ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/09 23:30:18 (KKrBPpof)
他人のものを、旦那しか知らないハズのその嫁を、しかも家庭では旦那、子供たちのことを一生懸命世話して真面目で静粛な人妻である女をメスに変えて俺の言いなりな女に変える。たまらない刺激、、知り合って俺の肉棒を挿入するまで、5年かかった、、今では旦那とはレスになっている!身も心もそして人生迄をも変える決心さえ厭わないメスと成り果てた他人妻!週一のペースで俺の嫁が夜勤でいない夜に抱かれる為だけに家族を裏切ってやって来る、、旦那は何も知らずにいるらしい、、自分の嫁に対しても相手の旦那や子供たちにも少なからずの罪悪感はあるけれど、この背徳がたまらない!人の嫁に挿入する、そして自分の体液を体内に残して帰るその姿を見送ること、、多分旦那も子供たちも回りの人全てもが疑うことさえ出来ぬ程の良妻賢母!そんな他人妻をメスに変えてしまった俺に待っているものは地獄か天国か、、多分ロクな末路しかないだろうが今はただひたすらそのメスとの交尾を楽しむ事にする!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:ポコちゃん
2017/11/13 21:20:20    (R8pQBzVB)
yuichiさん!ありがとうございます!
まさか、まさか、の連続でした!女はやはり2面性、いや多面性の生き物なのだと改めて思い感じました!
16
投稿者:ポコちゃん
2017/11/13 21:11:55    (R8pQBzVB)
私の投稿に対するみなさんの感じかたや評価は良し悪し人それぞれですが、、ご意見はありがたく承りますよ!
5年、そう、、長いかもですね~真面目に主婦として頑張っていたのであまり期待せずに接しておりました!そこに、私の仕事の都合で彼女との繋がりが無くなる事になり、挨拶に行って連絡先を教えて欲しいと初めて彼女の気持ちを知りました!それが始まりでした!
15
投稿者:人妻好き
2017/11/13 03:16:44    (EpgL1DeI)
ほぼ同じです。
最初は
14
投稿者:北風
2017/11/13 00:23:30    (C0WpDZbf)
自分は知り会って半月で中出し 自宅訪問 5年掛かるのは下手ですよ!
13
投稿者:(無名)
2017/11/12 22:48:38    (1IyQAj0Q)
12 悲しい奴
12
投稿者:茶太郎
2017/11/12 01:00:42    (6iq5rN.o)
マミーポコちゃん。笑
11
投稿者:yuichi   yuichi2017
2017/11/11 21:26:36    (v/8u5T3O)
はじめまして。
うちの彼女も、家庭や職場では真面目で通ってますが、私の前では変態女性として、会うと決まってからアソコを濡らしてくるようになりました。
10
投稿者:通りすがり
2017/11/11 21:00:18    (upwkwPP/)
静粛じゃなくて貞淑だと思いますよ
9
投稿者:脱都民ファ
2017/11/10 17:50:07    (9Brv5e4o)
ポコちゃん、時間かけて落とした人妻だから可愛がってあげて下さい。
ポコちゃん色に染めていく楽しみを思う存分味わって下さい。
8
投稿者:ポコちゃん
2017/11/10 12:54:25    (SblIYSoV)
ホルモンさん!ありがとうございさいます。これこそ倫理、道徳何するものぞの背徳感!まあ、自分の嫁にはもうしわけないけど他人の嫁は蜜壺の味ですものね!嫁にも彼氏作ったら?みたなこと言ってるんですがね!自分の嫁が他人の精液まみれで帰ってきたらこれはこれで大興奮間違いなしなんですが、、やっぱり変態っていう事なんですかね~(^^)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。