ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/27 02:34:23 (LzlLTSbK)
<第一部>

兵庫県某市にて自営業をやっている俺(33独身)は、基本的には仕事は家の中でやっている事が多い。家の中での仕事=ネットを使った仕事であるがゆえに、いつも慢性的な運動不足であり、いつも心のどこかでは、(どっか大自然!ってなとこ行ってみたいな!!)とは思ってはいるものの、それでもやはりパソコンも前に座っているのが俺だった。

そんな俺が、家の中で仕事の一環で、フェイスブックのページへアクセスした時の話である。するとフェイスブック上の知り合い(といっても仕事で商品の取引があるお客さん※重要人物)から、「軽登山 新神戸→布引の滝→○○会議所で、登山家、鈴木○○先生トークショー 参加者募集!」みたいな、そんなイベントごとに誘われていたのだった。

こんな誘いは、別に俺だけに誘っているのではなく、その人が自分のフェイスブック仲間全員に一斉送信しているだけに過ぎないはずだが、俺の中で普段からの運動不足、自然と触れ合いたいという深層心理が働いてか、また布引の滝が地元といってもいい近いエリアであり、小さいころから慣れ親しんだ場所であったために、俺はそのイベントの詳細を見てみることにしたのだった。

すると、人数は20名迄 年齢制限なし 初心者でも大丈夫! みたいな内容だったので、(俺は布引の滝がどれくらいのレベルの場所かも知っているので)俺は(久しぶりにちょっと歩いてみるか・・w)という軽い気持ちで参加するボタンをポッチしたのだった。

11月某日、(土)朝8:00JR新神戸駅に集合

駅の改札を出ると、すでに参加者らしき登山系の服装をした人が20人くらいすでに集まっていた。すでに皆さんは、最後の20人目の俺を待っているという状態だった。年齢層はほとんどが50代~60代。どれもこれも、「レッツ登山w」っていう服装で、リュックサック、杖、履きなれた靴、そしてブルー、ピンク、イエロー等の、あのまさに早朝に電車の中で見る、「今から登山行きます!」っていう感じの集団がそこにいたのだった。

その点、俺は履きなれた靴は履いていたが、ジーパン、トレーナー、ジャンパー・・・・・。というまさに地元を歩くような恰好だったのだが、新神戸から布引ハーブ園経由→布引の滝までは徒歩で2時間前後だし、それに急こう配があるような過酷な場所ではない。ただ服装が俺だけ浮いているという一点だけは目立ったが、だからといって俺の服装が極端なまでに場違いでもない感じだった。

俺はオドオドしながらその50代~くらいの初老の夫婦や登山クラブ等の端っこでうろついていると、そのイベントそのものを主催した、冒頭でも紹介した・仕事で商品の取引があるお客さん※重要人物が、「皆さんお集りですか~!」(はーい)みたいな爽やかな声が聞こえてきたのだった。俺もその方向へと目線を運んだのだった。そしてその重要人物である声の主は、登山業界では有名なのか?鈴木なんとか先生を紹介し、その鈴木サンの挨拶みたいなコーナーへと誘導していった(※この鈴木なんとか先生は一切、このストーリーに関係ない)

ここで簡単ではあるが、その重要人物を紹介したいと思う。

※本多果歩さん(34歳)職業:専業主婦(ネットビジネス) 一児(娘)あり 俺とはネットビジネスで商品の卸に関するやりとりをネット上でする人であり、俺にとってはこの時に実物を見るのが初めてだった。しかし、この果歩さんの旦那とは別のネットコミュニティで一緒であり、(多分、その縁で奥さんである果歩さんとも友達登録したんだと思う)旦那とは何度かオフ会等で面識がある関係。

この果歩さんは、もともと登山等のアウトドアが好きな人であり、よくフェイスブックにも「○○山に行ってきました~」みたいな写真をアップロードしている爽やかな印象を与える方だった。実物は極端に背が高いわけではないが、体躯がすらっとしているので身長が高く見え、手のひらサイズのかわいらしい貧乳と無駄なぜい肉のない腰つきや太もも等が、とてもキュートな(俺みたいなやつがキュートとかいう表現使うことになろうとはww)印象がある、キレイだし、かわいらしい感じのある人だった。

