ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/13 08:29:44 (MU2gT.fS)
高校の時、もっぱらバイトをする時はスーパーマーケットでした…
最初にしたバイトがスーパーだったせいもありますが、何をおいても一番の動機は…

熟女との出逢いです…

初体験は年上の女性…

そう考える男性(男子)は多いと思いますが、自分もその口でありまして、女子大生やOLのお姉さんもけっこうですが、やはり一番の希望は、もっと年嵩の熟女でした…

まだ熟女というものに市民権がそんなになかった時代…

その性癖はどちらかというと、隠しておきたいものでした。
熟女ヘアヌードなどが流行る少し前の話です…
だからこそ余計に熟女への思慕をつのらせていった訳ですが…

初体験は高校生の家出娘、年下でした…(笑)

なかなか世の中思うようにはいかないものです。

そして、念願の初熟女は、同じバイト先の主婦の方…
食品部の午後から来るパートさん。
旦那さんが単身赴任。子供も大学の近くに住んでるため、庭付き一戸建てに一人で暮らす、生活のためというより生き甲斐のために働く…
そんな感じの方でした。

ショートカットのかわいい女性…
フレンドリーで優しく、なおかつ大人の色気も備え、からだ目当てというよりは普通にマジ惚れしました。

某大手のスーパーは、住宅地に唯一の店舗で、一日中ゆったりとした時間が流れている。
昼は他の熟女パートさんや社員の女性陣たちによく昼に連れてってもらえるようになり、そのうちにその熟女パート・景子さんともたまにご一緒するようになる。(彼女の場合は昼からが多いので、昼を一緒に外で済ませてから出勤とか。同伴みたいですね(笑))

とにかく、若い子が少なく、皆さん親切にしてくれたものです。

それが、しまいには夕飯のお呼ばれになり、お泊まりになり…的に発展し(最初にしたお泊まりには娘さんもいて何もなし)、結局話の流れで温泉に一日かけて遊びに行った…
十分に下地はできていたので、お互い内心は期待してたと思います。
(それはスーパーの人達にも自然と秘密にしてました。)
混浴希望と冗談めかして話していたので、風呂つきの部屋がある宿に行くことになった。
親子にしては雰囲気でバレバレだったかもしれない。
マダムと若いつばめみたいな…
でも、車で二時間はかかる離れた場所なので、大胆にもなれたし、そう思われそうなとこも興奮材料になりました。

いちおう日帰り入浴食事休憩付きコースなので、隣室には布団が敷いてあり、それを見た瞬間、股間が疼きだしました。

あ~…ついに熟女と肌を合わせられる…
あの感慨深さ…

先に入ってるから10分ほどしたら来て…

その10分の長いような短いような…


続きはレスに…

(打つのが遅くてすみません!)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:熟女マニア
2018/01/13 14:17:55    (6bsFHTHE)
自分は今2人の熟女と肉体関係です。スーパーで逆ナンされました。
SEXは1日かけてます。スロウ-Hでしてます、体中、唾、マン汁、
潮、でビッショリです。激しくマンコ突いたことがないです。
オーガズムになり、数えきれない位にいきまっくります。
エロが爆発して、大勢に遣られたがってたので、正月に泊まりで3日間
知り合いの中学生3人,60-70代2人、自分の友達2人で2人の熟女
輪姦してあげたら、大喜びしてくれました。


今日わ1人抱きにいきます。
3
投稿者:凸くん
2018/01/14 06:45:09    (iH/qx3Bq)
スゴいですね…(笑)

続きが書きにくくなりました。(泣)

でもスローセックスってわかるなあ…
時間をかけてねっとりは、若い相手じゃなかったから培われたものだと思ってます…

スーパーで逆ナンはスーパー勤務なんでしょうかね?
経験はないですが、顔をあわせるたびに何かと訊ねられ、仲良くなって、誘われるのを待っている風な女性はたま~にいますよね…
4
投稿者:凸くん
2018/01/14 07:40:04    (iH/qx3Bq)
続きです…

半分露天風呂のようなお風呂で、自分が入っていくと、景子さんは浴槽に浸かっていた。

あまりこちらを見ない…

手取り足取り教えてもらえるようなタイプの人ではないのは薄々わかってました。

経験が少ないせいか、体はきれいでした。
なんといいますか、男の手があまりついてないといいますか…

経験が少ないのはこちらも一緒。

初めは互いにぎこちないことこの上ない。

でも浴槽の中でキスをして、家庭を壊す気はさらさらないけど、つきあってくださいと告白し、こんなおばさんでいいの?…と、言いつつ了承を得てからは自然とセックスが始まってました…

いきなり風呂場でした…

元々ゴムを付けたくなかったので、勢いでしちゃいたかった…
(避妊具がある宿でもない)

恥ずかしながら、たいしてもたず射精してしまいました…
「嬉しすぎてもうダメです…」
「うん…いいの…我慢しなくていいよ…」
その優しい言葉につられて予想よりさらに早くイってしまったんですが、しっかり中でイケて幸せでした。

