ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

自宅での寝取り依頼

投稿者: ◆7WcKz3VQaY
削除依頼
2018/04/20 07:59:44 (AvyimD/F)
大阪に住む44歳の独身です。
岡山から出張で来てた浜口さん(仮)と立飲み屋で意気投合しました。浜口さんは31歳で1つ歳上の奥さんがいて子供はいないとの事でした。お酒が進むと浜口さんが携帯にある奥さんとのハメ撮り写真を見せてきました。奥さんは浜口京子をさらにゴツくした感じで気の強そうな感じでした。その事をやんわりと言ってみると、浜口さんは携帯にイヤホンして私に着けさせ動画を再生しました。
動画の内容は衝撃的で気の強そうな京子さん(仮)が実はドMで卑猥な言葉を言いながら感じまくってました。さらに、浜口さんが部下?後輩?になりきったNTRプレイ動画の見せながら、実際に嫁にNTRさせたい。と言って来たので、冗談で私がしましょうか?と言ったら浜口さんは、かなり乗り気になり色々と計画を立て始めました。私は冗談だと思ってたので一緒に計画を立てました。
計画の内容は、
1.浜口さんの自宅に私が金曜に泊まり行く。
2.浜口さんが酔って先に寝室に行き寝たふりをする
3.リビングのテレビ台に奥さんの裸の写真を雑誌の間に挟んでおく(ドMなのが分かる、顔が写ってるの)
4.ソファーの下に大人のおもちゃと奥さんのエッチな下着を置いておく(何時もオナニーしてる欲求不満だと責める為@浜口さん希望)
注意事項
1.奥さんが本気で嫌がったらやめる事
2.中出しはしない事(ピルを飲んでないので妊娠の可能性がある為、始めはゴムを着けて入れると浜口さんは言ってたが、写真を見て興奮して襲ってしまうのにゴムを着けるのはおかしいのでは?と言うと初めてだけは生でOKに変わる)
冗談だと思っていましたが、翌日の夜に浜口さんからメールが届き、岡山には何時来れるのか?出来れば今月中に来れない?交通費も出すから、との内容でした。
私は、直ぐに来週はどうですか?仕事が終わってから行くので20時には岡山に着くと思います。と返信しました。
浜口さんからも直ぐに、ありがとう!来週が楽しみです!覗くだけなく、隠し撮りしたらダメかな?と返信がありました。
誰にも見せないのなら良いですよ。と返信しました。
そして私からの提案で当日までに何回か私を相手にしたNTRプレイを奥さんとしてもらう事にしました。
朝起きると、浜口さんからメールがあり、奥さんとのNTRプレイが添付されてました。顔写真を送ってもらえませんか?嫁さんに見せたい。より現実的にNTRプレイしたいから、と。
早速、メールで顔写真を送ってから会社に行きました。
予定日までの10日程の間に浜口さんと毎日メールをやり取りしました、たまに電話で話しをすると、興奮気味に今までに何度か計画したけど嫁の写真を見せると連絡が途絶えると悲しげに言い、仁さんは嫁を見てからもと嬉しそうに言いました。
私は、これなら少し無理を言っても大丈夫かなと、奥さんに渡しを誘う様にオナニーさせて動画を撮って送って欲しい。奥さんに対抗された時に最後の手段に使いたい。後、私を駅まで迎え来る前に自宅と車の中で奥さんにオナニーさせたりしといて欲しい。出来るだけ動画を使いたくないから。と送り返信を待ってると、暫くして、わかりました。わざわざ岡山まで来るんですもんね、やらずに帰れませんよね、当日まで嫁を責めて欲求不満状態にしておきますよ!との返信がありました。
当日の朝に浜口さんから、奥さんが私を誘いながらオナニーしてる動画が送られてきました。しかも、お腹には赤い文字で仁さん専用おまんこと書いてありました。今日は予定通りですよね?19時半に倉敷駅で待ってるます。変更があれば連絡下さい。とも。
私は、予定通りですよ。会社を出る時、新幹線に乗った時に、岡山駅に着いた時にはメールします。倉敷駅に着いたら電話しますから。とPS.奥さんにエッチな下着を着けさせといてね(笑)