他の50代くらいのおじさん、おばさんたちも、もともと登山の繋がりで果歩さんのことを知っていいたんだと思う。どう見ても俺だけが初対面であり、浮いているという感じを隠せない状況のまま、そのまま20人は先頭を歩く果歩さんと鈴木なんとか先生の引率で、新神戸駅の裏側から、布引登山道入り口まで攻めていったのだった。

俺は登山に詳しいわけではないが、布引の滝までの道のりは初心者クラス(というか、だれでも登れる)だと思っている。適当に緊張感があるわけでもなく、過酷な道のりなら体力配分とか、給水とか気にしながら登るんだとおもうが、俺にとっては慣れ親しんだ散歩道同然なので、適当に布引の滝から流れる水の流れをみながらマイナスイオンに癒されながらテクテクとその集団の後をついていってた。(布引の滝 検索で適当にどんな場所かイメージしてくれw)

すると鈴木なんとか先生は先頭グループで、おそらく鈴木なんとか先生のファンなのか?一部のおじさんおばさんと登山談義に花を咲かせながら登っていたが、途中、「大丈夫ですか~」なんて列の様子を見るために笑顔で声かけしながら先頭→中間→最後尾までスピードを緩めて歩いていた果歩さんが、最後尾を歩く俺の地点まで来たのだった。

俺はその時になって、「どもw いつもお世話になってますw」みたいな感じであいさつをし、それから俺と果歩さんは最後尾を歩きながら残りの登り2時間、帰り1時間半 ずっと一緒に世間話や仕事話をする感じで歩く事となっていく。

雰囲気的にも、この登山の主役は鈴木なんとか先生ということもあり、またもともと果歩さんとその他のおじさんおばさん連中は気心のしれた仲間ということもあってか、登山初心者である俺と、引率の果歩さんが最後尾でずっと話していることで他の連中が悪い雰囲気になるようなことはなかった。(逆に年齢層が同じだと、アイツさっきから何、(紅一点の)果歩さんばかりと話してるんだよ。とかあったかもしれない)

だが登山が序盤~中盤くらいになってきて、一列縦隊でなければならない石の階段等が出てくるようになり、果歩さんはどうしても前を歩く人が転落しないように、俺との会話から前の人の足取りへと意識を変えていくシーンがあった。果歩さんは「滑りやすいので足元気を付けてくださいねー」等と最後尾から先頭にむけて声かけをしていた。

俺はその果歩さんの後ろで黙々と石階段を上っていたのだが、その光景には彼女いない歴3年の俺に、危険極まりない光景が広がっていたのである。

それは俺のすぐ一歩前をあるく果歩さんの後ろ姿なのだが、果歩さんは背中にはリュックサックを背負っていたが、下半身が(登山に適した服装なのか?)黒のスパッツ(足全体にフィットし、吸い付くようなスポーツタイプ)の上に、ブルーの短パン(詳しくないのでわからんが、短パンとしか言えない形状のもの)を着用していたのだが、こうして背後からみると、この短パン(表現かえたほうがいい。もうピチピチのショーパン)までもが果歩さんの小振りな引き締まった尻に吸い付いて、スパッツと短パンを2重に履いているにも関わらず、パンティラインを浮き彫りに(クロッチ部の縫い目まで)させているのだった。

俺は(ちょwww)と心の中で思った。

冷静に分析してみたとき、このスパッツか何かの上に短パン的なものをはくのは、こうして登山系のサイトとか見てみても何ら不自然な恰好ではない。おそらくこの短パン的なものは、俺の勝手な予想だけど、本来はいてもはかなくても登山での運動機能性にはなんの関係もないものだと思われる。

ただ、この短パンの役目というのは、下にピッチリしたレギンス等を履いていることによる、尻の形がかたどったり、あるいは透け防止、Pライン防止のためだけに履いているっていう要素が強いものというのは俺でも分かった。

しかし、果歩さんの場合は、この短パン的なもののサイズが小さいのか、もともとこういうデザインなのかは知る由もないが、完全に股の部分までぴったりとくっついているものであるのは背後からでも十分に分かったのだった。つまり、言い換えれば逆に前からみたら、キレイ~~に女性器の形にそってあそこがフィットしているっていうアレ。水着みたいな状態。そんな登山にはふさわしくない、妖艶な雰囲気を醸し出しているのだった。

