ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/07 16:16:43 (uo7tKHtb)
先日、旅行で北海道中央の街に行きました。

17時頃ホテルに到着しチェックイン手続き。予約していたのはシングルルームでしたが、部屋に空きがあるとの事で、ツインルームにグレードアップしてもらいました。

買い物のため、一旦外のコンビニに行き、帰って来てエレベーターに乗ろうとした時、妙齢の女性が大きな荷物を持って乗り込もうとして来ました。
私はエレベーターの扉を開けて待っていましたが、荷物が多くなかなか手間取っていたので、一旦降りて『手伝いますよ』と声掛けを。

その間にエレベーターのドアは閉まってしまいました。
『すいません!あっ、エレベーターが‥』
と恐縮していたのですが、問題なしと伝え、大きな荷物ですねと聞いたら『仕事道具なんです。』
見れば分かりましたが、大きなケースは楽器でした。
来たエレベーターに乗り込んで何階ですか?と聞いたら、私の泊まってる階と同じでした。
『偶然ですね(笑)』なんて話をしながら5階へ。エレベーターを降りて歩いて行くと、彼女も付いてきます。
『ん?何号室なんですか?』と聞いたら、彼女の部屋はなんと真向かいの部屋でした!

お互い笑っちゃって、調子に乗った私は『せっかくだし、一緒に飲みに行きます(笑)?』と聞いたら『え~、う~ん。どうしよう。』と少し考えてから『18時半頃になっても良いですか?一旦、違う場所にこの荷物を置きに行きたいので。』とOKを頂きました。
この時は半信半疑でしたけど。

続く
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:(無名)
2024/02/09 21:36:47    (YQmJdKAn)
最高に良かった
興奮しました
お裾分けありがとうございました
27
投稿者:よっしー
2024/02/09 10:54:15    (y9uSBtpj)
羨ましい体験です。
興奮しました!

次回再会した時も、リンさんのエロさを投稿して下さい。

26
投稿者:Tak
2024/02/09 09:33:39    (EnEM.K.7)
続きです

翌朝、6時頃にふと目を醒ますと、リンさんは洗面所に居ました。
ベッドに来て『おはよう』と挨拶をすると、キスをせがんで来たのでキスを返すと『このままダメ?』と言って『ね、私の部屋に行こう。布団が綺麗なままだと、怪しまれるじゃない(笑)』と言うので、リンさんの部屋に移動。

部屋に入ると、すぐに咥えて来て、絶品のフェラにすぐに硬くなるペニス。長い時間舐めまくって、涎でヌルヌルになったペニスに、リンさんは自ら上になり、腰を沈めてきます。
『あぁ‥拡がっちゃう‥』と言いながら、奥までペニスを入れると、感触を味わいながら、いろんな角度で楽しんでいる様子。
しばらく腰を振り、2度ほどイッた所で『ねぇ、突いて』とバックの体制でコチラにお尻を向けます。
お尻を鷲掴みにして、ぼっかりと穴が空いたおまんこに一気に奥まで挿入すると、朝だと言うのに大きな声で喘ぎまくります。
『ねえ、もっといやらしい事して!だってもう会えないじゃない!』と言うので、カーテンを開け、明るい外に向かってリンさんを責め立てます。
そのまま立ちバックに。ふと目をやると向かいのビルの3階位にある非常階段らしき場所で、男性が居て、完全に気付かれました。
リンさんに『ホラ、あそこ見て。男の人こっち見てる!』と言うと『良いの、見られても良いから、おちんちんで犯して!』と言います。
一旦ペニスを抜き、リンさんを窓に手を付いて立たせ、手マンで責め立てると、そのままの体制で潮吹きをしてしまいました。
『手、振ってあげなよ。』と言うとリンさんは恥ずかしそうに男性に手を振ると、男性も笑いながら手を振りかえしてくれました(笑)。
その後は、再びベッドでバックの体制になり、イキそうになった事を伝えると、そのまま出して良いよ。と言うので遠慮なく膣奥に出させてもらいました。

いよいよチェックアウトの時間が迫り、お互い支度をして外に。
リンさんはこの1泊だけで、今日の夕方には札幌に戻るとの事。
連絡先は交換しているので、大丈夫だよと言うと、少し残念そうな顔をしていましたが、私は年に何度も北海道に遊びに来るので、その事を伝えると、また会う約束をして、バイバイしました。

あの日、リンさんしっかり演奏出来たかな~(笑)。

良い旅になりました。
ちなみに、この文章を書いている途中、リンさんからLINEが来て、演奏中の姿を送ってくれました。
ピシッとした姿で、演奏しているその姿は美しく、あんなにメスの様に盛っている人と同じ人には見えませんでした。

拙い文章でしたが、最後まで読んだ頂き、ありがとうございました。
25
投稿者:ばぶ
2024/02/09 07:31:18    (38kyE9UQ)
おはようございますー。

