ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ご近所さん

投稿者: ◆jDjo/Kqqvg
削除依頼
2024/02/10 11:37:24 (UuddSINW)
以前から仲良くしているご近所さん。
バーベキューに出掛けたり互いの家で宅飲みをする間柄。
奥様は飛び切りの美人、なのに澄ました所が無く愛想が良く飲んでる時も軽くボディータッチをしてくる。相手によっては勘違いされそうな女性。
無理に口説いたりはしないが男なら一度はお相手されてみたいタイプ。
自分は、船釣りが趣味。釣って来た魚を捌いてお裾分け。
妻を誘って夫婦で行きたいところだか妻は港の魚臭いところがダメって港にも来ない。
そんなある日、自分の釣って来た魚をお裾分けしてご近所さんの家で宅飲み。
奥様が「自分も釣って魚を捌いて食べたい」と言い出し一緒に連れて行ってほしいと言ってきた。
自分は「じゃぁ今度御一緒に」と言い奥様と二人きりはまずいと思ったので「旦那さんも一緒にどうですか?」と誘ったら。
「私は船酔するので嫌で無かったら連れて行って下さい」と頼まれた。
こんな美人と二人きり、釣りが素人で手が掛かりそうでも断わる理由が無い。
千葉県の大◯港に有る自分の馴染の船に乗船し釣を楽しんだ。
とにかく美人の人妻との一日を大いに楽しんだ。
釣果もマズマズ、しかも少し風が強く揺れが有り人妻の体がだいぶ密着をした。(酒好きの奥様にビールをすすめ飲ませたせいもあったかも?)
帰港時に風向きのせいで汐を浴び濡れてしまった。
ここの船宿は無料のシャワーが付いており誰でも使用が出来る。いつもタオルと着替えを持参しており奥様に「シャワーを浴びて来ますね」と言うと奥様が「シャワーが有るの?良いわね」と言って来たので「ええ、一緒に浴びますか?」と冗談で言うと「そうね、濡れて気持ち悪いから御一緒します」ビックリの返答。
これ幸いと気が変わらないうちにシャワー室に連れ込んだ。
シャワー室には鍵を掛け脱衣所が無いので棚に服を置いてシャワーを浴びるタイプ。
緊張で勃起してしまったが気にしないふりをして裸になりシャワーを浴びた。
続いて奥様も恥ずかしがる事も無く裸になりシャワーに。
シャワーの口は一つなので互いに寄せあって浴び頭を洗っていたら奥様が勃起した自分のチンポを握って来た。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者: ◆zYEtNcDmwk
2024/02/10 14:31:25    (UuddSINW)
千葉県の真中を突っ切る。
しかし経験者ならばわかるが一山超えるまでトイレもコンビニも無い。船と食事処でビールを飲んだ奥様が途中「トイレに行きたい」と言って来た。男なら立ちションだが「女性なら草むらでするしかないよ」と言うと
「え~やだな~恥ずかしい」との返答、だよね。
「あとは簡易トイレ」と言うと
「えっ何それ?」と聞かれたので説明した。
自分の車は釣り用にワンボックスカーを使用している。多くの港にはトイレが無い所、有っても遠くにで車で行くと駐車場が他の人に取られてしまう。そのためプラスチックで出来た簡易トイレを載せている。奥様がそれが良いと言うので山の中の少し広めの所に車を停め使用方法を説明し車を出ようとしたら奥様が「誰かに開けられたら怖いから一緒に居て」言われた。速攻チンポが勃起してしまった。
ワンピースをたくし上げTバックのパンティを脱ぎフィルムは貼ってあるが「外向くのが恥ずかしい」と自分の方を向き放尿を始めた。美人でパイパン人妻の放尿、その姿に射精しそうなほど勃起した。
よっぽど我慢をしていたのか奥様「恥ずかしい、いっぱい出てる」言いながら自分の目をジット見ている。放尿が終わり奥様が「おしっこ抜いて」と言って来たのでティッシュでパイパンマンコを拭いた。その後凝固剤、臭い消しを入れ処理している間も奥様はパンティを履こうとしない。
袋の蓋を縛り処理が終わったら奥様が後の座席にスカートを捲り大きく股を開いて座った。自分に向い
「ねぇ、オシッコしたばかりのオマンコ舐めて欲しいの、出来る?お願い」と言って来た。お願いされなくても此方からお願いしたいくらいだ。
返事もせずに直ぐにマンコにむしゃぶりついた。先程ティッシュで拭いたがそこは既に大洪水、ヌルヌルとろとろだ。
「あ~良い、気持ちが良いのもっと舐めて指も入れてオマンコめちゃくちゃにして」自分の頭をオマンコに擦り付け大きな声を出して悶えた。
後で聞いたが先程シャワー室で声を殺したのが興奮はしたが声を出せなくて欲求不満だったと。
7
投稿者: ◆zYEtNcDmwk
2024/02/10 13:46:31    (UuddSINW)
奥様の中に精子を出したが勃起はまだおさまらなかった。
奥様のマンコから勃起したままのチンポを抜くと精子が垂れて来た。
そのチンポをしゃがみ込むフェラチオで綺麗にしてくれた。それでも勃起はおさまらず、握りながら立上りキスをされ「凄い元気、いつもそうなの?」と奥様に聞かれた。
「いえ、普段は直ぐに萎むけど奥様が余りに綺麗なので」と少し嘘をついた。自分は抜かずの2発がまだ出来る。
シャワーを終え互いの体をタオルで拭き合い着替えた。自分は着替えが有ったが奥様はそのまま。よほど気持ちが悪かったのだろう
「何処かで着替えを買いたい」と言うので近くの洋品店に入った。
「買い物、付き合ってね」奥様に言われ後に付いて店に入った。いかにもって言う奥様に似合いのワンピースとサンダルを選び下着売場へ移動。暫く選んでいたが自分を呼び耳元で
「どれが好み?」と聞いてきた。奥様に聞かれ薄紫色でスケスケのTバックを選んでみせた。
まさか、希望は有ったが冗談のつもりで言ったのに奥様はそれを手に取りレジへと向かい会計をした。そして直ぐに着るからと店員さんにタグを切ってもらい試着室で着替えカーテンを開けた。
「ほ~ヤッパリ美人は何着ても映えるね~」と本音が声に出てしまった。
「ありがとう、チョット顔だけ入れてカーテン閉めて」奥様が言って来た。言われた通りにすると奥様がワンピースの裾を上げTバックパンティを見せた。スケスケなので奥様の綺麗な縦スジも見える後を向いて綺麗なヒップも見せてくれた。
「どう?」奥様の問に
「最高」と答えた自分、一度嵌めたので距離が縮まった気がする。
「お腹空いた、どっかで食事をしようよ」いつもは昼頃には食事をするのだがシャワー室で淫靡な関係を持ったので既に1時半を過ぎていた。
慌てて近くや海鮮食場で昼食を取った。奥様に「ビール飲まないの?」と聞くと「帰りは私が運転するから」と言う「もう、船でお酒飲んでるから運転させないよ」自分が言うと
「え~良いの?ゴメンネ」う~ん可愛い
「気にしないでいっぱい飲んで」奥様はビール3杯を飲んで昼食終了。店を出て駐車場まで行く間も奥様との距離は近い腕を組んで胸があたる。夏場だが全然嫌では無かった。
千葉県の外房から内房へ帰るには海沿いだと時間が掛かる。山を超え真中を突っ切る最短ルートで帰宅。
ここでも想定外の出来事が発生した。


