ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ハル ◆zRPhOZ/1uA
削除依頼
2011/11/26 01:25:18 (TWmKXhuL)
去年の話しになりますが、友人に妻を寝取られました。

正確には最後まではいってませんが、それでも私にとっては忘れられない出来事でした。

長くなりますので興味のない方はスルーしてください。



私たちは結婚12年目で子供が3人いる30代後半の夫婦です。

妻の香代はスレンダーで、子供を3人産んでからDカップあった胸は垂れてしまいましたが、旦那の私が言うのもなんですが客観的に見てもノリもよく魅力的な女性です。

香代と友人の行為は去年の忘年会でおこりました。

私達夫婦は毎年家族ぐるみで仲の良い友人夫婦数組と忘年会を兼ねた鍋パーティーを我が家で開いています。

去年もいつもと同じように子供を含めると総勢20人弱のメンバーで鍋を囲んでいました。

時間も深夜に近づくと、子供連れの友人達はパラパラと解散し始め最終的には私達夫婦と唯一独身の友人Tだけが残り、まだ飲み足りなかった私は無理やりTを引きとめて私と香代とTの3人で飲みなおす流れになりました。


その時点でそれぞれ結構な量のアルコールを飲んでいた私達の会話は自然に下ネタ中心の会話になっていました。

私の複数プレイ願望や、寝取られ願望は元々香代には伝えてあり、香代は理解はできないけど一応聞いてはいるといった感じでした。


Tは飲むと見境がなくなるほどスケベになりこれまでの様々な武勇伝をおもしろおかしく語り始め、香代もそんなTの話しを大げさに驚いたり感心したりしながら興味津津で聞いていました。

T「昔人妻の家に行っていつも旦那としてる寝室でセックスした時はハンパなく興奮したわ!」

香代「マジで?そんなこともしてたん?私は絶対無理やわ。近所にばれたら怖いし第一ハル(私)意外とはセックスは無理やわ。」

そんあ会話を2人がしているのを聞いて私の中でTに香代を抱かせてみたという感情がイキナリ湧き上がりました。

私「じゃあ、俺が公認した相手ならどう?」

酔った勢いとは言えTの前でその一言を放ったのがきっかけに私の中である種の覚悟ができてしまいました。

覚悟というより欲望といったほうが正しいかもしれません。



香代「何ゆ~とるん?」

香代は少し怒った様子でしたが、ここは一気に攻めるときだと思った私は

「この前セックスの途中で俺の友達のなかでなら誰に抱かれたい?って聞いたら香代はTってゆってたやん?」

と夫婦だけの秘密をTに打ち明けました。
それを聞いたTはニヤニヤしながら

T「香代ちゃんそ~なん?」
と急に香代を見る眼の色が変わったことを私は見逃しませんでした。


香代「違う!あれは、その場の勢いやし、だいたい結婚してないのはTだけやからそう答えただけやん!
それに、もし私とTくんがそんなことになったらハルは絶対怒るし、いままでの夫婦の関係も友達の関係も壊れてしまうかもやん!」

もし?
仮定の話をして時点で香代が一瞬でもTに抱かれることを想像したと確信した私は香代の手を握り

私「香代。仮に香代がTに抱かれても俺は絶対香代のことを嫌いにならないし、むしろ今まで以上に好きになると思う。
それにTは俺が信用する大事は友達やからこれがきっかけで友情にヒビがはいることは絶対ない!
こんな機会この先ないかもやから俺の願望を満たす為に3人でしてみ~へん?」

と、真剣にお願いしました。

それを聞いたTも
T「俺も昔から香代ちゃんのことは魅力的な女やって思ってた。
もしハルがOKねやったら香代ちゃんのこと抱きたい!
もちろんこのことは誰にもゆわへんし、墓場まで秘密のまま持って行く!
だから香代ちゃんのこと抱かせて!」

と、かぶせてきました。

それを聞いた香代は困った顔をして、でもやっぱり、とか、だってそれって、とか頑なに拒否していていました。

私はここまでいってもOKしない香代を見て、やっぱり無理かと諦めてかけていました。


次の瞬間Tがイキナリ香代の唇に自分の唇を重ねていました。

それは私のなかでも香代の中でも何かのスイッチが入った瞬間でした。



1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/11/26 07:17:03    (85VMcyzK)
続きお願いします。
3
投稿者:たか
2011/11/26 16:39:59    (QXLaK.3W)
ぜひ、続きをお願いします。楽しみです。
4
投稿者:ハル ◆zRPhOZ/1uA
2011/11/26 17:27:34    (JnxAxIY/)
妻の香代が他人と舌を絡ませる場面は今まで何度も妄想したことはありましたが、現実に友人であるTと香代がその光景を繰り広げているのを目の当たりにした私はしばらく呆然としてしまいましたが、次に激しい嫉妬と興奮が湧き上がってきました。