それから俺は、この一列縦隊で登るシーンになっては、ずっと目線は果歩さんの尻周辺をなめるように見る事となり、こともあろうに登山中に半勃起し、我慢汁まで出てきている俺がいたのだった。

そんな中、山の中腹で休憩タイムということで20人全員が布引ハーブ園の前にある大きな道(車道)に出て、そこでお茶やサンドイッチ、おにぎり等の軽食を食べそのまま地べたに座って鈴木先生を交えての雑談をしたのだった。

その時になって、やっと果歩さんを正面から見ることになったのだが、俺の予想通りだった。前はキレイに女性器の形にフィットしており、もうエロ度が増しすぎて俺の目の錯覚か、もう割れ目に食い込んでいるんじゃないか?って錯覚を起こさせるくらいの状態となっていた。

軽食になっても俺と果歩さんの距離は近く、果歩さんは少し足を左右に広げた体育座りみたいな感じになっているとき等も、あまりにも短パンが小さいので、果歩さんの足の付け根までスパッツが吸い付きよく見えた。(あと数ミリの中に入ればPのゴムがあるんだろうな・・)なんて思いながら俺は持参したおにぎりを食べているのだった。

そんな我慢汁出しまくりの布引の滝までの道のりを踏破し、そして帰りの道になっていった。

・・が、これくらいの経験なら日常的にどこにでもあるのかもしれません。ただ日常、PCの前に座りっぱなしで彼女いない歴史3年の俺が異常に興奮していただけで、もしかしたらマラソンとか、サーフィンとか、運動系の男女混合のサークルであるならばなおさらである。

だが、第二部からは日常では味わえない、究極の光景に俺は出くわす事になってきます。この光景があったからこそ俺はこうして描いているわけであり、ここからの光景がなければ描くこともなかったでしょう。

いったん投稿します。 第二部へ続く。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:   kobe.beach
2017/11/29 14:18:52    (QZx4U.yL)
バタフライさん
私の地元でこんな楽しいハプニングがあったとは!
描写もうまくイメージできる地名が、より一層のリアリティを感じさせます。
続き、楽しみにしていますよ!
16
投稿者:(無名)
2017/11/29 12:13:54    (f8peNGBy)
そういえば、釣り人はアイナメ狙いだったのかな。
15
投稿者:民男 ◆Bfl.6.VtU.
2017/11/29 08:31:10    (kiQtbhOC)
こんにちは、山口県の民男です 私たち夫婦は前の海、裏の山が仕事場の様なもので
春から秋に向けて、漁場に行けば海上での交尾です!
山に行けば、下を見下ろしながら妻を木に縛り付けて責め捲くってます。
妻と「俺たちって、本当に変態夫婦だなぁ」と言って笑ってますが
これが、止められ無いですね!
14
投稿者:(無名)
2017/11/28 20:45:25    (UE2KJ3U4)
バタフライ様
削除したらダメよ!
オナネタにしますから(笑)
13
投稿者:日本茶々!
2017/11/28 13:14:15    (b9zo4z80)
こんにちは。
次は五部、その次は六部、またその次は七部と…………………長編でお願いいたします!



12
投稿者:(無名)
2017/11/28 12:19:00    (umZWDPPo)
会話が楽しくて後半も期待していますよ
11
投稿者:ひろ
2017/11/28 08:00:27    (i.zSPfvS)
読みやすく、住んでる地域が近いので余計にドキドキします!(^^)
10
投稿者:日本茶々!
2017/11/28 04:41:58    (b9zo4z80)
明るい感じですーっと入っていけます♪
続きが楽しみです♪



9
投稿者:(無名)
2017/11/27 23:56:59    (mkd5FuYV)
たまにハイキングするので、あるある!描写に共感しながら楽しく読みました。
303号の続きもお願いしますね。
8
投稿者:バタフライ ◆L.JmygXt4M
2017/11/27 22:15:06    (LzlLTSbK)
読者のみなさんへ