6
投稿者:(無名)
2024/02/10 13:19:40    (2AruTZN6)
その後直ぐとか、後日にホテル密会などは無いのででしょうか?
5
投稿者:(無名)
2024/02/10 12:44:16    (qXyFjfMz)
この後の展開が気になりますね
4
投稿者: ◆zYEtNcDmwk
2024/02/10 12:33:46    (UuddSINW)
頭を洗いながらチンポを弄られる。
あえてリアクションをしないでいると奥様も優しく弄り続けるだけ。
本当は気持ち良過ぎて興奮しまくりだが自分の方が少し年上なので平静を装った。
自分が頭を洗った後に奥様も頭を洗い出した。
ジックリと奥様の綺麗な裸体を見る事が出来た。
バストは小さからず大きからず、後でブラジャーでCカップを確認出来た。
体も細すぎずましてやデブでも無く自分の好みのボディーだ。
そして何より良かったのが自分が一番大好きなパイパンで綺麗な縦スジだった事。
見惚れていると自然と手が出てしまった。胸を触った時にピクンと動きはしたが逃げもせず黙って頭を洗っている。
パイパンマンコに手を移動しても何も言わず少し又を開いてくれた。
縦スジにそってマンコを触ると既に洪水。
シャワーの水とは違うヌルヌルとしていた。
頭を洗う間、体を好きに触らせていた奥様がシャワーが終ると「石鹸付けて体を洗って」と言って来た。
ボディーソープを手につけ奥様の体を洗う。奥様も自分のチンポを弄る。
自然とキスをして身体中弄りあった。
ひと通り弄りあってシャワーで石鹸を流し終わったら奥様がシャワー口の所に手を付きお尻を突き出して来た。
もう我慢が限界の自分は腰を掴み挿入した。
憧れの美人人妻の生マンコ、最高に気持ちが良かった。奥様も頭を振り悶え声を殺し手で口を抑えていた。シャワーの音も幸いして外に声は聞こえなかったと思う。
元々、余り利用者が少ないので長く使用しても問題が無いのだがトイレと一緒になっているのでその利用者の出入りがたまにある。
バタンッとドアが開く音がするとお互いの動きが止まる。再度バタンッと出て行くまでそっと動く。奥様の胸を鷲掴みにしわざと声を出させようとしたくなる。
利用者が出た後に直ぐに射精感が襲って来た。
「奥さん、出そう」と言うと
「そのまま、出して」と言われた。
まだ出すのは勿体無い気がしたが奥様のマンコの気持ち良さと利用者の出入りが更に興奮して我慢出来ずマンコに中出しした。


3
投稿者:トム ◆8XZCr8O33s
2024/02/10 12:31:23    (pdQquBLe)
すごいすぐ近くの港だ笑
人妻さん拝見したいです!!笑
2
投稿者:(無名)
2024/02/10 12:27:26    (qXyFjfMz)
続きが気になりますね~
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。