ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/04/10 20:01:06 (bvTx3YHN)
いきなりタイトルから変換ミスしてました(笑)
再会です。

続きです。
あくまでラッキーな偶然だったと思っていましたが、あの日以降は多々気になることがありました。
うちにお迎えに来る時の田中さんはいつも通りの服装ですが、私がお迎えに伺う時は本当に露出の多い服装に変わった気がしていました。
夏はノーブラでタンクトップだったり、すごくきわどいショートパンツで素足だったり。
煩悩を抑えつつも、つい目線を向けてしまう私でしたが、たぶん田中さんはそんな私の様子を探っているようでなりませんでした。

とは言うものの、特別に何かが大きく変わることもなく月日は過ぎました。
卒園まで残り3ヶ月の正月休みに思いもよらない方向へと状況が変わりました。

1月3日の夕方でした。
息子たちは祖父母と近くの銭湯に行ってしまい、風呂も済ませて一人でボーッと正月番組を観ていました。
ふいにメールの着信音が鳴り、見てみると田中さんからのメールでした。
子どもの送迎以外では初めてのメールでした。

『明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします』
ありきたりの新年の挨拶でした。
私も似たような文面で返信しました。
再びテレビに目を向けるとまたメールが。
田中さんでした。
『何してますか?私は実家でくつろいでまーす』
「のんびりテレビ観てます」
『子ちゃまたちは?』
「じじばばとスーパー銭湯に行きました(笑)」
『うちの子は露店目当てにじじばばと豊川稲荷に初詣に行っちゃってます(笑)』
続けて『暇ですねぇー』
と来たので「まぁね」と返しました。

数分後、今度は普通に着信音が。
見ると田中さんからです。
「はい、山下です」
『田中でぇぇーすっ』
明らかに酔ってます。
『正月に一人で寂しいじゃないですかぁ』
矢継ぎ早にほろ酔い口調。
「はぁ」「まぁ」「うん」と適当に返事。
すると『初詣行きましたか?』と。
「まだですよ」
私の返事にしばらく田中さんは間を置き…
『今から一緒に行きませんか?』
突然の誘いにびっくりしましたが「でも、こんな夜に二人でってマズくない?」と応えました。
『もう暗いし人混みの中なら大丈夫でしょ。串カツ食べたいから県外のお千代保稲荷どう?』
もう行くのが前提のような返し。

1時間後、半ば押しきられた感じで田中さんの実家近くの公民館の駐車場へと向かいました。
車で15分ぐらいの距離でしたが、普段は通ることのない地域でした。
近くの交差点に差し掛かった時、ふいにある思いが頭を過りました。
角にある小さな和菓子屋さんを見た瞬間に昔の記憶が一気に沸き上がってきました。
22~23歳の頃に一度田中さんと会ったことがある!

田中さんと幼稚園で会ってから、ずっと引っかかっていたモヤモヤが何だったのかわかりました。
和菓子屋の古びた看板。間違いありません。
ここで深夜に声を掛けて車に乗せた。
そしてラブホへ。
完全に忘れてました。スレンダーだった当時よりふっくらして髪型も髪色も変わってますが、間違いなく一晩だけ関係を持ちました。

そう思うと妙に親近感を表に出してくる田中さんの態度は納得できます。たぶん彼女は最初からわかっていたんだと思えました。
ただ、100確信はないのであえていつも通りにするつもりで公民館へ向かいました。

大きめのダッフルコートを着て、目立たないようにフードを被った田名さんが公民館の陰にいました。
「お待たせ。大丈夫?」
『大丈夫だけど寒かった』
『さ、行こっ』
目的地まで45分ほど、妙にドキドキしながら車を走らせました。
到着する直前に私は疑心を確信に変えたくて田中さんに質問してみました。
「田中さんの旧姓って何?」
『え?私の?』
『柿沢(仮)だよ』
間違いない。あまり無い名前だったので、顔よりもその苗字ははっきりと覚えていた。
やっぱり田名さんとは一度ヤってる。
確信を持った瞬間から、それまでとは違った興奮と緊張でドキドキが止まりませんでした。







