ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ハル ◆zRPhOZ/1uA
削除依頼
2011/11/26 01:25:18 (TWmKXhuL)
去年の話しになりますが、友人に妻を寝取られました。

正確には最後まではいってませんが、それでも私にとっては忘れられない出来事でした。

長くなりますので興味のない方はスルーしてください。



私たちは結婚12年目で子供が3人いる30代後半の夫婦です。

妻の香代はスレンダーで、子供を3人産んでからDカップあった胸は垂れてしまいましたが、旦那の私が言うのもなんですが客観的に見てもノリもよく魅力的な女性です。

香代と友人の行為は去年の忘年会でおこりました。

私達夫婦は毎年家族ぐるみで仲の良い友人夫婦数組と忘年会を兼ねた鍋パーティーを我が家で開いています。

去年もいつもと同じように子供を含めると総勢20人弱のメンバーで鍋を囲んでいました。

時間も深夜に近づくと、子供連れの友人達はパラパラと解散し始め最終的には私達夫婦と唯一独身の友人Tだけが残り、まだ飲み足りなかった私は無理やりTを引きとめて私と香代とTの3人で飲みなおす流れになりました。


その時点でそれぞれ結構な量のアルコールを飲んでいた私達の会話は自然に下ネタ中心の会話になっていました。

私の複数プレイ願望や、寝取られ願望は元々香代には伝えてあり、香代は理解はできないけど一応聞いてはいるといった感じでした。


Tは飲むと見境がなくなるほどスケベになりこれまでの様々な武勇伝をおもしろおかしく語り始め、香代もそんなTの話しを大げさに驚いたり感心したりしながら興味津津で聞いていました。

T「昔人妻の家に行っていつも旦那としてる寝室でセックスした時はハンパなく興奮したわ!」

香代「マジで?そんなこともしてたん?私は絶対無理やわ。近所にばれたら怖いし第一ハル(私)意外とはセックスは無理やわ。」

そんあ会話を2人がしているのを聞いて私の中でTに香代を抱かせてみたという感情がイキナリ湧き上がりました。

私「じゃあ、俺が公認した相手ならどう?」

酔った勢いとは言えTの前でその一言を放ったのがきっかけに私の中である種の覚悟ができてしまいました。

覚悟というより欲望といったほうが正しいかもしれません。



香代「何ゆ~とるん?」

香代は少し怒った様子でしたが、ここは一気に攻めるときだと思った私は

「この前セックスの途中で俺の友達のなかでなら誰に抱かれたい?って聞いたら香代はTってゆってたやん?」

と夫婦だけの秘密をTに打ち明けました。
それを聞いたTはニヤニヤしながら

T「香代ちゃんそ~なん?」
と急に香代を見る眼の色が変わったことを私は見逃しませんでした。


香代「違う!あれは、その場の勢いやし、だいたい結婚してないのはTだけやからそう答えただけやん!
それに、もし私とTくんがそんなことになったらハルは絶対怒るし、いままでの夫婦の関係も友達の関係も壊れてしまうかもやん!」

もし?
仮定の話をして時点で香代が一瞬でもTに抱かれることを想像したと確信した私は香代の手を握り

私「香代。仮に香代がTに抱かれても俺は絶対香代のことを嫌いにならないし、むしろ今まで以上に好きになると思う。
それにTは俺が信用する大事は友達やからこれがきっかけで友情にヒビがはいることは絶対ない!
こんな機会この先ないかもやから俺の願望を満たす為に3人でしてみ~へん?」

と、真剣にお願いしました。

それを聞いたTも
T「俺も昔から香代ちゃんのことは魅力的な女やって思ってた。
もしハルがOKねやったら香代ちゃんのこと抱きたい!
もちろんこのことは誰にもゆわへんし、墓場まで秘密のまま持って行く!
だから香代ちゃんのこと抱かせて!」

と、かぶせてきました。

それを聞いた香代は困った顔をして、でもやっぱり、とか、だってそれって、とか頑なに拒否していていました。

私はここまでいってもOKしない香代を見て、やっぱり無理かと諦めてかけていました。


次の瞬間Tがイキナリ香代の唇に自分の唇を重ねていました。

それは私のなかでも香代の中でも何かのスイッチが入った瞬間でした。



1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:あきら
2011/12/21 02:06:46    (rB5t5Hst)
ハルさん いいです。
続きありがとうございます!
めちゃめちゃ興奮する。
うちも体験したいぐらいに…

