ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/04/23 11:39:00 (j1iN40dC)
泥酔した部下を送っていった時に、奥さんに会いました。

10歳上の年上女房(私の5つ上)と聞いていましたが、まだまだ十分色気があって、やらしい体つきを見て、自分のモノにしたくなりました。

部下には「出世させる」と言って転勤してもらいました。

そして、旦那がいなくなった家に上司として訪問
「今回、岡本に異動命令が出ましたが、理由は聞かれましたか?」
奥さん(真由美)は「将来のためと旦那は言ってました。何かあったのですか?」と心配そうに聞いてきます
ここからは適当に「実はですね」とありもしない飛ばされた理由を言い、このままでは会社にいられなくなると告げてから、
「しかし私にとって、かわいい部下ですので、助けてあげたいと思ってます」

懇願する奥さんに「でしたら、奥さんも協力してください」と言って手を握りました
「はい…」困惑する奥さんの手をそのまま自分の股間に当てさせました

どういうことか分かったようですが、
「それはできません」と断る奥さん
「助けてあげようと思ったのですがね」と言って手を離すと、
「いえ、お願いします」と身を寄せてきた奥さんに、「でしたら」と言って、
ズボンとパンツを脱ぎ、勃起したアレを見せつけました
「咥えてよ」

戸惑う奥さん これがたまらない
だんだん近づく奥さんの口
「もういいよ しまうよ」と言うと、
「分かりました」と言って咥えてきました
ためらいがちなフェラチオが、これまたいい
時々腰を突き上げて喉奥に入れてやる
嗚咽しながらもフェラチオを続ける奥さん

そしてそのまま最後まで済ませました

40代後半の体は、大きな胸が少し垂れ気味
丸々たしたお尻に、少し太めの脚
下の毛は綺麗に処理してあり、女としての意識はまだあるようです

アソコは、この時は嫌がっていたので締まりが悪いなと思いましたが、いいモノを持ってます
それから何度もしていますので、今では私を悦んで受け入れています

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2016/04/25 07:07:14    (6CHV3Deu)
高額慰謝料→地獄行き
妄想にしても胸糞悪いね

12
投稿者:(無名)
2016/04/24 23:41:07    (.SJ2tJ4Z)
アホはセンズリオンリーのお前
11
投稿者:(無名)
2016/04/24 23:39:23    (.SJ2tJ4Z)
ここまで来ると?
とこまで来ると?
10
投稿者:(無名)
2016/04/24 15:00:33    (aDD58gdg)
ここまで来ると妄想じゃなくてアホだな作り話しは他所で
9
投稿者:(無名)
2016/04/23 16:04:22    (iC6.luyM)
最低な男だな

8
投稿者:
2016/04/23 14:12:38    (KYTExUfh)
AVの観過ぎや。
7
投稿者:鬼畜上司
2016/04/23 12:32:26    (j1iN40dC)
六度目
玄関でキスをしてくる真由美

七度目
玄関でズボンを下ろしフェラをしてくる真由美

旦那と寝ていたベッドで感じる真由美
フェラで射精すると悦んで飲み干す真由美
そして、
「生で挿れてください」とお願いしてくる真由美
「もう大丈夫だから」と中出しをさせてくれる真由美

真由美は私の女になりました


それから何度もしていると、だんだんと飽きてきましたが、気持ちはいいので都合のいい日に行くようにはしていました


そんな時、真由美が
「私…ドMなんです」と告白してきました
6
投稿者:鬼畜上司
2016/04/23 12:23:44    (j1iN40dC)
四度目
五度目と体を重ねました

この頃にはフェラチオは自分から咥えてくるようになりました
喉奥まで咥えるディープスロート
熟女のフェラチオは気持ちいい

クンニの時は股をパックリと開いて舐めやすくさせてくれます
可愛くなってきたのでイクまで舐めてやりました
ビクビク感じている体に挿入
喘ぎ声は絶叫になりました

自分から腰を動かしてくる
感じながら私を見つめてくる
一度目とは大違いです

そのうち私にしがみ付いてくるようになりました
真由美がイクようになったのもこの頃からです


射精後は、自分からお掃除フェラ
ティッシュに出すことなくそのまま飲み込みます

次に来る日を告げると、
「もっと早く来てくれませんか?」と言われたが、こちらにも予定があるので、
「我慢しなさい」と言いました
5
投稿者:鬼畜上司
2016/04/23 12:09:53    (j1iN40dC)
三度目
素直に私をリビングに通す奥さん

コーヒーを出してくれたので飲んでいると、
「今日も…今日もですか」と聞いてきたので
「そうですね」と言い奥さんを横に座らせ始めました

下着が派手になってます
体からは石鹸の匂いがするので、ちゃんとシャワーを浴びていたようです
私は洗う前の体を抱くのが好きなのですが

フェラチオが積極的になり気持ちいい
挿入前はまだためらっていましたが、構わずそのまま挿入
グチュグチュとよく濡れるオマンコをしていました

だんだんと変わってくる奥さんに興奮して射精
この日は「綺麗にして」と言ってお掃除フェラを要求しました
「それは…」と言いましたが強制的に舐めさせましたが、舐め終わるとティッシュに精液を出していました

4
投稿者:**** 2016/04/23 12:04:54(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。