ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ナンネのやり過ぎか

投稿者: ◆Iqwu1MvWpM
削除依頼
2018/10/24 21:33:22 (zuEEt5qB)
パートさんとしてしまった!
普段から良く話すパートさん、下ネタにも愛想良く付き合ってくれて、朝も見掛けると車に乗せてあげたりする仲で、俺に気があるのかと思っていた
帰りに偶然を装い待ち伏せして車に乗せた

何時ものように会話は盛り上り、良い雰囲気になった

もう少し話さないか?と言って相模川の河川敷に車を入れ、話を下ネタに変えながらエロい雰囲気にして行こうとしたが悟られた様だった
しきりに帰りかだるパートさん
俺はもう我慢出来ない状態だったので後の事なんて考えられなくパートさんにキスをして押し倒した
キスをしながらオッパイを揉んだり太股を撫で回したり、パンティの上からオマンコをいじりまくった
パートさんは止めてくださいと言いながら抵抗したけど、俺は興奮してて止めれなく、シャツを捲ってブラからオッパイを引っ張り出して舐めたり揉んだりしてしまった
パートさんは泣いていた様で、少し大人しくなり、抵抗もしなくなってきた
パンティを脱がしてオマンコを舐めまくった
久しぶりのオマンコの味に興奮した俺は嫌がるパートさんを犯してしまった
冷静になった俺はパートさんに謝ったが、パートさんは返事もしてくれなく、泣きながら怯える様だった

俺は必死になだめようと、パートさんの事が好きで好きでたまらなかった
本気で愛してたと嘘を言って許してもらった

明日のパートさんが気になってしょうがない
ちゃんと来てくれるだろうか





1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:(無名)
2018/10/25 23:11:34    (.8Otj3U9)
忠、残念だな。「パートさんが訴えなければ罪に問われない」?
それは親告罪といって被害者が直接被害届を出さなければいけないとされていた昨年までの話だ!
今は性犯罪に関しては親告罪が撤廃されて罪に問われるようになったんだよ。即ち、旦那が警察で訴えても君はお縄になるんだよ。
22
投稿者:(無名)
2018/10/25 23:04:07    (vKUyN1CN)
忠さん

続きお願いします。

普通の文章で!
21
投稿者: ◆Iqwu1MvWpM
2018/10/25 22:20:11    (CFNgOToy)
書き忘れたわ

旦那にバレたら無理やり犯された?
言われても大丈夫だね
俺のLINEには今日のやり取りが残ってるから
( ´∀`)

さっきもLINEが来てね、旦那の愚痴を言ってたよ
俺に会いたいってさ

余程俺の事が気に入ったんだな
俺も罪な男だね
20
投稿者: ◆Iqwu1MvWpM
2018/10/25 21:57:15    (CFNgOToy)
字間違えたね

まぁ人間だからね

俺も普通の人間って事だ

19
投稿者: ◆Iqwu1MvWpM
2018/10/25 21:54:33    (CFNgOToy)
そうだね、自己中だね
日本には一億二千万も人がいるから自己中な人間がいても不思議じゃないよ

あっ!自己中ってね、文字通り四股中心でね
考えが自分中心なのよ
だから言われても気にしなのよね


和姦無い?
相手が良いと認めればそんな事どうでも良いの

例え俺か警察に自ら行っても、パートさんが訴えなければ罪にとわれないの
それが日本の法律
いくら君が騒いでも、法律的には俺の罪は認められないんだよね
残念ですが

心得る必要も無いね
和姦かどうかは君が決める事じゃないんだよ
パートさん本人

ついでに報告しとくよ
今日は旦那の帰りが早いからゴメンナサイ明日なら良いよ!って言われてね、向こうからキスしてくれたよ
長いキスだったなぁ





18
投稿者:(無名)
2018/10/25 17:30:33    (gIiGEu1V)
女心は複雑なんやで?

旦那に少しでもバレたら平気で、「忠とかいう雑魚に無理やり犯されたのよ!無理やりよ!!」ってなもんよ。
そうしたらお前、本当に即強姦魔やで。
冗談やなくてモノホンの犯罪者になるんや。

女ごころと秋の空。
女心なんて分からんのや。
お前の場合は特に、和姦無いんやと心得よ。
17
投稿者:(無名)
2018/10/25 17:13:27    (kdtjVETI)
テレビで最近よくみかけますね、理性なくて、自分の性欲満たす為だけで後先考えない人。
得意気にレスあげてますね…怖い。
ニュースに出たいんでしょうか?

性欲以外でも自己中なんでしょうね…。
16
投稿者:(無名)
2018/10/25 14:25:12    (TNi0t1OP)
忠さん、よかったね。でも本当に大変なのは、これからですよ。新展開の報告楽しみですが、お大事に!
15
投稿者: ◆Iqwu1MvWpM
2018/10/25 12:54:42    (JAx5YvSD)
向こうも俺に気があったって事よ

次回からはちゃんと誘ってパートさんと気持ちいい事して楽しむよ

久々にときめいてニヤニヤしちゃうね!
旦那ともご無沙汰なんだろうから、早速今晩誘ってオマンコ舐めてやろうかな

パートさんの反応を報告してやるよ





14
投稿者:(無名)
2018/10/25 12:38:07    (YZrMCPaP)
残念ですね。
こういう性犯罪者を世に蔓延らせてはいけないのに。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。