29
投稿者:ハル ◆zRPhOZ/1uA
2011/12/21 00:23:53    (vW21e1HA)
和室に移動した親友のTと妻の香代の2人のやり取りを私は必死で聞き取ろうとしていました。

T『早く脱いで』


Tは妻の香代に上着のトレーナーを脱ぐように『命令』しています。


聞き取れないほどの声でしたが香代が何かTに話しかけていました。

おそらく場所の変更を申し出ていたんだと思います。



T『早くせなほんまにハルが起きてまうかもやで?いいの?』


しばらくもぞもぞと動く音がしてからまた2人が口づけをしているであろうピチャピチャと言う音と荒い2人の鼻息が聞こえてきました。



私は再び心臓が高鳴り始め、音だけを頼りに状況を想像していました。


寝返りをうって体勢を変えて直接見たかったのですが、その時すぐに動けば怪しまれる恐れもあり、和室のふすまを閉める音はしてなかったので、もう少し我慢すれば私にも見れるチャンスがあると思い見たい衝動をなんとか抑えていました。



2人がどんな状況かわからず、相変わらず香代の甘い吐息とTの激しい息づかいと香代とTの肌と肌が触れる音と何かを舐めているような淫靡な音だけが響いていました。





突然ひときわ大きな香代の喘ぎ声が聞こえ、続いてTの声がしました。



T『香代ちゃんすごい濡れてるやん!自分でもわかる?』



ついに香代のマ〇コが私以外の他人のTに触られたんだと思いました。



結婚して10数年、自分以外の男に触られることはなかった妻の局部。


私自身の妄想の中では何度となく他人に弄ばれていじられ倒していた香代のマ〇コでしたが、実際にそれが現実になると悔しさや後悔のほうが興奮よりも大きかったかもしれません。





T『香代はいっつもこんなに濡れるん?』


先ほどから微妙な違和感を感じていましたが、Tが妻のことを『香代』と呼び捨てしていることに気付きました。


香代はもうTの質問に答えるのも困難なほどの喘ぎ声をあげていました。

T『ハルにされてもこんなにやらしく濡らしてるん?』

しつこくTが聞いていました。

喘ぎ声の合間、合間に『ご主人様』の質問に必死で香代が答えていました。


香代『……わからん…自分で…どんだけ濡れてる………か…なんか…わからん……』


T『自分の指で確認してみたら?』



私は香代に拒否して欲しいと願いましたが、

『すごいビチャビチャになってる……』

と言う聞き慣れた声に胸が痛みました。


思えば、あの何時間は妻の香代に期待しては、裏切られ、また期待しては、裏切られの連続でした。


そして、裏切られることも期待していた自分がいたのも事実でした。



T『香代。気持ちいい?』

香代『……すごい…気持ちいい……』

T『どこが気持ちいい?』

香代『……中…が気持ちいい…』


T『どこの中?』

香代『……いじわる…』

T『ちゃんとゆって。どこの中が気持ちいいの?』


香代『……オ〇コの……中が…気持ちいい…』

T『誰のオ〇コ?』

香代『…香代の…オ〇コです…』


親友のTも妻の香代も興奮してきたのか、徐々に声を抑える様子もなくなってきていました。


クチュクチュとTが香代の性器をいじっているであろう微かな音と一緒に2人の卑猥な会話が聞こえました。


私は我慢ができなくなり、2人に気づかれないようにゆっくりと慎重に体をズラして何とかTと香代が見える可能性のある体勢になりました。


ここで私が起きていることがバレれば、その後3人でどんな状況になるか想像もできませんでしたし、きっと何かしらの修羅場になるリスクは大きかったのですが、それでも自分の目でTと香代の状況を見たい衝動のほうが遥かに大きいものでした。



恐る恐る薄目を開くと、小さな電気をつけた和室の隅で後ろからTに抱っこされた形で上半身を露わにして両方の胸を揉まれながら自分でズボンの中に手を入れている香代の姿が見えました。