気づけば私は、Tにアゴ先を抑えられ舌を口の中いっぱいで受け入れている香代をTから引き離し、T以上のディープなキスをしていました。



必死に香代の舌を吸い上げていると急に香代が私の体から離れ、興奮している私とTを制して

『わかったから。でもここは明るいし嫌やから場所移そう?
あと、ほんまに今日だけって2人とも約束してよ?ハルは何があっても絶対私のこと嫌いにならんといてよ?』

と、最後の確認をしてきました。
ふと見るとTが香代の内ももをやらしい手つきで撫で回していました。


私は興奮し過ぎて気持ちにブレーキがかけられず即答で『もちろん!』と答えて今まで飲んでいたダイニングから急かすように和室まで香代を連れて行きました。


香代のリクエストで一番小さい電気だけをつけて、香代を挟んで私とTが香代の両脇に陣取りました。

先ほどのように私が香代と激しいディープキスをしている後ろからTが服の上から香代の胸を揉みはじめました。


Tも興奮しているのか、香代の胸を鷲掴みにして激しく揉みしだきながら香代の耳を必死で舐めていました。


普段はプレイの一環や、私が酔った時などは激しく香代を攻めることもありましたが、私達夫婦のセックスは相手をいたわり愛を確かめ合うような感じのセックスが基本でした。


いつも私が優しく愛おしく愛撫している香代の胸がTの手で荒々しく扱われていることに嫉妬とも怒りともわからない感情が私の頭の中で渦巻いていました。


『香代ちゃんのおっぱい柔らかくて気持ちいい。』

Tが耳元で囁くと香代は私とのキスを中断して

『子供生んでから垂れてもて恥ずかしいからそんなこと言わんとって』

と懇願するようにTの方に向き直りました。

そしてTと激しく舌を絡めはじめました。


いつの間にかTは香代の服の中に手を入れて直接香代の乳房に触れていました。

後ろから胸を揉まれピチャピチャとやらしい音を立てながら舌を絡ませる香代とTを正面から見ていると香代が私の両手を強く握ってきました。


5
投稿者:たかさん ◆6l0Hq6/z.w
2011/11/26 18:33:13    (a46lW72e)
ハルさん、読ませて頂いてます。

6
投稿者:ハル ◆zRPhOZ/1uA
2011/11/27 19:40:35    (k21mwPp/)
私の友人のTに愛撫されるという非現実的な状況の中で妻の香代は、私に嫌われるのが不安なのか、まだどこかで躊躇しているのかわかりませんが、何かを確認するように強く強く私の両手を握ってきました。

そんな香代がたまらなく愛おしくなり、私も強く握り返してから、そっと香代の手を私の愚息にもっていきました。


自分でもその時初めて気づきましたが、いつもなら酔ったらあまり使い物にならないことが多い私の愚息も、異常な興奮でいつも以上に硬くはちきれんばかりに膨張していました。


他人のセックスを生で見るのはもちろん初めてでしたし、
それが愛する妻の香代と親友のTであることで私は、
香代が他人に取られた嫉妬、Tが自分の欲望を満たす為に香代の体を触っていることに対する怒り、
そんなTを完全に受け入れて舌を絡め続けて吐息を漏らす香代への軽蔑、自分の長年の願望が叶った喜び、後戻りができない後悔
純粋に目の前のAVのような光景に対する興奮、そしてこんな状況でもさらに深まる香代への愛情、
本当に様々な感情が次から次に入れ替わり、言葉では表せないけど、生涯決して忘れることのない気持ちになっていました。


そんな私の気持ちを知るはずもないTは相変わらず香代の胸を楽しんでいて、先ほどの激しい鷲掴みの愛撫ではなく、もぞもぞと動いている様子からおそらくブラをずらして直接香代の乳首を攻めているのがわかりました。


