ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

人妻との体験 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 200
削除依頼
2024/04/24 21:48:12 (cMPx6eyB)
嫁の友達の愛菜が、
俺に泣きながら電話をしてきて
申し訳ないけどお金を貸してほしいとの事

なんでもするし言うこと聞く
もう宛がないからお願いします
と言ってきてたので、
へえ〜なんでもってなに?と聞いたら

エッチなことでもいい
言われた通りにすると愛菜は言っていて

嫁には絶対内緒なと言う約束をして
今からOLコスして俺の家の近くまで来てと言った

愛菜を車に乗せ助手席に座らせ
いろいろ話をしていると
こんなのが趣味なの?変態なのは知ってたけど
と言ってきて

昔からエロい体してるしヤりたいと思ってた事を伝える


車を人のいない場所に停め
後部座席でちんぽをしゃぶらせ
おっきいね〜びんびんだよ
貸してくれるお礼に気持ちよくしてあげるね〜
と言い舐めはじめた

黒ストがエロく愛菜の足を触っていると
足コキまでしてくれて
最後は愛菜が口の中にいっぱい出してと言うので
たっぷり出してやった

次の日も呼んで
黒ストを一日中履いとくように命令して
嫁のいない間に家で
愛菜の蒸れた黒ストの匂いを嗅ぎながら
エッチをして最高にきもちよかった

足は少し臭くてそれもまたエロくてたまらない

これから週の半分は愛菜に世話になろうと思ってます





1
2024/04/26 08:29:20 (2Cz9BGqy)
中高の同級生で、陽子ってのがいて、中学入学で同じクラス・隣の席になり、とにかく胸がデカくて、小玉スイカかメロンを半分に割ったような感じ。
残念なのが、色黒ぽっちゃりで、有名人でいえば、雰囲気的にはタレントの石塚英◯をロングヘアーにした感じで、愛嬌はいいが、そんな雰囲気なんで、他の男子には全くモテず。

しかし俺は身体目当て。
部活が同じ文化部で少人数だから、部室で2人きりになる時もあり、おっぱい触らせてよと言ったら、恥ずかしそうなしながらも揉ませてくれて、その流れでファーストキス。
そこから徐々に全身を愛撫していくようになり、陽子は中2でクンニでイクように。
陽子にはフェラもしてもらい、最初こそ口内射精したらパニくってたのが、だんだん慣れて、口に含んだまま見せた後にゴックンして、「美味しいよ」と言ったり、トイレの個室で全裸状態なら、顔やおっぱいあたりに掛けたりして、それを指で拭い取って美味そうに舐めていましたが、セックスはまだダメとストップされてました。

中3の夏休みからはしばらく高校受験の勉強に集中し、無事同じ高校に入り、陽子は生理が前からキツかったのもあり、母親許可でピルを服用し始めました。
翌月、陽子からしようと誘われ、無事貫通。
とはいえ指入れとかしてたせいか、痛みや出血は無く、陽子はかなり喘いでイッタみたいで、俺も中出しの感覚がすごく気持ち良かったのを覚えています。

以来、両親が共働きで夕方まで居ない陽子の家をメインに、学校のトイレや人が全然来ない場所とか、いろんなとこでヤリまくってました。

高校卒業すると、俺は地方大学に進学、陽子は地元企業に就職。
1年目は夏休みの帰省とかで会ってましたが、成人式後の同窓会以後は、なかなか都合が合わず、自然と疎遠になってました。

去年の夏、コロナ禍でお流れになってた高校の卒業10年の同窓会がありました。
俺も陽子も結婚して実家から離れた隣県に引っ越していて、終わってから帰れないしと、一緒に泊まることに。
陽子は産後痩せで、一回り細くなり、元々愛嬌ある顔だったので、石塚とは全く違う可愛い女性になっていて、俺はLINEやSNSで知ってましたが、久しぶりに会う同級生の大半は、「誰?」と言ってました。