Tにいじられていると思っていた私は香代本人が自分の性器を触っていたことにも驚き、思わず声が出そうになりましたが、必死でこらえました。




薄暗い闇の中で元から色白の香代の肌が一層白く浮かび上がっていて、その胸は黒いTの腕で隠されていました。


正直体中から力が抜け、一瞬吐きそうにもなりました。



T『香代は普段はオナニーするん?』


香代『…たまに…するけど…』

血の気が引き、体の震えを止めるのに必死でした。


夫婦のセックスで香代にオナニーを強要したこともありますが、香代が普段から自己処理をしていたことは私の知らない事実でした。

T『これからオナニーする時は俺のこと想像しながらオ〇コいじってよ。』

小さくクチュクチュという音は途切れることなく続いていました。


香代『……もぅ…いじわる…』

荒い息づかいと喘ぎ声の合間に香代が答えていました。


T『返事は?』

香代『……うん…わかった…』

すぐにでも絶頂を迎えそうな勢いで香代はTとこの先に繋がる『約束』をしていました。



私は香代の全てを支配しようとしているTに今更ながら怒りすら感じました。

香代の吐く甘い息の間隔が短くなり、ズボンの中に入っている香代の手が激しく動き始め、私は香代が逝くんだとわかりました。


私も我慢できなくなり、自分のズボンの中に手を入れ愚息を握りしめました。


2人に気付かれるかもと思っていた私の心配は完全に2人だけの世界に入っているTと香代を見て虚しいくらい杞憂だったと思いました。


私の存在などそこにないようでした。


私の愚息はおびただしい量の我慢汁で濡れ、先ほど引いた体中の血がここに集まってきたのかと思うほどに硬く勃起していました。

激しく動かさなくても、触れただけで射精してしまいそうな感覚でした。


徐々に大きくなる香代の喘ぎ声に心配したのかTが後ろから自分の口で香代の口をふさぎました。


香代は振り向くような体勢でTの顔を引き寄せ、自らで最高潮を迎えるべく右手を激しく動かしていました。


一瞬香代の体が硬直するのと同時に

『ん、ん、んん…』

と切ない香代の声がしました。



長い夫婦生活の間で何度となく聞いた妻の逝った時の声です。





私はTに必死ですがりつく香代の背中を見ながら、心の中で香代の名前を何回も叫び、大量の精子を下着の中に出してしまいました。



T『旦那の前で旦那の友達にオナニー見られながら逝ったん?香代ってどれだけ淫乱なん?』


笑いを含んだような声でTが言いました。


私も香代も息を整えるのに必死でした。



Tはどこまでも香代に罪悪感や羞恥心を与えて、自分は征服感や優越感を味わいたかったのだと思います。


香代『……やめて…恥ずかしいから…いじわるゆわんとって…』


絶頂の余韻を引きずりながら荒い息を整えつつ答える香代の口にTの指が入れられました。


香代は当たり前のようにTの指を愛撫しました。


たっぷりと香代の唾液で濡れたTの指はそのまま香代の下半身に移動していきました。




T『恥ずかしいって言いながらこんなに濡れてるやん?』


先ほどの音とは比べものにならないくらいの大きさのグチョグチョという音でTが遠慮なく香代の中をかき回しているのがわかりました。


T『クリトリスも感じる?中が熱くなってるで?』


香代はTの呼びかけには答えずにひたすらTの指の動きにあわせて喘ぎ声をあげていました。



私はまるで知らない人のセックスを覗いている気分でした。


当たり前ですが、友人のTも妻の香代も普段は私には絶対に見せない姿をさらけ出しています。



自分の精子で汚れた手に握られていた私の愚息もいつのまにかまた硬く硬く勃起していました。


Tの足で大きく股を開かされて体が上下するくらいの勢いで指を動かされていた香代は

『あかん……逝く…Tくん…逝ってまう…』

と夢中で声をあげていました。


もし私が本当に寝ていたら、その声で目覚めてしまうかもしれないくらいの声でした。


T『まだ逝ったらあかんで!香代もっと我慢して!』

Tも同様にテンションをあげて腕の動きを早めていました。


数メートルしか離れていない2人がとても遠くにいるような感じがしました。



28
投稿者:(無名)
2011/12/20 09:17:24    (GQMfIERR)
待ってましたよ。
奥様と友人との行く末がとても気になります!
27
2011/12/19 23:22:32    (zam9Bv0N)
お待ちしてました!
深いですね。
続きを楽しみにしています!
26
投稿者:ハル ◆zRPhOZ/1uA
2011/12/19 00:35:30    (Rmu8Uakg)
長く間が開いてしまってすみません。

