ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ノーブラ

投稿者:
削除依頼
2022/05/01 00:08:03 (Llp2vE8I)
私は古希を迎えてますが、まだ現役で福祉タクシーの運転手してます。
元気の秘訣は、なんといっても、各介護施設のスキモノ人妻とのエッチですね。
施設の人妻たちは、職場でも家庭でもたくさんのストレス抱えていますから、ちょっと親身に相談に乗ってあげたら、熟れた身体を頂けます。
今一番はまってるのは、海岸線にある特養の施設長のナオコさんです。
54なのに、四十代そこそこに見え、身体も手入れが行き届いているのか、若々しいし、お乳もお尻も大きく、全身脱毛までしています。
たくさん吸われてきた大きな乳首してるのに、いつもノーブラなナオコさんに、気付いていることをこっそりと告げた時から関係が始まりました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2022/05/02 11:56:05    (ivgxbik6)
→8さん
お願いじゃなく文句なんだけど(笑)いちいち人の書き込みにイチャモン付けて暇だね
8
投稿者:(無名)
2022/05/02 08:04:24    (5ZOi1.xT)
>7
人にお願いするときは敬語にしなさい
※自分が標準語に訳せない無脳なくせに
7
投稿者:**** 2022/05/02 07:39:42(****)
投稿削除済み
6
投稿者:ひろ♂   hikennoa0810
2022/05/01 23:49:08    (LG5XKO6w)
新潟!?
5
投稿者:
2022/05/01 09:41:02    (Llp2vE8I)
部屋に入るとすぐに、私はナオコさんのポロシャツと、キャミソールをめくり上げ、かなり垂れているが充分に大きなお乳と、もう既に勃っているような、薄紫の大粒な乳首が現れました。
「ほら、これ想像して、爺さがちょんぼ扱いったんだて、この美味んげな乳首」 
垂れた乳を真ん中に寄せて、太く尖った乳首を交互に音を立てて吸い上げました。
「だめらてぇ、元治さん、あ、シャワー浴びてないしぃ、く、臭えろ、あん」
ナオコさんは感じて身を捩っていましたが、しっかりと大きな垂れ乳を寄せて身体を支えながら、思う存分吸いました。甘噛みもしました?乳首は更に膨らみ伸びて、唾だらけなせいもあり、色濃く艶もでできました。

4
投稿者:
2022/05/01 05:23:33    (Llp2vE8I)
最初は昼から有休だと言うナオコさんを食事に誘った帰りでした。
助手席でシートベルトをすると、胸の大きさが強調されると同時に、ノーブラの大きな乳首も施設のポロシャツの上に、ポチッと目立ちます。
「所長さん、いっくら年寄りしょ相手だからって、ブラぐれしなせや」
そう言って、ポチッとなって乳首をポロシャツの上から触りました。
「だめらてぇ、元治さん、悪戯しちゃ、ダメになっちゃうてぇ」
ふざけた様子で、私の手をやんわりと外しました。
何回も昼も夜も食事しているし、ドギツイ下ネタも話してる中だから、おふざけの延長みたいに思われたようです。
「だって体使う仕事だし、普段からジャージ着てるから、目立たないろ」
「こんげな、所長さんの良い体見れば、爺さのちょんぼだって、こんげになるわ」
私はファスナー下ろして、勃起したイチモツを出しました。
「あらまぁ、元治さん、若えのう、入所者の爺ちゃん達も見せたがるけど、全然違うてー、立派立派」
「ずっと誘ってきたんだすけ、ちっとばか、さしせてくれて、まんじょを」
「あははは、ストレートに口説くねぇ、元治さんは」
ラブホテルの前を偶然を装って入り込んだ。
「もう、計画的だったんだねー」
「いやいやぁ、違うてば、所長さんがノーブラだからだてぇ、我慢できなくなって」

3
投稿者:
2022/05/01 01:34:35    (Llp2vE8I)
コメントありがとうございます。
こんな爺さんの戯言に。
こんな歳ですから、何にも失うモノはないですから、当たって砕けろの気持ちですよ。かなり確率は低いですよ、実際には。
2
投稿者:日光
2022/05/01 00:27:29    (PX8ux13L)
素敵なお話ありがとうございます、

いい人と思える人が居ても、
仕事がらみだとなかなか難しそうで、

切り出すに、何か良いアドバイスございませんでしょうか。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。