興奮!興奮!
続き期待してます!
24
投稿者:(無名)
2024/02/09 07:14:29    (Iaxbghzp)
22です。
失礼しました。余計エロく思えました。すばらしい体験ですね。

23
投稿者:Tak
2024/02/09 01:40:17    (D4NaBjYe)
お酒飲んでても覚えてますよ。一字一句正しいとは言えないですけど。
じゃなきゃ、書けないでしょう?
22
投稿者:(無名)
2024/02/08 22:15:48    (Jttbusl3)
こんなに一言一言覚えてるものですか??
しかもお酒飲んだあとに…
21
2024/02/08 19:59:30    (q.Bu1rIm)
うう、凄く描写が上手くて
正に自分が体験しているみたいですよ!

声の出せない状況での
挿入は、ほんと興奮しますね!

続きが楽しみです!
20
投稿者:(無名)
2024/02/08 15:51:22    (sSopNEWD)
続き楽しみにしてます
19
投稿者:Tak
2024/02/08 15:10:02    (Uxsv2uI4)
続きです

終わった後、一緒にシャワーを浴び、明日の事を話すと、朝8時半頃には出るとの事。
自分の部屋に戻るか聞いたら『ここの部屋に泊まっちゃ邪魔(笑)?』と言うので、何でか聞いたら『もう一回したいから』と正直に言うので、もちろん快諾。

少しテレビなどを見たり、お話をしていると喉が渇いたので、2人とも館内着を羽織り、部屋の外に氷を取りに行きました。
小さい部屋の様になっている自販機スペースには製氷機がありました。時間も少し遅いので誰もいない事を確認して、硬さを取り戻したペニスを仁王立ちのスタイルでフェラをさせました。
驚きながらも、興奮した様子でしゃぶるリンさん。時々涎が床に垂れるほど、夢中になっています。
そのまま館内着を捲り、下着を足首まで下ろし、その場で立ちバックで挿入すると、声を出さない状況で犯されている事に、かなり感じて足をガクガクさせながら、速攻でイッてしまいました。
『部屋でもっといじめて欲しい?』と聞くと頷き、じゃあミッションねと言いながら、リンさんのバスローブを剥ぎ取り裸にします。
『このまま裸で部屋まで行こう。出来たら、おまんこいっぱいいじめてあげる。』
流石にビビるリンさんでしたが、再びしゃがませてフェラをさせると、言う事を聞きました。
20m位ある廊下を大きいおっぱいを揺らしながら、全裸で歩くリンさん。顔を見ると上気した様子が診て取れます。
残念ながら(?)、誰にも見られることなく部屋の前に到着。ドアを開ける前に頭なでなでしてから、徐に手マンすると、必死に声を出さないように、我慢しながらも感じています。
少し潮の様なものが出たので、廊下を汚すわけにもいかず、部屋に入りました。

部屋に入って感想を聞くと『ヤバいくらい感じた。頭がボーッとしちゃった』との事でした。
そのまま2回戦に突入。今度は最初からベッドの上で長い時間フェラをさせました。
『あぁ、本当に太い‥、今までの中で一番太いかも‥。』『美味しいかい?』『うん、美味しい‥パツンパツンに張ってて、何か言い方分からないけど、舐めてて楽しいの』『またコレをおまんこの奥までピストンしてあげるからね。想像しながら舐めてごらん。』
そうするとリンさんは、自分のを触りながら舌を這わせて来ます。『ね、四つん這いになって』と言い、素直に従うと自らアナルを舐め、舌を肛門にねじ込んで、空いている手で下から亀頭を撫でまわし刺激して来ます。
我慢汁がかなり出てしまいました。
攻守交代して、今度は私の番。
同じ様にリンさんを四つん這いさせ、徹底的にアナルを舐めてあげます。同時に指でクリトリスを愛撫すると、恥ずかしさも相まって直ぐにイッてしまいました。
『お尻でイッちゃったの?スケベだね、リンさん』『違うよ、クリちゃんが気持ち良くて‥ね、クリちゃん舐めて欲しいの』
そう言うとリンさんは仰向けになって、自分でこちらにおまんこを拡げて来ます。
希望通り舌先でクリトリスをピンポイントで責めたり、軽く吸ったりしてあげると、目で見て分かるほど愛液が垂れてくるのが分かります。
その後、2本指で膣の中を優しく掻き回しながら、クンニを続けると、リンさんは大きくのけ反って、大きい声を出して深くイッてしまいました。
グッタリしているリンさんを休ませず、そのまま生でペニスを一気に膣奥まで挿入。2発目のザーメンは、おまんこに掛けました。終わって寝る頃には、深夜1時を過ぎていました。
ツインのベッドの片方は潮でビショビショなので、1つのベッドで、裸で一緒に寝ました。


まだ、もう少し続きます(^^)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。