私も負けずと香代のシャツの中に手を入れて香代の片方の乳房をTから奪い取り、またTと入れ替わりに激しいキスをしました。


最初から私とTに舌を絡め続けられている香代の口のまわりは誰の唾液かわからないほどベタベタに濡れており、私が舌を突き出すとフェラをするように吸い出し始めました。


Tに触られていた香代の乳首は硬く硬くなっており、いつも以上の感度で反応をしていました。

先ほどのTの激しい愛撫の嫉妬からか私もいつもよりきつめに乳首を摘んだり引っ張ったりしていると、Tは香代のシャツをめくりあげブラから引き出された乳房を露わにして、直接硬くなった香代の乳首を口に含んでいました。

『香代ちゃんの乳首硬くなってるで。おっぱいもすごいやらしい形やし。
乳首感じる?どうしたら一番気持ちよくなる?』

私達夫婦は長年の夫婦性活でお互いの感じるところもやり方も熟知していますし、セックスの間はどちらかというと言葉少ないほうだったので、Tのような言葉攻めは新鮮な感じがしました。

香代『………恥ずかしい!』
T『香代ちゃんの恥ずかしい姿いっぱい見せて。
乳首どうして欲しい?』


私『香代教えてあげて』



香代『………いっぱい舐めて欲しい……』

T『こう?感じる?』

Tは香代の乳首を赤ん坊のようにチュパチュパ音を立てながら、吸ったり舐めたりし始め、それに反応して香代の喘ぎ声も大きくなっていきました。


私は座ったままの状態でTに乳首を攻められている香代をゆっくりと寝かしつけ香代の頭を優しく抱きしめて髪を撫で、香代は私の胸に顔をうずめて喘ぎ声を押し殺しながら私の背中をギュッと握っていました。

私は香代の空いているほうの乳首をいじめながら香代に質問しました。

私『香代感じてる?Tにおっぱい舐められて気持ちよくなってるん?』

香代『ハルまでやめて。恥ずかしいから……』

私『ちゃんとゆったげなわからへんやん?気持ちいいの?』



香代『…………気持ちいい……』

私『どこが?どこが気持ちいいの?』




香代『………乳首が気持ちいい……』


私『誰に乳首舐められて気持ちよくなってるん?』

香代『やめて!そんなん恥ずかしくて言われへん!』


私『ちゃんとゆって!香代の口から聞きたい。』






香代『…………Tくんに……乳首舐められて………気持ちいい………』

いつもは良き妻良き母である香代の口から、まさかこんなセリフが聞ける日がくるとは思ってもみませんでした。

私は本当に満たされた気持ちになると同時にもっと香代をいじめたい衝動にかられてしまいました。



私『香代やらしい。

でも香代は乳首を舐められるより軽く噛まれたほうがもっと感じるやろ?』


その言葉を聞いたTは一瞬私の顔を見て了解といった表情でニヤリとしてから香代の乳首を甘噛みしました。


『ハル!』
と言いかけたであろう香代の言葉はTの甘噛みで

『ハ…ァゥン!』
と今までで一番大きな喘ぎ声になり、同時に香代の体がビクンと固まりました。

私もTの横に顔を並べて硬くなった香代の乳首をいつもより強めに甘噛みしました。



香代『………ハル……痛い……でももっと噛んで……香代の乳首もっといじめて………』


2人の男に同時に乳首を攻められた香代は喘ぎ声の間にもれるような声で自分からそんな要求をしてきました。


私は強弱をつけながら香代の乳首を甘噛みして、今まで何度も味わった香代の乳房を初めて香代を抱いた時のような興奮で必死に攻めました。


気付くと喘ぎ声に混じって香代がTの右手の指を舐める音が聞こえてきました。


乳首から口を離さずに上目使いで見たその光景はまるで香代がTの指をフェラしているかのようでした。

強引に口の中に指を出し入れさせられ、それをご褒美をもらえた子供のように喜びながらジュポジュポと吸い、指が口から抜かれると自分から舌を出してTの指を舐め上げ、いつも香代が私の愚息にしているような行為をTの指相手にしていることが一層私の嫉妬心を高めました。

私は香代の足を広げるとショートパンツの横から指を滑り込ませてパンスト越しに香代のマ〇コを触ってみると下着はおろかパンストまでが香代の愛液で湿ってあつく熱を持っていました。


