ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/10 01:22:42 (1OHWGEhL)
ちょっと怖かった体験です。
俺がチャットにハマってて、ある子持ちの主婦と繋がった。名前はひらがなでひろみ。40歳のごく普通の飾りっ気のない人妻だ。

会う前に写真を交換したり、お互いのことを話したりして、結構盛り上がっていた。
そしてひろみがボウリングに行こうというので、私が車を出してひろみを近くの駅で拾いボウリング場に向かった。

平日昼間のボウリング場はガラガラで、2人で少し遠慮がちに楽しんだ。
ひろみは少し太ももが見える中途半端な長さのパンツにTシャツというあまり身なりに構わない子育て中の主婦という感じだった。
化粧っ気もなくあまり女を感じないが球を投げる後ろ姿がエロかった。
小ぶりなお尻がピタピタのパンツでプリンプリンゆれる。もちろんPラインもくっきり。

ボウリングはやっていると盛り上がってくるので、いい感じになってきた。
俺は2ゲーム終えるとすぐに
「この後はラブホで汗をシャワーで流そうよ」と言った。
ひろみは無言で頷いた。

土地勘は無いものの国道沿いにラブホがあったような気がして車を走らせると、ものの5分で案の定ラブホ街に突入。
躊躇なくラブホのゲートをくぐった。

まさかこれが尾行されていたとは知る由もなかった。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
2018/10/12 17:02:25    (TsRKR1gx)
西村さん、のれもなんなのかよくわかりませんね
まあ事なきを得て良かったですね
16
投稿者:西村
2018/10/12 10:38:05    (IHRvtX.X)
美人局でなくてよかったですね。
私はコインパーキングに駐車している時にワイパーにセフレとラブホから出てくる写真と車でキスしている写真が挟まれていたことがあります。彼女の家のポストにも同じ物が入れられていました。
その後、特に何もなく時間が過ぎましたが誰が何のためにしたのか謎です。彼女は旦那が興信所を使って尾行させたに違いないと行っていましたが旦那も浮気していたので刺し違えかと(笑)

15
投稿者:(無名)
2018/10/11 19:20:40    (Oh3B/oa7)
ちょっとラブホ張り込んで尾行してくる
14
2018/10/10 14:03:53    (ILLZaoS9)
西村さん
タコさん

読んでいただきありがとうございます。
ちょっとスリルありましたがなんともなかったです。
13
2018/10/10 14:02:16    (ILLZaoS9)
なぜ男は俺の存在を知ったのか?
ここからは推理だがおそらくこういうことだろう。

ひろみは俺にほいほいついてくるような女だ。だから俺以前からも時々怪しい行動があったのだろう。
そこで男はひろみのメールをチェックしていた。そして俺の存在を知ることになる。
俺はひろみとのメールで本名を明かしていた。携帯電話の番号も待ち合わせの時に送っている。
でもなぜ俺の家の固定電話がわかったのか?

俺は自宅が自営業なので、名前や住所、電話番号を書いたホームページがある。それをググったら出てくるのは間違いない。
男が俺の名前(しかもありふれた名前ではない)で検索したらそこがヒットした。そして、書いてある電話番号へと恐る恐る掛けてみた、こういうことではないか。

だからボウリングの待ち合わせもあらかじめ知っていた。そして尾行したのではないか?
でもおどおどした態度の男だったので、嫁や間男に対して強硬手段に出る勇気はない。そして俺が電話に出たら切ってしまった。
もし探偵を使って慰謝料ということにでもなれば、電話を掛けたりはしないだろう。
コソコソ嫁や俺に探りを入れていたわけだ。
それはそれで少し情け無い男だな。
何がしたいのかわからない。でも俺も人のことが言えた義理ではない。
その後何か報復されるかもしれないのだし。

しばらくの間は俺はビクビクしていたが、結局その後何年も何もなかったので、恐らく夫婦で話し合いでもしたのだろう。

せっかく何回か楽しめる巨乳だと思ったのに、一回で終わってしまった。

少し怖い体験でした^_^
でも、これで懲りたりはせず人妻との背徳感ある性行為は続けるのである。
12
2018/10/10 14:00:18    (ILLZaoS9)
少し頭を整理しなければ。ひょっとしたら、ひょっとする?えー?ひょっとして?

まず俺はひろみにメールを送った。
「ひろみさんは苗字は山田?」
「そうだけど、何でわかるの?」
「いや、何となくだけどね」

これは何か怖い臭いがする。
何かとんでもないことに巻き込まれてしまうのではないか?
少し俺は怖くなった。
そしてまずは俺は一方的にひろみへの連絡は中止することにした。
男からの電話はそれ以来なくなった。
ひろみからも返信が来なくなった。
あれだけ毎日やりとりしていたのに。

そして数日が経った頃、突如ひろみからメールが届いた。
「ちょっと色々ありまして、もう連絡できません。ごめんなさい。電話もメールアドレスも変えます」
と言う他人行儀なものだった。

俺は何となくだが恐らく全てを察知した。
11
投稿者:タコ
2018/10/10 13:52:07    (eRJSm3qC)
想像するより意外な展開ですよ。
続きお待ちしていますよ
10
2018/10/10 13:51:51    (ILLZaoS9)
「山田?誰だろ?携帯ではなく家に?セールスか何か?」
「いや、そういう感じではなく◯◯◯さん(俺の下の名前)居ますか?と名指しだったよ?」

俺には心当たりが無かった。
何だろうね?ということで話は終わった。

その後ひろみとはチャットしたり、携帯でテレフォンセックスしたりと関係は続いていた。
またホテルに行きたいねと日程を合わせようとするが、なかなかお互いが時間を合わせることができなかった。
しかしまたホテルへ行って今度は電マで沢山イカせてあげよう、とか話は盛り上がっていた。

そして1カ月くらいが過ぎた。
その間山田と名乗る男から3回ほど家に電話があった。いずれも俺の留守中で、嫁が主人は居ません、と答えると、「じゃ、じゃあいいです」とドギマギした感じで切るそうだ。
一体誰なのか?
俺はだんだんと心当たりがない山田という男が気になってきた。

ある時昼間俺が家にいるときにその電話が鳴り俺が取ることになった。
山田と名乗る男は俺本人が出たとわかると、何も喋らずに電話を切った。
そのことを嫁に告げると、
「あんた、外で変なことしてるんと違う?」と冗談めかして言う。
外で変なこと?
あるとすれば今はひろみだけだな。
あっ!!!

俺はその時に少しの恐怖に足が震えた。
まさか!?

9
投稿者:西村
2018/10/10 13:13:45    (3HRFXX29)
自宅に電話ですか!?ぞくぞくします。
続きをお待ちしています。
8
投稿者:西村
2018/10/10 13:13:15    (3HRFXX29)
自宅に電話ですか!?
続きをお待ちしています。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。