思いのほか、ご好評頂けたので第四部を投稿いたします。筆者としては前回の第三部までの投稿記事は、実のところを申し上げますと、ここまで好評頂けるとは思っていませんでした。なにがいいたいかというと、とりあえず俺が書きたい第三部まで書いて、(どうせこんな長文誰も読まないだろうし)あくまで自己満足という事で投稿して終わろう。くらいに思っていたのです。ですものでここ最近の第四部まで手を伸ばすことになろうとは思ってもいませんでした。ですがみなさんからの続編を期待していただく事になり、ごく最近の体験になるのですが、それを第四部として書き出していきたいと思います。また、時間の都合上、後半の投稿は今日中には難しそうですが、数日内には完成する予定です。

第四部:前半

ごく最近の数日前、仕事の商品サンプルの受け渡しと、果歩さんからの依頼で、俺は果歩さんの住む住宅地へと向かったのでした。今までは商品サンプルなどは郵送していたのですが、今回は果歩さんからも、俺に渡したい荷物があるということでのお宅訪問という形でした。

実は布引の滝での一件の後、俺たちはちょっとした火遊びの余韻が続いており、フェイスブックを使ったチャットで毎日のようにプチエロ話のようなものをする関係になっていた。(なんだかんだ、きっと果歩さんも欲求不満な状態なんだと思う)

会話の内容を抜粋すると、

「この前よかったですね」→そうですねw
「どのポイントが一番興奮しましたか?」→うーん、バックで突かれているときかな・・?・w
「あれから旦那さんとHしました?w」→はいww
「旦那さんにバレませんでした?あそこのサイズが違うとかでww」→バレてないと思いますけどw
「あー、また果歩さんとHしたいwww」→いつかww 機会があればwww という事にしておきますww

こんな過去の出来事のおさらい。のような会話を繰り広げていたのだった。

だが、もともと果歩さんと俺は仕事の関係(輸入者と卸売り)があったので、そんなプチエロトークばかりしているわけにもいかず、やはりいつかは仕事の話をなければならないのだった。

すると果歩さんのほうから、「ヤフオクってやってます?」と話を振られ、「それはもちろんwww やらないと商売なりませんからw」と答えたのですが、すると「実はヤフオクで売ってほしい品物があるんですけどw」と相談を持ち掛けられたのだった。それに対し、俺は「旦那さんにやってもらえばいいのでは?」と聞いたら、実は旦那からもらった不要なプレゼントとかも、けっこう沢山あってそれらも売りたいとの事で、旦那には頼めないといわれたのだった。

俺としては他ならぬ果歩さんからの依頼なので快諾したのだった。そして具体的に、いつ、その果歩さんが売りたいって言っている物品を受け取りに行くか。という話になった。俺もついでにその日に合わせて俺から果歩さんに、いつもなら郵送で送っている商品サンプルを手渡そうと思ったのだった。

日付けいっちゃいますと、24日(金)の事でした。

俺は前のボクシーで神戸まで出て、そのまま新神戸トンネルを潜り抜け、果歩さんの住む三木市まで車を飛ばした。そして以前に送り届けた住宅街の下に到着してからメールをし、すると果歩さんが迎えに来てくれたのだった。

で、俺は自宅にあげてもらい、すると玄関には既に俺に代わりにオークションで売り飛ばしてほしい。という荷物が段ボール2箱分用意されてた。

俺はさすがに平日の昼間に白昼堂々と、人妻の家になだれ込んでいるので、さすがに旦那さんは仕事行ってるんだろうな。と思ったが、そこはやはりその通りだった。また娘は保育園にいる時間との事。

あれだけフェイスブックでプチエロトークをした数日後の家庭訪問なので、俺は果歩さんもなんだかんだ、理由をつけて俺を誘い込もうとしているのかなw なんて思った(事実、結果からしてそういう事なんだろうけど)

しかし、俺もさすがに日本人なので、白昼堂々と旦那のいる家になだれ込んで、奥さん喰って帰るなんていう大それた事も出来ずにいた。言い換えれば、果歩さんのほうからもっと積極的に誘ってくれれば。。。というところである。俺のほうからは積極的にいくのはちょっと無理があった。

なんかモヤモヤしている中で、果歩さんが「あと、物品リストと、それぞれに設定してほしい価格のリストがあるから、ちょっと待ってね。あ、コーヒーいれるから」といてくれた。

