ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/11/03 06:21:44 (oMtN4co9)
ここのジャンルに合っているのかはわかりませんが・・

寝取られと言うか単独の僕からしたら寝取らされだったんだと思います。

2~3年前までそう言うジャンルのサイトで楽しんでいました。

妻どころか彼女をも抱かせたがるパートナーが思いのほか沢山いらっしゃり、吟味して数組の夫婦の方と楽しみ・・

僕に抱かれるのを側で鑑賞される方や、奥さんをリラックスさせる為にビデオだけを回して後で夫婦で楽しまれる方と様々な性癖のカップルさんがいます。

でも、それらは奥さんも望んでの事でしょうから・・

たぶん、四組目の夫婦の方だったと思いますが、やたら入念なやり取りを望まれた方達がいました。

奥さんの容姿を見せて頂き僕好みでしたのでなかなかOKを頂けませんでしたが根気よくやり取りをしました。

その中で男性器の、それも勃起画像を大きさが対比出来るモノと一緒に写して送って欲しいとか不思議な注文も・・

やり取りをしているうちに気に入って下さり始めたのでしょう、自身が行いたい計画を教えて下さいました。

こういうプレイは奥さんの公認もあって成立するのでしょうが、彼の趣旨はそれとは少し違っています。

旦那さんから何度か持ち掛け、奥さんも興味は示すのですが後一歩のところで尻込みされるのだそうでした。

まあ、他の男性に抱かれる姿を晒すのですから、興味があるからとは言え躊躇いや戸惑いがあっても当然なのでしょう。

旦那さんがやりたいと言われるのは、踏ん切りがつかない奥さんを犯して欲しいと言う事でした。

僕としては無理やりは苦手だと言うのを伝えると、レイブ的なモノでは無くサプライズ的なモノだと・・

彼の提案を簡単に説明すれば、夫婦が最近ハマっているSMチックなセックスの行為の途中で入れ代わって欲しいとの事です。

アイマスクや手枷を使ってプレイする最中に見知らぬ男の肉棒をねじ込まれたら妻がどんな反応をするか見てみたいのだそうでした。

余程、従順か旦那さんの事を愛してなければリスクのあるプレイだと思いますが、正直僕自身も興味をひかれます。

そう言う事ですので旦那さんが相手を吟味されていたのが納得出来ました。

旦那さんに呼ばれ、奥さん不在の時に一度家を訪ねて寝室の位置や細部を打ち合わせを・・

当日の夜、近くのコインパーキングに車を停めて家の近くで旦那さんからの連絡を待ちます。

寝室の窓からサインが出るのをワクワクしながら・・


1 ... 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2015/11/03 08:06:55    (oMtN4co9)
いつもとは違うのでしょうか、執拗なクンニに奥さんの悲痛な叫びが部屋に響き渡ります。

「 アヒィィッ! ひぃぃ~~っ! 差し込まないでぇ! 駄目ぇ~っ! そんなに強く吸われたらぁ! おかしくなるぅ! イギィ・・ 噛んじゃ嫌ぁ~っ・・ 指・・ 指がぁ・・ 」