会社を出るまで何度か大丈夫ですか?とメールがあり、その都度、大丈夫ですよ、心配しないで下さい。私も奥さんを抱くのを楽しみにさてますから。と送りました。
仕事が終わりタクシーで新大阪秋に行き、新幹線に乗り、岡山駅で電車を乗り継いで倉敷駅に着いて浜口さんに電話をしました。
改札まで迎えに来てくれました。車まで戻る途中、嫁さんはイク寸前でやめて焦らしてます。下着も紫のスケスケで下はリボンを解けば着けたまま入れられます。後、効くかどうかわからないがネットで買った媚薬や赤マムシドリンクも来る前に飲ませてます。よろしくお願いします。と雑誌の間の写真が片付けられた場合にと奥さんの写真と奥さんが家を出るまで着けていた下着も渡されました。
これには、流石に私も大丈夫かな?とは思いましたが、ここまで来たのでどうにでもなれって腹をくくりました。
車に着くと助手席に奥さんが座っており降りてこようとしたのですが、浜口さんが、直ぐに出るから挨拶は車の中で、とせいしました。車の中で奥さんと挨拶して、世間話をしながら家に向かいました。奥さんは母は赤く少し身体が火照ってる感じがしました。浜口さんの家は駅から近くだと言ってましたが車で30分近くかかりました。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者: ◆7WcKz3VQaY
2018/04/24 18:21:07    (V0/d4JAi)
西本さん、ありがとうございます。

長くならない様にまとめてから書かせて頂こうと思っています。
少しだけでお待ちください。
15
投稿者:西本
2018/04/22 17:07:57    (gKOrJBc4)
内容を拝見させていただきました。

京子さんが一人で大阪に来た話が聞いてみたいです。
どのようないきさつから大阪にこれたのか、どのような接待を受けたのか、引き続き投稿ください。
14
投稿者: ◆7WcKz3VQaY
2018/04/22 07:05:07    (EKw9QBiy)
去年の9月の衝撃的な3日間を思い出しながら書いてみました。書いてる内に、あれもこれも書かないと思って長くなり申し訳ありませんでした。
今も浜口さんも知ってる京子さんとプレイと、内緒のプレイを楽しませてもらってます。
あれ以来毎月1回は岡山に行ってます。浜口さん公認?で行く時は2回になります。京子さんは1度だけ大阪に来てくれました。

まだまだ書きたい事はありますが、これで終わらせていただきます。読んでいただいた方には感謝いたします。
13
投稿者: ◆7WcKz3VQaY
2018/04/22 06:46:38    (EKw9QBiy)
美観地区に向かう車の中で、「仁さん、昨日は申し訳無かったね、ジーンズストリートはどうでした?嫁はちゃんと接待しました?」と言ってきました、昨日は児島にあるジーンズストリートを観光した事をなってるのです、勿論行ってないのは浜口さんも知ってます。しかも、普通、接待ではなく案内なのに接待と言い京子さんに夜の接待を思い出させてました。
後部座席一緒に座ってる京子さんを見てから、身体を乗り出し、「浜口さん、昨日の京子さんの接待は完璧でしたよ、私のしたい事を全て叶えてくれましたから、私にとって最高で究極で最終の接待でしたよ!ただ、道は少し間違えましたけどね」と笑うと、浜口さんも笑い出しました。京子さんだけは顔を伏せて黙ってます。それは、浜口さんに見えない様に。私が京子さん胸を触ってるからです。道中何度かスカートを捲ったり、ブラウスのボタンを開けて隙間からブラを見せてもらいました。
美観地区の観光も終わり倉敷駅のロータリーに車を停めると「ふるいちのぶっかけオススメだから買ってくるよ」と降りていきました。