俺はそのコーヒーが入るまでの間、「タバコ吸いたいのでベランダ借りていいですか?」と聞いてみた。なんでベランダか?といえば俺がベランダでタバコを吸う人間だからである。

果歩さんは「いいよー」と言ってくれたので、俺はベランダに出てタバコを口にくわえた。さすが家族3人で住んでいるという事もあって、天気もまた快晴の洗濯日和という事もあり、果歩さんのベランダにはカラフルなさまざまな衣類が干されていた。

すると男である俺がやはり真っ先に目が行ったのは、下着類が干してあるタコ足だったwww (あれが外にぶら下がってたら本能的に見ちゃいますよねwww) 

俺の少年時代はどこでも、こんな下着がぶら下がったタコ足などはどこでも見れる光景で珍しくもなにもなかったが、今のこうした閉塞感を感じさせ、何事においても不審者とか、覗き見、盗撮とかが流行る時代となっては、こんな果歩さんみたいな美人さんのパンツやブラが、3枚も4枚も干している光景はめったに見れるものではない。また果歩さんの家が五階建ての五階だったからこそ、ベランダにタコ足をおけたのかもしれないが。(1階は盗難防止のため、2階はチラ見されちゃうから。という理由で今は外に干してませんよね)

俺はタバコをふかしながら、果歩さんがキッチンの影にかくれているのをベランダから確認すると、そのタコ足が干しているところへと接近し、果歩さんの色とりどりのパンツを目で見て楽しんだ。

前回はピンクのレースがはいった純白Pだったけど、今回干していたのは、けっこうハードなものからソフトなものまで、黒のTバックもあれば、子供みたいなギンガムチェックの綿パンツとかも干してあった。(色とりどりだなww)なんて思い、俺はタバコを決して吸い殻をポケットになおし、また室内へと戻っていった。

(あ、そだ。普通にこのネタでエロ系もっていこう)と俺はなにかひらめいた。

そして、「果歩さんw けっこうかわいいパンツとかだけじゃなく、Tバックとかもはくんですねw」といったのだった。あれだけネットでプチエロトークを繰り返していたので、この程度の事を聞くのは簡単だった。

果歩さんも「あーww なんかチェックしてるしww」と笑っていた。俺はすかさず、「今日はどんなパンツなんですか?w」と聞いてみた。ちなみに今日の果歩さんは、グレーのVネックのTシャツ(っていいっていいのか?)胸や腹部全体に吸い付くようにピッチリして体の形のラインを作り、またかわいらしいサイズの胸の形がポン♪とキレイに二つ突起した感じの上に、下は黒のこれもぴっちりと吸い付くパンツ(下着の事じゃない)を履いていた。(なんか、かっこいい系の服装。これでトレンチコートでも着れば女刑事みたい)

すると「今日のパンツ~?w そんなん忘れたよwww いちいち、そんなの記憶して履いてないしwww」と言ってきたのである。当然といえば当然。俺だって今、自分がどんなトランクス履いているかなんて記憶にもないし、みなさんもきっと記憶にないだろうと思う。

俺は「じゃ、あとでチェックさせてくださいw」といった。すると果歩さんは「今日はしません~^w^~」なんて感じで答えてきた。(ぜんぜん嫌そうじゃなかった。無理やりせめたら簡単に落とせる感じの反応)

そしてそんないつもと同じ軽妙なやりとりを繰り返しているうちにコーヒーが出来上がり、俺たちは物品リストを見ながらコーヒーを飲み始めたのである。

そして10分くらいリストの見方の説明を受け、ひと段落終わった後、俺はこういった。「じゃ、オークション代行のお礼は・・・、パンツ観察ということでw」といった。

果歩さんは「かんさつ~~?ww なにそれ~ww><!」と言ってきたのだった。俺は「観察だけでいいですよw 俺は一切!果歩さんに手をふれません。そのかわり~~~じーっくり果歩さんの美しい体を観察さえてくださいwww」といったのである。

そして俺は「じゃ、脱ぎましょう脱ぎましょうwww」と笑顔で果歩さんに接近していったのだった。

後半へ続く。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。