元々香代は濡れやすい体質でしたが、ここまで濡れたことは独身時代に付き合っていた頃から今にいたるまで、ほとんど記憶にありませんでした。

私は驚くと同時に香代がこんなに感じてくれていることに大変喜びを覚えて、優しく香代のマ〇コをパンスト越しになでました。


香代『ハルあかん!』


Tの指を舐めていた香代が私の腕を掴みました。


私『香代。すごい濡れてるで?自分でもわかる?こんなに濡れたこと今までなかったんちゃうん?』


T『俺も香代ちゃんのアソコ触っていい?』

香代の返事も待たずにさっきまで香代にしゃぶらせていた指をお腹からズボンの中に入れようとしたTの腕も直前で香代に掴まれてしまいました。


香代『待って!やっぱり無理かも!』

予想外の香代の言葉に一瞬私もTも動きを止めかけましたが、ここまで興奮状態の男2人が簡単に止まる訳もなく、私は指を香代の割れ目に沿って上下させ、Tもおそらく香代の陰毛あたりまで指を移動させていたはずです。


2人とも攻撃の手弱めずに、Tはまた香代の乳首を攻めようと口に含み、私はもう片方の手で香代の乳首をさっきみたいに強く摘み、香代にキスをしようとしました。


香代『お願い!ちょっと2人とも待って!』

そう言って香代は私達から体を離して距離を置きました。



7
投稿者:あきら
2011/11/28 13:02:18    (NW4ST.Ve)
ハルさん続きお願いします。

俺も同年代で同じ結婚歴です。
8
投稿者:ハル ◆zRPhOZ/1uA
2011/11/29 00:55:34    (6mBD8S25)
いよいよ本格的に妻の香代のマ〇コを攻めようとした寸前での香代の拒否行動に少し苛立ちを感じながらも私は極力優しく努めました。


私『どうした?やっぱり嫌われるか不安になったん?ずっとゆってるけど俺は大丈夫やから!』



香代『違う。ハルやTくんがどうこうじゃなくて、私自身がこわくなった。
このまま最後までいってしもたら、この先自分がどうなるかわからんもん。』

シャツを直しながらうつむいたまま香代が言いました。


ここまできて簡単に引き下がれなくなっていた私は必死に香代を説得しにかかりました。

私『こんな中途半端な状態で終われるわけないやん?香代がこわい気持ちはわかるけど、俺もTも死ぬまで内緒にするし、今日だけの約束もしたやんか?
香代だって実際気持ちよかったやろ?
それにTにもここまで参加してもろてここで終了はあり得へんやろ?』


香代『それはわかるし、Tくんにも悪いと思うけど、ここで女としての自分を優先してしもたらこの先どっかで母親としての自分をおろそかにしてしまうかもって思ったらやっぱりこわくなってしもた。子供らに迷惑はかけたくないから…。』


非現実的な状況の中にいた私にとって『子供』と言う現実的なフレーズが出てきた瞬間に一気に気持ちが萎え、冷静になってしまいました。


私『でも…ここまできて……Tはどうなん?』

T『俺はなんも言える立場じゃないし、香代ちゃんが無理ならしょ~がないんちゃうかな?』


香代『ほんまにごめん。』


先ほどまでの興奮がウソのように場が冷め切ってしまいました。


しかし、冷静になったことで私も、このまま無理やり続けて香代がこの先3Pや他人棒に拒否反応を示すよりも、ここまで進んだことを良しとしたほうがいいという考えも芽生えていました。


それに、途中までとは言え、今まで妄想でしかなかった3Pが少しだけでしたが実際に他人が加わって現実になったことは私達夫婦の今の性生活を考えたらかなりの大きな進展ですし、これからゆっくり香代の気持ちを大事にしながら楽しめればいいとも思いました。



結局3人とも納得した形で終了と言うことになり、香代は私とTの唾液や汗だらけになった体を洗い流す為にお風呂に入りにいきました。


私達男2人は、和室から隣のリビングのコタツに移動して新たに焼酎のボトルを開けて飲み直しになりましたが、先ほどまで一人の女を旦那と旦那の友人という立場で一緒に攻めていた為か妙に気まずい空気が流れて、

私『何か中途半端でごめんな?』

T『いや、俺もすごい体験させてもろたし(笑)
香代ちゃんとキスして胸も楽しめただけでも大満足やわ(笑)』

などの会話を交わしながら、いつも以上の勢いでロックで飲み続けていました。


私はTと飲みながらも頭の中ではさっきの絡みをひとつづつ思い出し、香代が他人に攻められた嫉妬感、自分の願望がかなった満足感、最後まではいかなかった残念感、そして妻の香代が拒否したことに夫婦の愛というかある種の安心感を感じていました。

