ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/12/17 09:20:38 (7B8WJPxb)
ちょっとエピローグが長いですが、宜しければ私の体験談にお付き合いください。

まだ秋口で、そんなに寒くなってない頃でした。

ちょっと有休消化もあり、平日にふと休みました。
家族は学校や仕事なので、独りでお出かけ。
以前より、行きたかった、とある博物館での特別展に拝観しに行きました。
聞いてた話では、入るだけでも時間が掛かってたそうですが、行った時は平日の端境期で、開館時間からもちょっと経ってたせいか、全然混んでる感じもなく、すんなりと入場。
中も、ぼちぼちって感じで、ゆったりと観覧できました。
私が、ある展示物の前で見てると、隣には色白で眼鏡姿、有名人でいえば、唐橋ユミか石川さゆりって感じのの30代の女性が。
彼女も、これに見入っていて、私はこれが好きで、ちょっと声がけして説明してると、凄く興味を持って聞いてくれました。
その後も、他の展示物を一緒に観覧して、ちょうどお昼時でしたので、ランチも一緒に。

彼女は、36歳の既婚者で、専業主婦。やはり今回の特別展目当てで来たそうです。
見たかったのは1つだけでしたが、私の説明で、他の物も詳しく知ることが出来て、とても楽しかったそう。
この日は、連絡先だけ交換して、ランチ後はお別れしました。

その後、メール交換を何度かして、私が再度平日休みの時に、隣県のとある世界遺産の地域に朝一から私の車で行くことになりました。

平日でもインバウンドの観光客が多いはずが、台風後、鉄道が不通なせいか、思っていた以上に空いていて、先日の博物館以上にゆったりと観光が出来ました。
人通り見て、退散することに。
今日の話をしながら、途中のSAで休憩後、そのまま合流したところまで送ろうとすると、

女「今日、旦那も子供も居ないんですよ・・・」

と、ぼそっと言う彼女。

女「そのまま帰りたくないなぁ・・・」

なんて言うので、私は妻にメールで、
『急に仕事で呼ばれて、帰るの遅くなる。夕飯食べてくわ。』
と送って、

私「どうする?」
女「・・・・」
私「もしかして、期待してる?」
女「・・・もう、言わせないで・・・恥ずかしい・・・」
私「じゃ、行こうか。」

彼女も大人の女だから、どこへ行くかは察したようで、そのまま頷きましたので、私は彼女にキスすると、そのまま受け入れ逆に手を私の背中に回して、更に私を引き寄せました。
唇を離し、車を移動。途中のインターで降りて、すぐのラブホに入りました。
部屋に入って、すぐに抱き合ってまたキス。しばらくして、

私「前から私も気になってました。綺麗な人だし。」
女「もう・・・おばさんだし・・・でも嬉しい。」

そのまま手をスカートの中に入れようとしましたが、

女「だめ・・・シャワーしてから。」

と断られたので、彼女が先にシャワーに。
彼女はタオル巻きで出てきて、交代して私もシャワーに。
ついでに浴槽にお湯を張り出ていくと、彼女はベッドの中にいましたので、私も入ると、彼女は全裸状態になっていました。
キスして、彼女の乳首を責めると、

女「あぁん・・・いい・・・感じる・・・」

と身体を少し反らし、更に手をアソコに這わせますと、更に喘ぎ声が大きくなりました。
指をアソコの中に入れると、入り口はギュッと締め付ける感があり、Gスポット辺りも数の子天井で、名器を当てたってことで心の中はガッツポーズ。
じっくり指で責めると、

女「あっあっいい!そこそこ・・・あぁーーー」

と言いながら、何度も逝き、中からどんどん蜜が溢れて、ちょっと噴いたのか、手はビチョビチョになりました。
今度は彼女が私のペニスを。
途中、眼鏡姿で顔を上げて私を見つめながらしゃぶる姿は、物凄くいやらしく、博物館でのインテリぶりとのギャップが、更に興奮度を上げていきました。
すっかり固くなり、

女「欲しいの・・・入れて。」

というので、私は彼女を仰向けにして、ゴムを着けようとしましたが、

女「外に出してくれるなら、着けなくてもいいいよ・・・」

というので、そのまま挿入。
やはり、名器ゆえ、こちらも普段のピストンでは数分で逝きそうになり、少しピッチは抑えながら角度や深度を変えながら責めていきました。
それでも、やばくて、一旦抜いて、ゴムを着けて再度挿入。
やはりゴム着けたほうが持ちが良くなりましたが、それでも、2分くらいして逝きそうになり、ペニスを抜いてゴムを外し、彼女の顔に射精。
しばらく禁欲していた為、結構な量が出て、顔全体に掛かり眼鏡とかにも付いてしまいましたが、彼女はしばらく顔に付いた精液にうっとりした感じで、指で寄せながら精液を舐め上げていました。