尻穴に舌先を突き立てられ、クリを甘噛みされながら愛液に濡れる指先を尻穴に差し込まれて中で暴れるローターを悪さされて彼女が苦悶しながら悶えました。

それでも、旦那さんによって長期に渡り教え込まれた身体は、全てを快感と認識し絶頂へと・・

「 オグゥゥッ! 」

始めて五分と経っていなかったと思いますが、奥さんが最初の絶頂を迎えました。

絶頂を迎えても止まないクンニに彼女は続けざまに絶頂を迎え・・


「 貴方ぁ・・ どうしたのぉ・・ アウゥ・・ 凄い・・ 今日の貴方ぁ・・ 逝っちゃう・・ また逝っちゃう・・ 」

ベッドに並ぶ玩具等から普段はそれらをメインに使われてプレイされているのでしょう。

他の男にされているなんて夢にも思わない奥さんが執拗なクンニに旦那さんからの愛を感じるように悦びの声をあげます。

「 ちょうだい・・ 貴方ぁ・・ 欲しい・・ オチンポ入れてぇ! ヨウコのオマ〇コに貴方のオチンチポをぶち込んででぇ! 」

いつものお決まりのおねだりなのか、執拗なクンニで高ぶった彼女が待ちきれなくなったように求めました。

彼女の痴態に興奮させられ、僕のも激しく反り返っています。

旦那さんに視線を向けると、彼もうなずかれました。

膣穴の十分過ぎる濡れ具合を確認し彼女の背後に立ち、陰唇に亀頭をあてがい膣穴の入口に押し当てる・・

「 アギィィ~~~ッ! 違う・・ 違う・・ 太いぃぃ~っ! 」

膣穴にあてがわれ、尻に手を廻されて旦那さんのモノが入ってくると言う心の準備だけをして安心しきっていたのでしょう。

その膣穴に、ベッドに転がるどのバイブよりも太い肉棒を無理矢理ねじ込まれて奥さんが叫び声をあげました。

「 アウッアウッアウッアウッ! 違う・・ オチンポ違う! 貴方ぁ! アウッアウッアウッアウッ! 太い! 太い! 貴方ぁ! 助けてぇ! 太いぃぃっ! 」

訳が解らずズブズブと肉棒を突き立てられる彼女が旦那さんに助けを求めます。


2
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2015/11/03 07:28:29    (oMtN4co9)
明るかった寝室がサインの薄い明かりになりましたので既に行為は始まっているのでしょう。

五分、10分と気持ちが高ぶるせいかなかなか進まない気がする携帯の時計に少し焦れながら待ちます。

15分を過ぎた頃でしょうか、窓辺に人影が現れ旦那さんが合図をくれました。

約束通り鍵があけてある玄関からソッと入り、足音をたてないように階段をあがります。

「 ァァァア・・ ァァァア・・ ァァァア・・ 」

薄明かりが漏れる少し開いた扉の隙間から奥さんの悶える声が聞こえてきました。

ソッと隙間から覗くとベッドに突っ伏す女性が手枷で後ろ手に拘束されアイマスクで視界を塞がれています。

音をたてないようにドアを開けると、笑みを浮かべられる旦那さんと会釈を交わしました。

「 ァァァア・・ 貴方ぁ・・ ァァァア・・ 緩めてぇ・・ おかしくなるぅ・・ 」

彼女が悶え狂う原因は小さな尻穴の窄みから伸びるコードのせいのようです。

気配を消して上がってはきましたが、尻穴にローターを挿入されて悶え狂う奥さんには余計な配慮だったみたいでした。

画像で衣服を着た姿は拝見していましたが、改めて裸体で見るとより魅力的です。

突っ伏し突き出した股間に晒す女性器は夫婦の営みの頻度を示すように使用感がありありと・・

それでいて違和感を感じたのは、恥丘も併せて彼女の女性器に一本の毛もはえていないからでした。

「 好きにしてくれて良いよ! そのかわり挿入まではバレないように頼むよ! 」

彼が耳元でソッと囁き、メインの他人棒挿入の瞬間の奥さんの反応を待ち望むように目配せされます。

念の為に下半身だけ裸になると、旦那さんが僕の股間で垂れ下がるモノに改めて興味を示されるような笑みを浮かべられました。

ベッドの縁で突き出している奥さんの背後で床に膝をつくとそのままクンニを始めます。

嫌いでは無い女性の匂いが鼻を擽る中で、会ったばかりの奥さんの女性器から尻穴にかけてタップリと舐めあげました。

「 ひぃぃ~~っ! 貴方ぁ~っ! 嫌ぁ~っ! 駄目ぇ~っ! アヒィィッ! 」

尻穴で暴れるローターはそのままで始められたネットリとしたクンニに奥さんの悲痛な声が部屋に響き渡ります。

「 アッアッ・・ 凄い・・ 今日の貴方・・ 差し込まないでぇ! 」

いつもとは違うクンニに奥さんが・・

1 ... 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。