また時間がかかるかもしれませんが何とか最後まで報告できるように頑張ってみます。






我が家での友人家族同士の忘年会の流れから、親友のTと私達夫婦で3Pもどきを経て、妻の香代は自らの意志でTとの快楽を選びました。
しかも寝ていると思っているとはいえ、旦那である私の目の前でです。



旦那の友人に服従してメスとしての本能に素直になった妻の香代、親友の妻をいいなりにさせ、自分の欲求を満たそうとしている友人のT、そして自分の願望の為に妻を友人に差し出してしまった私。

その場にいた3人はそれぞれの『欲』に対して、それぞれが溺れていき、きっと誰ひとりとしてまともな精神状態ではなかったと思います。



手を伸ばせばすぐに届く距離で妻の香代がTに自分の胸をさらけだし、そして乳首を噛まれていました。


『妻』という表現はその時には当てはまらなかったかもしれません。

Tの『命令』に従い、Tの欲求を満たす為に自らの意思で同意し、自分の体を差し出した香代は、『奴隷』とまではいいませんが、Tの『おもちゃ』のように私は感じていました。


もっとも、友人に妻をおもちゃ扱いされて、それを寝たふりをしながら消えているテレビの液晶画面越しに傍観していた私はそれ以下の存在だったのかもしれませんが…。







Tの『命令』で服をめくった香代は、同じくTの『命令』で乳首を噛んでもらうことを懇願し、必死で喘ぎ声をあげぬように我慢していました。


最初は両手でめくっていたトレーナーも今は片手と両脇でTが乳首を噛みやすいように固定され、もう片方の手を自分の口に持っていって声が漏れるのを必死で防いでいました。


静まり返った深夜の部屋には香代の荒い息と我慢しきれずに漏れてしまう喘ぎ声だけが響いていました。


私は頭の中が痺れるような感覚で気持ちや身体は興奮状態なのに、どこかで冷静にテレビ画面越しに見えるその光景を観察していました。


部屋には香代の息遣いと押し殺した喘ぎ声しか聞こえていません。
Tが香代の乳首を舐めたり吸ったりする音はありませんでした。
それはTが香代の乳首を舐めるでも吸うでもなく、ただひたすら噛んでいることを意味することに私は気付きました。




私が香代とセックスする時、胸や下半身を愛撫するのは前戯の一環で、決められた手順とまでは言いませんが、やはり目的は挿入や射精であり、そこに至るまでの過程にはあまり楽しみというか、重要性は置いていませんでした。

香代もセックスを楽しむというより私とつながることで夫婦の愛を確かめあってくれていると勝手に思い込んでいました。


でも、その時私が目にしていた香代はTに乳首を噛まれるという行為だけを全身で喜んでいるように映りました。


そして、被害妄想かもしれませんが、その時は私の挿入よりもTに乳首を噛まれるほうが香代はより快感を得ているようにすら感じてしまいました。


香代『…Tくん・・・あんまりきつく噛んだら痛い…』



香代の言葉で私は我に返ると同時にTがどれほどの圧力で香代の乳首を噛みつぶしているのかに不安になりました。

T『わざと痛くしてるねん。気持ちいいやろ?』

香代『……うん…気持ちいい…』


私なら、香代が痛いと言えばそれ以上は絶対にしません。
でもその時の香代のご主人さまはTでした。


T『香代ちゃん。服脱いで。』


香代『……恥ずかしい…』


T『いいから。ちゃんと命令きいてくれへんならもうしてあげへんで?』



Tの口調はとても穏やかで優しいものでしたが、立場は完全に香代を支配下に置いている感じでした。


香代『……場所移動しよ?ここで服脱いで、もしハルが起きたら言い訳できへんやん?』


今まで極度の興奮状態だったので、そんなこと考えもしませんでしたが、確かに香代が言うように、もし私が本当に寝ていて目が覚めた瞬間にいきなり2人の今の状況を見る可能性もあった訳です。