あっという間に焼酎のボトルの3分の2くらいを2人で開けたくらいに

『そろそろ寝よか?』

と言うTの言葉に反応して時計を見ると深夜の1時半を少しまわった時間でした。

長く感じた3人での絡みも実は30分足らずしかなかったことに改めて驚いて、私は興奮の為なかなか寝付けそうもありませんでしたが、Tに同意してコタツに入ったまま横になることにしました。

寝る前にTがトイレに立ち、私はその隙に自分の下着を確認したらおびただしい量の我慢汁でベトベトに汚れていました。


Tのトイレが長いことが少し気になりましたが、もしかしたらトイレで自己処理しているのかも?とか、Tが完全に寝てしまったら改めて香代と2人きりでセックスをしようか?などと考えているとTも帰ってきて、香代がお風呂から上がるのを待たずに電気を消してTと2人でコタツで寝始めました。


しばらくは目がさえてしまい寝付けませんでしたが、大量のアルコールを飲んだことと、普段では考えられないくらいの感情の起伏で精神的にひどく疲れたこともあり、私はウトウトと眠りにつき始めました。




10分か20分か完全に寝てしまいましたが、香代が台所で鍋の片付けをしている音に目が覚めて、声をかけようかと思った時にTが香代に話しかけていることに気づきました。


T『ほんまに手伝わんでえぇの?』

香代『とりあえずだけ片付けて明日起きてからまたちゃんと片付けるからえぇで。』


T『焼酎ちょっとだけ残ってるけど香代ちゃんもいる?』

香代『もう充分酔っ払いやから遠慮するわ(笑)』

T『お風呂に入ったらだいぶアルコール抜けたやろ?(笑)あとちょっとだけやし2人で開けてまおうや!』

香代『じゃあ、1杯だけ作っといて。食器だけ片付けてそっち行くわ。』


まるで先ほどのことがなかったようにいつも通りの会話をしているのを聞きながら、私は完全に声をかけるタイミングを逃してなぜかそのまま寝たフリをしてしまいました。


もしかしたら、何かしらの期待や下心があったのかもしれません。


香代がコタツに入ってきたのがわかり、私は全神経を耳に集中して2人の会話を聞いていました。

香代『ハルは寝てもた?コタツで寝たら風邪ひくかもやけどハル酔って寝たら絶対起きへんねん。』

T『さっきいびきかいてたから完全に寝てるわ。飲みに行っても酔いつぶれたら飲み屋でもカラオケ屋でも寝てるからな?(笑)』

実際私は酔って寝てしまうとよほどのことがない限り朝まで起きないことが多く、それは香代も友人のTもよく知っている事実でした。


T『香代ちゃんらって前にもあんな経験あるん?ハル以外でも独身時代とかはどうやったん?』

Tが少し声のトーンを落として話はじめました。

私は何かに期待を膨らませながら大きくなる心音を抑えることができませんでした。


香代『もうその話やめてよ!(笑)ほんまに初めてやし!だいたい私付き合ったんハルが3人目やし初めての相手はハルやもん!(笑)』


T『マジで?(笑)ハルより前の2人とはなかったん?(笑)』


香代『2人目の彼氏は口でしたことあるけど、最後まではいってないもん。
Tくんはどうなん?(笑)ハルから聞いてるけど結構遊んでるねやろ?(笑)早よ結婚せなあかんで?(笑)』

T『香代ちゃんみたいな女がおったらすぐ結婚するねんけどな?(笑)
ってか、さっきもし最後までやってたら香代ちゃんの人生2本目になれたんや?(笑)』

香代『ほんまに恥ずかしいねんからやめてよ!(笑)
私みたいな垂れた胸じゃなくて張りのある胸した若い女の子狙ったらええやん(笑)』



T『真面目な話、香代ちゃんがええわ。
香代ちゃんはやっぱりハル以外は無理なん?俺やったらあかん?
正直に答えて。』

私はTが本気で香代を口説きにかかったことに気づき、自分でもいっそう心拍数があがったのがわかりました。

9
投稿者:(無名)
2011/11/29 03:13:55    (psfGRwNu)
訛りがキツい
10
投稿者:やまだ
2011/11/29 11:38:13    (IDLvJGqr)
あかんて!Tくんあかんて!!でもちょっと期待!
11
投稿者:(無名)
2011/11/29 12:00:25    (NaWIXHEV)
ハルさん続きを待ってます
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。