ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/06 15:30:06 (9KMD5mIA)
子供たちが釣りに行きたいと言うので、品揃えの良い釣具店に行くことに。私は釣りの初心者なので、子供たちと釣具のセットを買うことにしました。

初心者セットを選びレジに並んでいると子供が「あっ ○○君のお母さんだ!」と店員さんに言いました。顔を見ると確かに学校の行事で見たことのある方でした。

見た瞬間に『きれいな人だなぁ~。釣具屋さんにはもったいない美人だなぁ』と思いました。田中律子を上品にした、誰が見ても美人な店員さんです。

その美人店員さんは、笑顔で私と子供に接してくれ、竿の調整をしてくれました。

そして私たちに背中を向けて、商品袋を取り出す時についつい美人店員さんのお尻に目がいってしまいました。ムチムチの美味しそうなお尻をしていたのです。

釣具屋のレジにてムラムラとした妄想を抱いてしまったのです。

商品を受け取りポイントカードを作ると、美人店員さんにサヨナラをしました。釣り公園に向かって運転中、美人店員さんのことを思い浮かべながら『今度は一人で買い物に行こう』と考えていました。

後日、特に用事はありませんでしたが、釣具屋に行ってみることにしました。

お店に入りレジをチラ見しましたが、残念ながら見当たりません。適当にリールを眺めていると、後ろから声をかけられました。

振り向くとこの間の美人店員さんでした。嬉しくて思わず笑ってしまいましたが、恐らくスケベな顔をしていたと思います。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
2017/05/20 12:36:17    (L0o/CFpA)
北名古屋なのか?
ルアー見に行くついでに覗いてくる!
17
投稿者:(無名)
2017/05/13 16:43:32    (xWbDlFrw)
イシグロ北名古屋店の美人店員かー!
16
投稿者:さる
2017/05/13 05:54:04    (8Ag4ZNPe)
読んで頂きまして、ありがとうございますm(__)m
息子の同級生のお母さんなので、実は名前を知らないんです。携帯番号も知りません。たまたま偶然にエッチが出来る状況になってしまい、エッチな気分になって、お互いに求め合いました。

有名国立大学を卒業している優秀な方です。
本当にステキな女性でした。
しざかりに旦那さんとしていないと、やはり性欲がたまるんですね。


15
投稿者:匿名
2017/05/12 05:50:08    (VBxc2a18)
楽しく読まさせていただいてます、
釣具屋の店員さんでなく、名前で書いていただくと、リアル感が増すとおもいますが?
14
投稿者:さる   0852741963
2017/05/12 01:14:10    (YNYGJ0Jt)
濡れた体を拭いてあげていましたが、お尻から足にかけて布団がびしょびしょになっているため、なかなか乾きません。わざと美人店員さんの顔の前に私のち○ぽをチラつかせなが、お尻の下のお漏らしを拭きました。

すると美人店員さんの手が私のち○ぽをイヤらしく握り、口に近づけて寝ながら舐める体勢になってくれました。
『無言のフェラのお願い』が通じた瞬間です。

こういう『あうんの呼吸』のエッチが出来る女性を私はとても、いとおしく思ってしまいます。

丁寧にフェラしてくれているお礼に、美人店員さんが下、私が上になって彼女のおま○こを舐めようと顔を近づけました。
美人店員さんがち○ぽから口を離して
「ダメ、さっきなんか出ちゃったからダメ」
と言っているのを無視して舐めさせてもらいました。

「イヤ~、もうイヤ~」と言いながら舐めやすい体勢におま○こを移動してくれます。

いつの間にか私が下、美人店員さんが上になってベストポジションのシックスナインになりました。
クリとおま○こを交互に楽しむのが私は好きなので、舌を上下させながら両方を楽しみました。

3分くらい舐めあっこをしていたら美人店員さんがち○ぽを口から出して、舌だけで私のち○ぽをチロチロしてきたのです。
私「このチロチロ攻撃スゴいですぅ」

美人店員「どこ?」

私「ここです」

とち○ぽの気持ちいいところに指差しすると、ち○ぽではなく私の指と手を舐めてきたのです。

一通り私の指を舐めたら、先程指差しした気持ちいいと伝えた箇所を舌で舐めてくれました。
焦らされた感じでち○ぽの感度があがってしまい「あん、あ~」と声をあげたら
美人店員「あ~かわいい、声出ちゃうんだぁ」
と嬉しそうに、さらにねっとりしたチロチロフェラでち○ぽを口撃してきます。

美人店員さんは久しぶりのエッチで体に火がついてしまったようです。とても嬉しそうに私のち○ぽを楽しんでいるように見えました。

その表情は釣具屋さんのレジで忙しそうにしている顔からは想像もつかないくらい、色っぽい表情をしていたのです。


13
投稿者:さる
2017/05/10 22:51:01    (8Y3ySGWx)
皆様、温かなコメントを頂きありがとうございます。
私の竿は安物で、釣りの初心者でございます。

初心者のくせにスゴい大物を釣りあげてしまいましたので、皆様に報告してしまいました。

スポーツ新聞の釣果のページに投稿する気持ちと何ら変わりありません…

12
投稿者:英樹
2017/05/10 15:00:20    (gASd8ye3)
スレ主さんは、股間に釣具屋の店員を釣り上げれるぐらいの竿をお持ちのようですね。釣った魚とのその後の話を聞かせて下さい。
11
投稿者:take   take_engine640
2017/05/08 04:38:25    (NjFCUMRx)
これは羨ましい。ほんと夢のような出逢いですね。貪りあって楽しめる関係、ドキドキ恋してるような関係はなかなかないですよ。二回戦目、その後どうなったのか期待してます~
10
投稿者:ぽんた
2017/05/07 18:17:36    (2HJLCCF2)
さるさん続きを聞かせて下さい
9
投稿者:(無名)
2017/05/07 07:24:15    (4apYep3V)
何狙い?って!
最初から美人店員狙いに決まってるでしょ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。