ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

喫茶店の人妻さん 3回目

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2018/01/30 21:59:07 (mBASfItB)
29日、月曜日。久しぶりの1日平日休み。夕方同業者の勉強会があるので完全フリーではありませんが、それでも地元にいれば17時まではのんびりです。

喫茶店ゆう子さんも月曜日はお休み。クリスマスにデートして、その後はお店で顔を見る他はラインとお茶一回のみ。

お互い大人。仕事があるし、ゆう子さんは人妻さん。会えないのは仕方ありませんが、まる一月はちょっと長い。20日頃からこの日のデートを決め、自惚れても良ければ、この日のデートお互い首を長くして待っていました(笑)

何をしようか、どこにしようかとやり取りしたのですが「チェスのやり方を覚えたい」と言うことで、やはりウチにくることに。私もルールが分かる程度で全く強くないのですが、教えることは出来そう。お店にチェスセットがあるので前から気になっていたとのこと(笑)

今回ゆう子さんは自力で最寄り駅まできてくれるとのことだったので、私は前日心ゆくまでだらだらと夜更かしをして、寝坊気味の起床。目を覚ますと約束30分前の8時半。帰り途中クリーニングに預けるスーツを持って待ち合わせの改札に。

駅近くの上○珈琲でお茶をして、クリーニング屋さんと和菓子屋さんに寄り帰宅。玄関を入った所で軽くハグとキス。あんまり本気でするとチェスどころじゃ無くなっちゃうので(笑)

ゆう子さんは頭がいいと言うか、覚えも勘も良くて午前2時間の間にはキャスリングやらスティールメイトまで理解して、5回さして私2回負けました。結構本気だったんですか(^_^;)

お昼に冷凍しておいたハンバーグとブリオッシュでハンバーガー。食後お互い歯を磨きはじめ・・・終わった所でキス。そのまま手を繋いでベッドに。

ゆう子さんは「お風呂に・・・」と言いかけた様ですが、恥ずかしがらせたいと言う目的もあったので、聞こえなかったフリをしてそのままベッドに横たえてキス。抵抗の無い髪から触り始め、下着だけにするまで30分。下着だけの状態であちこち舐めて、キスしてを繰り返し、時折「ゆう子いい匂い」と繰り返すと、真っ赤になって恥ずかしがってくれました(笑)

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/02/07 09:51:38    (Xwp/UCs/)
takeさま

ラインのメッセージにドキドキさせられて、リアルタイムで惚気けてやろうと参りました(笑)

前のデートから既にほぼ10日。ゆう子さんのバイトのシフトの都合で一回お店で会い損ね顔が見られなくて残念だったよとかありきたりなやり取りをしていたのですが「ご無理ならいいんですが」とバレンタインのデートのお誘い受けました。
正直他の女性とカブる可能性もありますし、その日は仕事してようかと思っていたんですが「ん?チョコレートだったらお店でそっと貰うのもドキドキするけど(笑)」と送ると

「あげたいのはチョコじゃなくて私なんですけどダメですか?」

となにやら可愛いネコスタンプつけて送ってきました(笑)いや、ゆう子さん「んー子供じゃ無いですし、スタンプとかは敢えて使わないかな」とか言っていましたから、こちらに合わせてきてくれたっぽいですね(笑)いや、萌えどころはスタンプじゃ無いですが(笑)

やりくりやりくり、チョコじゃなく、私。やりくりやりくり(笑)多分自分で送って自分で照れているであろうゆう子さん、きっと可愛いだろうなー(笑)

他の女性との待ち合わせ中でしたが、バレンタインの日中時間作りました(笑)

うわ、萌えるー(笑)
14
投稿者:take   take_engine640
2018/02/05 15:41:41    (5HDi2A6/)
これは次回の投稿も楽しみですね。長い髪で濡れるようになれば自然に声も出ちゃうかな。レスな真面目な夫婦だと思うので、時間をかければ、さらにひろさん好みのオトモダチになれそう。期待してます!

