の股間に手を・・

そして、旦那さんが腰掛ける一人掛け用のソファーの側の三人掛け用のソファーにヨウコさんと腰掛けました。

「満足させて貰ったかヨウコ? イヤらしい声が響いてたぞ? どうしたヨウコ? 」


自身を目の前にしても条件反射のように肉棒を持っているヨウコさんの姿に旦那さんが嬉しそうに言われます。

「ああ・・ 許してアナタ・・ オチンポが・・ 巨根オチンポが・・ アナタぁ・・ 」


ヨウコさんは旦那さんに許しを乞い・・

76
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2019/02/02 02:14:40    (GGTETrUG)
再び昇りつめたヨウコさんは背中を反り返らせ・・

「ハァ・・ ハァ・・ ユウキ・・ オチンポ凄いぃ・・ 」


全く射精するような反応もなく自身を続けざまに絶頂に導く肉棒にヨウコさんは堪らなそうな笑みを浮かべ唇を押し付けてきます。

「そろそろ上がらないと旦那さんが疑うかも・・ また嫉妬されて虐められちゃうよヨウコ? 」


僕と奥さんのハメ撮りビデオに嫉妬されて、ヨウコさんのアナルを乱暴に犯して射精した尻穴にアナルプラグで栓をされて来させた旦那さんですから・・

「ぁぁ・・ ユウキぃ・・ このオチンポがイケないのよぉ・・ 気持ち良過ぎるデカチンポが・・ ユウキぃ・・ 」


嫉妬に狂い自分を犯すように突いた旦那さんの反応が甦り悦びとなるのか、ヨウコさんは何とも嬉しそうに言いました。

絶頂の余韻が残る彼女を降ろして一緒にシャワーを浴びると脱衣場に・・

ワザと洗面カウンターの大きな鏡の前に立たせて身体を拭いてあげると、ヨウコさんは少し照れ臭そうにします。

興味を持っていたとはいえ踏み切れなかった『寝取られ』と言うプレイを初めての体験で溺れてしまっている自身の姿を映し出す鏡ですから・・

そして、照れ臭そうにしながらも彼女の視線は背後からタオルで身体を拭く僕の視線を意識しながらも揺れる野太い肉棒にチラチラと向けられました。

そんなヨウコさんを呷るように鏡越しに見ている彼女に見せつけてあげるように自分で肉棒を扱きました。

「 駄目・・ ぁぁ・・ ユウキ・・ 自分で・・ ぁぁ・・ 自分でしちゃ・・ 」


男のオナニーに興奮するのか、彼女の視線は鏡越しに股間に釘付けとなり切なそうに身悶えます。

そして続けてあげると、ヨウコさんは振り返り僕の足元にひざまづきフェラをしようとされました。

「駄目だよヨウコ! 一人で楽しむんだから! 触っちゃ駄目だよ! 」


咥えようとする彼女にお預けをさせ、彼女の眼前で『ゴシゴシ!ゴシゴシ!』と肉棒を扱きオナニーを見せ付けます。

「駄目・・ ぁぁ・・ 自分でオチンポを・・ ぁぁ・・ デカチンがゴシゴシなってるぅ・・ 凄い・・ オナニー・・ ぁあん、巨根のオナニー・・ ぁあん・・ ユウキぃ・・ 」


本気で扱く姿に興奮し、尿道から溢れる先走り液に舌先を伸ばそうと・・
75
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2019/01/05 17:51:57    (vBx5l19Y)
あれだけ許しを懇願したくせに、フェラチオをしてくれている内にヨウコさんは再び欲しくなったみたいです。

浴槽の縁に腰掛けてる僕の脚を跨ぐと、ねだるようにしがみ付いてきました。

「エッチなヨウコ! もう欲しくなったの? 直ぐに逝っちゃうのにね? 」


彼女の尻を抱えて入口にあてがい、ゆっくりとヨウコさんの中に入りながら意地悪に・・

「ぁぁ~あっ・・ デカチン・・ だって欲しくなるんだもん・・ ヨウコのオマ〇コが御主人様のデカチンを欲しがっちゃうのぉ・・ 」


膣奥までみっちりと満たされた状態で僕の太ももに尻を乗せられたヨウコさんが何とも嬉しそうに言います。

「壊れるとか叫んでたのにね? 旦那さんが凄く興奮してたよ! 」

旦那さんの希望でアイマスクをされて彼のモノを受け入れると思い込まされた状態で僕のモノを無理矢理押し込まれた彼女ですから・・

「だってぇ・・ 裂けるかと・・ 旦那のでも無いし・・ 玩具でも・・ 凄い太さでオマ〇コが・・ 極太なんだもん御主人様のデカチンは・・ 本当に裂けるかと思ったもん・・ 」