2発目は、部屋のAVを見ながら彼女が手コキで、口に射精。彼女はそのまま飲み込んでいました。

しばらくベッドで腕枕しながら寝ていて、適当な時間となったので一緒にお風呂に。
彼女がオシッコしたいとトイレに行こうとしたので、

私「ここでしてごらん。」
女「えっ?恥ずかしいよ・・・」

といいながらも、私は立ったままの彼女の足を少し拡げさせ、私は下に潜り込んで、彼女のオシッコを口で受け止めました。

女「汚いよ・・・恥ずかしい・・・」

と言いながらも、溜まっていたのか、結構な量をジョロジョロと出しました。
最後は私が口でアソコを舐め上げると、また逝ってしまったようです。

風呂から上がり、部屋を出て車で帰路に。
途中彼女に、

私「もっとイジメて欲しい?」

と聞くと、頷きましたので、また後日会って、いろいろ楽しんでいますが、長くなりましたので、今回はこの辺で。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:オヤジ
2017/12/23 03:44:40    (BQK2DdQi)
ゆとり世代は何をやらせてもダメですな!ノーガキばかり言って使えない奴等ばかりですね。
21
投稿者:(無名)
2017/12/22 04:51:58    (pQc5t04b)
投稿側は読んでもらう為に書いてるが、けなす側がいちいち読みやすさを気にするか?w

的外れだなw

スワップのマナー説くのは投稿批判とは、また違うと思うが。
20
投稿者:(無名)
2017/12/21 09:38:31    (f/pFYwJJ)
投稿文をけなすってのは前々からあるんだけど
けさす側の文章の読みづらさったらない。
等の作品の良しあしよりも鼻につく。
19
投稿者:(無名)
2017/12/20 02:26:00    (ni3j6NqU)
つまんねえ
駄文
18
投稿者:(無名)
2017/12/19 08:29:33    (UHULf4.h)
お前もじゃん(笑)
17
投稿者:(無名)
2017/12/19 08:05:41    (XKqClCMo)
朝から16番ウケる(^^)
16
投稿者:11
2017/12/19 06:41:58    (I8XwyXsn)
とりあえず12に同意を得られてもねぇ。もう一度俺のレス読んで出直して来い。なぜワザワザレスを3つにわけた?答えてみろよ。

13~14お前も同レベルな。いちいちわけるなよ。
俺のコメント見て、僻みだと思うなら読解力ない残念な奴。その方向でしかディスれないのか?センスがないな。的外れなこと言ってないで、もっとユーモアを持ってディスって来いよ。やり直ししろw

お前こそやったことあるのか?あるなら俺の言ってること理解できるはずだがな?後はそれをオブラートに包むか否かだけだろ。

知ってるか?ナンネって極々一部だが、ちゃんと活動してる人もいるんだぜ?相手も居ないどころか、カップルにも呼んでもらったことないのかい?夢の世界じゃないから、めげずに頑張れw


ちゃんと読んだ上で、前半はgood、後半がイキナリ無理やりになったなという個人的な感想を述べただけだ。ディスるだけをしてるわけでもないし、これに限らず楽しみに読ませてもらってるよ。

カップル間のやり取りなんて、最終的には好きやってくれればいいが、スワ相手からしたら、サプライズスワはご法度やろ?それが理解できないカップルはスワやめておくれ。少なくとも楽しみに来てるんだろうし、多少の金と時間は無駄になる。誰だってやられて中止になったらドッチラケ。これがわかってるなら文中に(相手は了承済み)って書くんだわ、自然と。

やってみればわかるが、会ってみたら「彼女は急用で来れなくなりました。三人でどうですか?」とか、まじでぶっ殺すレベルのくそ単もいるからな。あわよくばだし、女の顔見て満足したりそこからストーキングしてくる輩までいるんだよ。そういうリスクを抱えて活動してるって、やっぱりやらないとわからんのだろうな。

ちな、そういう糞単だったら、マジでシメるから、糞単はやらない方がいいぞ。少なくとも俺はやるからな。
15
投稿者:通行人
2017/12/19 02:26:32    (/l7bRnyf)
内容はどうあれ、せっかく書き込んでる方に失礼すぎる!気にくわないならこのレス見るなや暖
お前何様だ?
11も言いたい事は多少は解るけど大事な彼女の事を考えたら確かに邪道‥‥
只、2~4、12は許せんは書き込み自由だろう、
けつの青い臭いガキが意味の無い書き込みするな!まじでキショイ、なら見るなや!
その後に付け加えたレスも11に賛同したかのように
お前みたいなひもじい、さみしい内容じゃねーよ!
なんだ?偉そうに、何が頑張れだ?
お前が偉そうに言うなや!
消えろ
14
投稿者:通行人
2017/12/18 13:24:50    (cpkz1J9C)
11よ、あれダメこれダメって、それはあんたのルールであって、カップル同士、それでもOKなら、出来るんだよ。
というか、やりたくても出来ないから、僻んでるんだろ!(笑)
13
投稿者:通行人
2017/12/18 13:19:20    (cpkz1J9C)
そんなに、能書き垂れたコメントをして、どうするの?
テストの添削みたいに、真面目くさって、キモイわ。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。