それから部屋に戻り、まだ明るい部屋で二回戦…
今度は丁寧に全身を愛撫し、中でもそこそこ持続しました。

向こうもいけない体験ということもあり、全身がかなり敏感になっていたのか、けっこういい声をあげて応えてくれるようになりました…

束の間のインターバルに、
「今日は泊まっちゃおうか?…」
と、景子さんが言い出し、
結局、我々は一旦宿をでるものの、時間を見計らってラブホテルにしけこんだ…

→続きます。
5
投稿者:凸くん
2018/01/14 08:13:12    (iH/qx3Bq)
田舎の住宅地にあるラブホテルを偶然見つけ、迷うことなくそこへ車を入れました。(運転は景子さん)

立地の悪さからか、安い料金のわりにゴージャスな部屋でした。
景子さんと同じ年代の女性が受付で、興味深そうなのが顔に出てました。
「なあんか恨まれちゃいそう…」
エレベーターの中で景子さんが言いました。
まだ、そういう時代だったんですよね…

私達はすぐに入浴し、すぐにまた交わった…
「抱いてる時は呼び捨てにして…」
私は一段と激しく腰を打ち付け、彼女の名を呼びながら果てた…

それからもどちらからか眠ってしまうまで延々と交わり続けた…
「新婚旅行でもこんなにしなかった」
と、言うくらいに…

「やっぱりハネムーンベイビーですか?」
「う~ん、そうかな。…でも今はそんなこと言わないで…」
「うん…こっちも嫉妬しちゃう…現実的な話じゃなく、僕も景子さんを妊娠させたい…」
「!…ぁあ~ん…そんなこと言われたら欲しくなっちゃう。△くんの子供…」
「…景子さん好き…」
キスをした。
「もう絶対妊娠させちゃう!(笑)」
「うん…いいよ!(笑)妊娠させて…」

こんな調子で際限なく求めあった…


しかし、この景子さんは、自分にとってラッキーウーマンでして、この後、私達は職場でも少し噂の種になるんですが(支障がない程度に)、私自身に嬉しい転機をもたらした…

本当はここからなんですが…(笑)

(文章にするともたついて…(泣))
6
投稿者:凸くん
2018/01/14 08:38:39    (iH/qx3Bq)
私達の噂が囁かれるようになってからというもの、今まで以上に熟女社員らにチヤホヤされるようになりました。
女は若くないと…まだそういう風潮があった時代…
おばさん好きな若者は貴重だったんでしょう。(笑)
けしてイケメンだからモテたとかそんなのではない。
皆さん、あわよくば自分も…
そんな軽いノリですかね…

景子さんとはラブラブモード全快で、会えばひたすら愛しあってた頃…
スーパーの社員旅行がありました。
店舗ごとのイベントなので、バイトやパートも参加自由…

私は景子さんがその日に次ごうが悪く不参加を表明していたため、自動的にいかないつもりでした…

が!…

景子さんと同じ食品部でフルタイムで働く淑恵さんという30代半ばくらいの綺麗な方に誘われ続け、行くことに心を動かされました。

お姑さんに締め付けられ、日頃の鬱憤が溜まっている淑恵さんは、一晩中遊びまくると公言し、
「少ない男の参加者も年上ばっかりだし、行こう~…私、△くんなら…いいよ…というか、お願いしたいくらい…ここだけの話だよ。言わないだろうけど…」

かなり露骨に口説かれました。
私は景子さんにするもっともらしい理由を考えるのに時間はかからなかった。

最終的に考えた言い訳は、二人の噂を払拭するためとかなんとか…

まあ、絶頂期の頃なんで、それほどは心配されずに了解をもらった…
帰ってきたらいっぱい愛しあおうねといわれて、いざ旅行に行く日が来るんですが…


7
投稿者:おばさん
2018/01/14 16:40:44    (dbG.JhFe)
私50歳のおばんです。スーパーでパートしてます。
高校生と禁断の関係です。昼休みは、2人きりで食べます。
私の口移しで、ご飯食べさせてます.そのままキスします。
休憩が終わるまでします。
その事が息子の友達にばれてしまい、その子にレイプされ、毎日、私の体求めてきます。
今日も朝から、激しく、されました。

今悩んでます、A君にするか、息子の友達にするか・・・

8
投稿者:凸くん
2018/01/14 17:31:52    (Cjtw/DdA)
なんだかんだ両手に花でいいんじゃないですか?

今の50は若いですからね…


続きを送信したらエラーになって消えた…
(泣)
9
2018/01/15 12:54:23    (nw7hiWA2)
続きをお願いしますm(__)m
10
投稿者:日本茶々!
2018/01/16 03:25:22    (uJU0zHME)
すんなり入っていけて、とても面白いんです。
素人目ながら、スレ主様は中々に表現力があるとお見受けしました。
どうか続きをお願いします!



11
投稿者:凸くん
2018/01/16 06:10:45    (8htg4r1q)
寝とられ夫さん、日本茶々!さん
ありがとうございます!

なんか、まずい描写があったのか、投稿できなくなってしまって…(泣)(笑)

ある意味この先が嘘のような書きたかった話なんですが…トホホ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。