ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/02/07 16:16:43 (uo7tKHtb)
先日、旅行で北海道中央の街に行きました。

17時頃ホテルに到着しチェックイン手続き。予約していたのはシングルルームでしたが、部屋に空きがあるとの事で、ツインルームにグレードアップしてもらいました。

買い物のため、一旦外のコンビニに行き、帰って来てエレベーターに乗ろうとした時、妙齢の女性が大きな荷物を持って乗り込もうとして来ました。
私はエレベーターの扉を開けて待っていましたが、荷物が多くなかなか手間取っていたので、一旦降りて『手伝いますよ』と声掛けを。

その間にエレベーターのドアは閉まってしまいました。
『すいません!あっ、エレベーターが‥』
と恐縮していたのですが、問題なしと伝え、大きな荷物ですねと聞いたら『仕事道具なんです。』
見れば分かりましたが、大きなケースは楽器でした。
来たエレベーターに乗り込んで何階ですか?と聞いたら、私の泊まってる階と同じでした。
『偶然ですね(笑)』なんて話をしながら5階へ。エレベーターを降りて歩いて行くと、彼女も付いてきます。
『ん?何号室なんですか?』と聞いたら、彼女の部屋はなんと真向かいの部屋でした!

お互い笑っちゃって、調子に乗った私は『せっかくだし、一緒に飲みに行きます(笑)?』と聞いたら『え~、う~ん。どうしよう。』と少し考えてから『18時半頃になっても良いですか?一旦、違う場所にこの荷物を置きに行きたいので。』とOKを頂きました。
この時は半信半疑でしたけど。

続く
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:タマロウ
2024/02/08 06:20:38    (N8x0dzvZ)
良いですね、続きをお願いします。
7
投稿者:Tak
2024/02/08 05:32:23    (WUzFcgrk)
皆様、レスありがとうございます。
続きを書きます。


『お待たせ~』と言って現れたリンさんはラフな格好で、ニットのセーターからは間違いなく大きなオッパイと分かります。
そして髪の毛が少し濡れてました。
『あれ?シャワー浴びたの?準備万全じゃない(笑)!』と言ったら『自分だって浴びた形跡あるじゃーん』

部屋で少し飲みながら、話をしていると段々お互いのパートナーの不満話、そして下ネタ話に入って行きます。
セックスレスとの話だったので、こんな魅力的なオッパイなのに?と言うと『カップマジックだよ(笑)、たいした事ないよ~』と言うので、触って良いか聞くと少しだけなら‥と。
掌で包み込むように触ると、カップマジックではない、大きな乳房の感触で確信しました。大きい!
調子に乗って、後ろから両手で揉むと、だめ~と言いながらも拒否しません。
イタズラして乳首の辺りを摘むと『あっ』と声が出ます。
ブラの下に手を入れて生乳を触ると『ダメだよ~』と言いながらも気持ち良さそうな声を出します。

顔を合わせてキス。
舌を入れると、最初はビクッとなってたけど、リンさんも積極的に舌を絡めて来ます。
私は完全勃起。
オッパイを触りながらキスを続け、リンさんの手を取り股間へ。
カチカチになったペニスをしっかり握り、感触を確かめています。
『俺のどうなってる?』
『すごい硬い‥てか太い‥』
自分のペニスは長さこそ普通ですが、太さはトイレットペーパーの芯より一回り太いのです。
興奮した状態で、手でペニスを触り続けるリンさん。
『脱ごうか?見たいでしょ?』
頷くリンさん。ソファに座り直して一気に服とパンツを脱ぎます。
横に座ったリンさんは、露になったペニスを握り、軽く扱いて感触を楽しんでいます。
すると自分からフェラをして来ました。
完全にメスの様に興奮しているリンさんは、亀頭の周りをゆっくり舐めた後、竿なども舐めまわし、ゆっくり咥える私の好きなスローフェラでした。

奉仕させるのが好きな私は、足の間に入って舐めて欲しいと伝えると、服を着たままのリンさんは膝まづき、一心不乱に舐め回します。
頼んでもいないのにタマまでしゃぶり、もう竿も玉も涎でヌルヌルです。
『さっきシャワー浴びてから、全部キレイだよ。』と言うと少し笑ってアナルまで舌を這わせてくれました。
6
投稿者:(無名)
2024/02/07 22:01:19    (nSVyw2El)
なかなか いぃ感じ、自分ともオーラーラップします それから、それから(^^)
5
投稿者:(無名)
2024/02/07 19:26:23    (fcXDcjJL)
続き気になります
報告よろしくお願いします(^^)

4
投稿者:アキラ
2024/02/07 19:08:34    (Y5tGVCZt)
旅先では色々な出会いが有るものですね。

何だか続きが楽しみです。

妄想してしまいますね。

早めに続き宜しくです。
3
投稿者:adata   adata072
2024/02/07 16:40:53    (AyPfiVBJ)
続き楽しみにしてます
2
投稿者:Tak
2024/02/07 16:19:03    (uo7tKHtb)
18時半を少し過ぎた頃、部屋をノックされ開けると、先程の女性が本当に来てくれました。

この街は何度も訪れているので、馴染みの店を紹介して乾杯!
聞くと彼女は札幌在住のリンさん。既婚で歳は40少し前との事でした。

お酒もイケる口で、とても楽しい時間を過ごし、お互い良い気分になりました。
『じゃあ、そろそろホテルに行きましょうか(笑)?』と言うと『言ってる事は合ってるけど、Hに聞こえる~(笑)!いつもそんな誘い方してるの?』と笑います。

部屋の前まで来た時『どんな部屋なんですか?』と聞いてきたので、部屋を見せてあげると『エッ!ツイン!?良いなぁ~。私の部屋シングルなのに~。怪しい~、何で一人なのにツインの部屋(笑)?』と聞くので、事情を説明して納得してくれました。
『警戒されちゃうかも知れないけど、良かったら部屋で飲み直す?』と聞いたら『じゃ、30分後に行く(^^)』と。

一旦バイバイした後、男なら誰もが妄想するシチュエーションを期待し、速攻でシャワーを浴びて、綺麗にします(笑)。
その後に外のコンビニで、お酒を買い込んで待ちます。
少しした後ノックが。

続く
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。