初挿入の感覚が甦り興奮してしまうのでしょう、ヨウコさんがはしたなく口走りながら唇を押しつけてきました。

直線にすれば距離的には十メーターと離れていないリビングに旦那さんが居ると言うのに今日初めて会った男の肉棒に溺れ切る奥さん・・

そして、そんな男に妻を犯させ、余りの大きさに叫ぶ妻の姿に興奮し両穴に中出しされる奥さんの映像に嫉妬し彼女を乱暴に犯し喜びを感じる性癖の旦那さん・・

そんな夫婦と泊まりで過ごす明日までがどんな風になるか楽しみでもあります。

そう考えると僕も気持ちが高ぶり・・

「アッアッアッアッ! アッアッアッアッ! アッアッアッアッ! オチンポ! 御主人様のデカチンポ~っ! アッアッアッアッ! オマ〇コ溶けちゃう! アッアッアッアッ! 逝くっ! 逝くっ! デカチンポで逝っちゃうぅ~~っ! 逝くぅ~~っ! 」


思わず激しくなる突き上げに、ヨウコさんの唇からは旦那さんの居るリビングにまで届きそうな声が浴室に響き渡りました。

「 オウゥゥッ! 」

一気に昇りつめたヨウコさんは顎が跳ね上がり背中を弓なりに反らせて呻くと達してしまい脱力します。



74
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2018/12/16 14:56:41    (.Cet//m6)
膣穴でも尻穴でも許しを乞う程に肉棒を味わったヨウコさんでしたが、浅く溜めた湯船から突き出て反り返る肉棒に・・

「出しても良い・・? ユウキの濃い精液が出るのを見たいのぉ・・ 」


身体は限界寸前でも湧き上がる淫らな気持ちは尽きないのか、射精させようと扱き始めました。

「大きい・・ 本当に大きいわユウキのって・・ 太くて・・ 長くて・・ こんなに笠が張ってるぅ・・ 」


両穴で散々味わった筈なのに目の前の視覚的に感じるサイズに改めてその大きさをヨウコさんが・・

「大きいのヨウコ? でも、コレがオマ〇コだけじゃなくケツの穴にも入っちゃうんだよ? 」


初めての『寝取られプレイ』で、結婚後に初めて知る旦那さん以外の肉棒がこのサイズだと言うのをヨウコさんに自覚させます。

「駄目ぇ・・ 言わないで・・ だって・・ 旦那がこんな事を企んでたなんてぇ・・ それも、こんなに巨根なオチンポを・・ 」


今日のプレイは『寝取られプレイ』に興味は示しても、まだ躊躇っていたヨウコさんに内緒で行ったプレイでした。

まあ、それでもヨウコさんは気に入って下さり、旦那さんに内緒で会いたいとまで言ってくれています。

「 ぁあん・・ 太いオチンポ・・ カリ太オチンポ・・ ンウ・・ ンウ・・ ンウウ・・ ンウウ・・ ぁあん駄目、太いわユウキぃ・・ 」


扱きながら堪らなくなったように咥えてくれたヨウコさんですが、口内をみっちりと塞がれる息苦しさに口から離してしまいました。

「ちゃんと咥えられない? ヨウコの口じゃフェラは無理? 」


再び扱き始める彼女にそう意地悪に言ってあげながら立ち上がって浴槽の縁に腰掛けます。

「だって、ユウキぃ・・ こんなに大きいんだもん・・ ああ・・ 凄い・・ ぁあん・・ こんなオチンポ・・ 」


浴槽の縁に腰掛けた僕の両脚の間に身体を潜らせ、反り返る肉棒を握りヨウコさんが嬉しそうに口走りました。

「ユウキぃ・・ ねえ・・ 欲しくなっちゃう・・ ユウキぃ・・ 」


つい先程まで『休ませて』とまで言ってたヨウコさんが、湯船から立ち上がるとねだりながら僕の脚を跨ぎ・・

そんな彼女の身体を抱き上げ、脚の上に座らせると膣穴へと肉棒を・・

1 2 3 4 5 6 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。