そんな状況になればきっと私は激怒していたかもしれません。


一連の流れではなく、いきなり親友と裸の妻が抱き合っている光景を見て冷静になれる人はいないと思います。


同時にそこまで冷静に状況を考えている香代が酔った勢いなどではなく、完全に自分の意志でTに抱かれる気なんだと改めて痛感させられました。


T『あれだけ飲んだらハルは起きへんやろ?ハルの前で抱かれるほうが香代ちゃんも興奮するんちゃうん?』



香代『Tくんお願い。このままやったら集中できへん。場所変えよう?』


私は2人のやり取りを聞きながら瞬間的に、もし移動するならどこか?移動した場合どのように2人に気付かれないように覗くか?などとあらゆる状況を想定して対処法を考えていました。


T『どこがいい?』

香代『……お風呂場?行く?……』




香代と私は今まで寝室だけでなく自宅の様々な場所で夫婦の営みをしてきました。


リビングはもちろん、キッチンやトイレ、浴室や道路に面した窓際などでマンネリ解消の為に気分を変えてセックスをしていました。


香代は立ったまま後ろから突かれるのが一番感じます。



中でも脱衣場で洗面台の鏡に映った立ちバックで攻められている自分を見ながらのセックスが一番好きなようです。


私も洗面台に手を付き崩れ落ちそうになる自分の体を必死で支えながら泣き顔のようにも見える香代の感じている表情を鏡で見ながら香代の腰を掴んで香代の奥深くまで突き上げるセックスは自分の妻を犯しているような感覚になりすごく興奮します。



香代がTにお風呂場に移動の提案をした時点で香代の考えていることがわかりました。



旦那の親友に挿入されて感じている自分を見たかったんだと思います。

旦那以外の他人棒を受け入れて、やらしい顔をして感じてしまう自分を鏡越しに見て興奮したかったんだと思います。





T『おいで香代。』


そう言ってTが立ち上がり香代の手を取って移動し始めたのがわかりました。

香代がリモコンで部屋の電気を消したので、私の視界は完全に真っ暗闇に包まれました。



行き先は脱衣場だと思っていたので、私はどのタイミングで動くべきか、脱衣場を覗くならどのポジションが可能かなどと必死に考えを巡らせていると、2人の足音は数歩だけ聞こえてすぐ近くで止まりました。



状況を把握する為に私は耳に神経を集中させて、全ての音を聞いていました。


香代『…Tくん…お願いやからハルが見えへんとこにしよ?…』


T『早く服脱いで。』

香代『……ちゃんと脱ぐからお風呂場でしよ?』

T『ここで脱いで。ハルの前で香代を抱きたいねん。』




声は廊下を隔てたすぐ隣の和室の方向から聞こえてきました。

少し前に私と香代とTの3人で激しい絡み合いをしたのと同じ部屋です。

香代はいくぶんヒソヒソ声でTに懇願していましたが、Tは気にする感じもなく普通に聞き取るには充分な大きさで話していました。




25
投稿者:(無名)
2011/12/18 10:15:00    (gfr3cYvz)
どんな結末であろうと皆さん続きを楽しみに待っています。お願いします
24
投稿者:さすけ
2011/12/17 23:08:57    (4vJ0pyUz)
香代さんがどうなってしまったのか・・・
はやく続きが読みたいです。
23
投稿者:(無名)
2011/12/17 17:30:34    (D2pVAN1p)
とんでもないです。

皆、続きを期待してますよ。
22
投稿者:ハル ◆zRPhOZ/1uA
2011/12/17 15:30:35    (43VwDRe5)
諸事情により中途半端な場所で途切れてしまって申し訳ありません。


もしまだご要望があれば続きを報告したいとはおもいますが、長くなる上に皆さんが期待しているような結果ではないと思いますので心苦しくも思っています。
21
投稿者:(無名)
2011/12/12 21:58:45    (GgR8RziU)
ハルさん
男なら完結しましょうよ‼
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。