13
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/02/02 18:06:48    (xKmjSOlz)
takeさま

あはは(^_^;)わかっちゃいます?
セックスにオープンな女性も好きですが、その喜びを知らない女性に染み込ませるようにすることに強い喜びを感じる方なんですよね(笑)

私にセックスを仕込んでくれた女性が、セックスのマナーに厳しい人だったためか、私も強引なセックスは好みません。こじ開ける様なやり方より、あちらから心を開いてくれた方がいいですね(笑)焦らずにお付き合いしていこうと思います。とは云え・・・エッチなこと言わせてみたいですね(笑)喘ぎ声も我慢しちゃう段階で望むことでもありませんが(^_^;)

私は髪フェチっぽいんですが、年齢が高くなるにつれショートの女性が多くなります。ゆう子さんの長い髪は癒やしですね(笑)今日は出先でヘアアクセサリー買ってしまいました(笑)

さて、もう一仕事しますかねー(笑)


12
投稿者:take   take_engine640
2018/02/02 17:04:47    (mwKIxiBc)
読んでる限りでは充分楽しめてるようですし、こんないいオンナ(あえて言わせていただきます)が心も体も開きつつあるといった羨ましい状況です。一月一回でも、エロだけじゃなくてもゆっくり楽しめるようになれたらいいですね。明るい部屋で卑猥な言葉と甘い声で欲しがるようになったら…想像しただけでかたくなっちゃいます(=´∀`)人(´∀`=)

11
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/02/02 02:07:58    (DCddPYr3)
クリトリスの連続責めはNGなのは前回で承知しています。ペニスを握られたまま枕元に手を伸ばしゴムをとりました。

ゴムを着けようと身体を起こしたのですが、ゆう子さんの手、ペニスから離れず(笑)

身体を寄せて「このままつながりたいんだけどいい?」と囁いてみると、やっと握りっぱなしなのを思い出した様で「あ、ごめんなさい」と離してくれました。

視線を感じて目を上げると、膝立ちでゴムを着ける様子をじっと見ているゆう子さん。「大丈夫。ちゃんと着けたよ?」と声をかけると「え、あ、そうじゃなくて」「なぁに?」「コンドーム着けるところ見たことなくて」「やっぱり明るいのイヤ?」「イヤじゃ無いですけど、恥ずかしいから」

暗くしなくてもいける流れでしたが、譲った方がリラックス出来るならと、ここでカーテンクローズ。寝坊したい時様に、かなり厚手のサンシャットですので一気に部屋は真っ暗に。ちょっと残念でしたけど、明らかにホッとした空気が伝わってきました。見ながら、見せながら、触らせながらは欲張り過ぎたみたいです。

キスをしながらあそこにペニスをあてがい、少し力を込めるとほぼ根元まで一息に収まりました。
「恥ずかしいのに見せてくれてありがとう」「触ってくれて嬉しかったよ」と囁くと「なんにも出来なくてごめんね」と甘えるように抱きついてきました。

今日の課題はもういいなと、ここから甘々モード。
声をかけ、褒めながらひたすら身体を触りまくり。
あまり激しく動かさないことを心がけながら、押し込んだり回したり。とにかく身体の負担にならない様にただただ長く繋がりました。深くはイカせられなかったですが、その分ゆう子さんから背中に手を回してきたり、頭や顔を撫でてくれたりと前向きなアクションをとってくれたのがよかったです。

この日もやはりあまり声は聞けませんでしたね。
ちょっと攻略ミスかもしれません(^_^;)
次は声を出しやすいリラックス出来る環境を優先してみようかな。

結局ベッドルームで3時間を過ごし、薄暗くしたお風呂で一緒にシャワー。そちらでは背中を流し合うのみで特にイヤらしいことはせず(笑)

その後は和菓子を食べながらお喋り。本棚の文庫本漁りをして16時半解散。

総評として前半飛ばしすぎ、全体焦りすぎ。会える頻度が低いからとペースを上げすぎです。
優しく出来たのは○(笑)

特別なことがないと、土日、夕方以降のデートは難しいので、平日のお休みうまく合わせないと、今後も一月一回がせいぜいになりますので、一緒にカレンダーの共有ソフト入れました(笑)

書き込みが遅くなりましたので、サクサク端折ってしまいました(^_^;)
さて、寝よ寝よ。


10
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/02/01 21:20:33    (HUq1DP2g)
takeさま

話をしたり、食事をしたりすると、言葉遣いだったり所作だったりが品が良くて、なんと言うか根っからお嬢様なのかなと感じさせられます。

一息にエロを求めるのは、ちょっとムチャかなーとは感じているのですが、だからこそ二人きりの時は開放してあげたいと言うか・・・正直に言っちゃうと、上品な彼女を下品に乱れさせてみたいという気持ちは強いです(笑)

