ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/10/17 23:28:32 (6uFOdZtz)
久しぶりに出逢い系でサクッとヤリたいと思い、某サイトで素人っぽい人を探して連絡を取った。

今思えば違和感があったけど、気にもせず条件が合ったので某ショッピングモールのフードコートで待ち合わせする事にした。

仕事柄、時間が自由になるので昼前の空いている時間帯にした。

それなりに人はいたけど郊外のショッピングモールなだけあって、フードコートには数組いるくらいだった。

高齢者の集まり、孫を連れた祖母、若い主婦達、子連れの主婦などだった。

俺はサイトに少し顔を晒していたが向こうは画像なし。
そこがまた素人さを出していて良かったが、どんな人かわからなかったので現場に向かうまでもやり取りを切らさなかった。

到着し見渡したが周りには単独で居るような女性はいない。

釣られたかと思ったが一応、

俺「着きました」

と女性にメールをした。

相手「わかりました、すぐ近くに居るのでうどん屋さんの近くに来てください。」

すぐ返事が来た。

フードコートのフロアは客席を囲むように店舗があるため、うどん屋の近くと言っても隣は丼物屋、反対はラーメン屋となっているし他の利用者もチラホラいた。

とりあえず席に着いた。

俺「到着しました。」

再びメールを送ると

相手「はじめまして、右斜め後ろに居ます。」

振り返ってみると子連れの主婦だった。
しかも素人どころか出逢い系で募集なんてとてもしそうにないような容姿だった。
髪は真っ黒で肩までのストレートヘア、Tシャツにボリュームのあるフワッとしたロングスカートで顔は素朴で化粧っ気がない。
地味であまり笑顔がない。

俺は席を立ち近づいて話しかけた。

俺「えと、初めまして。座って良いですか?」

相手(以後、アヤナ)「どうぞ。良かった、写真通りで。」

俺「そうですか?俺は相当予想外で心臓がバクバクしてますよ。子供さん居て大丈夫ですか?話の通り、その…イヤラシイ事が目的なんですけど…」

アヤナ「はい、そのつもりです。子供は食事をしたので寝てる間は大丈夫です。」

俺「そうなんですか…しかし詮索する訳じゃないんですけど、どうしてアヤナさんみたいな人が出逢い系を?なんかスゴい真面目そうだし子供さんも小さいし良いお母さんって感じに見えますけど…」

アヤナ「出逢い系をしたのは今日が初めてですよ。真面目そうってよく言われますけど(笑)そんなに地味ですかね?」

俺「地味だからって訳じゃないですけど、なんか雰囲気?が普通の奥様って感じで。それに初めて?え?出逢い系で合ったのが?今日あのサイトを初めて使ったんですか?」

アヤナ「そうですよ。登録したらすぐカズさんを含め何人かメールが来ましたよ。出逢い系ってこんなんなんだって驚きました。」

俺「マジかぁ!信じられないなぁ(笑)じゃあホント偶然見つけたんですね?なんかレアな体験してる気がします。んでもどうして俺を選んでくれたんですか?」

アヤナ「写真見て年齢近いし何かガツガツしたメールじゃなかったので良いかなって。」

俺「それは良かった(笑)あんまり積極的にできないんですよね。相手の都合もあるだろうし。」

アヤナ「その方が話しやすいです。私もここに来るまでドキドキでしたよ。一人で来た方が良かったでしょうが、預けられなくて…。それでも良ければお願いします。」

俺「いや、なんて言うか俺こそ良いのかなって。よろしくです!早速いいですか?さっきの話通り、授乳設備のあるトイレでいいですか?」

アヤナ「はい、じゃあ移動しましょうか。子連れなら夫婦にしか見えないですね(笑)」

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
56
投稿者:フィールダー ◆Ifo2K40/gI
2020/02/10 23:53:37    (9S41Od34)
初めまして。
楽しみに拝読してました。
その後が気になります。
55
投稿者:しげぞう3
2020/01/21 21:57:56    (khxaBepO)
投稿を楽しみに拝見していた者です
その後がずっと気になってます
54
投稿者:(無名)
2019/12/11 02:05:15    (zjFkj17P)
その後どうですか?進展ありましたか?
53
投稿者:無味無臭 ◆psggm0yk2o
2019/11/20 07:47:04    (PwCspGm/)
旦那の性癖…
特殊だったのかな?
それに耐えてきた人妻。。
続きが楽しみです!
52
投稿者:(無名)
2019/11/19 00:31:39    (m3heyopM)
これは今まで以上に激しく責めても良さそうですね
51
投稿者:カズ
2019/11/16 03:04:19    (uHtQzuEu)
途中報告

一旦は金銭的焦りは無くなったものの、生活の余裕は無く旦那さんとの仲も微妙な空気が流れているそう。

とりあえずアヤナさん的には誰かに旦那さんのこれまでの行いを暴露したいそうだ。
でも親族にはもう知られているし、会社の人に言うわけにもいかない。
友達もいないから俺しか話せる相手がいないけど会うのがなかなか難しくラインで話を聞くしかなかった。

アヤナさんはよく喋るようになった。
遂には旦那さんの性癖まで聞けた。

しかし、またあの非日常のひとときが待ち遠しいと言ってくれたので来月様子を見て会うことにした。
50
投稿者:カズ
2019/11/16 02:55:59    (uHtQzuEu)
>>48
すぐに会うのは難しそうだけどやり取りは続いてますよ。
アヤナさんもほとぼりが冷めるまで大胆には動けないみたい。
でも会って話したいとは言ってくれてる。
49
投稿者:カズ
2019/11/16 02:53:21    (uHtQzuEu)
>>47
楽にはなっていないそうですよ。
±0というか、節制して赤字にならないレベルだとか。
48
投稿者:(無名)
2019/11/11 21:44:59    (ojagfWoX)
まず一旦セックス抜きで愚痴の聞き役としてしっかりポジションを確立しちゃいましょ
彼女は金銭はもちろんですけど人との繋がりを欲していそうなので
そうすることで信頼を勝ち取ればあなたの存在がより大きくなるし
そうすれば精神面だけではなく体の方もまたあなたに頼るときが来るんじゃないかと思います
47
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/11/10 13:46:40    (lEDpodCk)
こんにちは。

アヤナさんからすれば家計が少し楽になるけど
お二人の関係はどうなるのかな?

どんな形でもいいので、関係続けてほしいなと
外野は思います。


1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。