ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ナンネのやり過ぎか

投稿者: ◆Iqwu1MvWpM
削除依頼
2018/10/24 21:33:22 (zuEEt5qB)
パートさんとしてしまった!
普段から良く話すパートさん、下ネタにも愛想良く付き合ってくれて、朝も見掛けると車に乗せてあげたりする仲で、俺に気があるのかと思っていた
帰りに偶然を装い待ち伏せして車に乗せた

何時ものように会話は盛り上り、良い雰囲気になった

もう少し話さないか?と言って相模川の河川敷に車を入れ、話を下ネタに変えながらエロい雰囲気にして行こうとしたが悟られた様だった
しきりに帰りかだるパートさん
俺はもう我慢出来ない状態だったので後の事なんて考えられなくパートさんにキスをして押し倒した
キスをしながらオッパイを揉んだり太股を撫で回したり、パンティの上からオマンコをいじりまくった
パートさんは止めてくださいと言いながら抵抗したけど、俺は興奮してて止めれなく、シャツを捲ってブラからオッパイを引っ張り出して舐めたり揉んだりしてしまった
パートさんは泣いていた様で、少し大人しくなり、抵抗もしなくなってきた
パンティを脱がしてオマンコを舐めまくった
久しぶりのオマンコの味に興奮した俺は嫌がるパートさんを犯してしまった
冷静になった俺はパートさんに謝ったが、パートさんは返事もしてくれなく、泣きながら怯える様だった

俺は必死になだめようと、パートさんの事が好きで好きでたまらなかった
本気で愛してたと嘘を言って許してもらった

明日のパートさんが気になってしょうがない
ちゃんと来てくれるだろうか





1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
33
投稿者:弁護士
2018/10/26 20:21:18    (Pct/Ya8R)
強姦罪

弁護の余地無し

示談金を用意して
32
投稿者:(無名)
2018/10/26 15:56:50    (/kuzE12.)
泣いて怯えて終わったら懐く女ってなんか怖いな。
遊んでさようならにはならないんじゃないかな。
覚悟もなく得意気に話すスレ主は大丈夫か?
31
投稿者:(無名)
2018/10/26 15:16:44    (uOsVXJCQ)
まぁ~人妻に手を出した時点で旦那バレすれば慰謝料取られますよ(笑)御愁傷様~
30
投稿者:エール
2018/10/26 14:54:04    (08c5m8of)
可愛いね 、、、、、、、、爆笑まじ爆笑。


なんか、すごく不憫に思ったよ。
忠、ごめんね、、、、
ほんと忠は何も悪くないよ?
たぶん頭が少し禿げてきてること以外は忠に何も落ち度ないと思う。
忠はむしろ偉いよ。
正しい!お前は正義マン。忠マン!
実はレイプ犯だけど頑張れ!
これから散々な未来が待っている忠マンに幸あれ!
29
投稿者: ◆Iqwu1MvWpM
2018/10/26 12:42:27    (7EBaoVQv)
今日はパートとエッチする日だ

パートお洒落してきててね、他の人に何処か行くのって聞かれてた
嬉しそうに、ちょっとね!だって

可愛いね
28
投稿者: ◆Iqwu1MvWpM
2018/10/26 12:20:27    (7EBaoVQv)
はい、お疲れ様です
人妻が他の男と関係持っててLINEやったら履歴消すでしょ!?普通

人妻板見る様な人なんだから、そんな常識知っててね



書き込み見て気分が悪くなって吐き気がするって?
何で見るの?
で、これもまた見てるんでしょ

Mさん?それとも・・




27
投稿者:通りすがり
2018/10/26 11:55:41    (6JCswAut)
なるほどー、経過は見たよ。
これだと強姦はきついかも知れんが、LINEから旦那バレして、家庭持ちと知っていながら手出した訳だから旦那からは当然 慰謝料請求 されるわな。
こればかりは、女がどうのこうの言えないからな。
カネで済むなら良しとしてちゃんと払えよ?
ヘタしたら刺されてもおかしくない事案なんだからな。おつw
26
投稿者:(無名)
2018/10/26 11:07:50    (R7rAr.8N)
スレ主は脳みそに蛆が湧いてるタイプの人だな

スレ主の書き込みを見てると
気分が悪くなって吐き気がする 本当に最低最悪の性犯罪者でサイコパスなストーカーだな
25
投稿者:あ。
2018/10/26 09:25:20    (Xp80lFzi)
とりあえずこいつはやばい。自己中心的なんで人の気持ちはわからないと思う。ただただ恐怖。
24
投稿者: ◆Iqwu1MvWpM
2018/10/26 08:00:06    (7EBaoVQv)
君もしつこいね、非親告罪だろうと、俺には本人からのLINEが残ってるの
翌日に向こうからLINEやろうって言ってきてね、楽しいやり取りが続いてるよ

パ 昨日はごめんなさい
俺 え?何でパさんが謝るの?
パ 怖がっちゃったから不安にさせちゃったでしょ?
俺 悪い事したなって後悔したよ
パ 本当にごめんなさい、本当はね、嬉しがったし・・・・・気持ち良かった(*^.^*)恥ずかしい
俺 そうなの?
パ 私、俺さんとずっと前からLINEしたかったの、でも言えなくて・・・でも、昨日の事を俺さんが気にしてるといけないし、私の気持ち伝えたかったから
俺 そうだったんだ、俺もパさんの事が好きで気になってた、でもパさんは結婚してるからLINEは無理かなって思ってた
パ そうだよね、でも、うちは終わってるし
俺 旦那さんと上手くいってないの?
パ うん、子供がいれば寂しさも紛れるんだろうけどね
俺 そうかぁ、寂しかったんだ
パ 一年近く
俺 そんに!?俺で良ければいつでも、なんてねw
パ 会ってくれるの?人妻でも良いの?
俺 パが良いんだよ!
パ ありがとう(*´▽`*)

てな感じ






1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。