自尊心を傷つけないように、私に寄せてくれた信頼を裏切らない様にしながらですから、時間は掛かると思いますが、セックスの時くらい自由でいて欲しいですねー
9
投稿者:take   take_engine640
2018/02/01 08:43:30    (RGZQe.z5)
真面目なゆうこさんの、ハダカで真っ赤に照れた顔はたまらないですね。しつこい責めで我慢できなくなるまでイカせてあげたい(((o(*゚▽゚*)o)))暖 合理的判断が出来る大人の女子をベッドで狂わせちゃう…憧れますね。
8
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/01/31 20:21:40    (iP04QHyJ)
ゆう子さんは長い髪のよく似合う長身。160センチは超えています。身体の割に小さな手で指を絡めて歩くと女の子だなーと感じさせてくれる大きさです。

手をつなぐと冷え性なのかとても冷たいことが多いのですが、ペニスを握った手は熱いほど暖かくなっていました。

「それがゆう子の中に入っちゃうんだよ」と、手首を軽く掴んでこすらせてみると、ボーッとしながら「やっぱり○○くん(旦那さんの名前)より太い」と一言言ってまた真っ赤に(笑)「ゆう子少し手を動かしてみて」そっと言ってみると「はい」と言ってゆるゆると扱いてくれました。

「もっと」と伝えて、私もゆう子さんのクリトリスに手を伸ばしてそーっとさするようにすると「んーぁ」と声が出ましたが手は止まりませんでしたので、そのままそーっとを継続。

そのうち「んっんっんっ!」と顔を歪め始め手はお留守になりましたが、しっかり握ったままでいてくれました。併せて脇腹や乳首を触ると「あ、あ、んんん~!」とキツく口を閉じて身体を震わせてイッてくれました。
7
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/01/31 19:59:40    (o8KMWJ8O)
あとは最後の一枚、ビキニが残っているのみです。

既にガチガチに勃起していますし、先から染み出したヌルヌルしたものが、ゆう子さんと同じように染みを作っています。

「これも脱がせて?」と声をかけると恐る恐るといった感じで引き下ろしてくれて、同時にペニスがビョンた跳ねました(笑)

明るい中、ペニスから目をそらす様にしているので、手を導いて「固くなってるの確かめて?」と触らせてみると、そっと撫でてきました。逆にイヤらしいし気持ちいい(笑)

ゆう子さんは「セックスはコミュニケーション派」で、正直ちょっとエロさは足りない感じです。これまで2回、ベッドで二人きり過ごしていますが、雰囲気を作ってやっとクンニ出来たくらいで、フェラチオはおろか、ペニスに触って貰ったのもこれがおよそ初めてになります。

「ゆう子おちんちん触ったことないの?」と尋ねると「それは流石に無いけど」と一回言い淀み「舐めるのとかはしたことないです」と言うとハッキリ分かるくらい顔が赤くなりました。

舐めさせて、咥えさせてみたい気持ちは強かったのですが、急ぐこともないと思い直して「じゃあちゃんと見てみて?」ともう一度手を取り握らせてみました。
6
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/01/31 19:46:19    (o8KMWJ8O)
寝室のカーテンは曇りだったので、レースだけ引いていたのですが、この辺りで陽が差してきて部屋が急に明るくなりました。
「陽射しに照らされてゆう子の身体きれい」と耳元で囁くとぼんやり自分の身体を見て「本当に?」と聞いてきたので「ゆう子の身体もっと見たいな」と返すと「うん」と答えてくれて、また真っ暗にされる可能性回避出来ました(笑)

本人からは繰り返しすごく濡にくいと聞いているのですが、この日身に着けていたダークブルーの下着にはハッキリと分かる濡れた染みが見えていました。

「下着汚れちゃうね?とってあげるね?」と手を伸ばすとまずは背中、それからお尻を浮かせて脱がせやすくしてくれました。ゆう子さんおっぱいがたわわでそちらについ目が行きますが、骨盤から鼠径部のなだらかなカーブがすごくセクシーです。

この段階でゆう子さんは完全に裸なのに、私は上半身Tシャツ、下はズボンを履いたまま。なんだかイヤらしいですよね(笑)
愛撫の手を止めてゆう子さんもようやくそれに気がついた様で「ひろさんだけずるい。」と身体の前に枕を抱いてしまったので「そうだね。じゃあゆう子が脱がせてよ」とお願いしてみると「本当に?」と訊き返してきたので「よろしくお願いします(笑)」とキスをしてみると「したことないの」とためらいながらシャツとズボンを脱がせてくれました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。