私は京子さんを抱きしめてキスをしました。「京子、帰って来るよ!京子も大阪に来て、私の元、旦那の元に来るんだよ」「貴方待ってます、何時でもいつまでも待ってます。行きます、京子も貴方がいる大阪に行きます、待ってて下さいね」とお互い何度も何度もキスし合いました。感動的でしたが最後は京子さんにエッチな事をと座席の上で股を開かせ落書きした文字を見える写真と動画を撮りました。浜口さんの姿が遠くに見えたので姿を直させてました。
2人とは改札の前で別れ帰路に着きました。帰りの新幹線の中ではイヤホンをして京子との思い出を確認しました。
12
投稿者: ◆7WcKz3VQaY
2018/04/22 06:04:37    (EKw9QBiy)
京子さんと和室の襖を閉めて、擬似AV撮影を始めました。
素人ナンパ物の感じで、自己紹介から始め、下着姿、バイブを渡してのオナニーです。下着は落書き下着です。オナニーの最中に落書きを弄ると手を激しく動かしてラストスパートを始めたので、バイブを取り上げ、私が布団に寝ました。チンポにはコンドームを着けておいたのですが、「京子は種付けされたいの、中に出されたいの!」たコンドームを外して跨り激しく腰を振って潮を吹きました。今回は失神しませんでした。これで中出し4回潮吹き9回です。
布団はびしょびしょなので、京子さんをソファーに座らせて最後種付けSEXをしました。今回も潮吹きしていきましたが失神はしませんでした。
その時、下着を取りに行かせるのを思い出しました。慌てて京子さんに寝室でした時の下着を忘れてる、早く取りに行って!と指示しました。急いで持って来ました。
家の中を片付けて2人でシャワー浴びて身支度してソファーでコーヒーを飲みながら浜口さんが起きてくるのを待ちました。
落書き下着は何処に隠すかで悩みましたが、とりあえずは和室の押入れの布団に挟んでおきました。
2階で目覚ましが鳴ってすこししてから浜口さんが降りてきました。「仁さん、支度は出来てるんだ、直ぐに支度してきます」と着替えて来ました。今日は美観地区を観光して夕方の新幹線で戻ると予定です
11
投稿者:(無名)
2018/04/21 06:44:41    (9PqRhazF)
長い。
10
投稿者: ◆7WcKz3VQaY
2018/04/21 06:38:53    (vuKuQxGi)
これからも仁様専用の淫乱接待妻 京子として究極、最終接待で仁様のチンポを気持ち良くします。」と京子さんに書かせました。書き終わり私を見ながら微笑む京子さんを私は強引に和室の布団に寝かせました。京子さんの全身に優しく時に激しく愛撫をして乱れさせました。京子さんは乱れながらも、「ダメ、ダメ、京子に、京子に、接待させて、接待、接待」と言ってましたが軽くイクまでしました。京子さんに良かったか聞くと、優しくキスされました。
京子さんを腕枕しながら、おっぱいやおお尻、まんこにイタズラをしました。京子さんは、イャ~ンと甘い声をあげ身体をモジモジさせます。「京子さん、私の妻になって欲しい、浜口京子は浜口の妻だけど、淫乱接待妻 京子として私の妻になって欲しい」と言ってみました、「でも、でも」と困惑してたので「無理を聞くんだよね?浜口さんからも言われてたよね?」「主人からも、、無理を聞くように、、、はい、わかりました。主人にも言われましたか、仁さんの妻になります!」と困惑の表情から明るくて答えました。
私は嬉しくなり、京子さんまんこに肉棒を当てがました。「待って」とコンドームを持つ京子さんに耳元で囁いて「京子、今日から2人は夫婦なんだよ、夫婦のSEXは種付け、子作りSEXだよ。一緒に子作りSEXしよう」と言ってみましたが、「夫婦、種付け、子作り」と呟くだけだったので、さらに耳元で「京子、今日は新婚初夜なんだよ、京子との初夜に種付けして子供を授かりたいよ、京子もそうだよね?京子は違うの?私の子供は要らないの?旦那の子供は欲しくないの?」「欲しいです。子供欲しいです。旦那様の子供欲しいです。」と抱きついてきました。そのままで囁いて「仁様、京子に種付けして妊娠させて!京子は仁様の子供が欲しい!」と言いながら入れて腰を振ってくれました。乱れてた京子は特に「種付けSEX」と「子作りSEX」を連呼してました。