1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:dan   pandagonta Mail
2018/04/14 00:27:18    (mynw3SW.)
続きを是非読みたいです。
12
投稿者:山下 ◆RhIC..KsMA
2018/04/13 01:12:33    (aTx3MHec)
続きです。

参道から響く喧騒を背にトラックの間を奥へと歩いていきました。
完全に人目につかないトラックと倉庫の間に入った瞬間に背後から強く抱きしめました。
うつむく田中さんの顎に手を添えてこちらを向かせてキスをしました。
二人とも抑えていた興奮と欲望が溢れ出し、ひたすら激しく舌を絡め合いました。

『んっ…ん』と鼻から漏れる声を聞きながら私は右手を彼女のデニムのホックへと伸ばしました。
慌ただしくホックを外し、ジッパーを下げると『んーっ、んんっ』と身をよじる彼女。
更に激しく舌を絡ませながら、私は下着の中へと強引に手を滑り込ませました。
指先から手のひらへと陰毛を感じ、その先へと指先を押し進めました。
柔らかいヒダを軽く押すとグチュっとした感触。
やっぱり濡れまくってます。ヌルヌルになった指先でクリトリスを前後に軽く擦ると『ぅぐぅ…』と声にならない喘ぎ声。
キスで口をふさぎながら更に指先を動かしました。
『んー、んーっ』体をよじりながら感じる彼女。
口を離して彼女の耳元で「声出さないで」と言いながら中指を蜜穴に差し入れました。
根元まで入れると「ぁあぁぁっ」と小さく声が漏れ、彼女は手で口を押さえてのけ反りました。
中で指先を曲げて小刻みに動かすとくぐもった声で『ダメっ、そこっ』と。
彼女の意思に関係なく腰は前後に激しく動き始めました。『ぁ、ぁ、あぁっ』声に合わせて腰の動きが大きくなってきて、彼女は私の上着を掴んで顔を押し付けできました。
イク寸前だとわかったので、指を奥まで入れて小刻みに激しく動かすと『ぁーぁぁぁぁっ』と長くかすれた喘ぎが続き、その数秒後にビクンっ体を強ばらせて『ぃくぅぅっ…』と小さな声。
背中を丸めてぎゅうっと上着を掴んでいる彼女。
その姿に私の理性は完全に飛びました。








11
投稿者:山下 ◆RhIC..KsMA
2018/04/12 18:12:10    (WKF1wPYP)
話が長いですよね。スミマセン。
思い出しながら書いてるうちに記憶の端々が繋がって、ついついその時のドキドキ感を伝えたくなってしまって。
また後程続きを書きますのでよろしければ読んでやってください。

10
投稿者:大空   sisi.m20
2018/04/11 13:58:42    (KGaVbKrt)
時間がある時でいいから、最後まで書いて欲しいです!

久々にいい、体験だと思います!!

続きが読みたいです!!!
9
投稿者:Man
2018/04/11 08:18:36    (aIoxUNWW)
続きを期待してます

8
投稿者:(無名)
2018/04/11 07:25:35    (gV.db/mw)
田中さん…長いょ
7
投稿者:(無名)
2018/04/11 07:15:05    (PmTyB/Lh)
続きが、楽しみです。
6
投稿者:ザク   fetishism_01
2018/04/11 00:21:59    (6TVhq4br)
興奮してギンギンです
続きお願いします
5
投稿者:take   take_engine640
2018/04/10 23:35:22    (YaHeHZfS)
なんとまあ驚きの再会でしたね!若気の至りというか。田中さん、気づいてからかなり経ってたようで。その間いろんな想像妄想したんだろうなあ。気づいたきっかけも知りたいですよね。何はともあれ、初詣プレイの様子が楽しみです!
4
投稿者:トマト
2018/04/10 22:45:24    (elce8dR1)
続きを楽しみに待ってます♪
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。