ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

同棲?

投稿者:拓哉
削除依頼
2017/03/04 12:45:05 (6YZr560B)
今、僕が一番愛している女性は友人のお母さんなんです。
友人の母は、旦那は単身赴任中。友人が東京の大学へ進学し、今、僕はこの熟女と一緒に住んでます。
僕は地元の大学へ進学したんだけど、わりと郊外で、自分は実家からの通学に時間がかかり、大学の近くのワンルームで一人暮らし。
そして、大学入学後の最初の夏休み。
友人が帰省し友人の家で、ダベってたら自分の下宿が話題になり、お金がもったいないので、友人の家(マンション)に下宿したらという話になりました。
友達の部屋が空いているので、そこに住んだらどうやという訳です。
話はトントン進み、休み明けから友達の家に下宿するようになりました。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:みのるちゃん
2017/03/08 11:02:34    (.K7J5mTO)
それより新しいスレ投稿が止まった
じゃないか。
もっと人妻を楽しもうぜ、ぜ、ぜ~

14
投稿者:虎吉
2017/03/07 10:25:45    (ESu87omf)
どっちでもええから早よ続き書いてぇな!
半勃ちのムスコが可哀想やろ!(笑)
13
投稿者:
2017/03/06 17:43:27    (ZyHN29f2)
拓哉さん、ひやかしさんが羨ましがってますね。続けてもっと羨ましがらせてあげましょう。
12
投稿者:(無名)
2017/03/06 10:09:36    (P8fXKas7)
拓哉さん良い文章だね
中傷言っているヤツは1人ですよ
続きをお願いします。
11
投稿者:(無名)
2017/03/06 06:03:46    (z4KuFgjv)
今の大学生がエロビデオなんて言うかな?

エロDVDって言わねえか

世代がばれるね
10
投稿者:(無名)
2017/03/06 00:34:28    (r/uEO.5r)
>>8に同意。
>>9は「普通にある」というが、かまやつひろしさんの「我が良き友よ」の世界ではあるまいし、今どき「下宿」そのものが稀ではないか?
9
投稿者:(無名)
2017/03/05 15:04:32    (t1hrnarO)
>>8
普通にあります。
8
投稿者:(無名)
2017/03/05 05:50:51    (fs2jNYJS)
ふつう、単身赴任中の旦那が息子がいないときに息子の友人を下宿させるなんてしないだろ。
息子も自分がいないときに友人が母と暮らすなんて言わないよ。
無理ありすぎ。

7
投稿者:通りすがり
2017/03/04 16:06:27    (MYK/nQu5)
人妻さんは何歳くらいだろうね?
このあとが気になります
6
投稿者:(無名)
2017/03/04 15:46:26    (fnfw5rTP)
もう主の女かな?
最高いいね~
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。