京子さんは軽くいった時に私は発射してしまいました。京子さんは抜こうとしましたが止めて繋がったまま京子さんの腰を持ち上げました。京子さんは頭が床についてるだけの状態です。「京子、こうすれば奥まで精子が入っていくよ。より子供を孕めるよ!嬉しいよね?お礼の言葉は?」「ありがとうございます、京子は必ず仁様との種付けSEXで子供を妊娠します。」笑顔で言いました。京子さんを布団に寝かせ抜くと残念そうな顔をしたので「種付けSEXは始まったばかりだよ!そうだ、回数を忘れないように書いておこうね」とリビングのテーブルにあったマジックで京子さんの下腹に正の字の横棒を書きました。「京子、朝までに正の字をいっぱい書こうね」と指でなぞりました。
「京子、四つん這いだ、次はバックからの種付けSEXだ」「はい、いっぱいして下さい」と四つん這いになりお尻を左右に振ってました。バックで突きながら今日も目的の1つ屋外、庭でのSEXをすることにしました。「京子、このまま家の中を歩くよ!運動しながらだと妊娠しやすいらしいから」リビングを少し歩いてから「そうだ、青姦して妊娠したって友達がいた、京子、庭でしてみよう!」京子さんはハワイな喘ぎ声を出してるので、鍵を開けてる京子さんに、「京子の可愛い卑猥な喘ぎ声を誰にも聞かせたくない!これを口に」と落書きしたショーツを2枚渡しました。庭でのSEXで京子さんは本日1回目の潮吹きをしました。失神した京子さんを布団に寝かせて、浜口さんに会いに行きました。京子さんと擬似中出し、種付けSEXプレイで楽しんでると、浜口さんは興奮して「京子が言ってるんですか?中出しして!種付けして!って」「言ってますよ、それもかなりの演技力ですよ、私でさえ中出ししてると錯覚してしまいます。」「見たい、京子が中出しして!って言ってるの見たい!」と興奮してるので「声だけなら、実際昨日、浜口さんが見てるの京子さんにバレる寸前だったんですよ。だから、頭から布団を被っておいて下さい。京子さんの擬似中出しの声を聞かせますから」「お願いしますよ」と布団を被ってしまいました。「それと、落書きですが中出し回数を正の字で下腹にマジックで書いてありますから、私が帰ってから京子さんがどんな言い訳をしたか教えて下さいね」と寝室を出て和室に戻りました。京子さんはまだか失神したままでしたので、正の字の縦棒を書き、まんこの毛をハサミで切り少しだけ短くしました。
京子さんを起こして浜口さんに種付けSEXの報告に行くよ。と言いテーブルにあった紫色下着に「淫乱接待妻 京子は仁様の妻になりました。仁様の妻として種付けSEX、子作りSEXで子供を妊娠するまで淫乱まんこの奥に精子を出してもらいます。仁様京子に中出しして孕ませて下さいね。」と京子さんに書かせつけさせました。
寝室の京子さんのベッドに手をつかせ、浜口さんへの報告を耳元で囁いて言わせました。「貴方、本日、私は仁様の妻になりました。今日は仁様との新婚初夜なの、私から仁様に種付けして孕ませてくれる様にお願いしたの。仁様の上に乗って腰を振って無理矢理中出しさせたの。新婚初夜の初SEXは京子の中出し逆レイプだったの、その後はお庭で種付けしてもらったの、嬉しくて潮を吹いて失神したの、これから、種付けしてもらいます。貴方、私の種付けされて孕ませてもらう所を見て!」とショーツを自分から脱ぎ捨てました。「浜口さんに申し訳ない、京子さんのお願いなんです、私の妻になりたい、妊娠したいと!浜口さんも悪いだよ!京子さんに接待しろ!って言うから、京子さんは自分の身体を使って接待を始めたんだ、特に今締め付けてる京子さんは曰く、淫乱まんこは最高だよ、京子さん本当に大丈夫?お茶に睡眠薬入れたから起きないって事だけど」と嘘を入れても、京子さんは乱れてるから「大丈夫、京子の淫乱まんこに、大丈夫」と卑猥な喘ぎ声しかあげません。
