ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/13 08:29:44 (MU2gT.fS)
高校の時、もっぱらバイトをする時はスーパーマーケットでした…
最初にしたバイトがスーパーだったせいもありますが、何をおいても一番の動機は…

熟女との出逢いです…

初体験は年上の女性…

そう考える男性(男子)は多いと思いますが、自分もその口でありまして、女子大生やOLのお姉さんもけっこうですが、やはり一番の希望は、もっと年嵩の熟女でした…

まだ熟女というものに市民権がそんなになかった時代…

その性癖はどちらかというと、隠しておきたいものでした。
熟女ヘアヌードなどが流行る少し前の話です…
だからこそ余計に熟女への思慕をつのらせていった訳ですが…

初体験は高校生の家出娘、年下でした…(笑)

なかなか世の中思うようにはいかないものです。

そして、念願の初熟女は、同じバイト先の主婦の方…
食品部の午後から来るパートさん。
旦那さんが単身赴任。子供も大学の近くに住んでるため、庭付き一戸建てに一人で暮らす、生活のためというより生き甲斐のために働く…
そんな感じの方でした。

ショートカットのかわいい女性…
フレンドリーで優しく、なおかつ大人の色気も備え、からだ目当てというよりは普通にマジ惚れしました。

某大手のスーパーは、住宅地に唯一の店舗で、一日中ゆったりとした時間が流れている。
昼は他の熟女パートさんや社員の女性陣たちによく昼に連れてってもらえるようになり、そのうちにその熟女パート・景子さんともたまにご一緒するようになる。(彼女の場合は昼からが多いので、昼を一緒に外で済ませてから出勤とか。同伴みたいですね(笑))

とにかく、若い子が少なく、皆さん親切にしてくれたものです。

それが、しまいには夕飯のお呼ばれになり、お泊まりになり…的に発展し(最初にしたお泊まりには娘さんもいて何もなし)、結局話の流れで温泉に一日かけて遊びに行った…
十分に下地はできていたので、お互い内心は期待してたと思います。
(それはスーパーの人達にも自然と秘密にしてました。)
混浴希望と冗談めかして話していたので、風呂つきの部屋がある宿に行くことになった。
親子にしては雰囲気でバレバレだったかもしれない。
マダムと若いつばめみたいな…
でも、車で二時間はかかる離れた場所なので、大胆にもなれたし、そう思われそうなとこも興奮材料になりました。

いちおう日帰り入浴食事休憩付きコースなので、隣室には布団が敷いてあり、それを見た瞬間、股間が疼きだしました。

あ〜…ついに熟女と肌を合わせられる…
あの感慨深さ…

先に入ってるから10分ほどしたら来て…

その10分の長いような短いような…


続きはレスに…

(打つのが遅くてすみません!)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:武司   vamo.chan
2018/01/19 00:23:26    (z64TTHNR)
そう聞いてしまうと益々読みたくなりますね〜。

時間がかかっても構いません。
是非とも「打って」下さいませ!!
18
投稿者:日本茶々!
2018/01/18 07:04:55    (D.ElXrgW)
胸中お察し申し上げます。
しかしながら、「打って」くださいませ!



17
投稿者:凸くん
2018/01/18 06:23:25    (SzmnGU8h)
日本茶々!さん熱心にありがとうございます!

武司さんの言う通りかもしれませんね。参考にします!

今までで一番長かったのが一瞬で消えてしまったので、ショックで、まさに凹みました(笑)

あれをもう一度打つのかと…(泣)


16
投稿者:武司   vamo.chan
2018/01/17 13:03:58    (fpJEluVG)
消えてしまった投稿も、続きもきになります。

サーバーが混みあっていてのエラーかもしれませんね。
次回は投稿前に全文コピーしておかれると良いかもしれませんよ。

続きを楽しみにしています。
15
投稿者:日本茶々!
2018/01/17 08:02:24    (AXv40qse)
どうか続きをお願いします!



14
投稿者:日本茶々!
2018/01/16 20:47:18    (uJU0zHME)
その消えた文章を私も読みたかったです(涙)



13
投稿者:凸くん
2018/01/16 17:52:48    (DOFKT8o1)
ありがとうございます!
励みになりました。
あの消えた文章、もったいなかったなあ…(泣)
12
投稿者:日本茶々!
2018/01/16 09:57:29    (uJU0zHME)
おはようございます。

スレ主様の投稿については、描写や表現でひどいと顔をしかめるような箇所は今までなかったですよ。

スレ主様以外の書き手にかなりきわどいと言うか、暴力的な文章を書く方はたくさんおいでになりますから、何か誤作動があったんじゃあないでしょうか。

頑張ってガンガン書いて下さいね。
応援しておりますよ。



11
投稿者:凸くん
2018/01/16 06:10:45    (qGwdGdB5)
寝とられ夫さん、日本茶々!さん
ありがとうございます!

なんか、まずい描写があったのか、投稿できなくなってしまって…(泣)(笑)

ある意味この先が嘘のような書きたかった話なんですが…トホホ
10
投稿者:日本茶々!
2018/01/16 03:25:22    (uJU0zHME)
すんなり入っていけて、とても面白いんです。
素人目ながら、スレ主様は中々に表現力があるとお見受けしました。
どうか続きをお願いします!



1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。