ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

同棲?

投稿者:拓哉
削除依頼
2017/03/04 12:45:05 (6YZr560B)
今、僕が一番愛している女性は友人のお母さんなんです。
友人の母は、旦那は単身赴任中。友人が東京の大学へ進学し、今、僕はこの熟女と一緒に住んでます。
僕は地元の大学へ進学したんだけど、わりと郊外で、自分は実家からの通学に時間がかかり、大学の近くのワンルームで一人暮らし。
そして、大学入学後の最初の夏休み。
友人が帰省し友人の家で、ダベってたら自分の下宿が話題になり、お金がもったいないので、友人の家(マンション)に下宿したらという話になりました。
友達の部屋が空いているので、そこに住んだらどうやという訳です。
話はトントン進み、休み明けから友達の家に下宿するようになりました。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2017/03/04 15:39:53    (WiztpLd5)
続きは?もっと知りたいです。
4
投稿者:(無名)
2017/03/04 15:38:52    (WiztpLd5)
文章の出たしが、上手い・・・
流石大学生ですよ・・・

3
投稿者:拓哉
2017/03/04 14:05:59    (6YZr560B)
友人のお母さんはタダでいいと言ったのですが、そうもいかないので、食費として、それまでのワンルームの半額を払っています。
正直言って、パラダイスでした。
風呂に入る際に横にある洗濯機の脱衣カゴでおばさんのシミ付きパンティの匂いを嗅いだりしてかなり満喫した生活でした。
ある時、自分の部屋でエッチビデオを見ながらチンチンをいじっていたのを見られ友人のお母さんに手で抜いてもらったのがエッチな関係になるきっかけでした。
そこからは早かったです。
抜いてもらった後、キスして熟おっぱいを揉ませてもらい、その刺激でチンチンが復活するとフェラで2発目を抜いてもらったのです。
2
投稿者:(無名)
2017/03/04 13:13:40    (kjzy9Ld3)
話の切り方、ヘタだな・・・
大学生のくせに文才力ゼロじゃん・・・
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。