「京子、出るぞ、良いんだね、種付けして良いだね」とスパートすると「出して、出して~」とまた潮を吹いて失神しました。浜口さんに感想を聞くと「すごい、すごい」の連呼でした。浜口さんに紫色のショーツを渡しました。読み終わったら床に投げる様に言いました。ローションを注射器でまんこに注入して、まんこから垂れるローションを精子に見立ててる事、ただし臭いは精子を毛とビラビラに塗ってるからとも説明すると感心してました。私は本当に中出し出来たら最終なんですがね、浜口さん、いつかは中出しの許可してくださいね。と言ってから京子さんを起こしました。「京子、今までの精子が垂れないように手で押さえろ、いっぱい出されて嬉しいか?」「はい、嬉しいです!」私は浜口さんを興奮させたくて京子さんに、「貴方、私のまんこの中で仁様の精子がいっぱい、朝まで何度も何度も種付けしてもらいます。必ず仁様の精子で孕みますから」と宣言させてから降りました。
リビングのソファーに座らせるて、自分で3回目を書かせました。潮吹きの回数も書きたいなと小さく呟くと「書いて、書いて下さい」とマジックを渡してきました。京子が何時でも見える様にと、左の太腿の内側に正の字で8回分を書きました。「何の回数かわからないな」とそれぞれの上に「中出し」「潮吹き」と書き足しました。今日さんは焦ってましたが浜口さんには、私がいる間に擬似寝たらプレイを想像して書いたの、仁さんが帰った後のエッチの為にと言ったら大丈夫だよ。私はとの擬似プレイの延長としか思わないから。と言ってら、「そうですね」とニッコリと笑いました。
9
投稿者: ◆7WcKz3VQaY
2018/04/21 03:45:46    (vuKuQxGi)
裸の京子さんに手招きをしソファーの肘掛に座らせました。私はツマミの浅漬を食べて「この浅漬、塩味が効いてないぞ!」と京子さんの腰に手を回しながら言うと「ごめんなさい、お醤油持ってきます」た立ち上がろうとしたが「いい、京子に味付けしてもらう、淫乱まんこを広げろ」と浅漬をまんこに入れていきました。京子さんが両手で広げてくれたので、持った浅漬は指と一緒にまんこに入りました。中で少し掻き回して出すと糸をひいてました。「淫乱まんこだな、何時も濡れ濡れなんだな」と浅漬を食べました。「京子の淫乱まんこ汁で美味しくなったよ!」「もっと淫乱まんこ汁味わいたいな」と言い耳元で囁き「淫乱接待妻 京子の淫乱まんこ汁直接お飲み下さい。」と口元にまんこを持ってきました。
京子さんは自分で言った言葉でスイッチが入ってより乱れます。今では囁かないでも言わせた言葉に近い事を言う様になりました。
しばらく味わった後、ソファーテーブルの上を片付けさせて紙袋に入った下着を並べてさせました。下着は全部で4セット、その内に2セットは浜口さんと擬似NTRプレイに使ってた、赤と黄色のレース飾りがついてるがシンプル、1つは紫色で布地が薄く透けてます。ブラのカップ同じ布地です。最後はあの下着です。枠だけの下着です。私は「京子さん、これ書くとこ殆ど無いよ!もしかして身体書いて欲しいの?」少し赤くなって頷きました。「後で、いっぱい書いてあげる」とキスしてあげました。京子さんの肉厚唇へのキスは病みつきてますよ。
擬似NTRプレイの下着には、「旦那に仁様になってもらい、NTRプレイをした下着です。このプレイのお陰で京子は淫乱接待妻として、淫乱まんこでチンポをいっぱい接待出来ました。
8
投稿者: ◆7WcKz3VQaY
2018/04/21 02:59:58    (vuKuQxGi)
京子さんにお風呂を入れてもらい、シャワーではなく2人で湯船に浸かってイチャイチャしました。身体に書いた落書きも消してはまださんに気付かれない様に2人で証拠隠滅しました。中出し以外は知られてますが京子さんは今でも気付かれてないと思ってます。京子さんには「浜口さんが寝たら来て欲しい。京子さんの接待姿を持って帰りたい。良いね、淫乱接待妻 京子の淫乱接待を撮るからね」「はい、京子の淫乱接待姿持って帰って下さい。淫乱接待妻 京子は精一杯の接待します」と返事も浜口さんにも伝えてます。京子さんから私にNTRる為に自宅誘ったり、逢いに来るまで持って行きたいから、早目に寝室で寝て欲しい。1度は寝室で抱くから下には来ないで欲しい!と伝えOKをもらいました。
