ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/04/23 11:39:00 (j1iN40dC)
泥酔した部下を送っていった時に、奥さんに会いました。

10歳上の年上女房(私の5つ上)と聞いていましたが、まだまだ十分色気があって、やらしい体つきを見て、自分のモノにしたくなりました。

部下には「出世させる」と言って転勤してもらいました。

そして、旦那がいなくなった家に上司として訪問
「今回、岡本に異動命令が出ましたが、理由は聞かれましたか?」
奥さん(真由美)は「将来のためと旦那は言ってました。何かあったのですか?」と心配そうに聞いてきます
ここからは適当に「実はですね」とありもしない飛ばされた理由を言い、このままでは会社にいられなくなると告げてから、
「しかし私にとって、かわいい部下ですので、助けてあげたいと思ってます」

懇願する奥さんに「でしたら、奥さんも協力してください」と言って手を握りました
「はい…」困惑する奥さんの手をそのまま自分の股間に当てさせました

どういうことか分かったようですが、
「それはできません」と断る奥さん
「助けてあげようと思ったのですがね」と言って手を離すと、
「いえ、お願いします」と身を寄せてきた奥さんに、「でしたら」と言って、
ズボンとパンツを脱ぎ、勃起したアレを見せつけました
「咥えてよ」

戸惑う奥さん これがたまらない
だんだん近づく奥さんの口
「もういいよ しまうよ」と言うと、
「分かりました」と言って咥えてきました
ためらいがちなフェラチオが、これまたいい
時々腰を突き上げて喉奥に入れてやる
嗚咽しながらもフェラチオを続ける奥さん

そしてそのまま最後まで済ませました

40代後半の体は、大きな胸が少し垂れ気味
丸々たしたお尻に、少し太めの脚
下の毛は綺麗に処理してあり、女としての意識はまだあるようです

アソコは、この時は嫌がっていたので締まりが悪いなと思いましたが、いいモノを持ってます
それから何度もしていますので、今では私を悦んで受け入れています

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:鬼畜上司
2016/04/23 12:00:42    (j1iN40dC)
二度目は2日後の夜に行きました

「アレで終わりではないのですか」
きつめに入ってくる奥さんに、
「それを決めるのは私ですよ」と言ってやりました

「そんな…酷いです」と言う奥さんに、
「分かってますよね」と言い、胸を揉み舌を入れてキス
上着を脱がせブラジャーをずらして乳首を舐めてやると、諦めたようにぐったりとソファにもたれる奥さん
脚を開かせアソコを舐めてやると、かすかな喘ぎ声は出すものの、それほど感じていない様子


仁王立ちになって「俺のも舐めろよ」と言うと、沈んだ表情のまま舐めてきました
やる気がないので、あまり気持ちよくはないが、咥えさせていることに興奮しました

ソファでそのまま挿入
だんだんと感じてきて表情が変わってきます
一度目より喘ぎ声を出すようになり締まりもよくなってきました
真由美は「この時に相性がいいのが分かったよ」と後で言ってきました


感じてきた奥さんに興奮して射精
射精済みのゴムをじっと見つめていた真由美

次に来る日を告げて帰りました

2
投稿者:(無名)   cricri1
2016/04/23 11:45:54    (T/A0uxCP)
悪よのう!
しっぺ返し食らう前にやめておいたら?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。