終わって、我々は遠方なんでと二次会には行かずに、さっさと会場から出て、近くのラブホテルに。
エレベーターの中でキスしてきて、陽子は既に興奮状態で、部屋に入るやいなや、私のズボンとパンツを降ろし、仁王立ちフェラ。
長年離れていたとはいえ、高校の時はかなりの頻度でヤッていたこともあり、互いのツボは熟知していて、私は溜まってたのもあり、瞬殺で陽子の口に射精したら、陽子はうっとりした顔で口を開けてからゴックン。
続けて陽子を立たせてスカートとパンティを脱がせ、指マンで掻き回すと、雄叫びのように大きく喘ぎながら潮吹きしながらイキ、チンポ入れてと懇願するので、上も脱ぎ、ベッドに。
痩せたのと加齢で乳房はだらしなく垂れ下がっているものの、その醜さがイジメたくなる感じで、寝かせた状態で乳首を強めに摘まみ上げると、大きく身体を反らせて喘ぎ、その流れで生挿入。
緩急付けながら出し入れし、ハメ潮まで吹くほどイキ捲って、私も中にたっぷり注ぎ込みました。
少しインターバルを置いて、今度はバックから挿入。尻を強く叩きながら突き、2発目も中に。
そこでお互い眠気が限界で寝落ちし、朝目覚めると、朝勃ちしたチンポを陽子が咥えていました。
尿意があり、咥えさせたままゆっくり放尿すれば、陽子も咥えたまま飲み、俺もと顔に跨らせて放尿させました。
こぼしながらも半分くらい飲んでやり、そのまま乗れよと騎乗位で挿入。
垂れ乳が大きく揺れる様に興奮し、騎乗位のまま中出し。
陽子は抜いて私の腹に垂れ出た精液を舐め取っていました。

その後はチェックアウトギリギリまで入浴したりしてゆっくりし、帰路に着きました。


2
削除依頼
2024/04/25 17:13:55 (1NBFPDMx)
サイトで知り合い、話が進み少しの援助でいいと
いう事で直ぐに会う事に成った
待ち合わせ場所に現れた女は30歳の子持ち
赤ちゃん連れて来た事に驚き彼女にその話をすると
赤ちゃん置いて来れないでしょと、言われ確かにと
子連れでラブホに入りソファーに子供を寝かせた後
一緒に風呂に入ったが少しぽっちゃりで胸は巨乳
風呂に浸かりながら胸を揉むと驚く事に母乳が
乳首からピュウピュウといっぱい飛んだのには驚いた
吸ってもいいと言われて初めて吸った母乳のまずさにびっくり
俺のミルクも出してと言ってフェラさせるとびっくりするぐらい
上手で溜まってた俺は3分持たずに口の中にミルクを出すと
女は最後まで吸い取ってそのままゴックン
俺が飲んだのと聞くとだって俺のミルク飲んでって
さっきいたから飲んであげたのって
ベッドに戻りフェラされて勃起すると女は自分から
上に跨り挿入すると腰をスライドさせたり
上下に動かせたりと悲鳴のような声を出しながら
腰を動かせていた
暫く下で胸を揉んでると母乳が垂れて俺の体中
母乳まみれに成り妙に興奮して逝きそうになったので
体位を入れ替えてバックから挿入
激しく打ち付けて限界にきて逝きそうと言うと
女は私も逝きそうそのまま中に一杯出してと言われて
俺はマンコの中に射精した
さっき出したとこなのに、大量の精子がドクドクと出ている
中に出した後、チンポを抜くとパックリ開いたマンコの
穴から俺の精子が流れ出て来た
ティッシュでマンコ拭いてやると女は喜んで
俺の汚れたチンポを口で咥えてお掃除フェラ
無茶苦茶気持ち良かったよ。
この日はこれで別れたけどその夜に女からLINEが来て
また会ってほしいと言われてOKした
3
削除依頼
2024/04/23 09:06:18 (tIzskuRL)
サイトで知り合った人妻は29歳の子持ち
ぽっちゃりはしているが、俺好みの爆乳でHカップ
腹もデカくてマンコはユルユルでマン毛はツルマン
男性経験の人数は300人以上で分からないと言う
フェラは上手で精子飲むの大好きと言う
アナルセックスもOKでアナルにれたチンポまで
口に咥えてお掃除フェラ
しかしこの女とセックスしてもうすぐ一週間
今では病気が心配で妻に誘われてとこばんでいる
4
2024/04/22 19:07:04 (Wef4hAq.)
初体験は高校の同級生で、お互い初めて同士だった。
大学の前半は、ばいつぁきで知り合った短大生で、同い年、短大生は処女だった。
と、ここまでは同年代とのセックスだった。
大学3年、短大生の思い出に耽りながら過ごしてた時、4年生の先輩から、ヤリコンに誘われた。
しかもそれはランチコンパで、40代人妻との不倫コンパ、幼稚園ママ時代からのママ友の集まりで、男子大学生の元気なチンポを求めて昼間っからハメまくるのだ。
11時集合で、ファミレスでランチ、込み合う12時にはお開きで、カップル成立したら、ラブホでハメあうのだ。