浜口さんは19時に帰って来たのに、20時には寝ると言ったので「お風呂に入った方が、疲れてるなら愛用ドリンクを飲んだら?」「仁さん、ありがとう。そうだね、仁さんの言う通りにするよ、おい、風呂は入れる?」「はい、入れると」「見てきてくれ、着替えも用意しといてくれ」「はい、わかりました」と京子さんがリビングから出て行きました。浜口さんは「仁さん朝まで京子と楽しんでよ、冷蔵庫には赤マムシとスッポンドリンクもあるから」「お言葉に甘えますよ、浜口さん少し無茶していいかな?」「無茶?仁さん中出しはダメだよ、傷つけるのも?」「そんなことではないよ、浜口さんもしてたでしょ、裸で外に出てり、あそこの毛を少し短くさせるだけだよ。後、身体にマジックで落書きかな、落書きはバードルが高いけど、出来たら完落ちでしょ?それに落書きを見られない様にする京子さんも楽しめるよ」「仁さん、それ良いね、任せるよ、多少の無茶なら良いよ」「浜口さん、寝る前に京子さんに、接待する様に言ってあがってよ、私が最高の接待して帰ってもらいなさい!多少の無理は聞いて良いからと!浜口さんも昨日聞いてたよね、京子さん接待って言葉に異常に反応してたでしょ?」「究極の接待、潮吹きには笑いかけたよ、わかった言うよ」と悪巧みは終わりました。浜口さんが入ってるお風呂場から戻った京子さんに「予想外にいっぱい時間が出来そうだね、淫乱接待妻専用下着は着けてる?」「まだです」「1つでは足りないよね?作ってあげるから何枚か持って来なさい。京子さんに相応しいエッチな下着もあるだろ?後、大人のオモチャがあるなら全部持ってきて、エッチな下着や衣装もねは」「はい」京子さんは紙袋とボストンバッグを持って来ました。ボストンバッグは良く動画に出てきてた、オモチャが入ってたのです。とりあえず和室の押入れに隠しておきました。
そうこうしてると、浜口さんがお風呂から上がってきました。「仁さん申し訳ないね、疲れたから寝かせてもらうよ。おい、わかってるな、仁さんに最高の接待しろよ、仁さんを俺だと思って無理も聞いて良いからな、わかったな」と京子さんの肩を叩きました。「わかりました、仁さん今日はとことん接待しますからね」「任せたぞ」と私にウインクをして上がって行きました。京子さんも一緒に行きましたが直ぐに戻ってきました。
和室に布団を敷くように言い、夫婦の寝室のように枕元にはティッシュとコンドームを置くようにも指示しました。あるだけのコンドームを置かせました。寝室とリビング、後はボストンバッグからも出してました
京子さんに2階を見てくる様に言い、大丈夫なら「今からは浜口京子ではなく、仁専用の淫乱接待妻 京子です。岡山最後の夜をお楽しみ下さい」と裸になりながら言う様に指示しました。
京子さんはリビングに入って来た時には、もう下着だけでした。下着を脱ぎ捨てながらの台詞は淫乱その物でした。
岡山最後の夜の始まりです。
7
投稿者: ◆7WcKz3VQaY
2018/04/20 21:39:32    (AvyimD/F)
それはカップもないブラでした。カップの部分が開いてあり両側に黒の紐がついてました。「京子さん、これ何時着けてたの?」「仁さんを迎え行った時です。」と答えてくれました。1枚づつ見るのもと思いソファーテーブルの上に並べてみました。過激なの初めのだけでしたが、浜口さんから送られた動画の時の下着が2セットあったので、「京子さん、これは何時着けてたの?」と聞くと木曜です。との返事で更に「これ着て浜口さんとSEXしたの?」頷いたので「どんなSEXしたの?」と聞くと、暫く返事がなく「普通のです」と答えました。「普通って?京子さん淫乱だから普通のSEXしないでしょ?」とシャツの下に手を入れて胸を揉みながら、スカート越しにまんこを突きました。「正直に言って、どんなSEXでも驚かないから」顔を見てると「仁さんとの擬似SEXを、主人としました」と俯きながら言いました。