ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ナンネのやり過ぎか

投稿者: ◆Iqwu1MvWpM
削除依頼
2018/10/24 21:33:22 (zuEEt5qB)
パートさんとしてしまった!
普段から良く話すパートさん、下ネタにも愛想良く付き合ってくれて、朝も見掛けると車に乗せてあげたりする仲で、俺に気があるのかと思っていた
帰りに偶然を装い待ち伏せして車に乗せた

何時ものように会話は盛り上り、良い雰囲気になった

もう少し話さないか?と言って相模川の河川敷に車を入れ、話を下ネタに変えながらエロい雰囲気にして行こうとしたが悟られた様だった
しきりに帰りかだるパートさん
俺はもう我慢出来ない状態だったので後の事なんて考えられなくパートさんにキスをして押し倒した
キスをしながらオッパイを揉んだり太股を撫で回したり、パンティの上からオマンコをいじりまくった
パートさんは止めてくださいと言いながら抵抗したけど、俺は興奮してて止めれなく、シャツを捲ってブラからオッパイを引っ張り出して舐めたり揉んだりしてしまった
パートさんは泣いていた様で、少し大人しくなり、抵抗もしなくなってきた
パンティを脱がしてオマンコを舐めまくった
久しぶりのオマンコの味に興奮した俺は嫌がるパートさんを犯してしまった
冷静になった俺はパートさんに謝ったが、パートさんは返事もしてくれなく、泣きながら怯える様だった

俺は必死になだめようと、パートさんの事が好きで好きでたまらなかった
本気で愛してたと嘘を言って許してもらった

明日のパートさんが気になってしょうがない
ちゃんと来てくれるだろうか





1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
43
投稿者:(無名)
2018/11/03 14:51:45    (5Y56B3nL)
俺なんか三人も 付き合ってる人妻が居るから、耳が痛い槌
42
投稿者:(無名)
2018/10/27 16:44:50    (R73vWT3J)
パートだって満たされてるんだし、忠とラブラブなんだから良いじゃん

忠、これからも報告待ってるよ!
ガヤは気にすんな!
41
投稿者:(無名)
2018/10/27 15:06:49    (/vMxFyks)
>>40
言っていることは正しいかもしれなけれど、やっている行為は正しい行為ではない。
40
投稿者:(無名)
2018/10/27 11:10:50    (O5DX5QuZ)
忠さん
今日もパートさんと会ってるんですか?

報告待ってます。
忠さんの言ってることは正しと思います。
39
投稿者:あ~あ
2018/10/27 00:21:23    (lcRe0Xp9)
長文キツイわ。
みんながいじめるから、やっぱ頭おかしくなっちゃった。
だから不憫と言ったのに。

忠マンもいつもじぶんのことだけなんだもの。

38
投稿者:まさる
2018/10/27 00:13:38    (HnMPgHmz)
もぅ消せよ。。。バカがおだってるの見てるのツライ。
37
投稿者:頑張れ
2018/10/26 23:45:14    (VOe8NxbO)
忠、落ち着けよ。
36
投稿者:通りすがり
2018/10/26 23:00:12    (NknBfVGa)
もう少し落ち着いた文章を書いてくれたら、忠を応援はしないけど続きを見たかった。
犯罪やなんやかんやどうでもええこと言ってる人と、忠が同じレベルになっとるやないかい。

ここナンネやで
さらにおもろい方に導いてくれるこの世界の天才は現れへんかなぁ


35
投稿者: ◆Iqwu1MvWpM
2018/10/26 22:47:58    (UGJle/06)
今日の報告書くか

仕事が終わって隣町の駅で待ち合わせ
レトロな雰囲気の昔ながらの小さなレストランで食事をしながら話に没頭した
思っていた以上に気が合い、時間が経つのも忘れてしまう程に楽しい時間を過ごした

俺に出会って、パートは何年も忘れていた女心を思い出した様だと言っていた
俺の事を気に入ってくれて、学生気分を思い出してときめいたんだってよ

旦那は浮気経験があり、何度か怪しい言動を見聞きしているみたいだ
別れられないのは一人になる不安らしい
事情があって、離婚したとしても実家には帰れず、子供もいない独り身
寂しくても我慢して旦那と暮らすしかない様だ

パートしているのも経済的に困っている訳でもなさそうで
昼間の時間を他人と過ごしたかったみたいだ

色々と話をしてわかった事が沢山有り過ぎた

パートの性癖も少しわかってきて、今後が楽しみだ
今日はタップリと楽しんださ

マンコ舐めまくって指突っ込んで狂わせてやったよ
良い声で鳴いたね

イキ顔がエロくて興奮したよ
旦那とは御無沙汰だったから締りも良くてさ
気持ちいいマンコだったね

マン汁付いた俺のチンコ舐めてさ
残りの精子吸い出して、二発目おねだりしてきたよ





34
投稿者: ◆Iqwu1MvWpM
2018/10/26 21:54:36    (UGJle/06)
パート送って来てみたら予想通り


何時も同じようなレスだな
そろそろ君たちの相手も飽きて来たけど
ちょっと面白いのが有るからもう少し相手しようかな

弁護士さん?
何が弁護士だよ
なりきりのつもりかっての
依頼も無いのに誰の弁護してるつもりw


弁護の余地なしだってよ
弁護士は「だと思う」を付けないと駄目なんだね
ただの「弁護の余地なし」
それは弁護士が言える事でなくて裁判官の言うセリフ
弁護士は依頼人を弁護する事しか権限がなく、決定権は持てない
中学生でも知ってる人は知ってるぞ
俺のレス読んでる?読めよ
相手のパートがLINEで言った事が証拠
裁判において決定的な決め手となる証拠ってやつだ
俺が弁護士を頼んだらLINEの記録を証拠として提出する
こんな強い証拠が有れば、例え旦那や親兄弟が納得しなくて強姦罪は認められない
却下はされるだろうが、仮に最高裁に持って行っても本人が喜んでいたという証拠が有る限り俺は勝つ

そもそも、厳密に言えば現時点でレイプ犯と呼ばれる筋合いもない
現行犯で逮捕されたとしても犯人ではないんだよ
呼ぶとしたら容疑者だからな


ちなみに、今回の場合はただのハンネで名乗ってないから当てはまらないが、弁護士でない人間が弁護士と名乗ると犯罪なので気を付けましょうね

人妻との関係をどうこう言うのがいるけど、それならこの板の存在こそ無意味だね
そして、その板を見ているその人物が理解出来ない

あとね、どうせなら違う角度から突っ込んでほしいな

コメントが今一つ弱いんだよね、在り来たりでさ
旦那が訴えるとか仮定の話だし
現行の話もしてるんだから、そこから何か引き出してよ
頼むよ、ホント
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。