俺、大学の後半は彼女を作らず、40代の人妻十数人と不倫してた。
最初は40代のおばさんと思ってたけど、40代の熟女って、なかなか奇麗な人が多いんだよ。
身体だって、そりゃあ短大生みたいにピチピチじゃないけど、ババアって感じではなくて、色気の漂うイイ身体してた。
ほら、熟女AV女優って、魅力的だけど、実際あんな感じ。
十分現役の女体で、若い女よりもエロくてイイ。

あの、出産歴のあるちょっと緩んだマンコ、使い古された四十路人妻の黒ずんだビラビラがたまらなく好きだ。
一度味わうと、グロマンの良さにハマる。
結局、熟女に求めているものはその見た目ではなく、経験豊富な性技、開発され尽くした性感、羞恥を捨てて心からスケベを楽しむ姿勢、自分から積極的に責める能動的なセックスだ。
大人の女性としての分別を持った、普段の清楚な姿とは違う、ラブホに入ると一匹の発情したメスになるところがたまらない。
これがさっきまでお澄まししてた淑女か!みたいな二面性に惹かれる。

短大生が見せた恥じらい、感じてしまうことへの嫌悪、それが無いのが熟女。
セックスは、所詮エロ事なんだから、積極的に楽しんだほうがいい。
「一緒に快楽を楽しむ」なら、熟女のほうがイイ。
そして、熟女でも人妻ならさらに魅力的だ。
目の前でグロマン広げてる熟女をクンニしてると、このグロマンに旦那のチンポをぶち込まれて、ヒイヒイ言ってるんだなあという夫婦生活を感じる使い込まれ感がイイ。

旦那が大切にしているグロマンを舐めて、喘がせている自分、旦那以外のチンポをぶち込まれ、
「ああ~硬い硬い。」
と喘ぐ人妻の姿は、他人の愛用してるものを盗んでいる興奮に浸れる。
もちろん人妻だから、コンドーム必須だ。
40代の人妻熟女、特定の男の匂いがして、たまらなく背徳感を感じる。
普段、清楚でお淑やかな奥さんでも、夜は旦那のチンポで喘いでるという事実がイイ。

そんな俺も大学を出て、社会に出たらもう不倫も卒業、さすがに職場の人妻に手を出すのは危険。
だけど、同年代の和解OLには女の魅力を感じなくなってた。
そんな時、先輩社員一れられて合コンに行ったんだ。
そしたら、その中に大学時代に好きだったAV女優の及川奈央に似た女がいたんだ。
誰も声かけないようだから、俺が接近した。
及川奈央にメッチャ似てて可愛いんだけど、色気も感じて気に入ったから、メルアド交換した。
そしたら、可愛い顔して5歳年上の28歳だった。
色気はそこから出ていた。

初めてのデートでラブホに誘うと、喜んでついてきた。
裸になると、やっぱ年上だけに艶めかしくて、熟女とまではイカないけど、経験値の高そうなキスとフェラだった。
可愛いけど色気を漂わすから、もう、メロメロになった。
俺25歳、彼女30歳で結婚、今年結婚13年が過ぎた。
嫁は43歳、俺がハマった40代熟女になってる。
もう、たまんなくて、毎晩求めてるけど、嫁は喜んでグロマン開く。
今、最高の女体を愉しんでる。
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。