「気持ち良かった?潮吹きした?」と聞いてと頷きました。「だから昨日は抵抗しなかったんだね、私で何回潮を吹いたの?昨日の2回も足して」てを広げて見せて来ました。「5回?5回も私だ潮吹きしたの?」「京子さん嬉しいよ!京子、究極の接待しろ!早くしろ!返事は!」「はい」と返事と共にコンドームを取りに行ったので、私は下を脱いで立ったままでいると、またコンドームを咥え着けてくれました。京子さんは急いで服を脱ぎましたが下着は薄いピンクだったので「京子、昨日の下着を持って来なさい。私お手製の淫乱接待妻京子の下着を」と言うと2階行ったので私も2階に行きました。私が2階に上がると下着を手に寝室から出て来たので「そこで着て、接待かっこをしなさい!」京子さんはピンクの下着を脱ぎ捨て落書きされた下着を着けて床に寝て、ショーツをずらして「淫乱接待妻京子の淫乱まんこ接待させて下さい。」と言いました。「京子さん、何度も言うんだ!その姿を撮ってあげるから」と言っても何度も京子さんは言ってくれました。京子さんに入れてからも携帯で撮ってても嫌がる素振りは無く逆に昨日以上に感じてました。京子さんは深く突くより手前側のお腹側を擦ると潮を吹く事を後で分かりました。
2階の廊下で潮を吹いて失神した京子さんのヒクヒクしてる姿撮ってあげました。チンポで顔を叩いて起こし結婚指輪の上に巻いてあげました。「淫乱接待妻京子には相応しい指輪だよ、嬉しいだろう?使用済コンドーム指輪嬉しいです!と言わないとね、携帯に指輪を見せて言って」京子さんは顔の横に手の甲を見せ「淫乱接待妻京子の使用済コンドーム指輪です。接待の記念にプレゼントしてもらいました。」と嬉しそうな笑顔で言ってくれました。京子さんは接待と淫乱接待妻が気にいって今でも自分から言ってくれます。
昨日書くつもりだったが出来なかった身体への落書きをする事にしました。右のおっぱいは乳首を中心におまんこマークを口紅で書き、左の乳首も口紅で赤く塗りました。お腹や太ももには淫乱接待妻京子、仁専用淫乱まんこ、中出しして下さい。潮吹き注意!淫乱まんこの為に、接待時に潮吹きます。と左の太ももに書いてあげると京子さんは喜んでました。昨日よりも従順になった京子さんに生で入れたい、出来れば中に出したいと伝えました。京子さんは考え込んだ結果、中出しだけはダメとの事でした。中に出さないのを約束してくれるなら生で入れも良いとの嬉しい事を言ってくれました。しかし、中出しを諦めきれずに2時間程寸止めでイカさなかったら京子さんの口から「イカせて下さい、もうおかしくなります。何でもしますから、イカせて~」と叫んでたので、「何でも?中に出しても良いの?中出ししても良いの?」「中出しでも何でも良い、いきたいの、イカせて下さい」と言ったので、「淫乱接待妻京子、淫乱まんこで最終接待、中出し接待だ!中出しされるまで上で腰を振って中出し接待しなさい!」「はい、淫乱接待妻京子の淫乱まんこに出して下さい。淫乱まんこに中出しされるまで腰を振ります!」と上下、前後や腰をグラインドしてくれました。
寸止めされてた為に京子さんの限界は早く、潮吹きしました。潮吹きながら締まる淫乱まんこに私も出しました。失神した京子さんに中出しした事を言いたくて、少し乱暴に起こしました。京子さんは乱れてる時の記憶はあるらしく、「どうしよう、中に出してなんて」と指を入れて掻き出そうしたので、手を掴み「まだダメだよ、記念の動画を撮ってないから」と止めてから耳元で囁いて「淫乱接待妻京子です。今日は最終接待しました。京子の淫乱まんこに、精子を出しもらいました。見て下さい、淫乱まんこから溢れてるの仁さんの精子なんです。9/16は中出し記念日になりました。」と顔の横でダブルピースをしながら言ってくれました。初めは掻き出そうしたのですが動画を撮ると勿体ないと溢れて出ない様に手で押さえてました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。