ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/09 23:30:18 (KKrBPpof)
他人のものを、旦那しか知らないハズのその嫁を、しかも家庭では旦那、子供たちのことを一生懸命世話して真面目で静粛な人妻である女をメスに変えて俺の言いなりな女に変える。たまらない刺激、、知り合って俺の肉棒を挿入するまで、5年かかった、、今では旦那とはレスになっている!身も心もそして人生迄をも変える決心さえ厭わないメスと成り果てた他人妻!週一のペースで俺の嫁が夜勤でいない夜に抱かれる為だけに家族を裏切ってやって来る、、旦那は何も知らずにいるらしい、、自分の嫁に対しても相手の旦那や子供たちにも少なからずの罪悪感はあるけれど、この背徳がたまらない!人の嫁に挿入する、そして自分の体液を体内に残して帰るその姿を見送ること、、多分旦那も子供たちも回りの人全てもが疑うことさえ出来ぬ程の良妻賢母!そんな他人妻をメスに変えてしまった俺に待っているものは地獄か天国か、、多分ロクな末路しかないだろうが今はただひたすらそのメスとの交尾を楽しむ事にする!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ホルモン
2017/11/10 10:17:56    (Kjulueqi)
同じように他人妻に中だしして旦那の元へ帰らせてます。
最近では旦那の居ない隙に家に上がり込んで背徳感を楽しんでいます。

最高ですよね。

6
投稿者:ポコちゃん
2017/11/10 07:22:17    (MMSfpL6l)
まあ、まあ、名無しでの投稿して来る貴方からそう言われてもねー!ここはそういった部類の投稿場でしょ?人の投稿に噛み付いてばかりで、相当お溜まりになられておいでなんでしようお察し致します!(^^)
5
投稿者:(無名)
2017/11/10 05:46:14    (jkoco1C3)
静粛な妻。
さぞかし静かな妻なんだろうな(笑)
知的レベルが(笑)
4
投稿者:(無名)
2017/11/10 05:46:13    (9LOon84t)
じゃあせめてIDだして嫁の写真でも載せろよ。強がりの口だけじゃー寂しいだけだぜ。

ついでに他人妻のも比較で並べておいてくれ。
3
投稿者:ポコちゃん
2017/11/10 00:20:03    (YDTAhTNK)
レスありがとさんそれなら望むところです!
マジ寝取られてくれてたら嬉しいくらいだよ!願望大だから!
2
投稿者:(無名)
2017/11/10 00:10:54    (WxV471FN)
お前の嫁も外でやってるのにな
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。